仕方ない...!!心苦しいが叫ぶしかないな!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:52:05

    ここのエレンって未来を知ってる筈だからこうなるのって承知の上ではあったんだよね
    でも待てって言っちゃうのさ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:54:07

    多分知らないかと。断片的な記憶しか見てないだろうし、未来?のエレンがサシャも含めて大勢死ぬ事を教えるとは思えない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:55:11

    ファルコが明らかに操作されてる挙動でガリアードを食いに行ったりしてたし知らないってのはないんじゃない?

  • 4222/01/24(月) 14:58:02

    >>3

    言葉が足らなかった。

    「今」の足掻いてるエレンは知らないと思う。

    あくまでファルコを操作してる(かも?)のは「道」に辿り着いた後のエレンであって「今」のエレンじゃない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:58:40

    これ教えたら止まるだろうな...って未来は多分自分自身にネタバレして無いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:16

    大前提としてエレンは未来の出来事を
    何もかも把握してるわけじゃないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています