ボーダー隊員飲酒妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:36

    木虎は通常はあんまり顔に出ないし飲まなそうだけど
    修の前だとめちゃくちゃ飲んで説教とかしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:16:36

    酒癖悪そうなオペレーターTOP3
    3位 宇佐美栞
    振る舞いはいつもと変わらないけど声量がシラフの時の5倍くらいデカい。

    2位 草壁早紀
    めちゃくちゃ愚痴る。そして長い。4件くらいハシゴする。全部覚えてるから次の日の自己嫌悪がすごい。

    1位 氷見亜季
    ウザがらみがすごい。辻ちゃんにありとあらゆるハラスメントをする。そしてそれを一切覚えてない。

    異論は認める。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:30:05

    >>2

    ひゃみさんはそんなことしない😠😠

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:32:38

    カトリーヌはきっと泣き上戸、華さんは見た目変わらなさそう。荒船はなんか説教タイプな感じがする、飲み過ぎると多分相手が電信柱でも説教する。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:38

    加古さんはいつでもワイン

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:21:50

    >>2

    氷見さんが中の人繋がりの別人になってない? 例えば10億溶かしたドロップキック暴れ馬とか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:24:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:59:37

    >>6

    ひゃみさんの「ピスピース!」は正直見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:19

    風間「おいポストなんだその赤いからだは?やるのか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:31

    風間さんはポストと戦う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:17:38

    19歳のみんなが成人して(今まだ20歳が成人だよね?)みんなでお酒飲むとこ見たい
    なんとなくザキさんイコさんは強そうで弓場ちゃんが意外と弱そう
    あとののさんが酔っぱらっちゃったらどうなるかが見たいです!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:20:30

    >>2

    草壁ちゃんが諏訪さんに、なんで止めてくれなかったんですかってポカポカ八つ当たりするんですね。分かります。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:24:44

    王子と水上は酔ってもあんま顔に出なさそう
    というかこの2人酔うのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:39:41

    ピッチャー片手に会場を徘徊する太刀川慶(20歳)
    ソファにふんぞりかえりながらワイングラスを傾ける二宮匡貴(20歳)
    お気に入りの子を両脇に抱えてキャバクラみたいになってる加古望(20歳)
    いろんな酒を頼んで利き酒をやってる(当たらない)堤大地(20歳)
    度数の高い芋焼酎を顔色ひとつ変えずにガブガブ呑む来馬辰也(20歳)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:54:18

    >>13

    酔って延々と落語を話し続ける水上と酔うと尖っていた頃に戻る王子

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:00:00

    >>12

    「オメーこういう時じゃねーと吐き出さねーじゃねーか」と兄貴ヅラする諏訪さんまで見えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:49:49

    >>7

    何でもあるな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:57

    >>15

    会話が途中からループしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:52:56

    木虎は実は甘え上戸なパターンでも美味しい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:20:11

    年下の女性隊員にからまれて背中バンバン叩かれても一切表情を変えない二宮さんが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:47

    イコさんは酔ってるのか酔ってないのかわからなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:44:06

    >>21

    気づいたら目、開けたまま寝てそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:36

    酔うと冷や汗が消えキリッとした表情になり香澄さん並みの圧を放つようになる大人修

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:25:35

    弓場「帯島ァ!!!お前はッ!!いい女になるッ!!!!」
    帯島「…ッス」
    弓場「俺が保証するッ!!!胸ェ張れよッ!!!!」
    帯島「アザッス……」
    弓場「トノァ!!!お前もだッ!!!いい男にッ!!なるッ!!!」
    外岡「マジすか~アザ~ッス」
    弓場「ののァ!!!お前はッ!!もうッ!!いい女だッ!!!!」
    藤丸「うるっせぇよ!何度目だそれ!!!水飲め水!!」

    こういうのを延々と繰り返すのが弓場隊の飲み会の終盤
    弓場ちゃんは褒め上戸であってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:35:03

    風間と菊地原が早々に潰れるなか好きな酒を黙々と飲む歌川とみかみか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:14:51

    >>21

    強いし翌日残らないからどれだけ飲んでも寝起きはめちゃくちゃ良さそうだし宅飲みの場合他のまだ潰れてる面子の為に味噌汁作ったりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:46:47

    根拠ないけどゾエさんは強そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:35

    酔っ払った木虎と香取ぶつけてみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:24

    >>28

    絡みじゃないけど、お互いを遠巻きに見て「アイツ悪い酔い方してんな」って思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:30

    勝手にドンドン飲んで酔っ払う沢村さん(酒弱め)
    ↑の酌を断れなくて追い詰められていく冬島さん(ちょっと強い)
    やんわりと避けてシラフの東さん(酒強め)
    現ボーダー入隊時成人組はこんな感じの飲み会してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:38:33

    玉狛第二の面子は全体的に強そうだけどヒュースだけ下戸のイメージがなんかある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:41:48

    >>14

    来間先輩がお酒強そうなところまで解釈一致だ同志よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:36

    >>28

    互いに「あれ?割といい奴じゃ・・・?」ってなるけど翌日には記憶が残ってないパターン

    その様子をとっきーと華ちゃんは誰にも見せないけど画像フォルダに保存している

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:32

    >>27

    酔ったらいつも以上にふわふわした感じになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:30

    >>28

    最初は喧々諤々だけど最終的には飲み屋から肩組んで出てきそう。

    そしてそのまま二軒目に行く。

    翌日は二人とも(なんであんなヤツとあんなに盛り上がったんだろう…)って首をかしげてる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:13:16

    >>9

    シェフ大泉みたいなイチャモンをつける風間さんに笑ったw

    「じゃあなんでそんなに赤いんだよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:32:10

    >>24

    ウザ絡みする弓場ちゃんと手慣れた様子のトノの温度差が大好き

    そしておびしまちゃんがひたすらかわいそう。ののさん、シバいていいですよそのメガネ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:43:11

    生駒隊はなんか皆程よく酔って普通に盛り上がってそう
    イコさんのブレーキがきかなくなって、水上が冷静な突っ込みしなくなって、いつものノリがエスカレートしたような状態になる
    そして全力で乗っかっちゃうマリオちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています