芝でも勝てるウララちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:43:01
    何がSランクだ!こちとらエースがB だ!|あにまん掲示板ウチのライスさんなめんじゃねーぞ!ウマ娘1ヶ月ちょいの微課金民でも勝てる時は勝てる!登山家一陣ガチャからブルーローズチェイサーでB+でも勝てるんだよ!Aリーグ?いやーキツいっす。bbs.animanch.com

    このスレの1です。ブルボンのパワーがあまりにも足りてないと思ったので昨日急遽用意したウララちゃんが見事にBグループで1勝もぎ取ってくれました。

    まさに勝利の花丸をあげたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:43:32

    え?ウララちゃん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:43:34

    ウララちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:43:51

    ウソでしょ…勝ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:44:14

    昨日までのパーティー
    ブルボンさんに交代してもらいました

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:46:47

    今回は短距離だからまだ魔改造しやすいね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:48:19

    Sカレンの人発狂してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:48:47

    適正魔改造の鬼だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:50:13

    ウララちゃんは言いました
    「やればできる!だよね」と
    できました

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:50:59

    >>9

    ウソでしょ……ほんとに出来てる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:53:10

    ウワーッB+ライスも上がって来てるー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:46:49

    (自前で雪の日○持ってるじゃん!と気づいたのは育成終了後スキルを取る時点)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:13:13

    地固めする訳でもないのに雪の日取って根性なんぞを上げてどうするんだ……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:07

    なんでこれで勝てるんだ?
    乗り換えが有効発動したのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:19:41

    乗り換えターボガチャかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:19

    (雪の日って根性だったんだ。知らなかった)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:07

    緑スキルは緑の中のマークを見ればわかる、サポカと同じマークが付いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:25

    なるほど!勉強になりました!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:32:13

    これマジ?
    ウララちゃん鬼つええ!このまま決勝までぶっちぎっていこうぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:12:34

    113回転んでいた少女を見事に勝たせた勝利の美酒は上手いか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:19:14

    オープンでも稀に見るけど結構上がってきて怖い
    単純に差しが強いだけかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:33:10

    ライスも勝ったよ!
    おい、どうして一陣ガチャに失敗したのに勝ってる・・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:35:05

    2着につかれたタイキさんこんなだった
    加速のタイミングと登山家と全身全霊が組み合わさって、後ろから上がってきてくれたから競り合いでブルーローズチェイサーが発動してくれてなんとか勝てた感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:36:22

    なんで勝てるのかマジ不思議だな、良かったらルムマ開いたりして対戦してくんない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:51

    >>24

    これでいけるのかな?

    ルームマッチやるの初めてなんで合ってるか不安です

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:43:26

    レースID
    96323697

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:45:19

    即埋まると思ってたが余裕で入れたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:08

    埋まったら繰り上げ出走すればいいんでしょうかね?まだ埋まってないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:56:50

    残り10分になったら参加公開すれば埋まるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:00:36

    出走時間15分前でもう公開できなくなるのか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:02:25

    人来なそうだったら入ろうと思ってたら締め出しくらったやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:08

    埋まってないのに締め出しくらうの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:33

    30分は短かったのかな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:09:15

    出走直前のレースの共有はできませんってなったからやっぱりもうちょい長めに設定したほうが良かったのかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:09:42

    もう一回集め直した方がいいのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:10:22

    ルムマってそんな仕様なのか……よくわからないな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:15:04

    とりあえずもう一回!
    レースID
    96077374

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:41

    8人かぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:37

    人来るかなって思って2人で出走してしまった、すいません

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:55

    Bってこの程度で勝てるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:47:09

    繰り上げ出走します

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:48:25

    やる気絶好調にした方がいいのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:37

    絶好調でやってみよう!多分運勝ちしかでいないけど!
    レースID
    80176931

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています