サークル作成・募集スレPart48

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:46:30

    現行サークル

    ・アニマルランド1,3~7(上限)

    ・アニマルランド2 (29/30)

    ・アニマルランド8 (10/30)

    ・倦怠勢限界集落(上限)

    ・倦怠勢限界集落2(11/30)+(捨て垢2つ)

    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    その他詳細は前スレ以前を参照


    次スレは>>189の方が建ててください。

    前スレ

    サークル作成・募集スレPart47|あにまん掲示板サークル作成・募集スレPart47現行サークル・アニマルランド1〜7(上限)・アニマルランド8 (9/30)・倦怠勢限界集落(上限)・倦怠勢限界集落2(10/30)+(捨て垢2つ)※他サークルの募集及…bbs.animanch.com

    関連スレ

    再興の倦怠勢限界集落スレ12[サークル募集]|あにまん掲示板モチベ下がり気味の人を募集するサークルのスレです。このスレにあるサークル(人数)倦怠勢限界集落(30人)倦怠勢限界集落2(10.2人)集落入りの際許可を取る必要はありません前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    G1 有馬ル記念|あにまん掲示板注意このスレは、あにまんウマ娘カテゴリ内での大会用スレです。普段ウマ娘をミュートにしていらっしゃる方々、ご迷惑はおかけしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。調整ルームhttps://bbs.…bbs.animanch.com
    第3回アニマルランド対抗戦 調整ルーム|あにまん掲示板第3回アニマルランド対抗戦の調整ルームですいつものように質問や要望に答えます雑談用に使っていただいても結構ですbbs.animanch.com
    アニマルランド アートギャラリー3|あにまん掲示板アニマルランドで使用されたイラスト、コラ画像保管およびトロフィー授与場所となります保守絵も大歓迎でございます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206205/https…bbs.animanch.com
  • 2第一集落長22/01/24(月) 13:48:16

    たて乙です

    このままいけば最終的に>>1がスレを立てることになって世界が一巡しますね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:48:19

    おつおつ

  • 4一般3の民22/01/24(月) 13:50:40

    立て乙です。189のトラップ感酷い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:51:33

    意地悪ってそういうことね

  • 6バリアシエラ軍曹22/01/24(月) 13:52:36

    最強決定戦ってバトルマンガのテコ入れじゃ無いんだから

  • 7第六園長代理22/01/24(月) 13:54:51

    対抗戦R7でいいのでは説

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:55:46

    200でランドTwitter進出狙ってたけど駄目でした。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:57:55

    次スレは>>189だからね!チキンレースの際には気をつけて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:51

    >>8

    危ね~~~

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:03:05

    最強決定戦としか書いてない…つまり歌唱力とか絵心とかの可能性もあるな

  • 12一般3の民22/01/24(月) 14:06:27

    推しのファン数なら自信ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:07:50

    若さとか顔面偏差値かもしれない…

  • 14第一集落長22/01/24(月) 14:08:50

    そういえば集落一の強者って誰なんでしょう…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:09:16

    えっ!?ランド民のスマブラ最強決定戦!?

  • 16下B軍曹22/01/24(月) 14:10:33

    吾輩の出番や!

  • 17(´・ω・`)22/01/24(月) 14:11:33

    盛り上がってたから買ったけど2日で飽きて部屋の隅に眠ってる奴だ……

  • 18パックンフラワー第一集落長22/01/24(月) 14:11:57

    早速ウマ娘から離れてる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:08

    流行ってるしマスターデュエルにしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:35

    マリオカートでお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:43

    スマブラ希望!うおおおおお!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:17:27

    マジックなら…
    あっでも今のスタン分かんないや…去年半ばくらいまではやってたから真夜狩りまでは分かるぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:19:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:28:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:33:19

    なんか数ヶ月したらマイクラマルチとかやってそうだなここ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:34:18

    ウマ娘やってる時点である程度ゲーマーが集まってるし他のゲームでもある程度楽しめる人数は集まりそうよねここ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:34:46

    >>25

    正直別ゲー進出も時間の問題だと思ってます

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:56

    来月の今頃はエルデンリングでマルチしてるんじゃないかな

  • 29第六園長代理22/01/24(月) 14:41:23

    >>27

    そう言えば前にAmong usやらされるみたいな話なかったですか?

    >>18

    集落長パックンなのなんか………解釈一致ですね…

  • 30第一集落長22/01/24(月) 14:43:55

    結構前に990万くらいいってから800万まで落ちて萎えたのであんまり触ってませんけどね最近…
    リーチ短いのと安定した飛び道具がないのと復帰が弱いことに目を瞑れば強いし楽しいですよパックン

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:50:31

    FPS系もそこそこ盛り上がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:56:12

    それこそApexならマルチプラットフォーム×無料で良さそげよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:59:21

    無線でやっていいならやるけど…

  • 34原種クゲ第一集落長22/01/24(月) 15:00:13

    スプラトゥーン2を推しておきます

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:27

    ゲーム下手くそすぎて出来ないけど見たいからそのときは誰か配信してね♡

  • 36原種クゲ第一集落長22/01/24(月) 15:00:30

    まあ私は参加しませんけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:11:03

    何かパックンとクーゲルの集落長が使いそう感すごい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:24:41

    少し前といいちょいちょい他のゲームの話題に支配されるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:16

    軍曹マスターデュエルしてたしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:27:00

    最新のゲーム機はPS3で止まっているので失礼する・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:14

    皆が皆ウマ娘だけやってる訳ないし話題が無くてスレ落ちるよりかはマシよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:37:50

    >>37

    共感

    なんか使ってそうな雰囲気ありますよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:38:24

    軍曹は何でもやってる

  • 44第一園長22/01/24(月) 15:39:29

    マスターデュエルはフレンド戦解放されたらやろうね

  • 45第八園長22/01/24(月) 15:57:30

    A決勝いけました。

  • 46第八園長22/01/24(月) 16:01:45

    ところでマスターデュエルってどこまでカード化されてますか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:12:18

    大体ライトニングオーバードライブ(ドラゴニックホープレイが表紙のやつ)くらいまで
    それまでのカードでも海外未発売で収録されてないものもある

  • 48第八園長22/01/24(月) 16:16:43

    >>47

    ありがとうございます。

    ランドの方デュエリスト多いようですし始めてみるのもいいかもしれないですね。

  • 49第六園長22/01/24(月) 16:18:15

    趣味:競馬・麻雀 なのでいつかランド内で対局してみたい
    確か第三園長さんとか打てますよね?あのナカヤマのSS好きです
    他にも打てる人おるやろ多分…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:24

    デストロイいないのは幸か不幸か…

  • 51ハムスター七民22/01/24(月) 16:20:05

    遊戯王ってハムスターテーマデッキとかありますか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:07

    これを機に他のランドの方々にもデュエリストになって頂きたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:42

    ふわんだとか勇者みたいな最近のカテゴリを除いてほとんどのデッキ組めるしカード生成は一括1:3交換だからクソカードも資産になる最高の環境だ!やろう!マスターデュエル

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:42

    ランド民総デュエリスト化計画!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:43

    >>51

    テーマとは言えないまでもあるんだなこれが

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:03

    >>51

    スッ


    テーマではないけどね。素早いほうがまだテーマになってるか

  • 57第一集落長22/01/24(月) 16:24:41

    我が召喚するのは、4体のナンバーズ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:26:22

    遊戯王まともにやったことなかったけどなんとなくできるから楽しい
    でもソリティアは嫌い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:27:31

    >>54

    やるか…新規の人でも比較的楽しめそうな04環境デュエル!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:28

    ハムスターテーマは無いけどソリティアでデッキをくるくる回すから決闘者は皆ハムスターと言っても過言ではない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:58

    >>59

    さては愛の戦士観てたな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:29:24

    げっ歯類ならコアラはあるよね?

  • 63デスハムスター七民22/01/24(月) 16:31:23

    おお…!

  • 64第一園長22/01/24(月) 16:39:15

    >>49

    麻雀…役作るだけなら…

    読みとかは無理だね

  • 65リュウイーソー軍曹22/01/24(月) 16:40:19

    雀魂ってのをやってみたんですよ
    麻雀って似たような牌をかき集めて役を作るゲームでしょ? だから集めたんですよ、東西南北中
    でも何も起きなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:42:53

    麻雀ミリしらのランド民だけでやる卓見たい
    ラジコンありでも可

  • 67第五園長22/01/24(月) 16:44:48

    対抗戦調整ルームにて、第3回アニマルランド対抗戦の参加希望アンケートを実施しています

    対抗戦は2/5(土)21時〜出走登録、2/6(日)21時〜出走予定です

    アンケートの締切は1/30(日)です

    ランド7の方は5のアンケートに一緒に回答お願いします、合同になるかは参加人数次第です

    ご協力お願いします

    第3回アニマルランド対抗戦 調整ルーム|あにまん掲示板第3回アニマルランド対抗戦の調整ルームですいつものように質問や要望に答えます雑談用に使っていただいても結構ですbbs.animanch.com
  • 68第五園長22/01/24(月) 17:04:27

    あとハムスターではないですが、ぬいぐるみが主役のデッキもありますよ
    (嘘は言ってない

  • 69第六園長22/01/24(月) 17:07:18

    私も好きなだけで強くないので読みとかは全然できません
    軍曹さん麻雀わかってますよね?
    どう見てもツーイーソーなのにリューイーソーグンソーなの笑ってしまった(ゲラ)

  • 70(´・ω・`)22/01/24(月) 17:16:36

    雀魂はちょっと前に広告で見かけた時に美少女につられて始めた後ルールわからなくて数ヶ月放置してたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:20:05

    >>70

    貴方10個位放置してるゲームありそうですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:22:01

    >>62

    というか基本的に創造種含め大体の動物はいると思っていい

  • 73デスハムスター七民22/01/24(月) 17:29:28
  • 74第四園長22/01/24(月) 17:32:57

    好きな上がり方は対々和です
    でも点数計算とか防御は全然わかりません!

  • 75第八園長22/01/24(月) 17:35:05

    >>73

    騙されないでください。

    第五園長は嘘は言ってませんが可愛いもの好きの方が使うテーマではありません。

  • 76第四園長22/01/24(月) 17:39:29

    ファーニマルは確かに罠(アニメ知識)

  • 77一般3の民22/01/24(月) 17:39:55

    八木唯ちゃん好き。雀魂は4人麻雀雀傑、サンマ雀豪まではやってます。ルールはカモられながら覚えました(半ギレ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:18

    大学生になったら、友人の家で泊まり込みで麻雀した挙句講義をサボったり、なんだかんだ彼女が出来たりするものだと思ってたましたけど、そんなことはありませんでしたわ…麻雀ってなんか5千兆点ぐらいもらえるんですわよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:25

    >>70

    マスターデュエルも放置してみません?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:57

    >>70

    チャンミも放置してない?

  • 81(´・ω・`)22/01/24(月) 17:46:37

    >>79

    なんすかその誘い方

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:23

    女の子が能力バトルする麻雀のような何かしか知りません

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:49:39

    麻雀のルールって全裸になったら負けでしたっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:48

    結構ウマ娘の外側でも遊ぼうって話になるけど育成ゲームでレースにプレイヤー介入の余地がないから遊びの幅を求めると割と自然なのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:20

    やっぱりコーナーでの位置取りと終盤の加速が大事なんだなって思いました(小並感)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:40:41

    某文明も雀魂で決めてたりしてたな
    まああれはまだルムマがなかった頃の話だけど

  • 87第八園長22/01/24(月) 18:45:41

    マスターデュエルってテラナイトデッキで割と戦えたりしますか?
    完全に名前だけで選んでいますが使ってみたいです。

  • 88第六園長代理22/01/24(月) 18:52:06

    >>87

    星因士……九期産だから弱くは無いはず……

  • 89第六園長22/01/24(月) 19:03:43

    雀魂ガチ勢おりゅ…!
    私はロリコンなので七海礼奈ちゃん使いです
    大学生徹麻概念憧れてたけど、冷静に考えたら朝まで騒がせてくれて麻雀牌持ってる友人ってなかなかいないですよね。現実ってのは意外と厳しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:18

    リアルだとそもそも点数計算が出来ん...

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:19

    麻雀は役を覚えるのがめんどくさいって思っちゃったの…
    カイジの麻雀も雰囲気で読んでたの…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:06

    そういえば最強決定戦かはともかくスマブラ出来て対戦環境整ってる人ってどのくらいいるんです?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:15:01

    >>92

    環境はある

  • 94第六園長代理22/01/24(月) 19:20:09

    オンライン買ってくれば無線だけど出来る

  • 95第一園長22/01/24(月) 19:22:47

    Switchないからすぐは無理だねえ
    雀魂ならできそうかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:24:45

    雀魂ならわしもすぐできますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:16

    前々から麻雀やりたいとは思ってたのですがルールが複雑そうでどうも手が伸びず...
    いい機会だと思って雀魂インストールしてみますわ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:29

    雀魂なら・・・スマブラは昔ちょっとやった事はあるけど今は無理です

  • 99(´・ω・`)22/01/24(月) 19:29:22

    全部できますけど全部エアプです
    よろしくおねがいします

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:03

    なんかやる事にはなりそうだけどさすがにスレチすぎるからアニマルランド野外活動部作ろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:30:43

    ゲームハード!!スマブラをするにはニンテンドーSwitchが必要なのか!!(PS民)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:37:20

    まあサークル募集スレの半分がウマ関係ない話題で埋まってるのはちょっとね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:45:51

    (いつものことでは…?)

  • 104第一集落長22/01/24(月) 19:46:51

    集落スレは…最近はネタ育成とかチャンミとかで比較的関係ある話…かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:46:51

    >>103

    (だから常態化したこれを健全化したいという話なのでは?)

  • 106第一園長22/01/24(月) 19:47:35

    とりあえず僕はすぐは無理なので必要なら誰か作って誘導お願いします

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:08

    もうDiscordで話したら? どのカテで話すんだってことになるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:36

    あにまん民しかいないdiscordってなんかヤダな...って思ったけどそもそもサークルにいるのは全員あにまん民だった...

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:52:43

    雑談も良いと思うけどね
    スレが植えに上がって来れば色んな人の目にも止まるし
    何より保守しなくてもスレが落ちる事がまず無いし

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:36

    >>107

    それはそう

    →どのカテで話すんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:52

    うーん、少なくとも他ゲーの話しはここではやめた方がいいんじゃね
    ウマカテで立ててるんだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:58:31

    まあコテハンが常態化してるから強制コテハンのツイなりディスコなりにある程度移行しておくとちょうど良さげな感じではある
    雑談で盛り上げてくのは大事だが楽屋落ちなコミュニティは閉鎖的にも映るので

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:00:52

    なあに競馬も麻雀も喧嘩も同じよ ってのは冗談として

    https://nieru.net/taishinn

    ↑使えばよくない?

  • 114ハルノ軍曹22/01/24(月) 20:03:50

    >>113

    そこを使っていくとなると、

    ・新規の人が使いたがった時のことを考えてパスワードは公開しないといけない

    ・そうすると外部の人が閲覧可能になる

    ・Discordだのと違って誰かに見られていても気付けない

    ・あと単純に通知とかがない

    って部分が気になる

  • 115第一園長22/01/24(月) 20:09:30

    カテゴリ自体はその他ゲームソシャゲでいいと思うけど
    スレ画がウマ娘関係なければ問題ないかなって
    一応Discordのアカウントも作ってきたけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:11:11

    匿名掲示板で特定メンツで雑談する用の場所作るのはちょっと怖い

  • 117第三園長22/01/24(月) 20:21:21

    なんか運良く2勝はできたのでB決行けないという最悪の事態は避けられた!しかし変に2勝するとあと1勝という欲が出ちゃう

    でももう育成つかれた…


    >>49

    サイボーグ師匠リスペクトのあれですね、ありがとうございます!嬉しい!

    一応小学生から家族とやってたんである程度付き合えるけどガチの読み入れたりとかはできない、ってレベルですね

    友人と賭けて打つ時なんかは丁度いいカモにされてましたねぇ

  • 118第三園長22/01/24(月) 20:25:31

    一応こっちでも告知しとこう、>>67で第五園長さんがお知らせされてますがランド3もアンケートフォーム作ってますのでご確認願います!

    まあ既に回答数11もあるけど…毎度のことながらみんな動き早い…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:02

    >>115

    👺行動が早い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:32

    discord昔何かでアカウント作ったっきりだな
    ふだん使う相手も居ないからアドレスとパスワード思い出せるか不安だったけど何とかなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:28

    このレスは削除されています

  • 122第一園長22/01/24(月) 20:37:10

    >>119

    だってとりあえず動けばなんとかなるって実績があるから…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:52

    一時撤退……!!!

  • 124第一集落長22/01/24(月) 20:39:08

    何か目を離したらすごいプロジェクトが進行していた…何があったんです???

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:30

    婆さんやですこぉど?とはなんぞや?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:14

    リンク踏んでも存在しない言われる…
    ディスコ初めてだからよく分からないんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:08

    ディスコの使い方わかんねえや

  • 128一般3の民22/01/24(月) 20:48:48

    (アプリを…アプリを入れるのです…そしたら大体なんとかなるはずです…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:20

    あうっ使い方がまるでわからないのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:29

    リンクをコピペしてアプリの検索欄にぶち込めばいいはず・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:08

    ありがとうまんまる神

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:05

    >>131

    やっぱりウマドルがナンバーワンだわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:27

    初めて全勝したはランド2に入ってからファインが半分以上勝ってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:59:18

    (ラウンド2全勝はバケモノ・・・)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:06:54

    明日こそ3勝してやるからな〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:22

    (さすがに決勝は誰かファルコ対策してるやろ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:08

    ((さすがに決勝は誰かファルコ対策してるやろ))

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:57

    (まあ単逃げでもこっちの先行が理想ムーヴすれば勝てるやろ…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:53

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ、そうしてくれよマジで)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:54

    (ファルコ三連星になりそう)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:59

    (((さすがに誰かファル子対策してるやろ)))

    そ し て 始 ま る 先 行 逃 げ 枠 ガ チ ャ

  • 142第一集落長22/01/24(月) 21:48:48

    迷いましたがとりあえず暫定処置としてアド間ァ…!(フルフルニィ)とした第八園長です。
    なんか別の八人がいい感じに並んでる素材があればそっちベースにコラを作り直す…かもしれません

  • 143第八園長22/01/24(月) 22:25:35

    >>142

    その言い方だと私がアヤベさん好きすぎて拗らせているみたいじゃないですか

  • 144第六園長代理22/01/24(月) 22:55:42

    ラウンド2になった途端これである。
    1強すぎだよぉ…………

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:06

    強い(強い)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:42

    なんかミジュマル増えてきたな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:21

    先程チャンミ参加を決意して作ったカレンチャンなんですけどわんちゃんありますかね?
    チムレの娘達で突撃したらボコられていっぱい悲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:13

    >>147

    あ、ラウンド1参加してないんでグレードのBから開始です

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:54

    >>147

    これが今回俺をA決勝に連れてってくれたカレンチャン

    これとステはそこまで変わらんしスキルも悪くないしBなら惨敗することはないんじゃないかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:22:11

    >>149

    ありがとうございます

    朝になったらこの#カワイイカレンチャンでBラウンドの皆様をカワイイに染め上げますわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:30

    中盤がちょっと薄いけどカレンチャンは中盤上げ過ぎないほうが固有出やすいし接続できる位置で固有出ればカワイイツヨイカレンチャンだしこんだけ加速揃ってれば固有出なくても十分ワンチャンあると思う

  • 152第六園長代理22/01/25(火) 02:25:14

    あ、ディスコの鯖に入りたい方は会議室の方かサークルチャットの方でお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:52:55

    終盤手前で3位以上の位置にいる時が出遅れ最後方の次につらい
    といっても白スキル発動でそのまま1着取るパターンもあるから普通に強いと思う

  • 154第一園長22/01/25(火) 07:57:46

    グレードA3勝出来たー
    これでリーダーの面目は保てるね

  • 155第一園長22/01/25(火) 07:58:06

    画像忘れが…

  • 1565のサブリ22/01/25(火) 08:35:42

    なんとかB決勝進出です…20回くらいやってようやく一勝とは…

    たづなさん達の凸を重ねたく天井石分は維持しつつの10連しましたぞい
    …あぁん?なんで?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:39:53

    友人ピックアップだな、ヨシ!

  • 158第四園長22/01/25(火) 11:44:06

    もしかして今回プラチナ行けるのでは・・・?

  • 159第四園長22/01/25(火) 11:50:19

    >>158

    スミマセン、チョーシ乗ってました・・・

  • 160第六園長代理22/01/25(火) 12:36:58

    >>189

    次回のスレにはdiscord加入したい方は会議室かサークルチャットでお教えする旨を書いて欲しいです……

  • 161第五園長22/01/25(火) 13:45:31

    サークルチャット投げる時のコピペ用

    最初の数字を消して、5回に分けて投げて下さい

    対抗戦の連絡が①〜②、Discordの宣伝が③〜⑤です

    ①第3回対抗戦の連絡です。参加アンケート締切1/30(日)〜夜。2/5(土)21時〜出走登録、2/6(日)21時〜出走。アンケートは掲示板の調整スレから回答下さい

    ②締切に間に合わなかった場合や締切以降に出走希望レースを変更されたい方は、サークルチャットや調整スレ等から連絡下さい

    ③Discordの宣伝です。ブラウザ版でも入れますが、書き込むにはDiscordの認証が必要です。対抗戦の連絡や雑談をしていて、競馬や雀魂、遊戯王の部屋もあります

    ④もちろん参加は自由です。参加されたい方は以下のリンクから。このリンクはあにまん掲示板には直接貼らないで下さい。空白を消してリンクを踏んで下さい

    ⑤『https:/ /〜〜実際のリンク』

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:32:18

    やらかした…ジェムもったいねー

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:39:39

    >>162

    ミッションから回収し忘れて気付かずジュエル使う時俺もあるわ

    まぁ流石に一回目で気が付くけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:11

    登山家と地固め付いた!
    でもこれじゃあ駄目なんだろ・・・?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:35

    たづなさんのお出かけよりも担当とのトレーニングを優先したトレーナーの鏡かな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:01

    >>164

    強そうだけどだめなんか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:56

    >>166

    地固めトリガーが足らないんじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:26

    >>164

    プランXやめてコンセにしたらよさそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:25

    >>167

    マジだ…自分がたづなさん必ず入れてたから気づかなかった

  • 170第三園長22/01/25(火) 19:57:38

    調整ルームスレでアンケートのコメント返し(一部)しました〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:44

    ゾロ目!
    なんかいいことありそうな気がする!

  • 172ハムスター七民22/01/25(火) 20:23:27

    世はまさに大まんまる時代なんですねぇ

  • 173第一集落長22/01/25(火) 20:41:12

    オグリがんばった
    バクシンオーもがんばった
    女帝もがんばった
    ……あれ?クリーク…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:58

    >>168

    これにたづなさんを挿す余裕がありません!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:09

    初めて自分と全く同じ構成の人と当たった
    ファル子入れてるくらいでそこまで改造してないのになんか被らんなあと思ってたけど気が付いた
    全員スタダで選べない☆3だったわ(ファル子ボーノカレン)

  • 176第一集落長22/01/25(火) 23:50:17
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:05:10

    なんか幸運に恵まれて登山家地固めついたけど、自前の芝因子にスタミナ因子くっついてるの忘れて代理入れて育成してたからスタミナ過剰…一陣ガチャは出来るがうーん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:05

    どっち叩く?それとも叩かない?5月後半と6月後半にレースあるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:23
  • 181二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:33:41

    >>179

    チームの状況

    スタミナでなければわりとあっさり叩けたかもしれないが

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:34:51

    パワー高すぎてスピード上げたいけど…流石に合宿もあるしなぁ。アオハル杯で勝てそうならお休み、不安ならスピードかな。今回のチャンミ用ならスタミナ爆発はしたくない

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:02

    >>182

    ありがとう

    決めました スピード叩きます

  • 184第六園長代理22/01/26(水) 00:40:56

    >>176

    みんなdiscordの方ではっちゃけてます

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:27

    もうアニマルランドはあにまん掲示板に頼らなくても良くなったんだな…いずれサークル募集スレとしての役割しかなくなって過疎って落ちる日も来るのかな

  • 186第五園長22/01/26(水) 00:57:31

    あくまでDiscordへの参加は自由です
    掲示板のみ使われる方もいるでしょう
    掲示板はDiscordより時間が経っても遡りやすい利点がありますし、名前芸なんかもやりやすいです
    現状、Discordは雑談やカテ違いメインに動いてます
    マスターデュエルか雀魂やってる方はDiscordへの参加を強くオススメします
    特にマスターデュエルやってる方・興味のある方はDiscordに来てくださるなら全力で囲みますよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:46

    なんだよこのカレン
    スピ3パワ2賢さ1でスピ10%補正だろ?カンストしないとかマジかよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:42

    Discordが半分奇数番ランドの隔離場みたいになってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:52:11

    思ったよりdiscordにも人多くてビビるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:55:14

    (罠にかかったな…)

  • 191第一集落長22/01/26(水) 08:58:51

    こちら集落、メンバーに変化ありません
    ただスレは新しくなってます

  • 192すっかり忘れてたよ!22/01/26(水) 09:03:36
  • 193第四園長22/01/26(水) 09:07:09

    (保守しとかないとな・・・)なんて寝ぼけ頭で仏心を出すんじゃなかった!(屑)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:14:27

    罠が継続されてる…

  • 195第一集落長22/01/26(水) 10:34:26

    永続トラップですねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:13:34

    深夜での放置は邪悪すぎる・・・

  • 197第六園長代理22/01/26(水) 11:55:52

    えまだ埋まってないの!??

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:57:14

    埋めん

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:26

    埋めろ埋めろ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:44

    200ならサークル作成・募集スレちゃんがDiscordちゃんにランド民をNTRれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています