ウロチョロするな、絵馬

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:31:36

    お前にできることは、雨取が無事に出産を終えるよう祈ることだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:32:56

    どうしてニノが一緒なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:33:12

    座れよ雨取、絵馬
    式でのスピーチについて相談するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:34:40

    >>2

    こういう時に玉狛と一緒に何食わぬ顔しているのがこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:35:43

    仲人さん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:36:24

    >>5

    仲人も流石に取り持った夫婦の出産には来ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:07

    同じ病院で二宮も出産待ちなのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:16

    サンドイッチマンじゃないんだから奥さん出産に来るってどんな仲だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:29

    あれ、苗字が違うということは結婚できなかったか私生児?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:38:04

    >>9

    上で式もまだっぽいしまだ籍入れてないんじゃないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:38:32

    >>7

    ユズルが二重にソワソワしてしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:38:38

    二宮「絵馬、出産祝いだ。まだ早いと思うが、いずれこういうオモチャがいるだろう。なに?太刀川も同じものを?わかった、それは返せ。太刀川より良いものを買ってくる。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:40:13

    >>9

    職場での夫婦別姓登録か、もしくは昔の呼び方がつい出てしまったのだろうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:41:01

    麟児「落ち着いてくれ、ユズルくん、二宮くん。二人でここで動物園の熊みたいにウロウロしてても仕方ないし何か食べてきたらどうだ?ここには俺がいるから」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:43:32

    当真「オーッス、そろそろ終わったか?…まだか、チカ子頑張ってんなあ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:44:14

    >>14

    修「それは…そうなんですが………」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:03

    ヒュース「……遅くなった。だがどうやら間に合ったようだな。中で背中を擦ってやれないかナースセンターで訊いて来る」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:35

    >>16

    病院の廊下で三人がウロチョロしてたらそれはもうドラクエの列なのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:51

    廊下占領してないかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:47:08

    そろそろレイジさんから一喝されそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:47:15

    >>14

    なんかシレッといる!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:49:03

    >>21

    レイジさん産院の廊下にいるには嵩張りそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:50:23

    こなせんも動物園の熊になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:50:47

    栞ちゃん(外うるさいな……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:52:41

    >>25

    栞ちゃん入れるならユズルの方立ち会いに入れてやって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:53:19

    看護師「先生、廊下がうるさいです」
    医師「まあ初出産が心配なのはしょうがない」
    看護師「10人弱がウロウロしてます」
    医師「出てってもらえ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:54:40

    風間「お前ら全員邪魔なんだが……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:56:22

    >>28

    出水「だってよ」

    米屋「全くだ」

    緑川「病院では静かにですよ〜」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:56:43

    犬飼「あちゃー、やっぱり怒られた」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:56:43

    チカがみんなから愛されてるのは良いことなんだけどさぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:56:49

    >>28

    どうしてあなたがいるんですか···?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:42

    >>14

    信用できないんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:46

    修のお見舞い来た連中全員来てそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:59:58

    木戸ん「若者たちの未来に幸多からんことを…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:00:50

    >>27

    リアルだとこういうのは助産師さんや産婦人科医よりも看護師さんのがバリバリ仕切ってるのでうるさいと判断されたら一括される

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:04:26

    >>7

    じゃあそっちに立ち会いなさいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:08:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:11:25

    ひゃみさんが機動で勝ったんだきっと

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:34

    >>3

    座ってる場合じゃないんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:13:48

    おろおろしてるこなせんが目に見えるようで愛しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:21:30

    廊下みっちみちになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:25:13

    太刀川「悪ィ、ランク戦やってたら思ったより時間経ってるわ餅食いながら来たら受付で止められるわで時間喰っちまった」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:25:29

    病院じゃなくてボーダー本部なら廊下ミチミチでも整合性が取れるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:38

    雨取家両親どこ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:29:54

    >>43

    餅食いながら来るな!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:40:35
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:42:15

    >>14

    麟児のこと何も知らないけど麟児ならこういう事言う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:44:12

    >>22

    兄貴(?)なんだからいるだろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:46:42

    きっと子育て中の出穂ちゃんも駆け付けてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:01:29

    産院に入れてもらえない雷神丸に悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:13:29

    >>51

    ちゃんと駐輪場で待ってるから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:35

    今ここが一番人が多いから聞くけど、ワートリの質問したら有識者が答えてくれそうなスレってどこだろう?
    あとお産は平気で8時間待ちとかあるから、未成年は一度家に帰って保護者に説明しといた方がいいよ、ボーダーで世話してる女の子が今から子供生むのに立ち会うから今日は帰れないって

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:18

    絵馬と二宮がいて関係ない人が結構いるのに、同じ隊の影浦とゾエさんや光ちゃんいねーじゃねーかww

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:17

    >>53

    強いて言うなら実況スレかなぁ…

    というかそれ専用のスレ立てたほうがいいと思う

    あとそれだとユズルが中学生の千佳ちゃん妊娠させたことになるんですが

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:49:12

    >>53

    そもそもネタスレだけど普通に今の年齢な筈ないから何年も後の成人してからって設定だと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:52:37

    >>54

    もしかすると防衛任務中に陣痛、ドキドキしてネイバー退治に身が入らないユズルにカゲ達が「俺たちだけで十分だから、嫁さんのとこ行ってこい」で送り出した可能性

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:52

    この頃には沢村さんは忍田さんになってるかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:13

    照屋さんは柿崎さんになってるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:16

    空閑が出てきてないの怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:25

    >>2

    いるか、いないかで言ったら、“いる”

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:53:13

    >>60

    そういえば迅さんもいない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:58:58

    >>62

    迅さんは無事に産まれることわかってるだろうしな

    まあわかっているからといって来ないってことは迅さん的に無いだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:20

    >>54

    もしかしたらカゲ達はカゲ達で光ちゃんの出産に立ち会ってるのかもしれない……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:14

    >>60

    病院に集結してる連中の分の防衛任務中なんだよきっと

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:31

    >>16

    旧ktrの出産待ちか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:47:20

    >>9

    できちゃった婚なんだよ多分

    これから籍入れるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:58:39

    >>67

    大学生くらいになってからなのかそれとも14歳の母コースかで興奮度が変わりますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:00:17

    >>68

    14歳コースはユズルがあちこちで殴られるから

    レイジさんと影浦には確定で殴られる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:35

    >>69

    粗方殴り終わったカゲにお前人のこと言えんのかと良い笑顔で忍び寄る光さん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:24:57

    >>69

    なんならニノも普段見たことない表情で殴りにくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:55

    鳩原はユズルを落ち着かせてやって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:19

    ユズルと空閑が成長した姿がイメージ出来ねぇ 虎太郎と緑川は出来るのになんでや…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:39

    >>72

    旧姓鳩原さんも別室で頑張ってるんだろう

    だからユズルのソワソワも倍率ドン

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:29

    >>73

    まず生きてる保障が……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:20

    もうここボーダー付属の産院だろ、

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:25

    ボーダーなんでもあるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:28:26

    産院があるなら企業内保育室的なものもあるのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:15:16

    >>64

    ゾエさんは割としっかりしてそうだけどカゲも動物園の熊になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:14:08

    >>65

    どっちのKTRだよ!?いっぱいいるんだぞ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:16:11

    太一「応援に駆けつけたっすよー」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:21:53

    >>81

    祈るだけにしなさい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:02:23

    >>81

    大人しく…廊下の熊たちと一緒に大人しくしてて…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:37:19

    >>81

    頼むからお前は病院にも来ないでくれ。支部で大人しくしててくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:21:24

    病院の電気室でスイッチョフしてしまう太一

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:39:22

    >>85

    太一がやらかすのはドジっ子か、良かれと思ってした行動が裏目るやつだから

    スイッチョフが世のため人のためになる(と太一が信じた)場合でしかやらないよ!

    真の悪ではあるが、真の邪悪ではないのだ…

    本人は善意に溢れてるから大変なんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:46:34

    二宮はユズルと千佳の子にお年玉上げてそう。三輪の子にも上げてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています