ここだけサクラバクシンオーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:06:05

    星3で単独ピックアップもされていない世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:06:55

    今回チャンミバクシンオー走り過ぎじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:36

    この前天井してよかったわ
    チヨちゃん引けなくなったけど悔いはない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:49

    じゃあウンスを☆1で実装してくれ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:09:47

    チャンミで人権だからってスキルとか無礼無礼してるバクシンオー狩るのは気分がいいぞ
    無礼してないバクシン?次行こうぜ次

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:09:48

    ストーリー全体的に軽っ軽の軽石やねぇ

    でも、嫌なことがあった日はバクちゃんのストーリーを読むに限る
    マジで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:24

    チャンミが引けなかったものの葬式会場過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:38

    バクシン天井してない雑魚おりゅ?????wwwm

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:11:10

    >>6

    どこまでも前向きにバクシンロードをひた走るバクシンオーは心の安定剤

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:03

    だから交換券はバクシンに使えと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:10

    バクシンカレンチャン水マル並べてる強運イキりおる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:20

    スレ主的には>>1に書いてあること以外は何もかも現実と同じ感じなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:12:49

    多分ビコーが初期星1の世界

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:13:43

    何でこんな頭バクシンが☆3?
    って元馬調べて見たけど確かに☆3だわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:14:12

    >>6

    >>9

    ああああああ、オレもバクちゃんシナリオ読みてええええええ

    切り抜きバクシンって言ってるとこしか上がってねええええええ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:14:54

    最初のガチャで引けてマジで良かったわ
    雑に強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:15:09

    チーム競技場でもあれだけ人権って言われてたのにさぁ…なぜ天井しなかったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:15:35

    バクシン1→3
    タイキ3→2
    クリーク2→1
    チュートリアルがキング
    とか仮想する

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:16:43

    育成して初めて分かったがコイツ、距離適正以外何もかも★3に相応しいシンボリルドルフだな!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:22:50

    お前ら、引けない引けない言うけどな、コイツのシナリオ★3の中でも凄く簡単だぞ!?

    まず適正の無いレースが序盤に出てこないしが適正BのマイルCSくらいしかないからウオッカあたりから適当に因子継承すれば楽勝でURAファイナルズ勝てたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:23:42

    >>12

    そうだなあ、じゃあ代わりにライスシャワーを星1しよう

    みんなライスを育てられるぞ、やったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:23:46

    これさ、マイルaにしてレース出まくればめちゃくちゃマニー稼げるんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:24:27

    初期配布☆3ウマ娘サクラバクシンオー…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:09

    キャラデザから惚れ込んでたけど星3チケット使ってよかったわ
    インフラ整備めっちゃ捗る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:27:04

    でもさぁ...サクラバクシンオーは星3なのは文句無いよな
    キャラ付けによってはルドルフ、シービー、マルゼンと対等に話せる立場でもおかしくないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:27:04

    バクシン教がないウマ娘は想像つかんな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:23

    始めるのが遅いほどバクシン引けなくなる恐怖
    最初からやってて良かったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:30:34

    スピードだけで勝てるのヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:32:52

    ハルウララ金策が是とされてしまったかもしれない世界

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:34:36

    この世界線のみんなのうまぴょい童貞は誰になるんだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:34:52

    短距離限定なら実装されてる中にこの子と並び立てる子が存在しないという事実
    チムレの採用率も他の距離でバクシン並みの割合のはいないし、なんなんだ君は一体…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:34:58

    みんな最初誰で因子集めしてた? オレはタキオンでなんとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:36:15

    >>31

    無難にダスカか、リリース前にやたら目立ってたウオッカかな…

    ★3交換券のメンツは分からん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:36:51

    ウマ娘とかいうバクシン引けたかどうかでうまぴょい到達難易度に天と地ほどの差が出るゲーム

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:37:23

    >>34

    ウオッカoutゴルシinで

    あとは分からない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:37:52

    バクシンいなかったら最初に心折れて育成やめてそうな知り合いが二人いる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:40:33

    >>36

    いや初うまぴょいはウオッカかウララだと思うぞ

    ウララはスピード上げとけばなんとかなるし、ウオッカも得意のマイルと中距離の根幹距離のみの楽な目標だけだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:45:49

    リセマラで代行2枚引いたけど、バクシン引けなくて妥協するか死ぬほど悩んだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:47:05

    星3交換チケの最適解がオグリかバクシンになるやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:47:36

    バクシンお悩み相談で惚れて延々とリセマラしてた

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:48:42

    >>40

    嫁は引け、バクシンは交換しろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:51

    ウマ娘はバクシンオーにバクシンするゲームだって言ったよね?

  • 44122/01/24(月) 16:02:52

    >>12

    まだオレが引いていない子を星1に変えてみんなに配布しよう

    主人公なんだから初期配布で当然だよなスペちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:29

    オープンリーグにバクシンオー持ってくるヤツら人の心とか無いのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています