ここだけ異能のある世界381

  • 1大上24/03/31(日) 14:49:27

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    ・次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界380|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定171|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:49:58

    このレスは削除されています

  • 3スレ画乗っ取り絶殺忍24/03/31(日) 14:55:10

    絶殺流奥義…虚空閃!
    【忍者がスレ画を貼っていった】

  • 4大上24/03/31(日) 14:55:40

    >>3

    (どこの誰だか知らないけどありがとう)

  • 5大上24/03/31(日) 14:56:55

    (10まで埋めよう……)

  • 6大上24/03/31(日) 14:57:13

    (6……)

  • 7大上24/03/31(日) 14:57:28

    (7)

  • 8大上24/03/31(日) 14:57:39

    (8)

  • 9大上24/03/31(日) 14:57:53

    (9)

  • 10大上24/03/31(日) 14:58:16

    (10! 保守完了!)

  • 11コウモリのエネミー24/03/31(日) 16:45:43

    前スレ199
    あそこにいるのは……ソウマだ!
    【近くに着地した】

  • 12ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 16:48:05

    前スレ200

    遠い目…まあ、少なくともシルクさんを拐った奴はさっさと来ればいいと思います、返り討ちにしてやる…

    そしてあの世界って他の皆さんはどうなってるんでしょうね…幸せなら良いんですけど…

    >>11

    あっこんにちは

  • 13死神鳥24/03/31(日) 16:50:32

    >>12

    返り討ちにするのは手伝いますよー【傘を動かすと石突が少し光った】

    どうなってるんでしょう……【少し思い出すような顔】

    あまり幸せそうではなさそうでしたね……はい

  • 14コウモリのエネミー24/03/31(日) 16:50:39

    >>12

    こんにちは〜!なにしてるの?

    【封筒を持っている】

  • 15ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 16:53:35

    >>13

    ありがとうございます!簡易結界で洗脳ってどうにかなるかな…

    あっ、その感じだと他の方にも会ったんですね…幸せそうじゃなかったかあ…

    >>14

    メライさんと雑談してる

    …封筒?

    【手元に目が行く】

  • 16死神鳥24/03/31(日) 16:55:48

    >>15

    軽減はできるでしょうが完全に防ぐのは珍しいかな…

    少なくとも向こうの私は死んでエネミー化になってて、周りも変わっている人はいるようでした

    >>14

    封筒?

  • 17コウモリのエネミー24/03/31(日) 16:56:01

    >>15

    これ?

    【封筒を開けると中にお金が入っているのが見える】

    実はね〜、僕アルバイト始めたんだ〜

  • 18ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 16:59:37

    >>16

    じゃあそもそもの耐性も必要ですね…頑張ります

    …凄惨な世界ですね、向こうの自分が自分に成り代わろうとしていた理由…なんとなくわかりました

    >>17

    アルバイト…じゃあ学園に攻撃されることもないか

    ちなみに何の?

  • 19死神鳥24/03/31(日) 17:01:45

    >>18

    頑張ってください…ま、もし洗脳されたら気絶させてでも元に戻しますよ【洗脳耐性100】

    そうですねえ…でも成り代わられたら駄目ですよ?

  • 20コウモリのエネミー24/03/31(日) 17:02:27

    >>18

    ミダスにおすすめしてもらった配達のアルバイトだよ!

    僕は空飛べるから人間よりも早く届けられるんだ〜!

    学園……ってなに?

  • 21ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:06:36

    >>19

    それはありがたいです…まあされるつもりはないですけど!

    そして成り代わられるつもりもありませんよ、ちょっと酷いかもしれませんが並行世界の自分自身に今を奪われる義理はありませんしね

    >>20

    なるほど…頑張れ

    ああ、学園っていうのは国立亜瑠華学園っていうエネミーを討伐してる学校で、所属のないエネミーは容赦なく狩られる

  • 22西野24/03/31(日) 17:09:06

    【ビルの壁から粉塵が上がる】

  • 23死神鳥24/03/31(日) 17:10:26

    >>21

    わかってますよ~

    ええ、たとえ自分でも奪おうとしたら駄目ですし、皆そうなったら抵抗すると思います

    ……えっ、所属ないエネミーは…

    >>22

    …!?

  • 24コウモリのエネミー24/03/31(日) 17:11:00

    >>21

    うん!頑張るよ!

    ……怖ッ!?そんな学校あるの……!?

    アルバイト始める前にそいつらに見つからなくてよかった……

  • 25ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:13:15

    >>22

    !?…行かないと

    【杖を取り出す】

    >>23

    …前、イトロちゃんが狙われかけたので所属させておいた方が良いかもです

    >>24

    ほんとだよ、まあもし制服姿の人に襲われかけたらアルバイトやってる証明証みたいなのを見せたら良い

  • 26西野24/03/31(日) 17:14:04

    >>22

    【粉塵から出てくる】

    ちょ、待って...空!今模擬戦だよな!?

    何でこんな殺意剥き出しなんだよ!?

    【空間のエネミーが眼前にテレポートする】

    空間「お前は俺の焼きプリンを食った、後はわかるな」

    【空間のエネミーに蹴られて数百m吹っ飛ぶ】

    空間「追撃だ」

    【空間のエネミーも姿を消した】

  • 27死神鳥24/03/31(日) 17:15:14

    >>25

    …え、イトロちゃんが…警察庁に所属ってことにしようかな…

    流石に警察所属のエネミーに手は出せないでしょうし…

    >>26

    ………あれ、追った方がいいんですかね?【困惑】

  • 28ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:17:26

    >>26

    …一応見に行くか

    >>27

    それがいいと思います、あの時は焦った…

    そして自分はちょっとあれ見てきますね、あんま不味そうだったら仲裁してきます

  • 29死神鳥24/03/31(日) 17:19:29

    >>28

    そっかー…イトロちゃんが…

    あ、私も見に行きます

    闇勾鳥「クィエッ?【目をきらきらさせながらビー玉を咥えている…気にしてなさそうだ】」

  • 30空間のエネミー24/03/31(日) 17:19:58

    【立体駐車場にて】
    【気絶した西野を踏みつけている】
    これぐらいにしてやるか

  • 31ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:22:02

    >>29

    じゃあ行きますか

    …イトロちゃん、あんま気にしてなさそうだな

    >>30

    何事ですかー!?

    【向かいつつ叫ぶ】

  • 32死神鳥24/03/31(日) 17:24:03

    >>31

    そうですねー、気にしてなさそうなのはよかった

    闇勾鳥「クィエ~♪【嬉しそう】」

    >>30

    な、何事…?

  • 33空間のエネミー24/03/31(日) 17:25:40

    >>31

    >>32

    ん、少し騒ぎすぎたか

    ただの喧嘩だ

    【アスファルトの地面には亀裂が入り鉄骨は曲がっている】

  • 34ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:27:32

    >>32

    【イトロを見て癒されてる】

    >>33

    ただの喧嘩ですか…西野さん生きてます…?

  • 35死神鳥24/03/31(日) 17:28:14

    >>33

    …に、西野さんは大丈夫なんですか…?

    鉄骨が…

    >>34

    闇勾鳥「クィエ?【見上げてる】」

  • 36空間のエネミー24/03/31(日) 17:31:17

    >>34

    >>35

    少し寝てるだけだろう

    【つま先で軽く頭を蹴る】

    西野「いたた...空マジでお前...」

    【傷が再生する】

    ほらな

  • 37ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:32:56

    >>35

    …今日も元気そうだな

    【ニコニコしながら話しかける】

    >>36

    タフだなあ…ちなみに喧嘩の原因は?

  • 38死神鳥24/03/31(日) 17:34:07

    >>36

    ほんとだ…?西野さん丈夫…

    >>37

    闇勾鳥「クィエ!【嬉しそうに頷いてぱたぱた羽ばたいて見せた】」

  • 39空間のエネミー24/03/31(日) 17:38:07

    >>37

    こいつが俺の焼きプリンを食った

    ただ殴っては神岡から厄介な説教を受けるから模擬戦として叩きのめしたまでだ

    >>38

    神岡の改造を受けてから強度がかなり上がったな

  • 40ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:40:00

    >>38

    かわいい…

    【軽く撫でようとする】

    >>39

    なるほど…食べ物の恨み…

    そして2人とも怒られないといいですね…

    【周囲の惨状を見て】

  • 41死神鳥24/03/31(日) 17:41:36

    >>39

    なるほどー…【ぽかーん】

    >>40

    闇勾鳥「クィエ!【首を伸ばして撫でられる、もふもふ】」

    【それを見て和んでいるメライ】

  • 42空間のエネミー24/03/31(日) 17:43:31

    >>40

    ん...?

    【周囲を見回す】

    この程度で怒る人間などいないだろう

    西野「お前の感覚はマジでわからんな」

  • 43地雷少女24/03/31(日) 17:44:28

    【鳥型エネミーによる攻撃を受けて学園の赤い制服を着崩した金髪の少女が地面に叩きつけられる】
    【多くの傷を負い骨のいくつかは折れているようだ】

    『あー…ははっ!いいね、ボロボロだぁ!こうして死に近づく事でアタシは生を実感出来る!今を生きてるって深く感じられる!』

    【血塗れになり死にかけながらも恍惚とした狂気的な笑みを浮かべて、追撃に来た鳥型のエネミーに爆弾と化したボタンを投げつけ爆破し怯ませる】

    『この学園に来て良かったー!毎回死にかけて強く生きてるって感じられるからマジサンキュー!じゃあ次の生を感じに行くからもう良いよ』

    【その隙にエネミーの頭を鷲掴みにすると掌を嘴で抉られるのにも構わずその頭部を異能力で爆破して撃破した】

    『あー、じゃあ次探しに行くかな?』

  • 44ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:44:29

    >>41

    メライさん、これあげてもいいですか?

    【ドライフルーツ(みかん)】

    >>42

    そうなんですか…?

    【宇宙狐】

  • 45死神鳥24/03/31(日) 17:46:34

    >>42

    …人によりますね

    >>44

    あげすぎなければいいですよー( ᐛ )

    闇勾鳥「クィエ?」

  • 46空間のエネミー24/03/31(日) 17:48:42

    >>44

    >>45

    西野「そういえば俺達の下らないことに付き合わせてしまいすみません...」

    貴様下らないだと?お前は犯した罪の重さを知らんのか?

    西野「はいはいゴメンナサイ」

  • 47ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:49:40

    >>43

    【悪寒がした気がする…】

    >>45

    ありがとうございます…あっメライさんも食べます?

    【手のひらに少し出した】

    >>46

    (いっつもこんな感じなのか…)

    自分は今日の仕事の一環なので構いませんよ

  • 48死神鳥24/03/31(日) 17:51:29

    >>46

    大丈夫ですよー今日はオフですから

    >>47

    私は大丈夫です〜私まで貰うのもなんか悪い気がしますし…

    闇勾鳥「クィエア?【きょとんと見上げている】」

  • 49ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:52:31

    >>48

    そうですか、イトロちゃんこれいる?

    【差し出されるドライみかん】

  • 50死神鳥24/03/31(日) 17:53:50

    >>49

    闇勾鳥「クィエ!【目を輝かせながら頷く】」

  • 51ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:54:28

    >>50

    じゃあどうぞ

    【ニコニコしながらあげる】

  • 52死神鳥24/03/31(日) 17:55:44

    >>51

    闇勾鳥「クィエ!【嬉しそうに啄み始めた】」

    かわいい( ᐛ )

  • 53ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 17:56:41

    >>52

    かわいいですね…

    (※落ちます)

  • 54西野24/03/31(日) 17:57:38

    【傷が完全に治る】
    骨とかまだ治しづらいな
    一番治すべき部分なのに...

  • 55イレギュラー24/03/31(日) 17:59:39

    ふう。
    でかい仕事がようやく終わった。
    【そこらへんの駅から出てくる】

  • 56地雷少女24/03/31(日) 17:59:41

    あー……制服汚れちゃったわ

    別の服買いに行かないとダメだ

    【血塗れ制服から購入したゴスロリ服に着替えている】


    >>52

    あら、あそこにいるのはエネミーか?

    無害そうだしまあスルーで良いか……戦ってもアタシに生を感じさせてくれそうにないし

  • 57死神鳥24/03/31(日) 18:00:54

    >>53

    でしょー?【にこにこ】

    >>56

    …?…まあ敵意がないならいいか…

    闇勾鳥「クィエア?」

  • 58イレギュラー24/03/31(日) 18:01:24

    >>56

    …君は。

  • 59西野24/03/31(日) 18:02:50

    >>56

    ん、初見の...エネミー狩り?

    空間「見ない面だな」

  • 60幽霊のエネミー24/03/31(日) 18:05:41

    >>56

    なんか怖い人がいるねぇ~……

  • 61地雷少女24/03/31(日) 18:06:59

    >>57

    おー……モンエナ飲む?

    【ストロー入りのモンスター◯ナジーを差し出した】

    >>58

    >>59

    んん?ああ、どーも

    アタシは花菱カグヤ

    国立亜瑠華学園の異能戦闘科で女子高生やってまーす

    よろしく〜

    【金髪ツインテールのゴスロリ服の少女がダウナー口調でヒラヒラ手を振っている】

    【片手にはストロー入りのモンエ◯を持っている】

  • 62西野24/03/31(日) 18:07:54

    >>61

    ああ亜瑠華の...どうも

  • 63死神鳥24/03/31(日) 18:08:52

    >>61

    …この子にはまだモ〇エナは早いですね…

    【ストローが刺さってることに宇宙猫になった】

    亜瑠華の生徒さんでしたか

  • 64イレギュラー24/03/31(日) 18:10:10

    >>61

    あの学校の…

    威東 最上。 傭兵だ。よろしく。花菱。

    …それはエナジードリンクか。

  • 65地雷少女24/03/31(日) 18:11:09

    >>60

    おっ?敵かー?

    …………なかなかに強そう、これなら鳥と違って刺激的かも!(小声)

    【一瞬だけ恍惚とした笑みが浮かぶ】

    >>62

    >>63

    >>64

    どーも

    美味しいよ、エナジードリンク

    なかなか舌が痺れる味で楽しいし

    【妙な感想】

  • 66西野24/03/31(日) 18:13:17

    >>65

    空間「戦闘狂か...」

    エナドリか...あんまり飲んだことないな...

  • 67イレギュラー24/03/31(日) 18:13:57

    >>65

    まあ。たしかに。たまに飲むにはいい。

    が、俺はコーヒー派だ。

    【缶コーヒーを買って飲み始める】


    エネミー狩りか。楽しそうだな。

  • 68幽霊のエネミー24/03/31(日) 18:14:13

    >>65

    敵じゃないよ~

    みかたみかた~!

    【ホールドアップ。地面から更に2本の腕を生やしてダブルホールドアップ】

  • 69死神鳥24/03/31(日) 18:17:51

    >>65

    …確かに美味しいですね

    あまり頻繁に飲みたくは無いですが…( ᐛ )

  • 70地雷少女24/03/31(日) 18:19:50

    >>68

    なんだ味方か……まあそれなら別にいいや

    そこまで喧嘩売るつもりはないし…………今のところは

    >>67

    毎日刺激的で楽しいよ

    この学園に入って良かったーって思うくらいにはね

    >>69

    そう……?まあ最大HP減ってる感はある

    >>66

    失礼な!アタシは別に戦闘が好きな訳じゃないし!

    【本当に別に戦闘が好きな訳じゃない】

    【死に近付き、自分が生きてる事を実感する事に興奮しているだけだ】

  • 71イレギュラー24/03/31(日) 18:23:32

    >>70

    そうか。

    【不思議な感性だなぁと思いつつメモメモ】

  • 72空間のエネミー24/03/31(日) 18:23:57

    >>70

    そうか...良くわからんな

  • 73誘惑のエネミー24/03/31(日) 18:24:06

    らーめんってのはどれなのよ?
    【袋麺、カップ麺、ベビー〇ターラーメンを並べている】

  • 74幽霊のエネミー24/03/31(日) 18:24:58

    >>70

    え~……今のところはって~

    まあいいかぁ~よろしくね~

  • 75地雷少女24/03/31(日) 18:25:33

    安心安全、平和平穏、そんな退屈な人生ごめんだね

    じゃあアタシはまた新しい獲物見つけてくるから
    じゃあね!
    【去っていった】

  • 76死神鳥24/03/31(日) 18:25:50

    >>73

    …全部では?( ᐛ )

  • 77誘惑のエネミー24/03/31(日) 18:27:52

    >>76

    これ全部なの?

    ふーん……確かに形状は似ているわね

    【バリバリ食べている】


    …あ、お湯使わないとなのね

  • 78イレギュラー24/03/31(日) 18:28:56

    >>75

    ああ。

    じゃあな。


    …さてどうしたものか。

    【異能についての本を読み始める】

  • 79死神鳥24/03/31(日) 18:29:37

    >>77

    ベビースタ〇はお湯なくても美味しいです

    他は…お湯入れた方が美味しいですね

    あります?

  • 80幽霊のエネミー24/03/31(日) 18:30:32

    >>75

    ばいば~い

    【手を振って見送る】

  • 81誘惑のエネミー24/03/31(日) 18:30:33

    >>79

    ペットボトルのしか飲んだことないわ

    色々と買い揃える必要がありそうねー

  • 82死神鳥24/03/31(日) 18:33:41

    >>81

    oh…そうですねー( ᐛ )

    生活に必要なものは沢山ありますからね…

  • 83誘惑のエネミー24/03/31(日) 18:34:13

    >>82

    お金は程々にあるし、買い物行ってくるわー

  • 84死神鳥24/03/31(日) 18:36:18

    >>83

    いってらっしゃい〜気をつけて

    【見送る】

    …大丈夫かな?迷ったりしなければいいんだけど…

  • 85大上24/03/31(日) 19:05:35

    【インフィニティブレイブ休憩室で瞑想中】

  • 86嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/03/31(日) 19:06:57

    >>75

    (変わった子。

    だけど、ちゃんとエネミーを倒せる実力があり、倒す意思もある……)

    【つまりは問題ない。

    当の彼女は「他人の平穏平和を守り、自分の様な存在を増やさないため」に戦っている。】

  • 87ギガノトサウルス24/03/31(日) 19:09:03

    【いつの間にか山にいる】

  • 88バグのエネミー24/03/31(日) 19:10:15

    >>85

    ようヒロk…

    【熱心だなあと思い、立ち去ろうとする】

  • 89ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 19:11:01

    >>87

    …来てみたけど、害はないか

  • 90大上24/03/31(日) 19:11:12

    >>88

    【耳をぴくっとさせた】

    何かご用ですか?

  • 91バグのエネミー24/03/31(日) 19:12:39

    >>90

    いや特にはないぞ、ちょっと様子を見に来てみただけだ

  • 92神岡24/03/31(日) 19:13:53

    民間の協力を得ながら討伐作戦は問題なく進むはずです
    ...問題は、亜島が話したコーディエですね
    岩国「うちのエネミー拐っていった奴だっけ?やっぱまた来るのか...」
    まだわかりませんね、もし来るなら俺も
    岩国「お前怪我してるから駄目、やるとしたら...」
    【指を鳴らすと刀が現れた】
    岩国「俺だ」
    【刀をキャッチしようとするが失敗して落とした】
    あっ...
    岩国「今のは忘れてくれ」

  • 93大上24/03/31(日) 19:14:01

    >>91

    そうですか……そういえば質問なのですが、

    パラノーマルに攫われたというシルクハットさんは……あなたにとってどんなエネミーでしたか?

  • 94ディロフォサウルス24/03/31(日) 19:14:20

    >>89

    ギャオ

    【見つめている】

  • 95バグのエネミー24/03/31(日) 19:15:29

    >>93

    そうだな…初めは敵対かと思ったがかわいい後輩だぞ、多分すぐに俺なんかとは比べ物にならないくらい大物になる

  • 96大上24/03/31(日) 19:17:02

    >>95

    ……そんな凄いエネミーが、敵の手に落ちたというのは……痛ましいですね

    どうせロクでもないことに使われるはずですしね

  • 97ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 19:17:09

    >>94

    うん、害はなさそうだ

    あっ、恐竜使いの格闘家さん…あの人のとこの恐竜か

    【見つめ返す】

  • 98ディロフォサウルス24/03/31(日) 19:18:30

    >>97

    ギャッス

    【何処かへ走っていった】

  • 99バグのエネミー24/03/31(日) 19:18:45

    >>96

    そうなんだよな…うちの社員も2人ほど洗脳されてたしあれはヤバい

    そして多分ロクなことにならないから、さっさと例の幹部をぶちのめすぞ

  • 100ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/31(日) 19:19:12

    >>98

    あっ行っちゃった…

  • 101大上24/03/31(日) 19:19:40

    >>99

    それで……洗脳された人たちの特徴は?

  • 102バグのエネミー24/03/31(日) 19:21:14

    >>101

    全員エネミーだな、だから俺は出ようにも出られない

    ソウマは出る気満々だが…止めないとな

  • 103大上24/03/31(日) 19:22:12

    >>102

    エネミー……ですか、それ以外にも洗脳された人っていましたか?

  • 104バグのエネミー24/03/31(日) 19:24:46

    >>103

    いないな、動物は使役されていたが…ちょっと待てお前大丈夫か?

  • 105大上24/03/31(日) 19:25:29

    >>104

    危ないかもしれませんね……でも、仲間の為なら頑張りますよ

    抗ってみせます

  • 106西野24/03/31(日) 19:28:09

    今年度も終わりか...
    詐欺「年度って概念必要?」
    必要だからあるんじゃないですか(適当)

  • 107バグのエネミー24/03/31(日) 19:28:10

    >>105

    そうか、まあ万一洗脳されたら無理矢理でも連れ帰って見せるさ

    …ありがとな

  • 108大上24/03/31(日) 19:29:36

    >>107

    まだ会ったことの無い人でも……仲間なら助けますよ

  • 109バグのエネミー24/03/31(日) 19:31:23

    >>108

    やっぱ良い奴だな…絶対助け出すぞ

  • 110大上24/03/31(日) 19:32:46

    >>109

    あなたが語ってくれたコトが本当なら、少なくとも悪い人じゃないでしょう

    そんな人を利用するパラノーマル……奴らはクソだ

  • 111狩白24/03/31(日) 19:34:01

    泡田「狩白さん何してんの?」
    新しく会得した技の練習です
    泡田「そういうの熱心だよね...だから僕より強いわけだ」
    常に向上心を持ちさらに上へと進み続けるのは当然の行いです、今の世界は大きく変わろうとしない...それではいけません、変化は恐れるべきではありません
    人類に福音をもたらすのはかつてないほどに進歩し変革した世界ですよ

  • 112ミダス24/03/31(日) 19:35:05

    ふぅ...なんか最近忙しいなぁ

  • 113バグのエネミー24/03/31(日) 19:35:51

    >>110

    人を笑顔にするっていう信念を持った、すごく良い奴だ

    何にしてもパラノーマル…潰すぞ

  • 114死神鳥24/03/31(日) 19:37:06

    【エネミー狩りの制服になっている(着替えてきた)】
    …いつ来るかわからないし精度維持しておかなきゃ
    【黒矢羽の練習中】

  • 115大上24/03/31(日) 19:37:23

    >>113

    はい、その一言だけでも……いい人? エネミーだというのがわかります

    絶対助けましょう

  • 116バグのエネミー24/03/31(日) 19:38:26

    >>115

    ああ

    …書類片付けてくる

    【休憩室を出ていった】

  • 117大上24/03/31(日) 19:39:30

    >>116

    さて……瞑想の続きをしよう

    【話している間、ずっと椅子に座って座禅を組んでいた……瞑想を続ける】

  • 118コウモリのエネミー24/03/31(日) 19:39:52

    ……なんだか大きな戦いが起きそうな気がする……

  • 119ミダス24/03/31(日) 19:41:54

    >>118

    あ、レイ君だ。

    大きな戦いが起きそうかぁ、野生の勘ってやつ?

  • 120コウモリのエネミー24/03/31(日) 19:44:40

    >>119

    ミダス!

    【見かけると嬉しそうに駆け寄ってきた】

    そうだね〜、野生の勘かな!僕の野生の勘は意外と当たるんだよ〜?

  • 121ミダス24/03/31(日) 19:46:35

    >>120

    そっかあ.,.それじゃあ武器を用意しておこう【少し不安そうな顔をした後、空気を金のナイフに変える】

  • 122コウモリのエネミー24/03/31(日) 19:50:20

    >>121

    僕も準備しておこうかな……

    【軽く身体を動かしている】

  • 123寄生者24/03/31(日) 19:52:21

    【狐の窓をつくり色んな人や動物を見ている】

  • 124波動人間24/03/31(日) 19:52:58

    …………【家で準備を整える。最近買った勝負服……かっこよかったの一点のみで買った、黒いトレンチコートにフェドラ帽】

    …………舐められない勝負服と言えばこれだな……いつでも戦えるように気合い入れるか【黒いビジネススーツに、黒いトレンチコート、そして黒いフェドラ帽。いかにもな風貌になり、家を後にした】

  • 125ラン24/03/31(日) 19:56:17

    >>123

    何してるの?

  • 126眼帯の少女24/03/31(日) 19:57:40

    【ふと胸騒ぎがして外を見回っている】

  • 127波動人間24/03/31(日) 19:59:06

    >>126

    ………よう【歩いている時に見かけ、話しかける。黒いビジネススーツにトレンチコート、フェドラ帽である】

  • 128寄生者24/03/31(日) 19:59:08

    >>125

    狐の窓じゃよ

    これで人や動物に化ける妖を見られるのじゃ

    【狐の窓でランを見てみる】

  • 129ラン24/03/31(日) 20:00:06

    >>128

    聞いたことあるわ

    【変わらない】

  • 130死神鳥24/03/31(日) 20:00:12

    ……そういえば私進級できるのかな
    出席日数足りてるっけ( ᐛ )

  • 131眼帯の少女24/03/31(日) 20:01:08

    >>127

    【返事しかけて固まる】

    よ……

    …………あ、こっちの伊吹か

  • 132寄生者24/03/31(日) 20:01:44

    >>129

    やはり知らぬ人間が多いか…………んまー古いモノじゃしなぁ……

    ちゃんと視られるのに……

    【狐の窓でそこら辺の草を映す】

  • 133波動人間24/03/31(日) 20:01:50

    >>131

    ……?

    なんか変か、この服装【見間違えるのも無理はない】

    >>130

    …………ちゃんと確認しろ!!?

  • 134コーディエ24/03/31(日) 20:01:53

    【公園にて、シルクハットにタキシード姿でマジックをしている】
    【段々と派手なマジックになっていき、周辺で動物たちも踊る】
    【さながら小さなサーカスのようで、道行く人々は足を止めてしまうだろう】

  • 135波動人間24/03/31(日) 20:02:54

    >>134

    …………あいつは【警戒するが、そんな素振りは見せない。ゆっくりと接近し、襲撃に備える】

  • 136ミダス24/03/31(日) 20:03:28

    >>134

    マジック...まさか...いや、そっくりさんの人違いかもしれないし...【観察中】

  • 137眼帯の少女24/03/31(日) 20:03:49

    >>130

    先生に相談してみたらどうだ?

    補修と課題漬けにはなるかもだけど進級させてくれるかも


    >>133

    えーっと……平行世界の伊吹がそっくりな格好してた


    >>134

    …シルク?

  • 138コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:03:56

    >>134

    わ〜!すごいマジックだね!

    【コーディエのことは知らないため、無警戒でマジックを楽しんでいる】

  • 139死神鳥24/03/31(日) 20:04:08

    >>133

    ( ᐛ )

    >>134

    …【すん…と仕事モードになった】

  • 140波動人間24/03/31(日) 20:04:46

    >>137

    マジか……まあ俺だしセンス似てるんだろうなぁ


    …あの状態だとすると、恐らく……

    >>139

    おいおい

  • 141寄生者24/03/31(日) 20:04:48

    >>134

    【狐の窓で見てみる】

  • 142ミダス24/03/31(日) 20:05:11

    >>138

    【こっそり耳打ち】

    危険人物...パラノーマルっていう組織に所属してる敵かもしれないから、警戒しておいてね

  • 143波動人間24/03/31(日) 20:06:22

    【ズボンのポケットに両手を突っ込んでいる。隠れていて見えないが、両方とも銃のジェスチャーをしている。いざとなれば抜いて波動弾をうつ体勢だ】

  • 144コーディエ24/03/31(日) 20:06:24

    >>135>>136>>137>>138>>139>>141

    【マジックを次々に繰り広げる】

    【いつの間にか人混みが出来ていた】

  • 145恐竜マスター24/03/31(日) 20:07:00

    【歩いている】

  • 146波動人間24/03/31(日) 20:07:22

    >>144

    …………【ズボンのポケットに手を突っ込んで警戒している。ポケットの中の手は、相変わらず銃のジェスチャーをとっている】

  • 147寄生者24/03/31(日) 20:07:59

    >>144

    うむ……あれも妖?

    【狐の窓で全体を見る】

    …………変わらんなぁ

  • 148コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:08:09

    >>144

    すごいすご〜い!

    【はしゃいでいる】

    >>142

    【警戒されないようマジックを楽しむ素振りをしつつ小さく頷いた】

  • 149眼帯の少女24/03/31(日) 20:08:12

    >>139

    【大丈夫かなこの子…という目】


    >>140

    根本は自分だし似たところもあるだろうな

    ……しかし…あのマジシャン、シルクに似てるが…


    >>144

    ……おいおい

    これ…あいつが敵性エネミーだったらちょっとまずいんじゃねえか…?

  • 150死神鳥24/03/31(日) 20:08:44

    >>144

    ……【気配を消してひっそりと歩き始める。戦いやすいところに移動するためだ】

  • 151波動人間24/03/31(日) 20:09:34

    >>149

    多分、ありゃこの前のよくわからん奴だろうさ………シルクを奪った

  • 152ミダス24/03/31(日) 20:10:43

    >>144

    混んで来たな...大惨事にならないと良いけど...

    >>148

    【喋らずに目で返事】

    >>147

    妖じゃないってどういう事なの?

  • 153眼帯の少女24/03/31(日) 20:11:27

    >>151

    …だとするとやっぱりこの状況はマズいな

    人払いをしねえと民間人が巻き込まれる…

  • 154西野24/03/31(日) 20:11:38

    >>144

    あ、あいつじゃん

    【電話を取り出す】

    もしもし荒田さん?

  • 155コーディエ24/03/31(日) 20:12:03

    >>146>>147>>148>>149>>150>>152

    【集まってきた人々をシルクハットの中にぶちこんだ】

    【「いやぁ!」「いてぇ!」などの悲鳴や「バキィ」「ボキィ」という音が内部から聞こえる】

    【そして吐き出された人々は…キメラのような、怪物のような姿になっていた!】

  • 156寄生者24/03/31(日) 20:12:46

    >>152

    そのまんまの意味じゃよ

    マジシャンってのは今時珍しいし、何より妖は人を魅せるからな

    こうして正体を見ようとしておるのじゃよ

    【狐の窓でミダスを見る】

    >>155

    …………妖だったか

  • 157波動人間24/03/31(日) 20:12:53

    >>153

    そうだな……

    ………俺は人払い苦手だから、このまま紛れていざとなれば波動弾を撃つ。

    >>155

    やっぱりか!!【ズボンのポケットから両手を抜き、銃のジェスチャーで波動弾を連射する】

  • 158西野24/03/31(日) 20:13:13

    >>155

    【走り出す】

    覚えてるか?

    【コーディエに槍を振り下ろす】

  • 159コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:13:28

    >>155

    ……え……これもマジック……?

    【驚いてフリーズしている】

  • 160大上24/03/31(日) 20:13:48

    >>155

    ……あっ、やばそう

    【望遠鏡で見ていた】

    バグさん、行きましょう

  • 161波動人間24/03/31(日) 20:14:32

    >>159

    襲撃だ!【コーディエに向けて波動弾を連射】

    (これ……最初にシルクが"間違えた"時のじゃねぇか………だったら、あいつを助ければ元に戻せる……!)

  • 162眼帯の少女24/03/31(日) 20:14:54

    >>155

    クソ!遅かった!

    …………可哀想だが………………直撃させる!

    【キメラに黒月を放って苦しませず塵にしようとする】

  • 163死神鳥24/03/31(日) 20:14:56

    >>155

    あれま

    【キメラ?に向けて黒矢羽連射、一応直撃はさせないよう調整している】

  • 164ミダス24/03/31(日) 20:15:16

    >>155

    やっぱりアイツじゃん!【叫びながら手に持っていた金のナイフを投げる】

    >>156

    そうなんだ、その印?でそんな事が...【狐の窓で覗いたミダスは僅かに光を帯びていた】

    >>159

    攻撃!アイツは敵だよ!

  • 165機械少年と妖狐24/03/31(日) 20:15:54

    ソウマ「離してください!行かないと!」

    ケイ「お前が行ってまた洗脳されたらどうする!俺と一緒に書類作業だ!」

    【行くか行かないかで揉めている】

    >>160

    ケイ「すまん!コイツ止めとくから一人で頼む!」

  • 166荒田24/03/31(日) 20:15:54

    コーディエ来たって
    霧川「今どうなっている?」
    西野君と民間とか個人のエネミー狩りが対応中
    しかも人的被害ありだって
    霧川「俺も行く、ついでに空間のエネミーも連れて行け」
    おっけ、私も行こうか

  • 167波動人間24/03/31(日) 20:16:02

    >>162

    待て!

    これはシルクが敵対みたいな行動とってた時と同じだ!

    改心したシルクは人をもとに戻してた……今は動きを止めてくれ!

  • 168コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:16:18

    >>161

    襲撃……!?

    えーと……大人しくなれ〜!

    【キメラ達を洗脳して大人しくさせようとする】

  • 169大上24/03/31(日) 20:16:43

    >>165

    わかりました、行きます!

    【上半身を脱ぎ、窓を開けて飛び出していった】

  • 170寄生者24/03/31(日) 20:16:45

    >>164

    …………

    そうじゃよ~

    【それ意外は何も言わなかった】

  • 171眼帯の少女24/03/31(日) 20:17:57

    >>167

    【即座に>>155への黒月を消した】

    戻せんのか!?

  • 172コーディエ24/03/31(日) 20:18:23

    【攻撃を全てキメラたちを盾に防いだ】
    ふふっ…意外と早かったじゃない?
    さあ!人々が恐怖にわめくマジックショー!たーんとご覧なさい!
    【自らシルクハットの中に入り…怪物のような姿になった!】

  • 173神岡24/03/31(日) 20:18:25

    コーディエ確認、現在付近のエネミー狩りが対処しています
    岩国「マジ!?」
    はい、ここへの被害も考えられます
    岩国「その時は俺も行くか」

  • 174サソリ型エネミー24/03/31(日) 20:18:30

    ギィ……
    【騒ぎが起こったことはわかるがまた洗脳されないために隠れて見ている】

  • 175波動人間24/03/31(日) 20:19:09

    >>171

    今はわからん……だがシルクはやってたぞ!

    >>172

    はぁ……散々なめくさりやがって……ぶち○すぞゴラァ!!!【堂に入った恫喝をしつつ、波動弾を連射する】

  • 176大上24/03/31(日) 20:19:27

    >>172

    【やっとたどり着いた】

    なっ……自ら怪物に変わった!?

    【構えを取る】

  • 177死神鳥24/03/31(日) 20:19:40

    >>172

    フォルムチェンジしたか…キメラ共々急所がわかりにくいな

    【コーディエに向かって大量の黒矢羽を放つ】

  • 178西野24/03/31(日) 20:20:07

    >>172

    うおおっ....ヤバいな

    空間「下がれ西野」

    荒田「君よりは私たちの方が相性良いかな、君は民間人の避難誘導ね」

    あ...はい!

  • 179ミダス24/03/31(日) 20:20:08

    >>170

    そっか、今度やってみるね【>>172にノックバック銃を撃ちながら言った】

  • 180寄生者24/03/31(日) 20:20:47

    >>172

    【こちらも合体エネミーキメラを呼び出す】

    【サソリの毒を伸ばす】

    お手並み拝見

  • 181コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:20:56

    >>172

    ……なんかカッコイイ……

    【引き続きキメラを音波で洗脳しようとしている】

  • 182恐竜マスター24/03/31(日) 20:22:12

    >>155

    >>172

    死にやがれっ

    【透殺拳を放つ】

  • 183コーディエ24/03/31(日) 20:22:38

    >>175>>177>>179>>180>>182

    むだむだぁ!

    【キメラを盾にしてやり過ごす】

    【キメラに攻撃が加わる度、苦しそうな声がする…】

    >>181

    あら、あなたエネミーじゃないの~!

    【洗脳返ししようとする】

  • 184眼帯の少女24/03/31(日) 20:22:49

    >>175

    ……だったら…まずコイツ(>>172)をぶちのめしてから確認するとしようか!


    >>172

    い・や・だ・ね

    スプラッタショーなんぞよいこに見せられるかよ!

    【黒槍を射出する】

  • 185寄生者24/03/31(日) 20:23:52

    >>183

    …………

    【キメラを下げた】

    私攻撃できなくないか…………制約に反する気がするのじゃあ……

  • 186空間のエネミー24/03/31(日) 20:24:23

    >>183

    周囲の肉壁が厄介だな

    荒田「じゃあまずそいつを抑えようか」

    【液体でキメラを押し流そうとする】

  • 187波動人間24/03/31(日) 20:24:36

    >>183

    ちっ……ごめんなさい……【キメラに謝罪。戻せる見込みのある人達を見捨てるつもりはない

    だったら接近戦でいくか【キメラをよけて飛び蹴りを放つ。帽子は落ちず、トレンチコートがなびいている】

  • 188死神鳥24/03/31(日) 20:24:43

    >>183

    届かないか…まあ音波ならいけるかな

    【音波の衝撃波を連発しはじめた。黒矢羽は温存】

  • 189大上24/03/31(日) 20:25:06

    >>183

    卑劣な奴め……お前には直接獣人拳法の痛みってヤツを教えてやる!

    【コーディエに向かって一直線に走って行く】

  • 190ミダス24/03/31(日) 20:26:14

    >>183

    あっ、まずい!

    レイ君!これに洗脳音波を打って!自分で自分を洗脳するんだ!【空気を反響板に変えレイに向けた】

  • 191寄生者24/03/31(日) 20:26:34
  • 192コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:26:52

    >>183

    ……ッ!

    まさか洗脳系の異能……!?

    【苦しんでいる……が、簡単に洗脳されるつもりはない】

    この程度僕の洗脳音波と比べたら……!

    【耐えている】

  • 193眼帯の少女24/03/31(日) 20:27:46

    >>183

    【黒槍はキメラを避けてコーディエに向かって行く】

    無駄かどうか試してみるか?

  • 194コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:29:16

    >>190

    あり……が、とう!

    【反響板に向けて洗脳音波を放ち自らを洗脳、一時的にだが洗脳を無効化する】

  • 195恐竜マスター24/03/31(日) 20:29:31

    >>183

    ……

    これは…

    【口笛で何かを呼び寄せる】

  • 196コーディエ24/03/31(日) 20:29:49

    【逃げ遅れた人々をキメラにし…倒れたキメラの代わりを増産している】

    >>184

    【キメラを盾にしているが…】

    >>186

    【飛べないキメラや小さいキメラが押し流されていった】

    >>187>>188>>193

    いった~い!やったわね!

    【耐久は言うほど無いようだ】

    【シルクハットから取り出した爆弾を投げる】

    >>189

    新しいカモ発見ね!

    【洗脳しようとする】

    >>192

    早くこっちへおいでなさい!

  • 197大上24/03/31(日) 20:30:43

    >>196

    うわっ、洗脳され……る?

    【なぜかコーディエの洗脳が効かないようだ】

  • 198波動人間24/03/31(日) 20:30:56

    >>196

    寝ぼけた爆発が通用するか!!【爆弾の起こす爆風に小規模の爆発の波動弾を発射、ノックバックで勢い良く後ろに吹っ飛んだ】

  • 199死神鳥24/03/31(日) 20:32:08

    >>196

    まあ1つくらいなら…ね

    【仕込み傘から刀を抜き爆弾を空高く打ち上げた】

  • 200眼帯の少女24/03/31(日) 20:32:18

    >>196

    守りは薄いな…

    急いで片付けよう

    【さらに無数の黒槍を射出する】

    【黒槍は全てコーディエだけを狙って襲い掛かる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています