- 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:36
- 2124/03/31(日) 14:18:13
- 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:19:30
微妙なの来たな…
- 4124/03/31(日) 14:21:55
- 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:23:19
火力を上げて復帰阻止をさらに強化すればTOP20はいけそう
- 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:25:59
振り直す?
- 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:26:56
上投げ空上がどのキャラでも撃墜帯で確るようにするとか?
- 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:01
- 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:31:27
雑に最強にするだけなら適当に無敵とアーマーつけて始動しやすい即死コンつければいいんだよな
最強というかTOP10くらいを想定したほうがよさそう - 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:10
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- 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:38
横Bをガー不にするのはどうでしょう
- 121◆7UgIeewWy624/03/31(日) 14:35:25
まず1個目としては、発生が遅いつかみ(8f)を強化して4fぐらいにします。
そしたら上投げの吹っ飛びを固定にして常に上投げ空上や空nが確定するようにする。
こんな感じかな? - 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:36:21
- 141◆7UgIeewWy624/03/31(日) 14:44:04
割とあり。ローラーの弱点は
・発生が遅い(というか突進速度が遅い)
・対空だと当たらない
・ガードされると後隙がヤバい
の3点なので、
・突進速度をトロッコ並
・対空だと強めのメテオ判定
・ガード硬直長め
にすればいい感じになるかな?拘束時間は割と長いのでそのままにします
- 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:50:31
後どうします?何を強化します?
- 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:56:48
普通に真面目な調整の希望なら
空前のクリティカル判定デカくする
掴み長くする
空N判定をデカくする
ローラーがダウンしてる相手も埋めれるようになる
とかなんだけど。でも最強にしたいんなら物足りないかな? - 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:34:06
インクリングわからん
- 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:39:22
いっそキャラ変えてみるか…
- 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:39:50
シンプルにインク補正をデカくしよう
- 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:30
インクタンクを無限にしましょ
- 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:29
このレスは削除されています
- 221◆7UgIeewWy624/03/31(日) 20:43:19
すまん振り直すわ
dice1d82=2 (2)
- 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:54
大当たりきたな
- 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:18
痩せろ(鋼の意志)
- 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:03
・復帰強くする(上bの判定ガチガチにする、アーマーつける、上昇距離上げる)
・回避早くする(3f〜4f)
・痩せる
・空前と空後逆にする
・下強強制転倒にする - 26124/03/31(日) 21:06:52
強化する点が多すぎるのでまず防御面から強化していきましょう
- 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:35:06
とりま痩せろ アスべクト比調整しろ
あと上bの上昇距離と判定強くしろ
回避も早くしろ もしくは移動回避の距離上げろ - 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:20
暴れが弱いから上b発生6fぐらいにしよう
- 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:56
横強に射撃反射つけるとか?倍率2倍位で。
あとはコンボに対して暴れられる技欲しいのと、上Bを縦にもそれなりに動けるようにして、かつ持続と判定強化して復帰力をあげるとか?攻撃面はたぶん足りてるよね? - 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:47
発生早くするとしたら、空中通常攻撃の腕振り回すやつか?とりあえず発生と後隙の時間を半分位にすればいいなかな?
- 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:51
ドンキキー使いじゃないけどNBの肩回してる時に攻撃判定あったら面白そう
ルカリオのNBの溜め部分みたいに運用して、当たったら空後が確定したら強いんじゃない? - 321◆7UgIeewWy624/03/31(日) 22:41:18
- 331◆7UgIeewWy624/03/31(日) 22:54:12
- 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:08:02
ドンキーは小さくしたら小さくしたでリーチ無くなるから今度は足速くしろってなりそう
- 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:06:46
とりあえずコンボに弱すぎるのはなんとかしたいから、割り込める発生早い技とアーマーとか欲しい感じかな。
必殺技の貯めパンチの貯め開始を速くして、上で言われてるダメージ判定追加とアーマー強化で、コンボしようとしてきたやつにゴリラパンチで反撃しに行くとか? - 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:18:50
ドンキーはforのカスタムを正式採用すれば化けそう
- 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:29:04
上Bをforのカスタムであったバキュームサイクロンにすればドンキーが持ってる悩みを大体解決できる
発生早い、長いアーマー、引き寄せ判定あり、低空で出せば着地隙なし、バーストも狙えなくもない威力と文句なしの壊れ技だったし