【閲覧注意】 えっ?プリキュアに...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:37:26

    ドットくんが...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:37:50

    なんで???

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:04

    おめぇが変身するんかい!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:16

    あそっち?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:39:25

    レモンちゃんがなると思って期待したのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:39:27

    ドットくんがピンク枠ならおそらく2番目キュアにこの子が選ばれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:40:11

    自分が変身しなきゃ誰かが危ない状況ならやってくれそうなんだよな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:40:43

    キュアエクスプロージョン
    キュアグラビティ 

    いそうで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:41:55

    >>7

    普通に恥じらうことなくミニスカ+スパッツ?短パン?のプリキュア姿でバトルはじめて勝ってくれそうだから困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:42:24

    なんか「情に熱く誰かのために一生懸命になれる君はプリキュアになれる」って言われたんだけど...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:42:54

    よかったなドットくん!!
    念願の主人公だぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:43:38

    たぶん追加戦士はフィンくんかレモンちゃん
    マッシュは強すぎるので劇場版限定キュアか先代の伝説枠

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:44:42

    キュアグラビティが自分を庇ってやられて覚醒しキュアイーラクロイツに変身したドットくんの回は涙無しには見られなかったねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:46:14

    「いくぞフィン」
    「うん!兄さま!!」

    (壮大な変身BGM)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:46:24

    光堕ち枠でアベルくんに追加プリキュアしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:47:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:48:56

    伝説のプリキュアであるキュアサンドに劣等感を感じるキュアマッド

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:51:18

    アビスは青担当だからランスと被ってしまうのが難点やな
    間を取ってシュエンに緑キュア担当してもらうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:51:21

    既に公式に男子プリキュアはいるからな、ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:51:27

    ???「このマジカル☆タイムコンパクトを使ってプリキュアになり、魔法界を救ってほしいゼロ!さあドット、変身するイノ!!」

    くそっ!やるしかねえってのか...!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:52:37

    >>20

    おめえプリキュアの妖精枠じゃなくてキュゥべぇタイプだろーがよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:53:09

    マドル兄弟もふたりはプリキュアしろオラ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:54:19

    >>20

    急にニチアサ女児アニメ枠でお出しできないくらい不穏な奴来たな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:55:26

    仮にスカート姿になってもパンツとか気にせずキックしてそうで好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:56:05

    >>14

    かっこいい剣士枠と蝶をモチーフにしたヒーラーとだけ書けばぴったりなんだよ

    兄様は置いといてフィンはミニスカ似合うし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:56:36

    CV江口拓.也のプリキュアは見たいか見たくないかって言われたら正直めちゃくちゃ見たいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:57:32

    イノゼロファミリーやセル坊はダークプリキュアなんでしょ?ゴスロリ風味の衣装着てくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:58:31

    >>20

    三木眞一郎の声でこれ言ってるのか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:59:05

    もうここまで来たら最終回から劇場版までキュア野郎で一貫してほしいまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:00:03

    >>6

    「女の子はプリキュアが大好きだから妹さんも喜ぶよ」と勧誘したら一発で変身する

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:00:43

    アビスとアベル様は2人同時の追加戦士枠がいいな
    マシェリとアムール的な
    人形使い枠ってロリなこと多いからアベル様には変身したら身長縮まってほしい
    小さめ遠距離物理戦大正義ショタと光堕ち長身近距離戦ポニテは相性がええんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:01:03

    キュアエクスプロージョン ドット
    キュアグラビティ ランス
    キュアパピヨン フィン
    キュアブレイド レイン
    キュアチェーン レモン

    マッシュはなんだ...キュアシュークリームかキュアマッスルしか出てこないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:02:01

    まあ原作の最終決戦もミラクルライト振るシーンっぽさあったよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:02:58

    みんな普段は魔法主体でもプリキュアになったら初代並みに肉弾戦してほしい
    変身すれば身体能力は問題ないしフィンくんだってその気になれば回し蹴りくらいできるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:04:12

    エイムズ兄弟とマドル兄弟とアベルアビスは2人一緒にイチャイチャ変身バンクしろ!!
    .........と思ったけどマドル兄弟はどう考えてもドロッドロになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:05:17

    昔どっかのスレに貼った替え歌はっとこ...


    マジキュア マジキュア マジキュア マジキュア
    マジカルでつよつよ ふたりは マジッキュア〜💥💫

    一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!
    制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ
    お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね👎

    your magic! my magic!
    主人公なんだから 失敗なんてメじゃない!
    笑うドットにグラビオルでしょ! ランスだって ブッ飛ぶぅ〜!
    生命(いのち)の水 守って!思いっきり〜 もっとバクハツ!!

    たまには放課後のほほんと おしゃべり tea time
    ウワサは戦う男の 栄養剤だもん
    訓練で浮かんだ虹のかけ橋(※幻覚です) ここで渡ったら死ぬ★

    your magic! my magic!
    全力だから 友情、愛情、サイコー🖕
    論より証拠の実力行使 必殺技でサモンズ!
    杖に、☆(ほし)宿して!思いっきり〜 もっとバキバキ!!

    明日は明日の風吹く マジ意味わかんない
    今しか出来ない宿題 ガンバらなくっちゃ!
    真逆のキャラでも あい通じてる? 夢を生きるチカラ★

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:05:21

    ドットくんが主役プリキュアならマルタさんとか先代のクソ強い伝説プリキュアやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:06:55

    プリキュアは鉄壁のスカートだからキックする時にパンチラの心配は無さそうだけど魔が刺した敵がスカートの中を覗こうとするなら各々のセコムが本気でやりにくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:07:49
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:08:31

    >>36

    「笑うドットにグラビオルでしょ」ワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:09:10

    ランスとドットは色的にも性格的にも初代プリキュア感ある(よく喧嘩するのは初期のスイートプリキュアっぽい)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:09:24

    >>39

    あっそれそれ

    マジキュア~~がんばえ~~っていう話を語れるスレが出来て嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:10:07

    これもしアンナちゃんがお兄ちゃんのピンチにプリキュアに覚醒したらどうなるんだランスくん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:11:43

    >>43

    そりゃあお前、やんごとなしで息絶えるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:11:47

    >>43

    「どんなアンナもかわいい」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:11:52

    でもドットくんは友達のためにシねる覚悟あるくらい仲間想いだし誰かを庇って怪我とかする子だからプリキュアの素質はめちゃくちゃあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:12:38

    敵はなんになる?フザケンナーかアリエネーヨとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:13:17

    個人的にドットはマッシュルキャラの中で1番プリキュアっぽい性格してるなとは思う
    フィンくんもプリキュアっぽいけど主人公のピンチに勇気出して変身する2番手キュア感ある

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:14:07

    レモンちゃんラブちゃんソフィナさんは中の人がプリキュアなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:05

    >>43

    プリキュア姿はすごい喜ぶけどそれはそれとしてアンナちゃんが戦うくらいなら俺がやる!!って無双しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:43

    ライオさんもプリキュア感ある
    キュアナイスガイ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:18:16

    真顔でキュアラビットポーズを決めるレイン

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:18:21

    推しのプリキュアif妄想したことあるの私だけじゃないと思ってる 変身バンクとか衣装とか必殺技とか、妖精とかアイテムとかあれこれ考えるの楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:18:46

    レモンちゃん「何で私じゃないんですか!?」
    マスコット「拘束魔法主体は教育に悪いイノ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:29

    >>28

    マスコット枠の三木眞一郎はもうプリキュアにいるんだよな…敵だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:31

    駄目だ
    普段あれほど喧嘩するくせに変身したら息ピッタリの連携プレーして手を繋いでビーム出したり片足揃えてダブルキックぶち込むランスとドットが安易に想像できてしまって駄目だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:24:57

    プリキュアがよく初変身回で妖精もしくはピンチになった友達を怪物から庇うように立つやつドットくんもやりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:24:58

    >>55

    なんでもう既にいるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:27:11

    エピデムが割とニチアサの敵キャラ要素兼ね備えてるんだよな
    コミカルさと狂気とまともにセリフを話せるインテリ敵キャラ枠

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:29:03

    >>32

    マッシュはシンプルにカスタードクリームでいこう

    過去戦士にミルキーローズがいたし音の響き似てるからいける

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:31:32

    >>60

    キュアレモネード並みに名前が浮くやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:18

    >>60

    カスタードはアカン

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:50:49

    >>62

    ミルキーローズの数年後にキュアミルキーが来たからいけるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:52:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:52

    普通のプリキュア
    「はあっ!やあっ!たあっ!!」

    ドット・キュア・バレット
    「オラッ!シね!くたばれッ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:55:35

    >>65

    CV江口で言われたら子供泣くって

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:56:50

    ようじょ人気も得られそうな可愛い敵キャラを連れてきたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:57:32

    「おうおうてめぇか?ランボーグとかいう奴はよお!せっかくレモンちゃん達とのお出かけだったのにテメェのせいで台無しじゃねえかよアァ?100回シね!!」

    幼女先輩
    「あれが...プリキュア...?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:24

    レヴィは倒れたロヴィから変身ステッキを受け継いでキュアローズクォーツとして戦うのですね
    頑張ってロヴィの真似するけど他のプリキュアから貴方は心が足りないとか言われて闇堕ち一歩手前までいってキュアカスタードクリームに助けられるのですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:53

    >>69

    キュアアクア味を感じる

    やっぱり私がやらなきゃダメなのね(義務感)→変身失敗→みんなを守りたい!→変身成功

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:12

    キュアシャルルとかいう名前はめちゃくちゃプリキュアっぽいマザコン(実際妖精にはいる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:06:53

    マスコット枠はこいつになるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:38

    キュアベリーの衣装みたいなのきてほしいな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:52

    >>72

    ぷいきゅあの味方側妖精がイケメン破壊戦士とか邪悪過ぎるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:13:22

    ワースくんは変身したらヒール付きのロングブーツ履いてほしい その足でキックされる怪人になりたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:14:20

    >>72

    小説版でも登場したしいけそう

    ドットの髪の毛の中に隠れるの可愛かったから「お前学校に着いてくんなって言っただろーが!」ってやつやってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:16:18

    >>75

    俺もガーターベルトのドットくんや編みタイツのレヴィくんにキックされてえよ〜!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:17:03

    フィンくんのパンチラキック拝む怪人になりたかったけどプリキュアのスカートの法則のせいでクソが!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:11

    >>75

    >>77

    >>78

    なんか眼鏡かけたプリキュアと赤髪のお姉様プリキュアとロン毛のプリキュアと黒と黄色の髪のプリキュアがすごい顔してそっち行ったぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:19:21

    ドット&ランスでもアベル&アビスでもどのコンビでも良いので初代みたいに二人揃ってできるタイプの変身が見たいぞ!!!!!!!(クソでか大声)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:06

    >>80

    ハトプリみたいにそれぞれ個人の変身バンクはあるけど2人一緒に変身する時の特別バンクが用意されてるタイプだと私が喜ぶ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:23:25

    >>72

    ドットくんのマスコットはチュウ太郎かゴラ美ちゃんだとして他のキャラはどうなるんだろう

    兄さまはうさぎでマッシュかレモンちゃんはシュー子ちゃんでアベル様はあの人形?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:24:22

    >>76

    ツンツンヘアの中やローブのフードに隠れるマスコット妖精は可愛いし普通にいそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:04:46

    >>82

    アベル様のママが亡くなった先代プリキュア枠で、そのパワーが人形に宿って変身するやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:47:18

    変身シーン 6HP Episode 3 [6HP⁄シックスハートプリンセス] (Six Hearts Princess)

    マイナーな作品だけど「6HP」の変身バンクが可愛いからドット、ランスで見たい

    ピンク(赤)と水色だからやってくれません?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:10

    >>84

    人形で変身?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:26

    ちょっと本編でもありそうな設定(人形の顔から目を背けながら)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:42

    ダメだ、キュアローズクォーツの名前の響きが完璧にプリキュアで本人とのギャップが酷すぎてずっと笑ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:17

    公式でメタモルフォーゼするマカロン姐さんが出てきてないだと!?
    中盤辺りからお助けキャラとして参戦する先輩枠とかどうですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:54:55

    「俺が...プリキュア...!?」って台詞が1番似合う気がする男、ドットバレット

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:31

    いつもの5人での合体技は外せない
    みんなの想いをシュークリームに込めるウォル!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:00

    俺のダチに手を出すんじゃねえ!!
    行くぞチュウ太郎!!

    🐭「チュウ〜〜!!」

    プリキュア!マジカルチェンジ!! 

    (神作画変身バンク)

    燃え盛る真紅の弾丸!!
    キュアエクスプロージョン!!
    (背景が爆発)
    その冷たい心、燃やしてやるぜ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:09

    ママーッ!このプリキュアすげえ声が低いよーッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:30

    >>92

    ※CV江口拓.也

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:55

    >>92

    まさかそれキメポーズじゃないだろうな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:18

    >>92

    日曜の朝から女児にお見せできない面とポーズやめろや!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:18:29

    >>92

    アカン江口の声で脳内再生されて笑ってしまった

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:44

    個人的にキュアシルバーならぬシルバ先輩のプリキュアも見たいんすけど...CV増田俊樹やぞ(最終的に子供助けてたから先輩だってなれるはず)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:43

    >>92

    キメポーズがこれなら変身ポーズでは親指下に下げてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:19

    悪魔の五つ子もプリキュアにしよう

    キュアパンケーキ
    キュアピエロ
    キュアプリン
    キュアワイン
    キュアウォーター

    ついでにキュアミルク

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:01

    >>100

    キュアミルク...?

    牛乳好きのキャラなんていたっk

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:14

    キュアメリアドールさんの相棒マスコットはオチョアなんだろうな〜何ならキュアアリゲーターになってもいいのよオチョア

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:47

    >>102

    もうプリキュアとマスコットにしか見えなくなってきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:17

    少し話をしようかマッシュ、
    これはまだワシ達が伝説の戦士、ふたりはプリキュアとして戦っていた時の話での...

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:46

    お馴染み物体に憑依するタイプの雑魚敵を連れてきたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:00

    >>104

    そういえばこの2人もだんだんプリキュアみたいに仲良くなっていったよね

    キュアグランドファーザーとキュアスモーク

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:29

    >>104

    CV小西克幸&チョーさんのプリキュアは強いぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:47

    もしかして味方マスコットがラスボスでしたパターンはプリキュアでもまだない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:40

    最終決戦でまさかのプリキュア化を果たし活躍するテリーヤブケテールさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:10

    >>109

    キュアブレイクか...

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:11

    もう神覚者たちもプリキュアなろう
    キュアライト
    キュアソード
    キュアデザト
    キュアフレイム
    キュアイモータル
    キュアアイス
    キュアノレッジ
    キュアドラゴン

    キュアソードもういるやん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:42

    >>111

    キュアブレイドとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:19

    アンサーシンリ、オロルアンドリューやマギルプ全員プリキュアにしたいけどネーミングセンス皆無なので駄目だ!!ワースはキュアマッドでオロルはキュアシャークか...?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:36

    どなたか我が推し、ガルフくんにもプリキュアの名前を授けてくれませぬか...?
    レヴィくん、シャルルくんと一緒に『ヴァルキス☆プリキュア!』ができますよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:15

    >>114

    酸だから君はキュアアシッドだ!

    キュアローズクォーツとキュアシャルルと一緒に世界を守るぞ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:04

    お姉さんがたに人気ありそうな敵役 カルパッチョくん
    通りすがりの謎のキュアマッスルの鉄拳制裁によりなんやかんやで味方になる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:01

    今更だけどコイツらは変身すると男物のかっこいい衣装になるのか女体化するのかどっちなんだろう
    .........まさかこのままフリッフリのドレスを着たりなんかしないよな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:29:37

    着るに決まってるだろ
    プリキュアだぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:31:57

    せめて>>19とかな感じで

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:44

    ドットくんはキュアショコラの服似合いそうだなとか思ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:55:22

    プリティなのは個人の主観によるからともかく明らかにキュアキュアではない奴が多すぎないか...?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:56:55

    >>121

    プリティ(可愛い)でキュアキュア(癒す)

    つまり可愛くて回復魔法が使えるフィンくんはプリキュアだった...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:39:41

    >>89

    CV子安のプリキュア見たい

    魔法的にスイートプリキュアが一番近そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:54

    カルドはキュアハニーだなと思ったけどすでにいるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:48:24

    カルドはどちらかというと全世界の食べ物にハチミツをかけようとする敵側

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:17:41

    メリアドールさんがプリキュアなら校長とイノゼロもプリキュアでいいのでは?
    お父様は闇堕ちキュアだった…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:32:41

    >>49

    カイセ・ツッコミーもプリキュアだった気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:08

    弟子もプリキュアなら師匠もプリキュア
    つまりアダム先生は初代プリキュアになるのでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:32:14

    魔法使いみんなプリキュアじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:52

    ちょっと見たくなって来たぞ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:06:38

    >>128

    CV関俊彦のプリキュアは強い

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:14:42

    フィンくんは公式で短パンあったしスカートじゃなくて短パンがいいな
    生脚面積広いし

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:55:33

    間とってこれでいこう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:47:50

    舞台なら全員男のプリキュアもあるんだ
    だからドット君たちも安心してプリキュアになれるね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:44:26

    >>113

    キュアマリオネス!

    キュアアクセル!

    キュアマッド!

    キュアロック!

    キュアキュート!

    キュアシャーク!

    キュアシュリケス!

    七人揃って、まぎあるぷす☆プリキュア!!(通称まぎプリ)

    こうですかわかりません!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:56:45

    >>135

    ネーミングセンスすごくね!?

    まぎプリ〜がんばえ〜!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:58:04

    マギルプがマギプリならアドラっ子達はアドプリで神覚者たちは神プリ(しんプリ?)でヴァルキスの子達はヴァルプリでイノゼロ勢はゼロプリだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:23:38

    >>137

    ゼロプリは意外と人気ありそう。デリザスタは変身後髪を下ろしていそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:07

    無邪気な淵源ってなんか厨二っぽいから、ゼロプリは全員眼だけを隠すような仮面をつけているとカッコいい。ちなみにその仮面、半分に割れている。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:08

    まぎプリの字面かわいいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:14

    あえてマギアルプスをひらがなにしているのも得点高い

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:13

    これセコンズとかサモンズでもう一段階変身したりするのかな
    感情が高まるとキュアイーラクロイツに進化するドットとか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:40

    >>142何それめためたいいじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:30

    果たして兄さまはアドプリなのか神プリなのか……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:59:08

    マッシュルとプリキュアなんでこんなに相性良いんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:01:50

    ひろプリでキュアスカイが闇堕ちしたみたいにランスくんが傷つけられた怒りをエピデムに利用されてダークキュアエクスプラムになってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:18:02

    あえてゴツい方の姿のまま変身するマーガレット・マカロンさんは見てえな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:38:04

    坊主プリキュアのマカ姉やスキンヘッドプリキュアのファーミン、オロルはちょっと見てえな...

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:27:51

    最終決戦で今まで戦ってきた仲間達が力を貸してくれるのは最早劇場版プリキュア

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:50:04

    時間とは不平等なものだ…    キュアクロック!

    目が見えなくたって強い!    キュアストワー!(ストロングとパワーをミックスした☆)

    ルール?なにそれおいしいの?  キュアジョーカー!

    big love for プリン!    キュアプリン!

    人生楽しまなきゃ損っしょ!   キュアパリピ!

    ただ認めて欲しいだけなんだ…  キュアアップロヴァル!(アップロヴァルとは承認という意味)

    我ら、イノゼロプリキュア!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:53:49

    ゼロプリでの妖精的なポジションはセル坊だと思う。
    メンバーが個性強すぎるから、いつも胃薬を常備している。
    「ハァ…選ぶ人材間違っていたセル…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:46:57

    光り輝く光の神杖!キュアライト!

    全てを燃やす炎の神杖!キュアフレイム!

    骨をも貫く戦の神杖!キュアブレイド!

    心を枯らす砂の神杖!キュアデザト!

    永遠に生きる不死の神杖!キュアイモータル!

    (何かしゃべろや)キュアドラゴン!

    知恵を司る知の神杖!キュアノレッジ!

    氷雪を生み出す氷の神杖!キュアアイス!


    しんかくしゃプリキュア!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:55:45

    >>152

    いくつか子供向けとは思えない単語があるんですが...

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:56:47

    女神像が神様枠に思ったけど
    それに仕える人が怖すぎるので悪役で...

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:57:56

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:04:42

    >>154

    ダークプリキュアみを感じる…

    主人公に倒されて改心して最終決戦で助けに来てくれる枠だな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:02

    原作ぅ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:18:40

    キュアデザト、ハートキャッチの砂漠の使徒感あるな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:41:52

    一度は敵としてぶつかり合った相手が後々力を貸してくれる!
    敵に洗脳された仲間と戦わせられる!
    自分よりも強い先達者が修行を付けてくれる!
    大切な人と並び立ちたくて覚醒!
    仲間を傷付けられて覚醒!
    一度目の敗北からの覚醒!
    最後は仲間達と力を合わせて敵の野望を阻止!

    俺はジャンプでマッシュルを読んでたのかプリキュアを読んでたのかわからなくなってきた(錯乱)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:14:14

    >>154

    色合いとかが思ったよりプリキュアの敵だな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:43:44

    オタマドのプリキュア名はキュアサンドの方が良くないか…?
    気を悪くしたら謝る、ごめん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:28

    別に同一解釈でキャラを作るスレじゃなくてネタを言うスレなんで…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:36

    アイディアなんてなんぼあってもいいっすからね!もっとちょうだい!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:43:34

    >>48

    「おまえがwwwプリキュアwwww」ってなるキャラが多い中で「まあドットなら友達や大切な人との日常を守るために密かに戦ってくれるか...」って納得できてしまうのが困る

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:41:10

    またしてもスレ民の期待を一身に背負うドットは一体何者なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:49:51

    >>151

    マスコットセル坊「!?プリキュアのみんな!気を付けて!強大な悪の力が近づいてくるセル!」

    デリザスタ「あっお父様じゃん」

    ドミナ「お父様!お帰りになっていたんですね」

    イノゼロ「やあ」

    マスコットセル坊「まさかの身内」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:38:58

    >>165

    決まってるだろ

    プリキュアだよ(曇りなき眼)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:26:59

    >>166

    この子達は身内が敵でもボッコボコにしそう。だって父がイノゼロだから

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:06:14

    最終的に「敵の方が可哀想…」になったら笑いそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:32:55

    そっかプリキュアになればマッシュでも魔法が使える様になるのか
    でもプリキュアになってもマッシュは相変わらず魔法を使わず肉弾戦メインになるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:48:16

    >>170

    そんなの初代プリキュアじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:50:14

    逆にプリキュアになるとマッシュ並のゴリラになるから実質マッシュバーンデッド大量発生となるんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:26:28

    一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない
    制服着てても二人はむちゃくちゃタフだし
    お互いピンチを乗り越えるたび、強く、近くなるね

    もう普通に初代のOPが替え歌じゃなくてもドットとランスに聞こえてきたので手遅れ

  • 174二次元の匿名さん24/04/04(木) 16:53:51

    うち気づいちゃったよ( ^ω^)・・・

    この歌はマッシュとレモンちゃんの恋模様も表せられることに・・・

    >>173

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:55

    >>172

    マッシュバーンデッド大量発生とかいうパワーワード

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:24:46

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:20:47

    プリキュアって奥が深いね...

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:31:02

    >>36

    ランスだってぶっ飛ぶぅ~!

    ここ原作で草

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:18:33

    何故か変身バンクが原作であるエピデムは実質プリキュア
    初見時「何で???」って声出た

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:30:49

    フレッシュプリキュアのクローバー作るやつみたいな合体技やってほしいけど、上手いこと協力できてる姿がまぎプリぐらいしか想像できねえ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:19:35

    >>179

    サモンズで衣装が変わるのあいつしかいないんだけどマジで何で……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:24:39

    >>180

    「みんな!いくよ!」「うん!」みたいなキラキラ友情パワーで強くなる姿が想像できないプリキュアが多すぎる…

    大体がリーダーの「お前たち!各個撃破だ!」に「オウ!」で散らばって行っちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:58:42

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:30:23

    まあ原作でも最後の方に「みんなでマジカルライトを振ってプリキュアを応援しよう!」みたいな雰囲気出してたしこれはプリキュアですわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:47:18

    >>179

    仲間割れからの絆深めて次号に続くコマのランスとドットがあまりにもプリキュアすぎてもうふたりはプリキュアにしか見えん...とか思ってたらキラキラ変身バンクお出しされてお前が変身するんかい!!ってなった

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:19:13

    >>182

    返事が野太くて草

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:59:05

    >>140

    脳裏をよぎる某魔法少女アニメ(まどマギ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:00:32

    >>144

    兼任…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:09

    閲覧注意入ってるし残りレス少ないから言うけど
    コイツらが魔法少女になるとニチアサプリキュアじゃなくて某魔法少女に憧れた深夜ニチアサ思い出す
    ほら固有魔法的にも蔦と爆発(爆弾)と人形使いと音攻撃あるしさ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:11:16

    >>135

    伝わるかわかんないけどキュアシュリケスはキュアサンシャインみたいにちっちゃいシュリケスをタンパリンみたいに使って攻撃して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:45

    >>190

    世代だったのでよくわかる

    まぎプリはみんなで力を合わせて必殺技!が想像しやすいのでこいつらは本当にプリキュアだった気がしてきた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:59:48
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:16:22

    >>189

    泥で推しカプの精密等身大人形作ってイチャイチャエッチ想像エロ動画をSNSに投稿する魔法少女ワースマドル!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:20:22

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:21:08

    ワースくんは謎のマジアベーゼ感ある

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:21:35

    靴舐めするマジアアズールは誰になるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:23:31

    200なら全員に進化形態追加

  • 19819324/04/07(日) 15:24:45

    >>194

    ごめんね

    ベーゼじゃ無くてアニメ範囲外に出てくる巨乳眼鏡ちゃんなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:27:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:43:28

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています