小糸・朱雀「仲良くならないと出られない部屋に閉じ込められた…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:13:15

    くっくっく…
    どうしたね、2人とも?
    なぜさっきから一言もしゃべらないどころか、お互いの目も見ようとしないんだね?
    君たちのプロデューサーさんや、ユニットの仲間たちが困ってもいいのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:20:33

    小糸は近い世代の人には超人見知りするけど、自分とは遠い世代の人には普通に会話出来るだろ

    え、同じ年…だと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:08

    >>2

    Mマスに詳しくないんだけどこの2人同い年なの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:55

    >>3

    16歳です…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:24:15

    朱雀の女性恐怖症的なものは年頃の女性が無理って奴でおばあちゃんや子どもは大丈夫なんだ。なので小糸ちゃんの年齢さえ教えておかなければニャーコをダシに仲良くなれる筈。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:28

    制服じゃなく私服なら間違いなく大丈夫じゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:06

    >>5

    じゃあなんすか

    仲良くなって部屋出たあとに朱雀くんが小糸の歳を知って立場が逆転する展開があるって言うんですか

    小糸が朱雀くんを心配する側に回るんすか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:54:22

    >>5

    にゃん喜威のあだ名はにゃこ!にゃこです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:58:58

    >>2

    まみあじ、樹里ちゃん、愛依ちゃんの例を見るに髪色でアウトだとおもうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています