こんにちは!私は自然を愛するエルフ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:16:28

    自然を愛する者として草木、野菜を傷つけるわけにはいかないから
    森に迷い込む人間を主食にしているの!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:17:18

    そっか 燃やすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:17:32

    もぉー人間ばっかり食べて、好き嫌いしないで熊も食べなさいといつも言ってるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:18:31

    木の枝折ったら骨も折ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:19:02

    小枝を踏み折れば、骨を折ってあがないとする。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:19:10

    人間も自然の一部定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:19:25

    自然を愛する者≠草木を愛する者でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:19:43

    最近ヒトが来ないわ!仕方ないから森の外に狩りに行くわよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:20:29

    >>8

    森の掟に反したので、あなたを食べますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:20:45

    主食が人間とか、クロイツフェルトヤコブ病みたいな変な病気持ってそう 
    ヤバくね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:21:05

    自然のマナを利用出来るという部分で他種族に優位性を保っているので、自然を壊さない事最優先で地下に住んで生鮮野菜(味としては超好き)が高級品なエルフは知ってるなあ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:21:11

    これだからハーフエルフは…大気に満ちるマナを吸収できないからって生物を食べるなぞ下等生物と変わらんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:22:40

    エルフって言うかAMAZON(E)S…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:23:33

    えぇまだ食べないと栄養摂取できないの!? ハイエルフなら存在するだけで栄養を補給できないと、だめじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:24:46

    完全独立栄養生物ハイエルフと人間の混血で食人種族が生まれるってホラーじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:25:10

    そんなんだから半魚人に分からせられるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:25:46

    >>6

    人間は自然くんの一部と思ってるけど

    自然くんは俺たちのこと同族嫌悪してるからなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:25:51

    葉の一枚で、傷一つ。枝の一本で、骨一本。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:26:00

    >>15

    だから人間とは結婚したらダメなんですよ(ハイエルフ感

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:28:08

    この世界のエルフは天使に近いのか?
    (天使と人間の混血は確か巨人族になる)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:31:55

    >>17

    嫌悪なんかしてないぞ。歯牙にもかけてない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:34:20

    まあでもチンパンジーとかも小型の猿食ったりするらしいし
    このエルフも似たようなもんなんだろ
    だから害獣駆除すべきだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:36:16

    >>6

    食物連鎖の頂点の生物だって、死体は分解者に食われるから死体を火葬している人間は生態系から外れた者だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:40:05

    >>23

    日本で土葬を強行しようとしている某宗教の人「ゆるされた!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:41:11

    大丈夫!ちゃんと食べる人間にも決まりはあるの!
    森の果実を奪ったら殺すわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:42:25

    >>24

    別に許す許さないの話ではないけど…

    まぁ自然を傷つけない様に人を食うっていうのはある意味筋は通っているとおもう

    それはそれとして敵対はするが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:44:28

    エルフって森に入れば射殺して
    軍隊送れば皆殺し
    送った王様狂い死に♪

    のわらべ歌で有名なアレだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:45:12

    あ、あと追記で食べてる物も家畜が大半だから、そっちの観点から見ても自然から外れてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:47:20

    宇宙レベルで見れば自然がどうとか誤差よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:49:53

    人間「ふーん、じゃあ自然の生存競争として絶滅させますね」
    実際、人間が食えるなら他の動物もいけるので家畜保護のためにこうなりそ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:50:22

    >>28

    キノコ栽培するアリとかご存じない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:51:33

    >>31

    その場合アリの死体は分解されるし、アリを食う生物もいるから十分自然の一部

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:52:34

    エルフが絶滅しても人間が絶滅してもその星は別に困らんだろうよ。

    つーわけで、ファイッ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:00

    >>32

    まさか人間の死体が分解されないとか人間が獣に食われないとか思ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:54:57

    そもそもファンタジー生態系のエルフに現実の生態系当て嵌めてもしゃーない
    人間はトリオン量が多いから食べると栄養満点なんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:56:45

    >>34

    もちろん自然と共に暮らしている人はいるけれど、大半の人間は衛生面或いは宗教面の関係で死体は火葬するところが現在では多いのではないか?それに普通に暮らしていて捕食されると言うことはほぼない(まぁこれは頂点捕食者ってことにもできるけど)、あと野生に存在する下位被食者ではなく、家畜や農作物という下位被食者を作り出してそれを食べているから、完全に生態系とは別の系統に存在していると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:44

    人喰いエルフ、主に植物を傷つけないために人食ってるとすると森にいたら一歩も動けなくなりそうだから砂漠のエルフだったりすんのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:08:47

    >>37

    あくまで食わないだけで少量の犠牲は割り切ってんじゃね?

    或いは植物から同意を得てるか、植物を従えてるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:12:59

    つうか弓が主兵装なのに「わたくしたち、動物は食べまんせんの」っていうのがおかしいよね
    狩りの道具じゃないならその弓なにに使うねんと
    マンハントが常日頃から行われている説濃厚

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:58

    >>39

    「動物は食べませんの」っていってるエルフってあんま見ないけど特殊な例じゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:31:01

    >>40

    異世界食堂の偏食エルフ以外はあまり見ないなぁ、動物NG。

    ディードリットでさえ普通に干し肉食べるし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:10:40

    いつぞやのエルフの生き残りか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:14:35

    植物信仰から肉食になるのも当然か……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:29

    >>39

    人を狩ってるんじゃないの?皮も人のやつ剥げばいいし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:02

    もうあにまんのせいでエルフは蛮族としか思えなくなっちゃったの

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:39

    よく見るエルフは弓使う狩猟民族のイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:10:09

    意味のない議論だよ
    所詮は妄想の産物なんだから

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:59

    木の槍や弓で戦ってそう
    鉄の鎧とか剣とか装備した人間様にぼこぼこにされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています