これはキラと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:02:49

    一緒にドキドキする(あわよくばロマンティクス)ためにホラー映画にチャレンジしたところ想像以上に怖すぎて前が見れないラクス

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:06:04

    もう、無理するから…ほら、こっち来て。これなら見えないしちょっとは安心できる…かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:07:17

    目的は達成していないがそれはそれとしてキラに抱きしめられていると安心!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:10:42

    そしてこれはキララクが見てたのと同じ映画を見て「意外と普通だな…」になってるアスカガ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:21:43

    ビビる恋人を抱きしめてヨシヨシする目論見だったのに、二人してガチビビリしてしまったシンルナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:28:05

    キラはジャンプスケアが苦手なのですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:35:46

    ムウマリュはアスカガと似たような感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:41:27

    >>4

    カガリと一緒に映画見てるってのにこの顔ってよっぽど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:38:20

    ディアミリはミリアリアがビビって叫びまくりそう
    ぎゅうぎゅう抱きつかれて嬉しいけどムードは全然ないので苦笑してるディアッカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:39:58

    >>9

    ミリアリアがきゃー!ってしてくっついてきて可愛いな…って思ってたら

    だんだん尋常じゃない力でしがみつかれ始めてい、いたい!!いったんはなし…あああああ!!!!ってディアッカが悲鳴上げてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:30

    >>7

    エンタメをエンタメとして普通に楽しむタイプだと思うな、あの夫婦は

    つまらなかったら「ダメねこれ」「よし次だ」って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:05

    >>5

    その夜トイレへ行って、

    「シン、絶対そこにいてよね!」

    「ままままさか、俺がルナを置いてどっかへ行ったことはないだろ!」って感じになるんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:45

    イザシホはイザークが「所詮作り物だろう」と冷静な隣でシホが青ざめてる感じか
    そのうち気づいたイザークが肩抱き寄せてもたれ掛からせてあげるといい
    たぶんホラー映画はエザリアさんから提供されて「感想を聞かせてちょうだいね」と言われた結果、仕方なく二人で見始めたんだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:40

    これが山猿とルナマリアがビビってた映画?ふーん……今夜下見してみようかしら、男連れ込んだ時の為に

    (鑑賞後)

    何よこの映画…3回くらい吐いちゃったんだけど

    これ見てビビるで済むあの二人はなんなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:51

    エクステンデッドの兄貴2人は毎回「ステラ、怖いのいや……」って返されるの前提でホラー映画誘ってそう
    でもこいつらうっかりブロックワードが出てきたら映画どころじゃないし見終わってもゆりかご入れられた時に見た記憶消されちゃうだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:26

    >>15

    ステラがこわいの嫌するの楽しんで誘ってみた映画が

    呪怨でアウルの方が大パニック起こすのがよぎったわ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:08

    >>5

    あんまりにも騒ぎすぎたせいでメイリンに「うるさい!!寝れないから静かにしてよ!」って怒られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています