ライナー「おい…なんで…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:03:15

    ライナー「俺がサウナに入っている…?」


    エレン「わからない…誰の記憶だ…?悪りぃ…ライナー…本当にわからねえんだ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:04:23

    ???「やれ」
    mappa「はい...」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:31

    本編に出演者のオフショを挟むな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:15:19

    作者の記憶まで混線してやがる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:55:25

    始祖ガビルの記憶

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:44

    単行本勢や一般の人は元ネタもわからなさそうなのが酷い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:34

    神の見えざる手

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:01:51

    何でライナーを真ん中にしたんだガビル…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:03:43

    >>1

    こんなくっそ重要なシーンに誰も理解できないサウナぶち込むガビ山先生には参るよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:40

    下手したらこれ存在しない記憶では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:05:26

    左にちょこんと兵長いるの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:05:28

    >>10

    下手しなくても存在しない記憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:01

    チョイスがライナーなあたり神の見え見えの手を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:05:38

    別に元通り兵長真ん中でもいいのにわざわざライナーをセンターにする為に配置変更しやがって

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:22

    左から兵長、ライナー、ジャンと見事に神に愛された者が前列だな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:32

    スクカーはまぁ100年後の現パロ世界と地続きだとすれば(なんでその記憶が見えるんだよというのはさておき)一応存在している記憶ではあるけど
    4年後ライナーと兵長ら調査兵団がサウナを共にするシチュエーションはどうあっても存在し得ない記憶だろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:07:16

    >>16

    エレン「せっかく道にみんな来てるしサウナでも入ろうぜ

    土をコネコネすれば体感1ヶ月くらいで作れるはずだ」

    みたいなことがあったのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています