スマブラSP🎲サイコロで出たファイターを最強にするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:36

    https://www.smashbros.com/ja_JP/fighter/index.html


    dice1d82=64 (64)

    ※スティーブ、ホムヒカが出た場合は振り直しです。

  • 2124/03/31(日) 14:18:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:19:30

    微妙なの来たな…

  • 4124/03/31(日) 14:21:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:23:19

    火力を上げて復帰阻止をさらに強化すればTOP20はいけそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:25:59

    振り直す?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:26:56

    上投げ空上がどのキャラでも撃墜帯で確るようにするとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:01

    >>7

    まあ安定して撃墜できるようになれば相当強い

    となれば掴みの発生、リーチも強化したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:31:27

    雑に最強にするだけなら適当に無敵とアーマーつけて始動しやすい即死コンつければいいんだよな

    最強というかTOP10くらいを想定したほうがよさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:38

    横Bをガー不にするのはどうでしょう

  • 121◆7UgIeewWy624/03/31(日) 14:35:25

    まず1個目としては、発生が遅いつかみ(8f)を強化して4fぐらいにします。
    そしたら上投げの吹っ飛びを固定にして常に上投げ空上や空nが確定するようにする。
    こんな感じかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:36:21
  • 141◆7UgIeewWy624/03/31(日) 14:44:04

    >>11

    割とあり。ローラーの弱点は

    ・発生が遅い(というか突進速度が遅い)

    ・対空だと当たらない

    ・ガードされると後隙がヤバい

    の3点なので、

    ・突進速度をトロッコ並

    ・対空だと強めのメテオ判定

    ・ガード硬直長め

    にすればいい感じになるかな?拘束時間は割と長いのでそのままにします

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:50:31

    後どうします?何を強化します?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:56:48

    普通に真面目な調整の希望なら
    空前のクリティカル判定デカくする
    掴み長くする
    空N判定をデカくする
    ローラーがダウンしてる相手も埋めれるようになる
    とかなんだけど。でも最強にしたいんなら物足りないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:34:06

    インクリングわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:39:22

    いっそキャラ変えてみるか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:39:50

    シンプルにインク補正をデカくしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:30

    インクタンクを無限にしましょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:29

    このレスは削除されています

  • 221◆7UgIeewWy624/03/31(日) 20:43:19

    すまん振り直すわ

    dice1d82=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:54

    大当たりきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:18

    痩せろ(鋼の意志)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:03

    ・復帰強くする(上bの判定ガチガチにする、アーマーつける、上昇距離上げる)
    ・回避早くする(3f〜4f)
    ・痩せる
    ・空前と空後逆にする
    ・下強強制転倒にする

  • 26124/03/31(日) 21:06:52

    強化する点が多すぎるのでまず防御面から強化していきましょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:35:06

    とりま痩せろ アスべクト比調整しろ
    あと上bの上昇距離と判定強くしろ
    回避も早くしろ もしくは移動回避の距離上げろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:20

    暴れが弱いから上b発生6fぐらいにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:56

    横強に射撃反射つけるとか?倍率2倍位で。
    あとはコンボに対して暴れられる技欲しいのと、上Bを縦にもそれなりに動けるようにして、かつ持続と判定強化して復帰力をあげるとか?攻撃面はたぶん足りてるよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:47

    発生早くするとしたら、空中通常攻撃の腕振り回すやつか?とりあえず発生と後隙の時間を半分位にすればいいなかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:51

    ドンキキー使いじゃないけどNBの肩回してる時に攻撃判定あったら面白そう
    ルカリオのNBの溜め部分みたいに運用して、当たったら空後が確定したら強いんじゃない?

  • 321◆7UgIeewWy624/03/31(日) 22:41:18

    >>29

    反射いいね

    >>31

    ルカリオみたいに溜め具合によって威力上がるとかか

    >>30

    発生よりは持続長めにして置きで使えるようにするのも強い希ガス

  • 331◆7UgIeewWy624/03/31(日) 22:54:12

    とりあえずこんくらいダイエットしろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:02

    ドンキーは小さくしたら小さくしたでリーチ無くなるから今度は足速くしろってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:06:46

    とりあえずコンボに弱すぎるのはなんとかしたいから、割り込める発生早い技とアーマーとか欲しい感じかな。

    必殺技の貯めパンチの貯め開始を速くして、上で言われてるダメージ判定追加とアーマー強化で、コンボしようとしてきたやつにゴリラパンチで反撃しに行くとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:18:50

    ドンキーはforのカスタムを正式採用すれば化けそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:29:04

    上Bをforのカスタムであったバキュームサイクロンにすればドンキーが持ってる悩みを大体解決できる
    発生早い、長いアーマー、引き寄せ判定あり、低空で出せば着地隙なし、バーストも狙えなくもない威力と文句なしの壊れ技だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています