パンツァー隊とかいうマーレのガチの精鋭部隊

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:38:02

    ピークちゃん推してる妙にかわいいところある奴らなのに
    戦闘では立体軌道してる敵に囲まれた状態から何人もキルできるガチの強キャラ達

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:40:39

    エルディア人とマーレ人とは思えない絆で繋がってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:41:44

    ピーク「さん」って呼んでるの読めば読むほど異例の関係って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:42:27

    マーレ人だけど多分ピークが戦死したら泣いてくれただろう人達

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:26

    お互い戦場で命を預けてるんだから差別どころじゃ無いし絆も生まれるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:48

    >>3

    そっか

    この人らマレー人だし巨人能力者といえど差別できる立場にはあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:44:47

    タイバー除いてエルディア人がどんだけ活躍したり美男美女でもマーレからの人権ないの強調されまくってるのでこの人達本当に異例過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:45:09

    (すごい勢いで車力の発注が来る…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:47:50

    多分エルディア差別なかったら全員ピークにガチ恋してたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:47:53

    ピークもこの人達が死んで感情が乱れて雷槍撃ち込まれたしお互いに大切にしてたのが分かって良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:49:35

    ピークちゃんの写真でモチベ上げてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:38:43

    >>9

    ガチ恋はしてると思う

    ただそれはそれとして戦士としての意志があるから、戦いの時にはそちらを優先してるんじゃないかな

    油断が即仲間の死にも繋がるわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:15

    俺もマーレ兵士だから知ってるぜ
    エルディア人に欲情してる頭おかじゃんwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:29:10
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:52:01

    100%妄想だけどこの人達実は落ちこぼれ、そうじゃなくても兵としての基準が何処か足りない人達だったんじゃないかな。そんな中で車力の巨人の兵装担当特別部隊編成みたいなので選ばれて…みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:53

    >>15

    身も蓋もない言い方するけど 

    このサークル、的確になんか全然モテなさそうなメンツ揃ってるしありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:58:26

    >>15

    最悪の場合エルディア人の背中の上で死ぬ可能性もあるから

    パンツァー隊自体はマーレ軍人にとっては結構なハズレ部隊だったりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:32

    >>10

    ピークちゃんが一緒に戦う相手を信じれるのってこの人たちがいたからだよなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:15

    >>17

    左遷同然の配置でガックリして、不細工な車力からダウナー美人が出てきてビックリして、ウジウジしていたらピークちゃんが「アンタたち!」って活入れてビシッとなるショック療法。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています