ウォロとのバトルで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:00:41

    アルセウスを出したら「よくも……今!ここで!!神さまさ!!出せたよな!?」って言って欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:02:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:27:11

    なにか反応してほしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:51:22

    実際どういう反応するんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:51:59

    正体明かす前なら面白い反応しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:38

    アルセウスへの執念はすごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:43:20

    スレ画が縮小サムネだと全裸に見えて草
    ますますアレな人じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:44:56

    >>7

    よくも……今!ここで!!全裸さ!!出せたよな!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:46:19

    >>7

    よくも!!今ここで!ちんちんさ!出せたよなあ!!!

    シンオウ神殿でちんちんさ出したらマジだ凍傷の危険があるから服は着た方がいいべ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:46:43

    アルセウスと並んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:50:00

    >>10

    アルセウスにちんちん見せていいの?ウォロ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:13:16

    シンオウ神殿でウォロとお互いの男根を見せつけ合うバトルをしたんだよね.......

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:21:47

    >>12

    ショウちゃんちんちん生えてたの?!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:28:58

    何故全裸になったり股間を出す必要が?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:32:02

    ウォロにちんちんの大きさで勝ったショウちゃんがいるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:32:22

    >>14

    でもなんかリアルに神を巡る儀式や戦いってそういうところあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:33:52

    山の神様には男性器、海の神様には女性器見せるといいんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:34:18

    >>15

    寒いので縮こまって体内に避難してただけです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:37:25

    >>15

    ウォロ「うわっ?!ショウさん!?」

    ショウ「ワッ!!驚きましたか?ウォロさん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:46:47

    何故みんなショウちゃんに生やしているんだ主人公男の可能性もあるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:48:36

    >>20

    テルくんはウォロより小さそうだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:50:31

    >>18

    スリットウォロ概念......??

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:00:42

    主人公が持ってるのはアルセウスの分身に過ぎないからウォロニキが望むような世界を創り直す力を手に入れるには本体に会わないと意味ないんじゃないかね、知らんけど

    つまりちんちんを出すしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:04:25

    >>22

    収納式伸縮自在ちんちん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:46

    >>17

    山神は女で、海神は男として伝わっている地域は多いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:18

    >>15

    そりゃ二度と会いたくないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:19

    極寒の地で全裸とかあたまおかしいんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:07

    まぁ頭可笑しくなかったら裂け目なんか作らないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:54

    つまり、あたまがおかしかったらちんちん出しても良いと

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:18

    じゃあなんすか
    一緒にちんちん出した主人公も頭がおかしいってことすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:31

    ちんちんを出す=全てありのままを晒すって事?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:32

    >>10

    よくも!のスグリとアルセウスに挟まってるのすげー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:15

    ウォロにこの表情とこのセリフ吐かれたらポケモン界1の推しになってたところだった
    危なかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:55

    何かちんちんとスグリを見るとこのスレを思い出すというかなんというか

    【深夜注意】よくも…… 今! ここで!!|あにまん掲示板ち◯こさ!! 出せたよな!?bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:52

    >>35

    みんなポケットモンスター(隠語)を出したいんだよきっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:24

    おかしい……アルセウスをウォロに見せたらどうなるのかという話だったはずなのにいつの間にかウォロちんスレになっている……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:37

    でも終盤に本性表したウォロが商人服脱ぐ時勢い余って古代シンオウ人の衣装も脱いじゃって全裸になっちゃったけどそのまま話を続行しそうかと言ったらしそうじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:39

    もうそういう場面のセリフにしか聞こえなくなったじゃねえか!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:21

    >>15

    雑ですまんがつまりこういう…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:05

    >>40

    しかもウォロの方は全裸で堂々とちんこ出しといて敗北

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:07

    天然モノよりご都合で生やしガメの方がデカいのはよくあることだからね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:16

    >>37

    大体>>7>>8>>9が戦犯

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:50

    こんな表情で見ていたのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:07
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:09

    ショウとウォロ ガチンコ対決

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:02

    >>46

    ✕ショウとウォロ ガチンコ対決

    ○ショウとウォロが チンコ対決

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:48:14

    違うバトルになってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:44:24

    >>40

    表情むかつくなww

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:40

    >>40

    これ通常時っぽいから、本気モードの時は…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:25:25

    胸はプレートなのに下半身はペットボトルじゃねぇか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:18

    寒さでちんちん萎んでるからと手で温めても戻らず
    しかも他人(ショウちゃん)のちんちんちん見てしまい
    ホモでもなければ勃起する訳がないのだから
    ウォロの敗北は決まっていた運命だったんだよ
    全裸になってちんちん出したまでは良かったんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:29:52

    >>52

    >全裸になってちんちん出したまでは良かったんだけどね



    意味がわからない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:31:37

    ゲームでもアニメでも漫画でも、やっぱラストバトルは小手先の戦いじゃなくて魂と魂、己のすべてをぶつけ合う戦いになった方が盛り上がるのよ
    そう考えればやっぱり全裸になるのは理にかなっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:31

    大きいちんちん 小さいちんちん そんなの人の勝手
    本当に強いトレーナーなら 好きなポケモンで抜けるよう頑張るべき

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:43

    >>55

    ちんちんにSはいくつ振るべき?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:49

    遅い方がいいのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:46:02

    >>44

    ショウ「ちっさ。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:14

    >>55

    さらっとポケモナー布教すんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:07

    ちんちんチャンバラ一本勝負で負ける世界なんて創造し直した方がいいと思うよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:24

    どうしてこの1からちんちんの話になったんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:44

    >>56

    レジェアルは努力値ないからちんちんのがんばレベルを上げるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:32:39

    >>9でスグリがわざわざ凍傷になるから止めろって言ってるのにこのアル信は……

    凍傷でちんちんさもげても知らねえべ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:12

    >>61

    7がスレ画のサムネが全裸に見えると主張

    8でスグリがウォロの全裸を批難

    9でスグリがウォロのちんちんを気遣う


    これでスレの流れがちんちん一本になった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:01

    1の話になるけど
    もし実装した場合は、アルセウスに会ってしまったウォロという存在が出来上がることになる。
    とするとウォロ自体をどこか別の媒体で出すときに、会ってないウォロ、会ってしまったウォロという形で使い分けないといけなくなる。
    つまり言えば単純にそこまでするほど別の形で複雑なキャラクターにさせたくなかったんじゃないかなぁ。
    妄想だけども

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:11

    アルセウスの話から珍珍つかいのウォロの話になるとは思わなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:36

    >>65

    ジブンの前に現れるのなら主人公の手持ちなんぞではなく

    もっとこう何か神聖な感じでイベントっぽさがあって登場と思ってるとか?

    主人公の手持ちがアルセウスだらけなら全部偽物と思いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:41:45

    極寒の中全裸でちんちんぷらぷらさせたら寒いというか痛いだろうに
    真面目な話、矛盾脱衣の症状出てるんでないの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:25

    メタいこというとゲームの流れとしてアルセウスに会う前だから手持ちから出てくることは想定した作りになっていないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:24

    ポケモンつかいのウォロはタマタマをくりだした!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:46:02

    >>67

    ああ。確かにウォロが手持ちのアルセウスを偽物だと解釈するなら、別に1みたいな形でファンサービスとして出しても良さそう。

    まぁでも、そうなるとプレイヤーに解釈させなきゃいけない訳で、子供とか勘違いしてしまったりするかもしれないから、あえて止めたのかもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:46:15

    何故人間という生き物は、男性器の話題は白熱するのであろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:23

    >>69

    まぁそれが正解だろうね。でも制作者側は、もしかしたら発想としてあったかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:19

    逆に、ここは反応させても良かったかもな〜と開発陣が思ったから
    鬼さまさ!出せたよな!!に繋がったのかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:54

    >>74

    あそこは、出しても全然時系列に影響しないしね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:39:07

    あそこは出しても…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:01:29

    >>62


    ち ん ち ん の が ん ば レ べ ル

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:25

    永遠の小学生だからちんちんのがんばレベルでゲラゲラ笑ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:31:37

    >>76

    うむ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:42:27

    がんばレベル上げてもオヤブン個体にはなれんのや…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:42:53

    オヤブン個体か

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:05:59

    でもウォロさんは一回イッたあとオリジンフォルムになってまたすぐ勃ち上がりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:16

    ウォロさんのギラティナ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:46

    2人きりでウォロチン見せられたらラベン博士にすら打ち明けられない秘密が出来るな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:36

    SSはまだか?待ってるんだが?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:13

    ウォロちんスレになってて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:24

    せっかくちんちんからそれたのに、またちんちんの話題が屹立してきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:14

    >>85

    ウォロにアルセウス見せる方?

    ウォロが全裸でちんちん見せてくる方?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:22

    そそり勃つウォロさんのギラティナ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:52

    ウォロ「ンアァーッ‼︎」ドピュルルル

    ウォロ「馬鹿な!もう8連戦目だぞ!
    これがポケモン使いとポケモンと共に歩む者の差だというのか…」
    ショウ「いや冷静に考えて8連射できる方が凄いから。もっと自信持って下さい」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:28

    歴代の悪のボスの中でもウォロは儀式に必要ならちんちん見せてきそうな突飛さはある
    あのアルセウスコスのせいかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:44

    アルセウスに会うために必要だとなったら躊躇なくボロンするだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:06:26

    そもそも何でウォロはちんちん出そうと思ったんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:03
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:19

    そのスレ度々浮上するから恐い・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:58

    自分の管轄でしかも神聖な神殿でちんちんバトルしていたと知ったノボリさんとツバキの心境やいかに

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:10

    >>97

    その2人がちんちんバトルに参加してもいいんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:18

    >>95

    ちんこを出して見せあったのみで合体は無いぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:36

    ポケモンバトル=お●んちんチャンバラ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:25:06

    物騒なこといわないで、ウォロ、ギンガ団のショウ、それぞれの団を代表してセキとカイでちんちん会議すればいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:10

    >>101

    カイちゃんかわいそうだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:26

    この時のウォロはイチョウ商会の代表として参加するのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:51

    ギンナンさんはちんちん簡単に出さないだろうしな…ここはウォロが代表として…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:39

    ちんちんバトルに参加しなかったメンバーは
    平和にちんちん侍で楽しく遊んでれば良いと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:06

    ショウさんにも生えてるんだしカイちゃんだってちんちんくらいあるかもしれない
    まぁあんまり大きそうではないが寒さで縮こまらない特性はありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:06

    女キャラにどんどんちんちん生えてったら
    子孫の血途絶えて後の作品に支障出ない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:57

    >>107

    将来結ばれるはずの男側が産む事になるので心配ご無用

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:47

    ちんちん生えてることと産めるかどうかは別な話だしね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:39

    セキニキはテルくんみたいにちんちんはちいさいけどタマタマはデカそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:45:30

    >>107

    後の作品のキャラにも生やせば無問題

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:47:09

    >>90

    反り返ってやがる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:07:04

    ちんちんにも個体値あるんか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:03:34

    アルセウスに選ばれた少女のちんちんが小さいわけないもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:11:59

    オヤブンも恐れ慄くサイズ感だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:43:25

    アルセウスの儀式かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:15

    イチョウ商会がとんでもない風評被害に遭ってる…

  • 118レホール先生のぴょこ髪24/04/03(水) 08:35:48

    シリアス風味のスレかと思って見に来たらカオスの権化だったわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:26:14

    ウォロのちんちんはオヤブンサイズではないかもだけど
    スタイリッシュイケメンちんちんではあると思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:31:07

    スレタイ度折の話題書き込みしてんの12レス位しかなくて、後はちんちんの話題なんだけど!?
    閲覧注意もなくスレのそこかしこにちんちんが蔓延ってるとか、これは由々しき自体ですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:02:02

    閲覧注意をつけろ(理不尽)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:02:30

    イラストまだ?絵師来てくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:20:32

    >>110

    いやセキニシパのちんちんは絶対にデカイ

    巨大コンゴウちんちんに決まってる

    コンゴウ団の男はみんなそう

    ツバキ以外

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:48:02

    >>120

    1 0 分 の 9 が ち ん ち ん ! ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:43:45

    >>123

    まぁ、ツバキは幼女だからね?

    それはそうとススキ氏は集落一のサイズだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:31:59

    ♂ヤリ♂の柱か…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:54:02

    ちんちんバトルはよく見るけど、ぱいぱいバトルあんま見ないよね
    やっぱちんちんこそが、いくさびとの象徴なのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:37:58

    ウォロにぱいぱいついてたらシロナさんだし……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:52:12

    ウォロさんのサイズがお労しいならコギトさんのサイズはどのくらいに?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:39

    ちんちんを持たない希少な存在なのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:37:33

    ウォロは自信満々で出したに違いないからそれなりに立派でかっこいいおちんちんであった事は想像に難くない
    ショウちゃんがアルセウス級だっただけや

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:49:31

    独断と偏見によるヒスイキャラちんちんランク

    SSS(アルセウス級) ショウ
    S ススキ ラベン博士
    A ウォロ セキ ハマレンゲ ムベ
    B デンボク 
    C テル キクイ
    E ツバキ

    異論は認める

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:05:06

    つまりアルセウスはちんちんが大好き……ってコト?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:09:25

    まぁ大体の存在はそうなのでは

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:35

    いくらスレタイへ方向修正しようとも
    結局はちんちんに戻ってしまう
    皆心からちんちんが大好きなんだな
    もう方向修正は諦めた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:31:19

    ちゃんと方向修正出来るさ
    んな簡単に諦めるな
    これからだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:21

    >>135

    ちんちんに負けるな!お前がちんちんに抗って打ち勝て!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:03

    見て!135が真面目な考察しているよ
    かわいいね

    みんながちんちん騒いでいるので、135はちん堕ちしてしまいました
    お前らのせいです
    あ〜あ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:50

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:45

    ウォロ「よくも……今!ここで!!
    アルセウス(級のおちんちん)さ!出せたよな!?」

     原 点 回 帰 

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:48:19

    これがヒスイ流ポケモンちんちんバトルか
    ポケモンもトレーナーもいっちん同体で闘ってるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:17

    実際のところ、憧れて、求め続けた存在をポンと出されたら取り乱すのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:50:23

    キャラクター的にそんな分体に興味はないとかもありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:51:50

    >>142

    ボロンと出されたらそりゃびっくりする

    本来そこにあってはならないモノが出てきたのなら

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:15

    ゾロアークとかメタモンとか居るんだし
    未知の似たようなまねっこのポケモンと思った可能性

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:35

    天冠の山麓は大気がまるごと凍てつくような緊張感を擁している。

    二人の旅人は万難を排し、いま初めて対峙しようとしていた。
    むろん正確には「初めて」ではない。少女はこの修羅の世に迷い込んで以来、幾度かこの男と技を競ったことがある。しかし、いま改めて不敵な笑みを浮かべて眼前に立つこの商人の男は、あの純朴そうな彼とは似ても似つかない。少女はにわかには信じられなかった。しかし、時は待ってはくれない。

    その意味ではまさしく「初めて」の対峙である。

    少女を騙していたこと。自らが元凶であること。そして自分の真の目的は別にあること。
    語るほどに少女の顔つきは暗く絶望に満ちていく。

    世界に、自然に、人々に・・・全てに裏切られたときのように、少女の顔に絶望の黒が満ちていく様に男はほの暗い快感を覚えていた。しかし、彼は知っている。他ならぬ彼だからこそ知っている。

    この少女は絶望を乗り越える不撓の魂を持っているということを。

    だからこその一手。少女の心を折る悪辣な一手を男はすでに用意していた。おもむろに衣を脱いでいき、凶悪そのものとすら形容すべき彼のギラティナを見せつける。もの言わずとも少女の心を折るには十分と自負していた男だった。

    そして、その屹立を目撃した少女は、小さくため息をついて今度は自らの衣の帯に手をかけるのだった・・・。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:16:04

    >>146

    いよいよ文豪まで現れてしまった……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:18:27

    >>147

    そこは「人間は怖い生き物です!」じゃないのか

    それだとちんちん単体が生き物ということになるが…

    いやまあ間違ってはいない…のか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:27

    ちんちんて意思とは関係無く急に大きくなったり動き始めるからね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:41

    >>149

    ちんちんエアプだから知らなかった…勝手に動くのか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:26

    >>149

    ちんちん怖いよ〜...

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:41:57

    >>146からの>>40になると思うと股間が熱くなる

    ありがとう文豪と神絵師

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:45:17

    朝になると宿主よりも先に目覚めて元気にしてるからね…
    ちんちんは怖い生き物です!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:53

    助平関係なく疲れた時も意思とは関係なく勝手にちんちんだけははちきれんばかりに元気いっぱい!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:00:56

    すごい数のちんちん有識者が集まってきている!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:08

    ギラティナ登場シーンは熱かったよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:56

    >>148

    下半身は別の生き物だからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:25

    >>156

    サイゼリヤにある絵みたいで好き!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:53

    実際、アルセウスサイドからはどう思われてるんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:59

    (にんげんは おもしろい いきものですね…)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:26

    人間たちは本当におちんちんが好きですね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:25

    アルセウス、このスレ見てんの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:08

    (うむ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:29

    ウォロ良かったね!
    お前のちんちん見てもらえたぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:05

    >>164

    でも女の子にちん負けしたところも見られたんだよね……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:04:52

    あしひきの 天冠山に そそり立つ
        ヤリのはしらと 肉のはしら

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:06:52

    歌人まできちゃった…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:54:38

    シンジュ団のブツは真珠付きってこと?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:01:43

    まぁショウちゃんが規格外なだけで、ヨネやヒナツ、カイよりはウォロちんちんの方が大きいと思う
    ショウちゃんに対抗できるのススキさんかガチグマくらいでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:39:10

    >>156

    ショウ「ウォロさん…本気、なんですね……

    ならば私も全力を見せます!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:32:53

    スレできたばかりの頃にちんちんレスに乗っかっちゃった者だけど未だにちんちんの話題が続いている事に戦慄している

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:49:33

    凄い勢いがあるね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:12:07

    >>172

    秘宝館スレのブライア先生に見えてしまった

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:22:21

    >>173

    あの人ちんちんバトルに歓喜しちゃうから

    丁重にお帰りいただいてもろて…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:38:52

    SSにイラストに短歌……あとはなんだろう?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:42

    音楽じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:16:12

    >>146

    ギラティナ(意味深)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:07

    >>175

    MMDでちんちんバトルのダンス動画

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:43

    このタイトルで随分伸びてるなオイ

    いや、タイトルは別に問題ないわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:03:25

    >>179

    ちんちんも玉ものびるから仕方が無いね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:08:44

    >>180

    エアプですまんが、玉も伸びるの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:12:51

    なんで完走しそうなんだよこのスレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:45:36

    スレタイからは想像もできない珍スレだったね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:33:28

    ウォロ考察盛り上がってるのかなと思ったら違う所が盛り上がってた

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:45:17

    次スレは必要なら195が立ててくれよな。ちんちんは増えるためのものだから

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:45:42

    スレ主絶句してそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:47:08

    しろたえの ころも脱ぎ去る 益荒男の
       鼻をへし折る 乙女の巨象

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:56:17

    こういうスレは次スレ立たないで完走した方が良いものだと思うの
    長く立ってるときっと疲れるでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:01:24

    二本目生やそうとしてるヤツがいるな・・・勃ったものはいつかは萎えるんだ。それが世の理なんだ。有終の美を味わおうぜ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:04

    ウォロさんとしては理不尽な世界を作り替えるのが究極目的なわけだから、実はアルセウスに会うことすらも過程でしかないんだよね。だから分体を見せられてもそこまで狼狽しない気もする。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:21:27

    ショウちゃんのちんちんはアルセウスの分身だった......??

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:21:28

    ウォロのことは嫌いでも、ちんちんのことは嫌いにならないでください!
    スレが完走しても、皆たまにはこのスレちんちんをふと思い出して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:52

    アルセウスを出されたこと自体にはどうにか平静を保てても、ギリギリの戦いの最後にアルセウス出てきて理不尽に負けた、とかだったらさすがに頭ガリガリして狼狽してもいいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:48

    >>191

    ショウちゃんのちんちんがアルセウス…

    つまり1の「よくも…今!ここで‼︎…」はショウちゃんがいきなりちんちんを見せつけてきたから言った…てコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:34

    >>190>>193が残り少ないレスで本題に戻そうとしてるのにどうしてもちんちんに戻ってくる…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:30

    性器の対決であるちんちんバトルが後の世に語り継がれ
    現代の今、このスレが勃てられたのはあまりにも有名なお話

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:24

    創造主に選ばれた少女ショウちゃんのちんちんは既にアルセウスフォンと同じようにアルセウスが力を貸す為自身の分体を授けていたんだよね
    ショウちゃんの股間からアルセウスが生えているのを見た上ショウちゃんのちんちんとも言えるソレは自分よりデカかったものだからウォロもびっくりだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:40

    100ならウォロちんキョダイマックス

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:53

    200なら、ちんちん凍傷でウォロ再起不能

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:34

    ウォロは今日も元気いっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています