マネモブと言うタフれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:41:53

    父親の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:44:06

    うあああ アフロがタフスレを練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:50:34

    しゃあっ ポリ・コレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:51:31

    >>3

    NGワードはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:52:16

    >>4

    タフスレはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:53:45

    >>4

    怒らないでくださいね ポリティカル・コレクトネスや大韓・民国では書き込めるなんて規制ガバにしてる方が悪いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:28

    しゃあけど…まだタフの方が読者が多いわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:01:04

    >>7

    10巻だけで1300万部売れてるんだ

    悔しいだろうがマネモブじゃ相手にならないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:06:42

    >>8

    タフは発表してないだけで実は1億部寸前なんだよね

    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:22

    おとんに嫌われてる時点で彼はキー坊にはなれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:11:44

    一方的にお前は論破されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:29

    「男に子育ては無理」

    貴様ー!息子を育てあげたぞおとんを侮辱するかー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:44

    家族関連で傷付いてる犯人に息子の気持ち勝手に代弁して追い討ちかけるんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:18:20

    >>13

    怒らないでくださいね

    夫が外で働いてることも同じって言えるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:19:25

    >>14

    でも危うく殺人犯に仕立てあげられそうになったんだよね

    同情は出来なくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:22:40

    アフロくんもオトンを見れば考えを改めると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:23:11

    叩き棒に使われている割には普通に面白いことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    実質タフと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:25:33

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:37

    >>18

    ポリ、コレ要素が言われすぎなのはあるんだよね

    主人公が事件に巻き込まれて、それを大ごとにせずに独り言かのように解決していくストーリーなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:04

    まあミステリってタイトルにあるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:54

    ポリアフロスレは内容に関わらずただ一方的に消される運命にあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    実質INMだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:29:25

    >>10

    怒らないでくださいね

    誇るような中身も数字も無いじゃないすか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:30:15

    >>19

    うぁぁぁ

    さ…サイコ運転手が乗客を練り埋めている

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:30:27

    おいおいタフだって先進的なジェンダー感を持つ政治的に正しい漫画でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:30:55

    >>18

    ネットで話題になるシーンは本編とは関わりないから読み飛ばしてるんだ

    正直そんな気になる程じゃないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:31:23

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:33:17

    >>9

    な…なにっ

    発表しない意味がまるでない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:33:19

    このスレに運転手を放てッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:33:21

    怒らないでくださいね
    実験結果のソースがツイッターの創作文章だなんてバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:33:23

    >>22

    待てよ

    タフスレなら平和に進行できるかもしれないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:36:17

    >>30

    実際、ネットで拾った情報で知った気になって喋るのは悪癖だと作中でも言われてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:36:51

    >>18

    >>実質タフと考えられる

    猿先生だってここまでの愚弄はしない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:42:40

    >>32

    作者自身が反面教師になるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:43:02

    >>32

    怒らないで下さいね、ネットで拾った情報で知った気になる主人公ってバカみたいじゃないですか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:43:04

    >>33

    先生自身は愚弄してるつもりはなさそうなんだ

    結果として全方位愚弄になってるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:45:40

    >>31

    平和でも消されるんだよね

    ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:48:29

    >>35

    本編でもその薄っぺらさは指摘されてるんだ悔しいけど仕方がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:51:42

    よく貼られる印象がある「子供は馬鹿じゃないです」のコマは遺産相続争いしてる中で左の人物が倉庫の中に何があったかを子供に聞く流れでアフロが「こう言うことやっちゃダメです」って止めた際の発言だったんだよね
    でも話題にして叩く人たちは大体前後を張らずにこのコマだけ貼るの
    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:52:08

    リ、リコール……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:32

    なにっ
    ドラマが割と面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:59

    >>39

    自分が都合よく叩ければどうでも良いと思われる

    タフ未読だけど語録は使うマネモブみたいなもんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:18

    話は良さそうだけど口が開いてないのすっげぇ違和感ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:24

    作者がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた自信作がツイの創作文章流用したせいでネットのおもちゃにされるんだ これはもう愚弄以上の快楽だッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:58:33

    パクリ元のクロエちゃんはかわいいのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:59:18

    >>43

    猿先生みたいに口開いてない顔のアップ使いまわしてるのかと思ったら全部ちゃんと描いていると知って一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:03:17

    そうか!君は毒親の息子で友達もいないから人のやること成すことに口を挟まないと気がすまないんだね
    かわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:34
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:12:34

    >>37

    前このスレと同じタイトルのが消されたしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:14:43

    無実を訴えた時点で犯人なんだ
    可哀そうだが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:15:34

    >>50

    やっぱ怖いスね人間は

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:16:52

    実際は整くんの言い分が作中でも厳しい目で見られていたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:17:15

    >>50

    無実なら疑われても焦らない←?????

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:19:27

    >>無実なら疑われても焦らない

    本当に売れてるなら2012年に累計1000万部突破してから10年間ずっと数字が増えないわけがない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:05

    無料公開の3巻までしか読んでないんだけど、このアフロ巻き込まれすぎて可哀想に思えてきたしなんならカレー作ったりサラサラヘアーになることに反応したりかなり親近感湧くんだよね
    それに遺産相続編はアフロが振り回されたり塩対応されたり巻き込まれたり事態が二転三転とするから、ボロクソ愚弄されてるのにかなり面白いんだよね
    すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:21

    >>52

    まあこんなやつなら友達できないし煙たがれるだろうなって言動してて

    実際そうなってるから因果応報っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:31

    無実の人間が警察に「あなたを容疑者として逮捕します」って言われたら普通に焦るんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:25:20

    怒らないでくださいね
    ちょっとアフロの原作に興味が出てきました
    やっぱり偉大っすねタフスレは

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:25:56

    >>58

    皆で愚弄するから尊いんだ 興味が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:02

    >>53

    >>57

    まあこの娘は殺意を超えた殺意の罠の製作中に発見されているんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:32:22

    貼られてる画像はアフロ喋りまくりなのにアフロの口は閉じてる絵ばっかりなんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:33:59

    >>61

    猿先生と違って全部ちゃんと1から描いてるのにコピペに見えるんだよね

    すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:36:04

    >>61

    閉じているのと大差ない程度にしか口を開けていない=決して声を荒げていないという表現であると考えられる

    ふうん、この作者って奴は結構大声でまくし立てる奴が嫌いなんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:37:06

    ふぅん 読んでない奴らに愚弄される漫画ということか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:37:30

    >>47

    タフで同じことやったら猿先生何も考えてないと思うよで流されそうなんだよね

    やっぱ怖いスね猿先生は

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:39:48

    ある日疑問に思ったことがあった…
    毎日そのことばかり考えてた…
    気になって気になって…
    どうしようもなく気になったから…

    論破した

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:41:09

    割と平和にスレが伸びてる事に
    一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:41:54

    静かに相手を諭す時に口を開けず喋るのはタフも同じっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:42:29

    >>67

    中身が案外面白いことが広まったからだと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:43:39

    それもこれも読者マネモブが誤解されがちな点をちゃんと説明してくれたからなんだ
    皆で正しく愚弄するから尊いんだ感謝が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:46:26

    >>69

    流石たった10巻でタフが30年近くかけて売り上げてきた1000万部を凌駕した作品は違うっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:46:31

    >>69

    やっぱし偉大スね

    無料公開は

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:46:51

    >>30

    しゃあけどトランプの資産思いっきり間違えたりクスリの反対はリスクって言ったり某空手家をイメ損の方向で愚弄するタフも似たようなもんやわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:48:55

    >>70

    読者マネモブに解説させるだけじゃなくてお前も読めよ あーっ

    ということで読んでくるッス

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:50:56

    マネモブ解説のお陰で凄え興味湧いてきたんすよね
    すごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:52:18

    ふうん タフスレってやつは案外布教に便利なんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:53:45

    >>68

    鉄拳伝から龍継まで定期的にそういうコマあるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:07

    ドラマ見たけど大筋の流れは面白いのに要所の主張が世間知らず過ぎて臭いんだ
    激務で知られる警察相手に、ゴミ出しの大変さを解くのなんて草しか生えないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:13
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:23

    >>73

    しゃあけど格闘漫画とミステリー漫画じゃ求められる整合性が段違いやわっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:02:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:56

    >>80

    ミステリ漫画なのに整合性がタフと同レベルとか愚弄されても文句は言えねぇぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:04:20

    >>81

    自分で読め…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:04:52

    アフロは周りにうざがられはするけど言いたい事は言えてるので当て逃げに近い

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:05:12
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:17
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:19

    >>81

    スカした謎に推理力の高いアフロが事件に巻き込まれてポリ・コレ混じりで諭し論破ながら事件を解決するストーリーなんだ

    殺人だの事件起こすやつは大抵そういう倫理から外れてるわけで、ポリ・コレ論破もまったく的外れなわけではない

    たがポリ・コレ成分を気にすると鼻につくのも事実

    あくまで事件を解決するついでにアフロ(というか作者)の含蓄を披露していると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:16
  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:18:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:20:19

    >>89

    長文ご苦労

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:20:29

    >>89

    レイプ魔と同類にしている時点で視野が狭く凝り固まっていると考えられる

    視野と見識を広げろ…誇り高き鷹のように

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:34

    >>89

    どの界隈にも通じることやが…

    中身を読まないヤツほど中身のない長文を書く

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:54

    >>81

    ”スカした顔したアフロが狭い視野で自分の思う正義を一方的に押しつけて、何故か相手は反論もせずにぐぅ~参りました!”

    お、俺にはこれ以上この漫画を的確に表現できない…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:22:40

    >>89

    しゃあけど未読は馬鹿にされてもしゃーないわっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:21

    >>89

    散々タフ未読を蛆虫って愚弄してきたマネモブの前でそれ言っても1ミリも共感されないと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:23

    父親はいいのに母親が娘とバージンロード歩けないのはどうたらとグチグチ言ってたら母親に論破されてたりもする

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:55

    >>89

    ミステリ部分について詳しく書いたらネタバレになりかねないだろうがよ えーーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:26:37

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:37

    もしかしてタフはミステリ漫画なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:43

    >>95

    マネモブですらないから気がつかないと考えられる

    アフロアンチするよりタフ愚弄せんかい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:54

    うぁぁぁ、このスレにも最近タフカテゴリを荒そうとやっきになっている荒らしみたいなのが練り歩いている
    そんな奴に触れる必要は無いんだよね、忌憚の無い意見って奴っス

    ちなみにワイはポリ・コレとかこの掲示板以外で聞いた事が無いから結構楽しめたんだよね
    純粋だったあの頃に戻れ...鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:29:45

    タフがトダー最強って様々なまとめサイトで愚弄されていた時代を思い出すんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:30:12

    この漫画がすごいメス豚部門一位を取った時点でどんな漫画かわかるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:30:56

    無料分読んでみた感想としては説教部分は見ててキツい所はあったけどミステリ部分は割と面白かったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:31:16

    アフロのやってる事ダメななろう作品と変わらないんだよね、凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:31:52

    ファファファ 今日プレボを立ち読みをしに本屋に行ったらオッサンがアフロの漫画を立ち読みしていたんです

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:32:13

    アフロが居なければ面白い

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:33:03

    >>107

    怒らないで下さいね、そんなのネタの無い寿司みたいなもんじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:33:16

    >>102

    それもあるけどトダーが最強ではない今の序列がヤバいんだよね

    ファルコン・フットよりもメカ・フットの方が強いとか言い出したときは猿展開を超えた何かを見た気分だったんだ

    格闘漫画で肉体より鋼鉄の機械の方が強いなんて現実を叩きつけられるとは思ってなかったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:34:09

    アフロの考え方は作中でも肯定どころか否定されたり論破されてることが多いのに一部の人は男叩きを礼賛してる素晴らしい漫画だといい一部の人は男叩きを推奨してると思ってるんだよね、酷くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:34:47

    >>104

    正直言うと俺もお説教部分は読み飛ばしてるんだよね

    コマに文字が多いから目が滑るんだよね

    でも本筋は問題なく追えることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:35:00

    アフロは付け過ぎたワサビみたいなもんだろうがエー!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:35:14

    作中で存在しない架空の実験を使ったことに関しては作者が謝罪してるから多少はね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:35:20

    >>111

    作者が一番言いたい部分なのに

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:36:28

    >>110

    でも菅田将暉がやると嫌味が薄れるんだよね、凄くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:36:49

    猿展開をそういうものとして流せるマネモブならポリ・コレ要素もそういうものとして流せると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:39

    正直逆をやったら炎上では済まないと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:38:45

    >>82

    ファファファ シャーロック・ホームズはタフと同レベルの整合性なんです

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:38:48

    ポリ コレって入れたら二つ目に出てくるの笑っちゃうんすよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:33

    >>119

    アフロ田中の事と考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:03

    読んですらいないのに意地でも愚弄をやめない蛆虫達には好感が持てない 野蛮人達の方がいくらかマシなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:41:56

    >>117

    登場人物を軒並み愚弄して突然猿空間に追いやられるアフロと

    ネットで聞きかじったような知識を延々と垂れ流すタフっすか

    何かあんま変わんない気がしますね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:22

    >>108

    腐ったネタしか出せないなら酢飯食ってた方がマシだろうが!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:25

    >>117

    例のマイメロ騒動も、男の方がボロクソに言われてるけどそこは無視されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:36

    >>114

    この作者の過去作的に独善的な主人公はどっかで凹まされると思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:43:58

    >>124

    一瞬アフロのマイメロかと思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:44:21

    10巻で運転手以上の異常者が3人も出てきた事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:44:22

    説教パートと本編は殆ど関わりがないから作者が書きたいだけと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:39

    >>128

    ふぅん つまりアフロの説教パート=タフのヤクザパート ということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:43

    >>127

    タフだって30年間数えきれないくらいの人間を愚弄してきたんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:46

    >>128

    アフロは論破されることも多いし実は作者はポリ・コレ批判者説がありますねぇ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:49:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:18

    >>124

    正直当てはまってるところがあるから言い返せないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:52:00

    >>133

    というより一部の女さんが過敏すぎるだけかと思われる

    寛容になれ…大多数の女性のように

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:52:36

    >>132

    そうやって別の漫画を貶して持ち上げるのはやめた方が良いと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:53:34

    >>133

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:53:34

    >>132

    貴様—ッ

    その作品を愚弄したいだけだなっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:51

    >>132

    はっきり言って逆というわけでもない斜め上の思想と考えられる

    ポリ コレアフロと違って理解することも難しいんだよね、酷くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:54

    この送られてきたものにワクワクしているアフロのシーンは親近感が持てる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:58:00

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:58:11

    うぁぁぁ 自分の叩かせたいものマネモブに叩かせるために
    マネモブのフリした蛆虫がスレを練り歩いてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:58:55

    >>139

    なお中身

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:38

    >>117

    親が妙な理論武装使って子供をボコボコにしたら虐待なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:47

    >>140

    こりゃこのスレも長くないっすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:07

    >>144

    さい

    らま

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:43

    >>138

    ポリ・コレアフロはフェ ミニスト関係なく世の女性は働いてるだけの男性に比べてこう大変なんだよ、思ってる以上にすごいんだよって解説してるからそれの逆やるなら世の男性は家で家事してるだけの女性に比べてこう大変なんだよ、思ってる以上にすごいんだよって解説することになる

    文字にしてみるとどっちもどっちだし比べることで余計な敵をつくってるんだよね、酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:02:35

    ウィキだけみると可愛い男子学生なんだよね


    久能 整(くのう ととのう)
    本作の主人公であり、探偵役。大学生[13]。ボリューミーな天然パーマの髪[14]と仏頂面が特徴的な青年。友達も彼女もおらず、土日にカレーを作るのが趣味。天然パーマは一応気にしている。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:02:36

    >>146

    アフロは実際煙たがられてるから妥当と言える

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:22

    >>142

    ガロとは縁を切って方がいい

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:32

    >>147

    サウナに合いそうな名前をしてる

    今ニコニコではサウナとINMとタフの融合させた動画が大人気なんだよね、すごくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:33

    >>146

    ゴミ出しの大変さ語って警察にマウント取るのほんと草

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:04:36

    >>150

    愚弄系コンテンツが合わさり最強に見える

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:04:58

    >>132

    この漫画を肯定する男が少ないのがある種の証明になっていると考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:05:16

    美学を持て…ニコライのように

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:06:04

    何気に吹き出しの合間合間に挟まる一言が読みやすさの向上に一役買っているんだよね すごくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:10:35

    >>151

    玄関からゴミ捨て場までゴミを持っていくだけで「俺だってゴミ出し頑張ってるんだぜ」って言う方にも問題あると思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:11:27

    アフロ「専業主婦はクソっすね。忌憚のない意見ってやつっす」

    このレベルのセリフを毎回吐いてても連載中止に追い込まない男は寛容っすね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:11:39

    >>140

    語録すらまともに使いこなせないマネモブ以下の蛆虫が何言ったところで説得力がないんだよね

    まずは鉄拳伝を読め…マネモブのように

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:12:35

    >>156

    洗濯を洗濯機に突っ込んで回すだけって言う奴と同じものがある

    モノによって細かく分けたり皺にならないように干したり畳んだりと大変なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:14:14

    一部の作品はこうやってイメージで叩かれてばかりなんだよね タフもつい最近までそういうポジションだったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:14:29

    なにっ
    ポリアフは論破されたり何コイツされてるのに懲りずに持論展開をしているのか
    リアルな大人の人生の悲哀を感じますね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:58

    >>149

    でもアフロを煙たがらない唯一と言っていい友達なんだ

    切ったら孤独が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:36

    怒らないでくださいね

    これぐらい一人暮らしの男もやってるんですよ

    >>159

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:40

    タフも読んでそうにない、アフロも読んでそうにない
    なんでこのスレにいるんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:56

    >>163

    一人暮らしの家事と家族全員分の家事が同じ扱いなわけねぇだろ(ゴッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:58

    ポリ•コレのお陰で滅茶苦茶伸びてるけどいいんスかコレ…
    肝心の既読アフロモブが語る内容とやらがどこにあるのかさっぱり分からないんだよね
    ポリ•コレパートは本編に関わらんらしいけど…

    ヤクザを出さずにはいられない猿先生と同じく
    作者的には
    イエイッ、気に食わない奴の藁人形として作った反論も碌にしないキャラクター相手に作者の思想を主人公から語らせて論破することがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ
    と考えられる

    まぁそれで社会学だか心理学だかの実験として語った内容はTwitterの創作の聞き齧りだそうだし
    この漫画がポリ•コレアフロ呼ばわりされるのも当然と考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:19:16

    >>156

    家事大変さを説得させる為のキャラ作りにしか見えないんだよね、酷くない?


    超絶ブラック職場の警察がゴミ出し洗濯の超簡単で責任の伴わない仕事を説明されても鼻で笑って終わりなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:03

    >>164

    まあ仮に読んでいたとしても

    免罪符になるかは何の関係もあらへんからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:22

    タフカテでここまで伸びてるから何かと思えば… なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:27

    警察云々に関しても猿先生は公務員を木村大観を通して愚弄しているしますますこのカテで愚弄する意味が無くなるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:26

    >>165

    一人暮らしは仕事も同時にこなした上で余った時間を家事に充ててるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:47

    >>168

    読んでないのに知った顔して開き直ってるのはそれ以下っスけどね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:56

    >>166

    君の書き込みはお説教パート以上に目が滑るんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:06

    >>165

    大抵家事が増えるのは子供がいるからと考えられる


    子供の分の家事にキレるくらいなら子供なんか作らなきゃいいッスね、忌憚の無い意見って奴ッス

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:10

    正直かつてのタフの扱いを見ているようで来るものがあるんだよね
    それでもいつかは作品を自分で読んでいいところは褒め称え悪いところは愚弄できるような健全な読者になれ…マネモブのように

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:23

    誰かーー!アフロの面白い所を未読アンチに説明してやってくれーー!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:00

    なんにせよ読者が増えたこと自体は喜ばしいのん
    マネモブの品行方正さも知れ渡ったしな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:04

    >>176

    だいぶ前のスレ見ればわかるんだ 悔しいだろうが今いるのは単純に愚弄したいだけの蛆虫なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:24

    >>167

    そうか

    君は頭が悪くて他に取り柄がないから警察の仕事と家事のどっちが大変かとかいう話をしているわけじゃないことも理解できないんだね

    かわいそ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:36

    >>176

    アンチに言葉が通じる訳が無いだろうがよ、ええっー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:52

    >>173

    プロの作家と便所の書き込みを同列で語るのは作品をクソ扱いしてるのと同じなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:09

    ネットで少し触れただけの情報で何かを知った気になるのは危険なんだ
    ましてやその程度の知識で叩き行為を行うのはモラルの欠片もない野蛮人と同じなんだ
    エンタメを評価するなら自ら作品に触れて自らの評価を持つべきなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:54

    アンチよ
    死 ね!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:21

    女性誌なんだから男叩きは当然なんだ
    プレイボーイ掲載のタフが下品なのと同じなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:41

    >>179

    そうか!君は語録しか取り柄がないから

    キャラ作りが稚拙だって話をしてるのも分からないんだね


    かわいそ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:43

    >>178

    どこのスレだよ えーっ


    タフで検索しても出てこないんスけど、いいんスかこれ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:44

    もうここまで来たのでさっさと埋めてやった方が良いと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:48

    タフ語録で愚弄するスレかと思ったらガチの反ポリ・コレ異常愛者が乱入して困惑してるのは俺なんだよね
    全てを受け流せる寛容さを持て…猿先生のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:58

    マネモブ達は語録を使ってコミュニケーションを取った方が楽しいからスレ立てしてるんだ

    コミュニケーションする気もなく愚弄したいがためだけにマネモブの皮を被ろうとするのはただの蛆虫なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:00

    >>167

    本編読まない奴ほど序盤も序盤のワンエピソードを執拗に擦り続けて全体を語るんだよね、酷くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:09

    仮にもたった10巻でタフ超えを果たした漫画を超えた漫画なんだ 

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:40

    >>182

    ドラマ1話を見た感想なんだ、作品に触れてアンチ心が深まるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:44

    >>188

    ここのスレは忘れた方が良いっスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:03

    >>186

    間違えた レスなんだ

    大体100レスくらいまでは魅力がわかるようになっているのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:15

    な…なんやこのスレは

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:24

    はっきりいってこの売り上げは両性にウケていないと到底成し遂げられないレベルの部類に入る

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:30

    >>190

    レッテル貼りしながら言う台詞じゃないだろうが、えーっ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:59

    待てよ
    タフも男女にウケる要素は持ち合わせてるんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:14

    はーっ 鬼龍よ 死 ね!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:22

    散れっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています