【悲報】人気アイドル B小町の星野ルビーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:50:06

    アイドル活動の無期限休止を発表
    詳細を聞いた一部のファンからは
    「知ってた」 「視力上がる」
    「バズらせろ」等の声が上がってる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:09

    > 「知ってた」 「視力上がる」「バズらせろ」等の声が上がってる


    これ一部のファンというか全員身内だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:58:39

    知ってたのは一体誰なんだ? 候補が多すぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:52:31

    無期限休止(約一年)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:09

    母親も活動休止した時期あるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:50:51

    彼女の母はかつて似たような活動休止を行い出産したと言われている。まさかと思った当誌の記者は彼女の動向を追った。
    しかしどれだけ追っても、同姓の友人、B小町メンバー、家族、それ以外に他人との接点は全く無かった為、詳細は不明ながら、体調不良と結論付けた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:35:51

    ルビーは活動休止中はアクアも芸能活動が少なめなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:57:27

    >>6

    この記者いい意味で記者に向いてないな

    ゲスい記者ならここまで来たらアクアを疑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:13:37

    >>8

    ネットの書き込みすら訴訟される時代にソースなしで雑誌に載せれるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:17:37

    「やだ、せんせーがいい」の言葉により自宅での出産が行われるため、そこでも足がつかない模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:28:22

    関係ないけど妊娠したらバストサイズって大きくなるよね

    関係ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:51:10

    >>9

    だからこそ証拠を撮りにいくんだろう

    …最も、ハグやキス、同じホテルまでは証拠にならんのがこの二人だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:43

    >>11

    そうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:33:12

    >>8

    記者「怪しいかもとは思ったし張り込んだんだけど何にも出てこなかったんだよ。下衆の勘繰りだったみたいだ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:35:21

    この流れで普通に難病発症で入院だったらどうしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:38:05

    それなら多分アクアも一緒に休業するだろうから違うんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:48

    >>15

    その時はアクアの休業理由が

    ルビーの病気を治すもしくは治せる医者を探す為に

    医学部に入るための勉強に集中するため

    に変わるだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:16

    このスレってアクアパパがルビー's オギャバブランドの年間パスポートを購入するスレで合ってるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:48

    >>18

    概ね合ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:59:32

    自宅出産のリスクの高さはアクアが一番分かってるから安全な場所を探すとなると田舎の診療所かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています