ここだけ龍を狩る船乗りたちのスレ28

  • 1学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 12:14:39

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。


    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です


    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に


    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)


    次スレは>>185の方お願いします

    また、>>185を過ぎたら、次スレが貼られるまで書き込みを控えてください

  • 2学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 12:14:49

    前スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ27|あにまん掲示板ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作っ…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達の日記帳 3冊目|あにまん掲示板こちらは「ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ」の裏スレです。設定を出すも良し、SSを書くも良し、メタでの相談をするも良し。ご自由にお使い下さい次スレは>>190を踏んだ方が立ててくださいまた、…bbs.animanch.com
    (animanch.com)

    基本用語集

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph
  • 3シオン24/03/31(日) 12:26:12

    (立て乙です)

  • 4鳥人族オルム24/03/31(日) 12:34:18

    (立て乙)

  • 5解体主任24/03/31(日) 12:34:47

    (立て乙です)

  • 6シオン24/03/31(日) 12:35:07

    前スレ200
    どうしましたか?

  • 7変な龍学者24/03/31(日) 12:39:41

    (たて乙)
    出身地を聞きたかったんだけどね
    ……まぁ良いか
    あの龍は何だい!?

  • 8クソガキスイ24/03/31(日) 12:42:51

    >>6

    みんなぁぁにおいでぇかれたと思っでぇぇ

    【もうすぐ成人する男は泣き叫ぶ】

  • 9シオン24/03/31(日) 12:44:07

    >>8

    じゃあ皆さんと合流しましょうか!そちらの獣人さんは?

  • 10鳥人族24/03/31(日) 12:45:20

    >>9

    つ、ついていっていいの?

  • 11シオン24/03/31(日) 12:46:31

    >>10

    良いですよ!飛行艇の方に門前払いをする人はいないので!

  • 12学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 12:46:57

    >>7

    えぇと…どこから説明するのがいいか……

    龍船でこの街に向かっていた際に、雲の合間から空を飛ぶ島が現れまして……

    それがあの龍です。背中に草木が生い茂っていて、動き出すまではただ森が空を飛んでいる異様な光景に見えました

  • 13鳥人族24/03/31(日) 12:48:53

    >>11

    あ、ありがとう......あ、私はススよ、よろしく

  • 14シオン24/03/31(日) 12:52:02

    >>13

    ススさんですね!

    >>12

    ルーグルさん!スイさん連れてきました!あと獣人さんも!!

    【無事に合流したようだ】

  • 15学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 12:53:20

    >>14

    シオンちゃん…!?どこに行っていたのかと思えば……まぁ、取り敢えず無事でよかったです…

    えぇと…スイさんに、そちらの子は……?

  • 16シオン24/03/31(日) 12:54:03

    >>15

    ススさんです!

  • 17変な龍学者24/03/31(日) 12:54:23

    >>12

    この大きさだもんな!

  • 18クソガキスイ24/03/31(日) 12:54:38

    >>15

    置いてかれた同会の仲間です

  • 19鳥人族スス24/03/31(日) 12:56:00

    >>15

    えっとす、ススって言います

  • 20学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 12:57:03

    >>16

    >>18

    >>19

    なるほど………?ススちゃん、ですね。初めまして、自分はルーグルといいます。よろしくお願いしますね

  • 21鳥人族スス24/03/31(日) 12:58:31

    >>20

    は、はいよろしくお願いします、ペコ

    【頭を下げる】

  • 22学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 12:59:32

    >>17

    はい、さらに奇妙なのは、あの龍の幼体と思われる小型龍が、かなりの量その周りを飛んでいまして。母体と子龍が一緒に行動するのはさほど珍しい事ではないのですが…

    その子龍が……人の言葉を喋るんです。意味を理解しているのかは分かりませんが、船に向かって『コンニチハ!コンニチハ!』と……


    自分達の他に、商船と思われる小さな船があったのですが、どうやらそれに乗り込んで、商人たちに芸として人語を披露していました

    その後、一瞬にしてその商船は火に包まれて落ちて行きました

  • 23シオン24/03/31(日) 13:01:09

    >>22

    あの時は小さい龍が弱くて助かりましたね...

  • 24鳥人族オルム24/03/31(日) 13:02:40

    >>22

    ......あのクソ龍に会っちまったか

  • 25シオン24/03/31(日) 13:03:38

    >>24

    知っているんですか...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:03:45

    居住区と機械室は特に何もなかったけど外はボロボロにされたな

  • 27学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 13:04:10

    >>24

    …………ご存じだったんですか…?

  • 28鳥人族オルム24/03/31(日) 13:05:32

    >>25

    >>27

    でけえのは知らんけどあの小さいクソ龍は知ってる

    【憎しみが満ちた顔をしながら答える】

  • 29シオン24/03/31(日) 13:07:19

    >>28

    なるほど...ありえるものとしては...迷子とかでしょうか?

  • 30学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 13:10:01

    >>28

    >>29

    母体が死滅した時、子龍たちは散り散りになって行きましたし…

    一匹だけで行動している子龍が居てもおかしくはありませんね…

  • 31変な龍学者24/03/31(日) 13:10:35

    >>22

    ブロブティンナグだな……前例は3件

    私が今着ているのは10年前に捕えられた個体だ

    あれは一匹じゃあない

  • 32鳥人族オルム24/03/31(日) 13:11:25

    >>29

    多分そうだ

    >>30

    .......そうなのかクソがあのクソ龍がいなければ俺はススは

  • 33学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 13:12:59

    >>32

    ……ススちゃんとオルムさんは…親子なんですか……?

    それともまた別の関係が……?

  • 34鳥人族オルム24/03/31(日) 13:15:44

    >>33

    親子じゃねぇ......ススの親は小さいクソ龍に殺されたんだ、なぁスス........ススとスイってガキどこいった?

  • 35シオン24/03/31(日) 13:17:18

    >>34

    え!?...そういえばいない...いつの間に...

  • 36学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 13:18:57

    >>34

    ~~~っ!知らない街で勝手にあちこち行っちゃダメでしょう……!

  • 37クソガキスイ24/03/31(日) 13:18:57

    美味しいですね!!この料理!!ススさん!!
    【ススと共に食べ歩きをしている様だ】

  • 38鳥人族スス24/03/31(日) 13:20:23

    >>37

    は、はい美味しいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:34

    すいません銛60本 アニ・マンリー号にお願いします
    それと…木材40kg、あと工具セット20個も追加で

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:27:14

    >>39

    そんなに居るか銛?中型龍相手なら一頭に付き一発、大型龍でも三発程度の消費だろ?拘束用でそう乱射する物じゃ無いし

  • 41学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 13:31:35

    >>37

    >>38

    見つけましたよ……?ほら、オルムさんの店に帰りますよ……!

    【二人の背後で腕を組んで仁王立ち】

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:08

    >>40

    スライム龍のとき結構な数流された 

    あとできるだけ回収して整備してるけどガタが来てるやつもあるからね

  • 43鳥人族スス24/03/31(日) 13:35:34

    >>41

    あ、ご、ごめんなさい

  • 44クソガキスイ24/03/31(日) 13:36:19

    >>41

    本当申し訳ありませんでした

  • 45シオン24/03/31(日) 13:36:20

    >>41

    やっと見つけましたね...

    【疲れている感じはないが、辟易している様子だ】

  • 46学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 13:37:20

    >>43

    もう………食べ歩きするならせめて、誰か大人と一緒にですよ?

    黙って勝手に居なくなられると心配ですから…。

  • 47鳥人族オルム24/03/31(日) 13:37:59

    >>43

    >>44

    よかったよ無事で

    【安堵しているようだ】

  • 48鳥人族スス24/03/31(日) 13:40:12

    >>46

    あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぶるぶる

    【震えている】

  • 49学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 13:41:40

    >>48

    あっ…その……!こ、怖がらせてしまいましたね…すいません……

    【片膝をついて目線を揃えながら】

  • 50クソガキスイ24/03/31(日) 13:42:24

    >>48

    だ、大丈夫ですか?

  • 51鳥人族オルム24/03/31(日) 13:43:52

    >>49

    >>50

    心配しなくていい.......少しすれば治る

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:56

    >>42

    あー、そうか。んじゃあこっちは商売続けてるわ。

    ほらほら!龍から切り出したばかりの新鮮な腹肉!絶品ですよー!

  • 53シオン24/03/31(日) 13:44:26

    >>48

    大丈夫ですよ!安心してください!

  • 54鳥人族スス24/03/31(日) 13:47:47

    >>49

    ごめんなさいごめんなさい

    >>50

    ふぅふぅふぅふぅごめんなさいとりみだして

    >>53

    あ、ありがとう

  • 55シオン24/03/31(日) 13:59:51

    >>54

    落ち着きましたか...?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:03:49

    よっしゃぁ鱗五百万!
    そこから燃料費 整備費 光熱費 魔臟管理代諸々をひいて最後には…1500円 はぁ…

  • 57シオン24/03/31(日) 14:04:24

    >>56

    えぇ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:06:24

    >>56

    (※別世界だしお金の単位は円じゃ無い方が良いかと思われ)

    そんなモンだよー、ウロコ狩りなんて

    そういえばさっき龍卵が売れて結構儲かってたらしい、割と期待出来そうだぞ今回の給料は

  • 59シオン24/03/31(日) 14:09:57

    >>58

    お給料は期待できるんですね...やっと兄弟に送れる...

  • 60鳥人族オルム24/03/31(日) 14:12:50

    さぁ!付いたぞ!俺の店に!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:12:58

    最悪魔臟武器売ればいいからヘーキヘーキ 多分…

  • 62鳥人族スス24/03/31(日) 14:14:06

    >>55

    だ、大丈夫です心配かけてごめんなさい

  • 63変な龍学者24/03/31(日) 14:14:09

    ……そうだ

    見込みがある君達に武器をやろう

    金もなくて変えられないんだろう!?

    >>60

    そうか!!

  • 64学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 14:15:22

    >>60

    ふぅ…これでひとまず腰を落ち着かせて話が出来ますね……

  • 65クソガキスイ24/03/31(日) 14:15:48

    >>56

    .....やっぱりウロコ狩りは大変だな

    >>60

    やったぁーご飯だ!

  • 66シオン24/03/31(日) 14:17:06

    >>60

    早く食べたいです!!

  • 67学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 14:17:50

    >>63

    ぶ、武器をお譲りいただけると……?え、えと……それはありがたい限りですが………

    本当によろしいんですか…?

  • 68鳥人族オルム24/03/31(日) 14:19:53

    >>62

    >>64

    >>65

    >>66

    >>63

    じゃ何食いたいか言ってくれ、今日は料理無料日だからな

  • 69シオン24/03/31(日) 14:21:52

    >>68

    柔らかいパンってありますかね?

  • 70学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 14:25:05

    >>68

    そんな…無料だなんて悪いですよ……

    う、うーん………代金でなくとも…いつか、何か別の方法でお返しさせてください

    料理…は、そうですね…ステーキと……あるならサラダをお願いします

  • 71クソガキスイ24/03/31(日) 14:25:46

    >>68

    オムライスでお願いします!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:27:00

    >>68

    肉!肉!肉!あとお酒!!

  • 73鳥人族スス24/03/31(日) 14:27:19

    >>68

    えっとじゃあハンバーグとステーキとオムライスとパンをお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:27:52

    このレスは削除されています

  • 75鳥人族オルム24/03/31(日) 14:29:17

    >>69

    あるぞ

    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    よしちょっと待っていてくれ作ってくる

  • 76鳥人族スス24/03/31(日) 14:30:43

    あ、あのみなさんはウロコ狩りなんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:31:11

    >>74

    だって無料なんじゃぞぉー?食わぬと損じゃろ?

    >>75

    わーい!

    >>76

    そーじゃのぉー

  • 78学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 14:33:02

    >>76

    はい、自分はウロコ狩りです…けど、シオンちゃんとスイさんは……雑用…?で良いんでしょうか……

    結局毎回戦闘に加わって来るので………まぁ、そんなところですね…

    >>77

    そもそもあなたはいつの間に合流してたんですか…

  • 79シオン24/03/31(日) 14:35:41

    >>76

    私はお手伝いってかんじですね!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:36:14

    >>78

    あらかた買うもん買って暇でのぉ…、んで知った顔がいたからそっと近付いてきたんじゃよ。き"きゃきゃ!

  • 81クソガキスイ24/03/31(日) 14:37:31

    >>76

    私は違います!!

  • 82鳥人族スス24/03/31(日) 14:39:42

    >>77

    >>78

    >>79

    >>81

    そ、そうなんですか、す.凄いですね

  • 83シオン24/03/31(日) 14:41:46

    >>82

    皆さんがいるからこそ、最大限の力を使えるんですよ!

  • 84変な龍学者24/03/31(日) 14:42:51

    >>67

    構わないぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:45:16

    >>82

    ………しかーしぃ…なんじゃ?質問内容的にウロコ狩り自体になにか興味因縁その他もろもろなにかあるんかえ?

  • 86学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 14:45:42

    >>82

    まぁ……自分も含め、ちょっとおかしな人達ばかりですが……

    >>80

    …………ちょっと、どころではない人も居ますが……

  • 87鳥人族スス24/03/31(日) 14:48:02

    >>85

    あ、いやそのちょっと気になっただけです、聞いてごめんなさい

  • 88鳥人族オルム24/03/31(日) 14:49:33

    料理できました〜
    【テーブルに次々と運ばれてくる美味しいそうな料理達】

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:51:53

    >>86

    なんじゃーーー???こっち見てきたがなんじゃうーーーんぅ………???

    【席立って隣の席にドカッと座り指の第二関節で頬をぐりぐりする為に腕を伸ばしながら】

    >>87

    うにゃうんにゃ、別にどーもおーとらんけ謝らんでよろし

    >>88

    肉じゃ酒じゃわっほい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:54:31

    このレスは削除されています

  • 91シオン24/03/31(日) 14:54:50

    >>88

    ありがとうございまぁす!!

    【目が輝いている】

  • 92学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 14:55:33

    >>88

    お…お……お……!おぉ~~~………!

    豪華ですね………!

    >>89

    うっ、ちょっ痛いれふ…それ地味に痛いれふ…やめてくらさい……

    【ほっぺたを指でぐりぐりされている】

  • 93鳥人族スス24/03/31(日) 14:55:55

    >>89

    は、はいありがとうございます

    >>88

    やっぱりここの料理は美味しいです 

    【一瞬のうちにハンバーグとパンを食べた】

  • 94クソガキスイ24/03/31(日) 14:56:39

    >>88

    このオムライス美味しいです!!

  • 95学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 14:57:55

    >>93

    【す、すごい勢いで食べますね……その小さい体のどこに収まるんでしょう……と思っている】

  • 96シオン24/03/31(日) 14:58:06

    もぐもぐ
    【凄まじい速度で食べている】
    パンが固くない!美味しいです!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:59:06

    >>92

    しっかたがないのー?……あ"ー、ほれ食え!奢りじゃ!好きなだけ食え!!

    【指と手と腕とを戻し、注文した肉が乗った皿や酒瓶をガッと寄せる】

  • 98ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:00:40

    …はっ!?もうみんな行っちゃってるッス〜!!【今起きた☆】

  • 99鳥人族オルム24/03/31(日) 15:02:12

    >>93

    ススもっとゆっくり食えよ

  • 100解体主任24/03/31(日) 15:02:57

    【屋台を周って肉食ってる】

  • 101ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:05:10

    >>100

    主任センサーに反応アリッス〜【後ろからハグ】

  • 102解体主任24/03/31(日) 15:06:15

    >>101

    ほしいのはこれか?

    【鳥串を差し出す】

  • 103ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:07:58

    >>102

    〜!!【目を輝かせて喰らいつく】

  • 104鳥人族オルム24/03/31(日) 15:08:01

    >>97

    今日は料理無料の日だから料金はいらねぇよ

  • 105解体主任24/03/31(日) 15:08:57

    >>103

    口は自分で拭けよ

    これも美味いぞ

    【塩味の鳥串も差し出す】

    【食いかけ】

  • 106クソガキスイ24/03/31(日) 15:10:37

    そういえば!!アニ・マンリー号には船長とかいるんですか?!!

  • 107ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:11:09

    >>105

    ありがとッス〜【受け取る、が】

    ッ……。【突如フリーズ】

  • 108解体主任24/03/31(日) 15:11:55

    >>106

    居るぞ

    船酔いでいつもダウンしてるけど

    【嘘かもしれないしホントかもしれない】

    >>107

    どうした

    食え

    【つついて挙動確認】

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:12:01

    >>104

    無料だから幾らでも奢るってじょーだんを言ってるんじゃよー

    それはそーと店主殿、こんな美味しそうな料理群感謝じゃ

    >>106

    うぉっ"…すっげ今更じゃのぉ…

    まぁおるがどーした?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:14:18

    【大型設備の店にいる】
    これ蒸留式分離機の新製品じゃないッスか!
    なになに…分離精度の向上!しかも省エネ省スペース化!
    これ使って精製した油を一部アニ・マンリー号の燃料に回すようにすれば、燃料代の節約になるッスね……
    うーん、夢が広がリング。ちょっと会計士さんに相談してくるッス!

  • 111クソガキスイ24/03/31(日) 15:14:25

    >>108

    そうなんですか!!可哀想ですね!

    >>109

    そういえば挨拶してないなと思いまして

  • 112ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:14:29

    >>108

    (これってつまり、か、かかか間接キスってことッスよね……!!??)【串は絶対離さない】

  • 113解体主任24/03/31(日) 15:15:28

    >>112

    さっさと食わないと俺が食っちまうぞ

  • 114ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:16:30

    >>113

    い、いやッス!!【渡さない】

  • 115解体主任24/03/31(日) 15:18:50

    >>114

    なら食べるんだな

    さ〜ん、にぃ〜い【なにかのカウントダウンだ】

    【おそらく0になる前に食べないと食べられてしまうだろう】

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:19

    >>110

    ええんやで(ニッコリ)

  • 117ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:20:35

    >>115

    た、食べるッスよ!!【勇気を出してパクッ】

  • 118解体主任24/03/31(日) 15:27:29

    >>117

    うまいか?

    【若者に食べさせてあげたい症候群】

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:28:30

    やっぱね一番カッコいい龍は雷竜だと思うわけ
    あのスタイリッシュな形状、攻撃の瞬間に走る紫の雷、遠くから見る分にはワクワクする

  • 120ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:28:49

    >>118

    美味しいッス…///【何故か赤い】

  • 121解体主任24/03/31(日) 15:32:06

    >>120

    辛かったか?

  • 122学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 15:33:08

    >>120

    >>121

    日常ですねぇ……

    【店の中から窓を通して一連を目撃】

  • 123シオン24/03/31(日) 15:34:06

    >>122

    いつものことですね...

  • 124ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:34:17

    >>121

    ちょうどよかったッス 美味しいッス

    (なんスけどぉ〜!!/// 主任間接キスは気にしないような人ッスもんねわかってたッス!!///)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:34:26

    >>119

    黒龍も人気が高いぞ 

    満月を背に狩りをしてる黒龍見たことあるけど言葉にならんくらい美しかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:34:34

    >>119

    雷竜かっこいいかぁ…?スタイリッシュかぁ…?そうかぁ……?

    【電気ナマズみたいなのを想像しながら】

    >>122

    そーじゃのぉ…

  • 127解体主任24/03/31(日) 15:37:40

    >>124

    それなら良かった

    【酒を飲める屋台を探しに歩き回る】

    >>122

    >>123

    >>126

    なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:38:08

    >>116

    えー…っと、ウチの会計士さんッスよね?

    もう言質はとったっすよ!あとには引かないッスよ!?

  • 129シオン24/03/31(日) 15:39:41

    >>127

    【なんでも無いという顔】

  • 130ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:40:11

    >>127

    【ついて行く】

    >>122

    >>123

    >>126

    なんスかぁ!!///

  • 131学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 15:40:22

    >>127

    ぴゅ~~ぴゅ~~~♪

    【下手な口笛】

  • 132クソガキスイ24/03/31(日) 15:40:32

    ご馳走様でした!!
    【綺麗に食べた様だ】

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:40:52

    >>127

    >>130

    いやぁ〜??おあついの〜、っての?それだけじゃよ?えぇ"!き"きゃきゃ!

    【店から出てきて両手で各々を指差しながら】

  • 134シオン24/03/31(日) 15:42:28

    >>133

    【後ろから手刀で首を叩く】

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:42:32

    >>128

    ええんやで(念押し)

  • 136鳥人族スス24/03/31(日) 15:44:08

    ご、ごちそうさま
    【綺麗に全て食べた】

  • 137解体主任24/03/31(日) 15:44:29

    >>129

    >>131

    >>133

    だからなんだ!

    あと口笛もうちょい練習しろ!

  • 138ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:44:29

    >>131

    >>133

    〜〜///【真っ赤】

  • 139学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 15:45:56

    ふぅ…ごちそうさまです。大分ボリューミーでしたね…美味しかったです。ありがとうございました!
    【皆の使っていた食器を一か所に寄せておく】

  • 140シオン24/03/31(日) 15:46:46

    >>139

    あっ...ありがとうございます!!

  • 141クソガキスイ24/03/31(日) 15:47:20

    >>137

    主任!主任!いつまでこの町に滞在するんですか!!

    【店からてできて解体主任の前でジャンプしながら言う】

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:48:14

    >>134

    あ"っぶうぇ…!…っとと!

    【その場で直ぐ様にしゃがみ込むように回避し、距離をとる】

    >>137

    >>138

    ……。ニヤニヤ

    >>141

    あ"ー、そーいや滞在云々聞いてなかったの

  • 143鳥人族スス24/03/31(日) 15:48:24

    >>139

    あ、ありがとうございます

  • 144ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 15:49:03

    >>142

    ///【無言で猫パンチ】

  • 145シオン24/03/31(日) 15:50:00

    >>142

    喧嘩までならオッケーですか...なるほど...

  • 146変な龍学者24/03/31(日) 15:50:11

    >>141>>147

    それは私も聞きたいね!君達に同伴するのも楽しいかもしれない!!!!!

    それに武器を用立てるなら半日は欲しい

  • 147解体主任24/03/31(日) 15:50:49

    >>141

    一日二日と言ったところじゃないか?

    ここにずっといても金の元は手に入らないしな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:55:17

    >>135

    ありがとござーッス!

    じゃあ元々積んであった蒸留器は売り払っちゃうッス

    いやー、いい買い物をしたッス

  • 149クソガキスイ24/03/31(日) 15:57:13

    >>147

    わかりました!!ススさん!!行きましょ!!

  • 150鳥人族スス24/03/31(日) 15:58:20

    >>149

    あ、は、はい!

  • 151学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 15:59:12

    >>149

    >>150

    あ、自分、二人の事見てますね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:59:29

    >>144

    あっちもこっちも船員どもがばいおれんすじゃのぉ…

    【横っ跳で回避し】

    >>145

    なーに言ってるんじゃ汝ぃ…?

  • 153ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 16:01:54

    >>152

    だーれのせいだと思ってんスかぁ!!///

  • 154新聞24/03/31(日) 16:04:54

    [白銀の狩人、腐食龍を討伐 〇〇地域の貿易再開]
    [自宅で作れる小竜避けの臭い玉]
    [魔臟詐欺増加 魔臟製製品と騙して高額で売る悪質な詐欺の実態とは]

  • 155シオン24/03/31(日) 16:06:00

    >>152

    なんでも無いですよ!

    【ニコニコ】

  • 156義体狼獣人24/03/31(日) 16:06:35

    武器屋ないかな

    研磨材欲しい

    【散策中】

    >>154

    腐食か…面倒くさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:08:34

    >>154

    白銀の狩人……、そんな船団あったッスかね

    まさか単独狩猟!?いやそれないッスよねさすがに。ねぇ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:11

    >>153

    さっさと引っ付かない方じゃねーかの?き"きゃきゃ!

    >>155

    うー"んうっっっそくせぇーーーのぉーーー!

    >>154

    詐欺ぃ…?詐欺かぁ……なるほどのぉ…?

  • 159鳥人族スス24/03/31(日) 16:09:33

    ちゃ、ちゃんと私の腕掴んでくださいねスイさん
    【頭の羽を動かして飛んでいる】

  • 160学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 16:10:14

    >>154

    腐食龍………ついに狩られたんですか……

    もう白銀の狩人は懸賞金だけで一生豪遊して暮らせますね………

    >>158

    …………変な事考えてませんよね?

  • 161変な龍学者24/03/31(日) 16:11:10

    ……そうだ!君達!私のラボに来ないか!
    まだ出港まで時間もあるだろう!!!!!
    暇ならどうか!龍狩りの最前線の意見も知りたい!!

  • 162クソガキスイ24/03/31(日) 16:11:58

    >>159

    は、はい!わかりました!!

    【ススの腕を強く掴む】

  • 163ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 16:12:48

    >>158

    だって…主任からはそんな目で見てもらえてないし…そもそも男同士だから難しいって言うか…

  • 164学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 16:13:19

    >>159

    >>162

    【少し距離を置いてその様子を眺めている】

  • 165浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:13:21

    肉とホネはまあまあさばけたしー、魔臓っ、魔臓っ
    どこもってくー?【珍しく歩いてる。歩くのちょっと下手】

  • 166変な龍学者24/03/31(日) 16:15:09

    >>165

    私が買い取ろう!!

    【ずっしりと重い革袋を投げ渡してついでに抱きしめる】

    その幼さでウロコ狩りに参加していたのか?

    凄いな!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:15:45

    >>160

    …………うんにゃ?なーーーんにも考えとらんよ?うん

    >>163

    …はぁ"……、汝にこの言葉を授けよー…『当たって砕けろ』!!うにょうにょすんなら本心一回ぶちまけて失敗してからにしたらどーじゃーーー?

    >>161

    暇じゃしいこーかの?他のは知らぬけど

  • 168浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:17:25

    >>166

    ……んー?

    【受け取ると同時に軽く分からない程度に浮こうとしたら抱きしめられる】

    んー?どーいうじょきょー?

  • 169変な龍学者24/03/31(日) 16:18:30

    >>168

    私は龍の研究をしていてね!

    ウロコ狩りの一行が来たと聞いて飛び出してきたんだ【何とは言わないが大きめではある

    ただ龍血臭い】

  • 170ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 16:19:07

    >>167

    だって告白しても失敗したら、今みたいに撫でてもらえなくなるだろうし…そもそも好きって何度言ってもあしらわれるんスよーー!!!【主任からの認識は弟】

  • 171浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:21:51

    >>169

    ……すんすん……龍の血のにおいー、とりあえずカタギじゃないねー?

    【埋めて匂いを嗅ぐ】

    ウロコ狩りはまれによくこないかな……魔臓買うの?

  • 172変な龍学者24/03/31(日) 16:22:54

    >>171

    ああ!買わせてもらいたい!

  • 173変な龍学者24/03/31(日) 16:25:26

    本気で誰か私の研究所に来ないか?
    その知見を分けてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:26:04

    >>170

    うっっっせーーーのぉ"ーーー………!!!己が思いを真意に吐露してから言わんかエェ"……??あと告白は花束買ってだなんだしてから場面をつくってからにせんか……

  • 175浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:26:51

    >>172

    んーっと……ボクは魔臓にイッカゲンありますが、セキニンシャじゃない、です

    なので、このこーしょーは、むこー、となるかもしれません……おーけー?

  • 176クソガキスイ24/03/31(日) 16:27:34

    >>173

    いきます!!あ、ススさん!大丈夫ですか?

    【ススの心配をする】

  • 177龍鱗専門狩り24/03/31(日) 16:28:09

    今回も大量大量~
    【飛空艇で飛行中】
    【大型龍が吊り下げられている】

  • 178ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 16:28:59

    >>174

    でも今の関係が壊れるのもいやだし…【ぶつぶつウジウジ】

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:29:08

    あーっ船きったねぇ、今のうちに掃除しとこ

  • 180鳥人族スス24/03/31(日) 16:29:50

    >>176

    だ、大丈夫です!

  • 181変な龍学者24/03/31(日) 16:30:32

    >>175

    ああ分かった!!

  • 182学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 16:30:48

    >>176

    >>180

    じゃあ、自分たちは一回研究所に行きましょうか

    >>174

    >>178

    そこの二人も、恋愛相談してないで行きましょう?

  • 183変な龍学者24/03/31(日) 16:31:58

    >>176>>180

    では行こう!!>>1々2

    【間取りを見せる】

    ふ 研 武 龍

    ろ 究 器 ぶ

      室 庫 っ

    ト     殺

    イ     し

    レ     ゾ

          I

    玄関    ン

    【間取りをしまう】

    普通の研究所でつまらんだろう?まぁ迷わんように先に見せておいたがね

  • 184浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:32:27

    >>181

    しょーち!

    【一応、大人を交えて売却可能そうな『浮遊』系統をいくつか、また『火炎』系もいくつか渡す】

  • 185ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 16:33:22

    >>182

    聞こえてたんスか!?///【赤い】

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:33:35

    >>178

    タマついてねーのか汝ぃぃ〜…??

    >>182

    ういういわーったわーった

    >>183

    名前表記がおかしいだけでそこまで変なわけじゃねーかの…?

  • 187変な龍学者24/03/31(日) 16:36:23

    >>184

    ありがとう!【再度抱きしめる】

    >>186

    そうだろう?同僚に部屋の名前変えろと言われたんだが面倒だからそのままにしている

  • 188ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 16:38:51
  • 189浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:40:07

    >>187

    むぐ…みんなでとったもの、売っただけ…

    【抵抗なく抱きしめられてる】

  • 190変な龍学者24/03/31(日) 16:41:24

    >>189

    さてようこそ私の研究所へ!!!!!

    【入り口に昨日の大型龍と同種と思わしき巨大な剥製がある】

  • 191浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:43:42

    >>190

    ……いつのまにボクもいくながれに?

    【たぶん抱きしめられたまま運ばれた】

    わー…ハクセイだー…あの龍とどうしゅ?

  • 192学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 16:44:47

    >>190

    これ……ブロブティンナグ…でしたっけ……

    過去に狩られた個体もここに流れ着いてたんですね……

    あの時はスルーしましたけど、今着ているとかなんとか…その…独特の服…まさか……

  • 193変な龍学者24/03/31(日) 16:46:22

    >>191

    そうだな!

    >>192

    これは友達の龍だ、ほら挨拶しなさい

    【裏声で】

    『ヨロシク!』

    さーて!回ろうか!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:48:28

    >>190

    おーすっごいのぉ

  • 195シオン24/03/31(日) 16:50:04

    >>186

    【不意打ち跳び膝蹴り】

  • 196ウロコ狩りの猫獣人24/03/31(日) 16:52:01

    >>190

    うおースゲーッス〜

  • 197シオン24/03/31(日) 16:52:38

    >>190

    わぁ...凄いですね!!

    【こっそりついていきた】

  • 198浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:53:25

    >>193

    ……よろしくー?

  • 199変な龍学者24/03/31(日) 16:55:29

    【その場にいる全員にハグをした後】
    何からみたい?武器か?龍か?
    君達の気になるままに

  • 200浮いてない少年ユーリイ24/03/31(日) 16:57:52

    じゃあボクはぶきー
    あと魔石とかあったらためしたいー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています