あにまん民が生粋の女誑し美少女JKであることを見込んで相談がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:17

    ファインモーションとのデート戦略を考えて欲しい
    とりあえず服装はスレ画みたいな感じでいこうと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:48

    変態不審者さんなんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:25

    まず服を着替えることから始めよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:46

    帽子とマスクとマントは外せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:05

    足元にバラ投げつけるの失礼じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:18

    画像のやつだって平時は普通の格好着てるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:31

    見えないけど下は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:38

    バイク乗るときはちゃんとヘルメット付けようね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:30:06

    普通にアパレルショップのマネキンの服装をセットで全部買って着てけ。大外れはせんだろう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:30:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:32:46

    せめてマスクと帽子を外せ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:32:47

    昼ごはんはファインの好きなラーメンにしようと思うんだが……らあめん清流房の濃口らぁめんを食べようと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:33:30

    >>11

    初登場時まんまこの服装でうさぎとぶつかってたの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:37:10

    >>11

    まもちゃんかっこいい…(初恋並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:50:46

    勝負服仮面様やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:53:01

    それはお前のCVが古谷徹の場合のみ許されるやつだ
    新人声優のイッチは素直にお店に言って予算と要望伝えて全身コーデしてもらえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:56:23

    誰も突っ込んでねえけど生粋の女誑し美少女JKってなんだよ、そんなものをあにまん民に見込むな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:56:37

    >>16

    新人の蒼月昇です

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:58:35

    >>5

    今フジキセキのことなんつった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:46

    カテゴリーウマ娘だけどまもちゃんが強すぎてあまりウマの話できねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:00:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:00:38

    >>18

    クソ……なんて安定感だ

    まるで30年くらいは経験を積んでいそうなベテランボイスじゃねぇか……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:01:42

    >>17

    あにまん民の7割は美少女JKで2割はDVしてそうなイケメンで1割は幼女なんじゃないの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:01:44

    セーラー戦士はヒトミミなんだろうか?
    それともウマ娘なんだろうか?
    まぁどっちでもフォロワーいっぱいいるのは間違いないだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:07:36

    タキシード仮面のイメ損やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:08:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:58

    >>26

    実際ネタにされてる通常話のノリはセーラー戦士も同じようなもんだから、タキシード仮面が特別おかしいわけじゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:11:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています