バイオハザード主人公高齢化問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:01:06

    そろそろなんとかしないと不味い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:02:25

    ジェイクを出せジェイクを

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:05:55

    そこはシリーズものあるあるだよな
    龍が如くとか、DMCとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:06:05

    8の時点で
    クリス→47歳
    ジル→45歳
    バリー→60歳
    レベッカ→40歳
    ウェスカー→60歳(生きていれば)
    レオン→43歳
    クレア→41歳
    エイダ→46歳
    シェリー→34歳

    8のEDで10年以上経ってるだろうから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:06:22

    >>2

    ぶっちゃけプレイアブルじゃなくてもいいから出番欲しいわ

    新主人公に絡むとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:09:07

    >>2

    真面目にジェイクが次主人公として来ると思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:10:46

    ジェイクとローズマリーを信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:10:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:12:17

    >>4

    8のEDは最低9より前だと思う

    ブチ切れたクリスが10年以上もBSAAの腐敗を放置するとは思えないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:13:45

    アンブレラの科学力で大人を子供にする薬を開発しようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:15:39

    どいつもこいつも子供作るどころか恋愛する暇すらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:16:33

    キャラの年齢が限界に達したらまたクリス&ジルみたいな男女コンビを出してから次にレオン&クレアみたいな二人組を出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:16:42

    >>11

    子供作ったら子供狙ってくる奴らめちゃくちゃ多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:18:31

    1でクリスは25歳だからもう22年たってるのか
    景気よく作中時間を進ませた弊害か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:18:43

    ピアーズ殺したの勿体ねぇよって思ったのと同時に殺した瞬間「ああこれもうクリスずっと酷い目に遭うわ」と確信した

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:19:23

    >>2

    こういうグリグリ動かせる映像作品だからこそジェイクが出て活躍してくれると思っていた時期が私にもありました

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:20:38

    コネクションの工作員として訓練されてるであろうミアは比較的若いから性能は主人公にしても違和感ないけど色々知りすぎてて難しそうだな
    ミアとローズが旅行中にバイオテロ巻き込まれたので解決しますとかはできそうだけど外伝かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:25:56

    映画やリベレーションズみたいにナンバリングの間に実はこういう事案があって...っていうのをやり続けるのもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:09

    そのためにジルの老化が抑えられてずっと3の姿のままになったんだろうなと

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:31:55

    >>4

    いうてシェリーは外見年齢変わんないしジェイクとシェリーをメンターにしてローズ主役にすれば新世代組行けるな

    あと一人ハンクのオマージュの名無しの隊員もいて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:33:32

    今更感がすごいけど冷凍保存してたスティーブがウイルスで復活でもいいんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:37:43

    映像化作品もそろそろレオンから卒業しようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:22

    ジェイクとシェリーとローズがいるから……クリスはいい加減引退させてあげろ。レオンはまだイケる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:42:56

    レオンは人気ヤベーから永遠に出続けると思われる
    泣けるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:49:46

    >>22

    CG映画皆勤賞の男だ面構えが違う

    後からどんどん合間合間に惨事が追加されていく

    そりゃちょっとぐらい呑んだくれになってもいいじゃないですかー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:42:15

    ローズも主人公できそうだけど能力が強すぎるか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:53:29

    こういう時にほとんど話題にならないシェバやヘレナ‥

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:57:41

    なんやかんや理由を付けて若返らせねば

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:06:33

    そもそもなんで作中時間を現実と合わせようとするのか
    如くシリーズとかはなんとなく理由わかるけど大体のものは足かせにしかならんと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:11:14

    あと10年くらいヨユーだろ(鼻ホジ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:29:58

    >>11

    1と2の面子は心をラクーンシティに置いてきちゃったからね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:21

    クレアとかあれだけフラグ乱立しておいて未婚で生涯閉じそうなのが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:29:20

    割りと肉体さえあればまだ戦えそうなイーサン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:56:04

    >>31

    エイダすらラクーンシティで全てが変わったって言うくらいだしな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:58:16

    マジでなんで世代交代できそうな(というかクリスがする気満々だった)ピアーズ殺したんだ
    6の時点でも高齢化問題って言われてなかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:44

    クリスとジルの息子とかもし存在してたら半分BOWみたいなもんになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:54

    もうクリスとジルの子供を主人公にして世代交代しても良いんじゃね?
    作中では描写されてなかったけど実はすでに子供出来てましたでも文句言う人はいないだろ多分
    年齢は10代後半とかなり若くなっちゃいそうだけどあの2人の子供とか絶対強いし問題ないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:03:21

    ウイルスとか有るし平均寿命150歳とかにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:42:50

    外伝とか映画とかREシリーズが出てるから感覚が麻痺しがちだけど7と8は新主人公だった訳でナンバリング内の比率で言うと歴代主人公と大差ない出番なんだよな
    まあそのイーサンも死んだ訳だが次作も似たような感じで普通に新主人公が出るかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:45:16

    やはりここは初心に帰って小さな町で巻き込まれる新人を
    って思ったけど7でやったばっかりなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています