ロー「今度お前らに会うことがあれば」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:01

    「完全な敵だ殺されても文句は言うな」

    またまた〜と思っていたが

    最近のこれを見るに、もしかしてこれもフラグで本当に敵対する可能性あるか⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:39:50

    一味と敵対関係者に協力とかはあるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:47:02

    >>1は台詞が額面通りじゃなかった事で読者の裏をかいたからローは逆に台詞の通りに動いて読者の裏をかく可能性か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:47:26

    トラ男も甘ちゃんではないから何とも言えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:52:26

    キッドも同様だったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:52:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:54:54

    多分規則性とか何もないだろうから味方になっても敵になってもおかしくない
    ただ味方になる展開はなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:55:32

    >>6

    そうじゃなくて読者の大半がトラ男はこんな事言ってるけどどうせ協力するだろ〜と思っていたけど敵対する可能性あるかもねって事じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:58:45

    ルッチのはW7もふまえてて明らかにフラグだけどそれ以外はフラグに見えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:00:14

    世界政府やクロスギルドと利害が一致とか取り引きして間接的に一味の敵をバックアップとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:01:16

    >>10

    ローは政府というか海軍をよく思ってないのに今更それはないのでは

    クロスギルドはまだわかるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:08

    どういうこと?
    煽り台詞が自分に返ってきてるからローが殺されるってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:02:43

    >>10

    以前は黒ひげがそのポジションかと思ったんだけどなあ

    流石に黒ひげと手を組む線は消えたか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:03:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:03:54

    クロスギルドのどう動くか分からん具合を考えたらローが絡む可能性もあるかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:26:16

    陣営変動は力のある作品にはよくある展開ではある
    利害が一致しなければお互いしっかり戦うとは思うが具体像はまだ浮かばない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:34

    というか今後登場するのかも怪しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:34:37

    >>17

    それなぁ

    出せるだけの尺というか余裕があるかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:44:34

    クロスギルドの海賊旗的に船長クラスの加入はないんじゃないかな
    黒ひげとの決戦時にゲスト参戦じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:44:38

    船無いし今後物語に関わるとしたらどっかの組織に身を寄せそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:47:30

    三バカ船長としてまたなんかやってほしいが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:52:41

    ルフィと黒ひげ以外世間を騒がせた連中が死にかけな件

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:56:32

    まるで何か大きな理由があるのかと疑いたくなるくらいウルージさんが出ていないだろ?
    これはつまりウルージさん陣営にロー、キッド、ホーキンス、ドレークなど生死不明な奴らが集まるってことだ
    流石ウルージさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:59:54

    >>17

    別に願望とかじゃないがあの引きで再登場しなかったら嘘だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:08:18

    ホーキンスとドレークはヤマトの扉絵で他の百獣海賊団共々触れられるかもしれないしキッドはルフィ達がエルバフに行くにあたって再登場するかもしれない
    ローはどこ行くか想像つかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:11:48

    オペオペの実が黒髭に渡って実質敵対になる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:18:22

    ベポがどこに辿り着くのか…革命軍側に合流ルート考察も耳に挟んだことはあるが
    ローも大概世界政府と因縁あるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:21:29

    革命軍は楽園側だから難しいんじゃないかと思うが
    船出す準備してたしサボからビビへの伝言しないといけないからメタ的にエッグヘッド方面には来るだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:23:03

    キッドはエルバフ周辺で沈んでるからなんかありそう
    ローはどうかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:26:11

    あのままフェードアウトならわざわざ逃亡シーンなんて入れないしいつかは再登場するだろ
    いつになるかどこでかは全く予想できないが
    だからローは安心して気長に待てるが他のキャラが心配…また再登場してくれるよな…?特にスモーカー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:26:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:28:19

    そもそもベポもほぼ瀕死の状態で無理してスーロン化してたからあまり遠くへは泳げない気がする
    ハートの海賊団がいた島から一番近い島って言うとエルバフか?
    けど三船長がわりとすぐのタイミングでまた再集結ってのも批判起きそうだなあ

    あとローはヒノキズの男の反応や家族が代々…等の伏線も色々あるから再登場はするにはすると思うよ
    何年後かは知らんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:55

    どこで物語に合流させるかはこれから何とでも決め放題なのかもしれない
    ライブ感で生まれたキャラだ面構えが違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:13

    問題はいつ出てくるのか
    何年後かなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:29

    ローとドレークは再登場フラグがあるから出ると思う
    キッドは完全敗北だしメインで出なくても仕方ないかなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:25

    >>35

    ローはともかくドレークはフェードアウト組じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:23

    >>36

    ソードの隊長だし

    出番はまだまだあると思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:45

    ルッチを見ると尾田っちお気に入りキャラは尺関係なくがっつり描くからローの再登場にも希望が持てると思った
    敵対でも何でも美味しい活躍してくれ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:10:42

    >>37

    確かに可能性はありそう

    スモやんくらいの

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:59

    >>38

    ローっておだっちのお気に入りのキャラなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:21

    ルッチは再登場待ちに希望を与えるキャラだなマジで

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:14:55

    >>40

    尾田っちはどのキャラも全員お気に入りじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:18

    キャラはみんな好きだが話の上で絡ませられるかは別

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:17:07

    スモーカーは絶対エッグヘッド編に出ると思ったのにな…ルフィいるし
    それかクザンvsガープの時に…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:04

    >>44

    たしぎいたのにスモーカーいないの本当謎だったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:32

    スモやんはたしぎとハチノスに来なかった時点で逆に決まった出番のために暖められてる気してきたから安心していいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:31

    スモーカーに関してはずっとワンセットだったたしぎが別行動になってるあたり出しどころが決まってそうなんだよな作者の中で
    今後やりたい展開的にそっちにいるとなんか都合悪いんだろうなっていう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:13

    キッドとローの明暗を考えてもまあお気に入りと言えるんじゃないかな(自分は別にローファンじゃないけど)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:01

    最近回想に出てたから忘れられてるということもないしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:49

    でもスモーカーどこで出すんだ…
    エッグヘッドにもハチノスにもいないし…最終決戦でか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:09

    でもキッドローよりは明らかに黒ひげシャンクスの方がお気に入りじゃねえかな尾田っちは

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:00

    まぁとりあえずしばらくは五老星との戦いあるから一味以外の出番はほぼなさそうね
    五老星好きだから全然いいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:44

    尾田っちはお気に入りうんぬんで話描かないだろ
    そもそも全員お気に入りキャラだぞ
    味方も敵も

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:55

    ストーリーに必要かどうかだよな
    必要なキャラなら尾田先生は描いてくれるよ
    だからウルージさんの出番待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:53

    明らか対立煽り目的のレスでしょ>お気に入り云々

    今後の出番も話の流れも読者にはわからんのだからおとなしく座して待とうぜ

    ハイちゅんちゅん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:21

    ストーリーに必要だったら出すしそっちで出ないならファンサービスで扉絵とか出してくれるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:20

    新世界は厳しいから超新星は半分くらい脱落すると思ってたのに大変だこりゃみたいな話してたあたり出番とっといたキャラの方が最終章で動かす用だった気はする
    つまりウルージさんが来る

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:52

    ストーリーで「ここでこういう役割りのキャラが必要」って構想はあってそことライブ感で作ったキャラをくっつけてるとこあるからな
    ビビの件見てると

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:03

    最終話辺りの1コマで片付けられるパターンも十分あると思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:07

    まぁ一瞬でも出ればいいや的な
    俺の推しは死んでるからもう出番は絶望的だし
    ルフィとサボとマルコとヤマトの回想に期待するしかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:55

    >>56

    いやルッチは明らかに尾田っちのお気に入りって言うか筆乗ってんなーと思ったけどね

    それをお気に入りと言うならそうだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:07

    >>56

    ちゅんちゅんって何だ??

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:50

    いや自分はルッチより黄猿やくまの方が力入ってるように見えた
    尾田っちが「僕が特別こいつ大好きです!!」って言った訳でもないんだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:57

    >>59

    それこそ即席で作った超新星キャラの中でローがルフィの頂上戦争離脱&治療のために割とすぐ再登場してたしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:43

    >>58

    ボニーも前は割と影が薄い方だったのに、最近一気に出生から掘り下げられて重要ポジションに躍り出てきたし、今から初めてスポット当てられるキャラがそれなりに大きな役回りになる可能性はかなりありそう

    つまりウルージさんが活躍する

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:40

    >>22

    ホーキンスってそこまで強かったっけ・・・?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:50

    >>35

    再登場の確率

    個人的にはローとドレークが50〜60%でキッドが30〜40%くらいかと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:57

    >>69

    真打になる程度には強いぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:37

    ぶっちゃけニカやイム様達に何かしらの関係があるとかじゃないなら再登場しなくても物語上は問題ないんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:57

    >>69

    能力を思い出せ…めちゃくちゃ厄介

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:21

    あまりデカい声じゃ言えないがキッドロー辺りは海賊王争いの厳しさを表現する意味でもあのまま出番終了も割とありだと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:24

    再登場はすると思うがスレ画のセリフが特に伏線って事はないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:45

    ルッチやコビーが見ない間にめちゃくちゃ強くなってるし全く出てこなかったキャラは期待できる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:05

    >>72

    オペオペの実を政府が欲しがってるのとドフラミンゴ曰くマリージョアの国宝を利用するためにオペオペが欲しかったってあたりぐらい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:02

    新世界は過酷だから最悪の世代の半分くらい脱落するだろうって尾田先生がコメントしてたけどこれがキッドとローまでとは思わなかったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:57

    ドフラミンゴは出てきそうな雰囲気あるんだよな
    ドンキホーテ一族の天竜人だしまだ伏線あるし
    それに今七武海だった奴らが活躍してるしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:13

    >>69

    新世界に来たゾロを初めて流血させたし能力でローとキラーを追い詰めてキッドの命まで掌握した

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:39

    スモーカーはクロスギルド関連かな?
    同僚が殉職したし大いに思うとこはあるだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:37

    最終章っていう枠の中である程度話を動かすキャラは決まってそうだからそれ以外がどうなるかだと思うんだよね
    最終章前で一通り役目終えたキャラがまた滑り込んでくるかもしれないけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:13

    スモーカーはクロスギルドを追い詰めるか瓦解させるのに一役買うんじゃないかという気がするな
    アラバスタでの一件の意趣返しみたいな感じで

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:59

    今度こそスモーカーの手でクロコダイルを捕まえるとかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:25:10

    単純にルフィVSローの戦闘がどんな感じになるか想像できん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています