ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:47:21

    005がやらかさずグローバルフリーズの情報が漏れなかった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:48:56

    まさか人類制圧されるとは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:27:47

    ひょっとして人類の英雄?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:29:04

    勝手に幹部集会抜け出して個人的趣味で人間襲ってプロトドライブに真っ先に負けて情報抜き取られました!
    だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:07

    >>3そういうことになる。プロトドライブでもグローバルフリーズのこと知らないと戦っても犠牲者は多くなってたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:31:46

    小説読むと全部お前のせいだろ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:35:37

    決起集会を無断で抜け出してプロトドライブに敗北
    謹慎中にハートからチャンスとしてバイラルコア貰って復活するがシフトカー人質に取った上でやっぱりドライブに敗北
    進化態にはなれず終い
    全員負けた後に全ロイミュードの恨みかき集めて超進化態以上の存在に覚醒して剛に粘着開始するが敗北
    ファイナルステージだと001などを恨みを利用し洗脳していたことでハートがキレる
    なんだこいつ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:38:02

    >>7こいつファイナルステージにまでいたの?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:41:59

    >>8

    あっ間違えたファイナルステージはパラドックスの方だった

    リベンジャーじゃなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:42:21

    005があまりに大戦犯過ぎる
    この1回目のグローバルフリーズで勝利ルートだと、蛮野のデータも用済みになって消去されるんだろうか
    そうするとロイミュードは盤石だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:42:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:44:36

    本編と映画、vシネ見ただけじゃ005回りはよくわからねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:46:36

    これ以上にひどい108の扱いを見る限りあいつだいぶひどかったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:49:10

    基本的にこいつ途中から恨みの方が強くなってて仮面ライダー憎しの方で動きまくってるんだよな一度復活してからは
    …自分のやらかしとか気にしない辺り逆に凄いと言うか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:52:33

    >>14しかも倒されたロイミュードを代表してるみたいな言い方だったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:53:08

    同じ進化態が本編だと出なかったのだと004に006と007が居るけど
    004はそのままトライドロン相手に粘ってたのと洗脳されてたりベルトさんコピーの頭脳とかあまりにも立ち位置特殊すぎて
    006はスゲー不穏そうに出てきた割りには割とハートのお願いとかにはいいよって普通に終始聞き入れて格闘戦が異常に強く
    007は融合進化態のテストケースだからかフリーズとだいぶ協力してるっぽくて協調性そのものはあったのとソードは割と強力で
    まず全員集会にはちゃんと参加してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:53:23

    >>13

    映画見ると納得の判断すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:55:47

    リベンジャーって能力と超進化態以上なのから見るに
    自分だけじゃない他のロイミュードの恨みに同調して主語がデカくなっているのだと思われる
    ある意味ロイミュードの面倒くさい部分の象徴みたいになってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:18

    こいつだけ何度も復活してしつこすぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:51

    >>11ロイミュードって味方に牙向かなければ基本処罰とか緩いからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:50

    >>20

    死に神チェイスと名前の割に緩いやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:03:42

    >>21

    ドライブサーガでもハートが言ってたけど

    俺たちのリセットって結局はボディ破壊するだけだから普通に同じ過ち繰り返すやつ多いな!みたいな結論なので

    死神の処刑って「しばらくそうやって肉体を失って反省してろ」程度の意味しか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:39

    >>22

    しばらく反省してなさいと隔離するって学級会みたい(対して効かないのもあわせて)と思ったけどロイミュードの年齢って人間と一緒にしてはいけないけど中高生くらいだから自然か

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:14:29

    >>22進化した奴らが出てくることによって処罰対象にもならずブレンに称賛された経緯持つだけど株が上がるスクーパー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:17:47

    コイツがやらかさなかったと言う事は
    割ともうちょいマトモな感じの性格だったのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:27:53

    >>13それこそ相当なことやらかしたとおもう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:41:53

    こいつやらかさなかったら蛮野どうするつもりだったんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:43:59

    >>13

    108はやり口が家族の情を利用する、自分以外の奴らへの扱いは悪い、他人へ見下す態度とか見てると、コイツがコピーした悪意は蛮野だったんじゃないかな?と思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:46:24

    >>28ハートやブレンが機会を与えずあの扱いにしたのも納得いくよな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:08:01

    未来だと108の封印解かれてたのは004あたりが「まあ人類制圧してるし解除してあげてもええやろ」と解放してあげたのかな
    そっからなんか過去いって独断で暴れるの選んだけどあいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています