ポケスペアニメ化してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:04:04

    アニメで見たいシーンが多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:04:39

    まあ記念アニメくらいはやって欲しいよね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:04:47

    独自のキャラ付けが結構あるからキツいんだ
    特に一章と二章

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:05:08

    スオウか金銀まで一度やってほしい
    でもアーボック真っ二つとかリアルダメージ多すぎてな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:05:31

    ダイ大が行けたんだからきっとポケスペもアニメ化できるはず…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:06:12

    1章1クール、2章1クール、3章2クール、4章2クール
    みたいな感じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:06:18

    初代分だけで一体何クール必要になるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:06:38

    ルビサファ編
    から
    エメラルド編
    やって欲しい
    歴代所有者全員集結は激アツなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:07:37

    1000万部以上売り上げてアニメ化していない唯一の作品。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:07:42

    ジョジョの奇妙な冒険のようにはいかないよな関係してる会社の都合もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:08:48

    欲は言わないからポケスペ版GOTCHA作ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:09:57

    ネット配信アニメだったらいけそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:10:47

    ゴールデンタイムじゃ無理そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:18:21

    アニポケとゲームとの差異が激しいのが厳しい
    ぶっちゃけアニメ化しても旨味がない
    でも観たいのがファンごころ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:50:06

    >>8

    FRLG編で一旦終わってそっからエメラルド編スタートして欲しい

    あの頃のコミックスで追っていた時の俺の気持ちをみんな味わえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:32

    >>3

    アーボック真っ二つとかブーバー粉々とかちょっとお出し出来ねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:54

    ポケマスコラボだけでもいいから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:53:35

    クラファンしてくれたら払うわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:55:22

    ネットフリックスとかが金出してくれないかね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:55:57

    見てみたいけど色々な部分でファン同士が揉めそうな気はする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:57:27

    揉めるなら最初からしない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:07:43

    cvで戦争が起こりそうな気がするからポケマスコラボるにしてもcvなしだったらいける気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:08:38

    「マルマインの素早さは遅い」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:00:41

    アニメ化っていっても利権関係まじで面倒くさそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:03:45

    そもそもRS編から作画が変わってるのが面倒すぎる
    金銀までの作画に許可取って、その上でマルノームのテイストのキャラデザとかになったら懐古おじさんとかすごい面倒そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:17:51

    めっちゃピンポイントだけど、FRLG編でブルーが船に逃げようとした時に追ってきた男らに
    手足を掴まれて邪魔されてピンチになる場面がめっちゃ大好きだから
    そこだけでもいいからアニメ化してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:53:39

    ポケモン公式がゲームの世界観を押しまくってる以上は厳しい
    所謂解釈違い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:59:05

    >>9

    流石に他にもあるわ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:28:13

    方言での恋愛はイイゾ~

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:30:03

    そのままアニメ化は尺的にも厳しいだろうからオリジナルで短編作って欲しい
    図鑑所有者トーナメントのダイジェストとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:31:37

    他スレであったけどここ迫力あるから超作画で見たい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:35:39

    現実的にドラマCDやらVOMICぐらいだなと思うけどポケスペのポケモンあまり鳴き声描写ないからドラマCD大変やな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:05:54

    ルサ見てえ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:08:28

    作者(特に原作)はアニメ化したい・したくないとかその辺言及してる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:26:35

    >>34

    作画の山本サトシはアニメ化して欲しいっていってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:37:36

    脳内キャストはよく妄想してるけど荒れるだろうから公表はしない

    取り敢えずお嬢様は遠藤綾

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:01:41

    アニメ化して欲しいけどグロいから絶対ムリだろ・・・ってシーンが多くてつらい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:11:36

    永遠に敵わないから諦めろ

  • 39二次元好き匿名さん21/09/05(日) 17:09:29

    マクロスみたいにポケウッドの作中劇みたいな扱いで1・2章アニメ化するならイケるかも?
    本編のナツメさん女優やってるし

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:13:53

    ポケスペの前にゲームの世界をゲーム主人公で初代から剣盾までアニメ化してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:14:25

    この前公式が出したポケモンを振り返るみたいな動画でポケスペ単行本一瞬出ただけでありがとう…ってなった
    欲は言わんからOVAで映像化頼む

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:20:17

    この漫画でニョロボン大好きになったわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:18:24

    アニメ映えしそうな迫力あるシーン多いんだけどなぁ、難しいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:56:32

    好きなシーンしか無い3章の最終決戦とかアニメで見たい…
    ブルーのホウオウ克服見開きのとことかゴールドvsヤナギ総力戦とか絶対アニメ映えするわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:48:08

    AG第86話「映画はバクーダに乗って!!」でギエピーが劇中劇のアニメ化されたわけだから
    同じ感じでならできるんじゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています