🎲 私はアビドス高校生徒会役員 13スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:29:28

    どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。

    借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、ついでになんか住民も増えてきた、さらに言うなら砂漠化も止まりました。そんな輝かしい未来が待っているだろう今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後の生徒会ですから。


    前スレです

    🎲 私はアビドス高校生徒会役員 12スレ目|あにまん掲示板どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、ついでになんか住民も増えてきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごして…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらで作成させていただきました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:29:49

    なんでやねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:29:56

    このレスは削除されています

  • 4◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:31:25

    そんな私の能力は
    戦闘76
    指揮105
    学力100
    事務105
    医療50
    ハッキング45
    資産運用88
    家事58
    歌唱49
    ダンス24
    神秘93
    目安としては30〜40がモブ、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね。つまり私はとてもすごいです!あとふわとろな長乳が大好物です

    友好度は
    ユメ--(測定不能)
    ホシノ118
    ノノミ51
    シロコ86
    セリカ66
    アヤネ44
    先生78
    ユウカ72
    ヒマリ93
    ヒフミ75
    アル82
    となっています

    またスレ画以外の外見的な特徴としては、身長が170cmと高めで見事なボール型のおっぱいをしてます。ちなみに私はふわとろ長乳が大好きです。
    ああ、武器はホシノと同型のショットガンですね、整備やらなんやらで便利なので。

  • 5◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:32:04

    アビドス高校の面々の判明してる範囲での能力はこんな感じです、基準とかは私の時と変わりませんよ。…なんか変なのが混じってる?このスレだと私とホシノのペットになったんですよ、素晴らしいおっぱいをしていました。
    ホシノ
    戦闘100
    神秘100
    学力43
    事務56
    家事66
    歌唱83
    ダンス77

    ワカモ
    戦闘95
    扇動100
    学力10
    事務59
    家事30
    ハッキング39
    歌唱73
    ダンス12

    ノノミ
    戦闘89
    学力81
    事務90
    家事93
    ハッキング60
    歌唱65
    ダンス83

  • 6◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:32:32

    シロコ
    戦闘95
    学力33
    事務24
    家事45
    歌唱89
    ダンス83

    クロコ
    戦闘95
    学力80
    事務47
    家事50
    歌唱17
    ダンス49

    セリカ
    戦闘85
    学力35
    事務22
    歌唱8
    ダンス24

    アヤネ
    戦闘99
    学力82
    事務88
    歌唱77
    ダンス90

  • 7◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:32:53

    それと、アビドスの現状についてですが……
    借金は完済してありますし、土地は市街地部分が大体戻って来ています(砂漠の方はまだカイザー所有)
    町おこしのため、ホシノ、ノノミ、シロコ、アヤネの四人からなるアイドルユニット、イタズラ☆ストレートを結成しました。
    それと何故かワカモがペットになっていて、アリウススクワッドとアリウス自治区の生徒のうち約半数が移住してきていますね。最近ではクロコもウチの子になりました。
    ああ、それと私とホシノは一線越えた恋人です♡とても幸せですが、そういった描写が苦手な方はご注意ください。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:40:13

    立て乙です。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:40:45

    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:19

    たておつです

  • 11◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:42:12

    セイナ「こんなに可愛い娘が懐いてくれるとか、子離れ出来なくなりそうなんですが…!」

    シロコ「ん、別にする必要はない」

    ワカモ「主様はいつまでも私の主様ですわ♡」

    セイナ「とりあえずワカモはなんか違うので下がってなさい。そしてシロコまでそんな事言うんですか…!」

    シロコ「私たちはセイナ先輩が好き、セイナ先輩も私たちが好き、なら別に離れる必要はない」

    セイナ「それは……そうなんですけど」


    dice1d4=4 (4)

    1もう少し考えてみます……

    2まあ、いつかは自然と独り立ちするでしょう

    3はいはい、ワカモはそんなにへこんだりしないでください。娘とペットじゃ立ち位置違うでしょうに

    4いっそ私とホシノが式挙げる段階で養子に取りますか。法律?アビドスでは私たちが法です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:42:27

    子離れできないのは子供たちが可愛いから仕方ないね。あまり構いすぎるとホシノが嫉妬するけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:43:25

    養子良いね!それならみんな幸せになるし!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:44:13

    シロコとクロコどっちが姉になるんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:45:18

    結婚の時苗字はどっちにするんだろ?

  • 16◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 19:58:06

    ホシノ「当然のように私と結婚するつもりなんだね」

    セイナ「嫌ですか?その場合は籍だけ入れて満足しますが」

    ホシノ「そっちの方が嫌だよ!?……ちゃんと一生一緒なんだからね?」

    セイナ「当たり前ですよ」

    ……笑いたいなら笑えばいい、家族ごっこと嘲笑え。

    私は強欲なんです、ホシノも、シロコも、クロコも、あとついでにワカモも、好きな人は誰一人手放したくないんですよ

    だからこれでいいんです、みんな一緒でずっと幸せ。これが、一番いいんです♡


    そういう事になったセイナとホシノ、彼女たちに次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1砂漠化も止まりましたし、整備を始めていきましょうか!

    2復興需要で人手が求められている…!稼ぎ時ですよ、他自治区で出稼ぎです!

    3ハイランダーが攻め込んできた?いいでしょう、戦争ですね

    4カイザー「砂漠だけあっても要らないし、自分ら欲しいでしょ?買う?」


    ちなみに結婚した場合の苗字はdice1d2=2 (2)

    1ホシノには勝てないので小鳥遊

    2私が欲張りなので石動

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:59:45

    整備確かに大事よね緑化も地道に進めないと…
    苗字は石動なのか…良いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:02

    ハイランダーは砂漠を買い取る為にもカイザーと直接交渉してそうだね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:59

    整備かなにから始めるかな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:56

    緑地化したり資源採掘したり?

  • 21◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 21:24:30

    アビドス高校・復興対策委員会──


    セイナ「さて、キヴォトスの危機も去り、長年に渡ってアビドス自治区を苦しめてきた砂漠化も止まりました。ここで私は、改めて自治区の整備を行い人の流入を誘えるようにしようと提案します!」

    ちなみに出席者はセイナ、ホシノ、シロコ、クロコ、ノノミ、アヤネ、セリカのアビドス組

    サオリ、アツコ、ミサキ、ヒヨリのアリウス組

    ペットのワカモの十二人になります、ネームドだけでこれだけいる上にモブアリウス5〜600人も抱えている今この時が復興に動く絶好の機会です。生徒は労働者であり消費者でもあるのがキヴォトスですからね。


    ホシノ「整備自体はいいと思うけどさ、一体何から始めるの?」

    ノノミ「まずは市街地から砂を撤去すべきでしょうか…?」

    セリカ「人を呼びたいなら交通機関を用意するのも大事じゃない?」

    クロコ「こういう時こそ先生に相談してみるのは……」

    サオリ「資金が沢山必要そうだな…頑張って稼ごう」

    ヒヨリ「コンビニとか、欲しいですね……」

    ミサキ「……緑化するなら杉や檜は勘弁して」

    ワカモ「とりあえず頑張るのでご褒美が欲しいです」


    様々な意見が出ましたが、こういう時に決めるのは大体セイナです。そんな彼女の決断は…dice1d4=1 (1)

    1まずは市街地を綺麗にする所からですかね……

    2一番時間のかかりそうな緑化に手をつけましょうか

    3ちょうどいいからカイザーから残りの土地も買い取っちゃいましょう

    4+で、全土が戻るのでセイントネフティスに鉄道の敷設を頼みますか。砂漠化止まったので工事は成功するはずです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:52

    砂だらけだからね…まずは砂片付けないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:34:01

    砂の片付けかどうするんだろ?

  • 24◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 21:39:57

    セイナ「不便ですが一応交通機関は通っています。緑化に関しては長いスパンで考える必要がある事、砂漠の街というものも実在するのでそちら方面に向かう事も考えられます」

    セイナ「ですが!砂漠の街は砂漠の"街"だからセーフなんです、現状砂に埋まった廃墟状態のアビドスの市街地は他所から見たら街とも呼び難い状態です」

    セイナ「今までは徒労に終わるだけでしたが、今ならば片付ければそれだけ街に近づけます!よって、まずは市街地から砂を撤去しましょう!」


    ホシノ「……うん、いいんじゃないかな。みんなは?」

    シロコ「言われてみれば納得。私たちは慣れているから平気なだけで、このままじゃ人は呼べない」

    アヤネ「まずは少しずつ……でも、確かに前には進めます!」

    アツコ「お花も、もっと沢山育てられるかな」

    サオリ「単純作業だが、だからこそ私たちも貢献出来るな」

    ホシノ「決まりみたいだね。それでセイナ?砂を片付けると言っても具体的にはどうやるのかな」


    セイナ「dice1d4=2 (2)

    1今は人力でやっていくしかありません、なのでホシノにはまた馬車馬を越えてもらいます

    2こんな事もあろうかと、重機やトラックをある程度調達してありますよ!ヘリに比べたら安いモンです

    3+ヒマリに相談してドローン貸してもらいました、単純作業なら延々とこなしてくれますよ!

    4+セイントネフティスに話してみましょうか、地元の再開発が出来るのはあちらとしても美味しい話のはず…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:42:34

    重機あるなら大丈夫そうね
    人力だと厳しいし

  • 26◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 21:47:45

    ホシノ「それはまた用意のいい……」

    アヤネ「セイナ先輩しか知らない予算って、全部でいくらくらいになるんでしょうか…?」

    セリカ「え、アヤネちゃんも知らなかったの!?」

    ノノミ「ちなみに私も知りませんでした☆」

    セイナ「全容知ってるの私だけですからねえ」

    ちなみにセイナ埋蔵金の総額は現在で

    dice1d9=2 (2) dice1d3=1 (1) 円らしいですよ

    1億2千万3百万


    クロコ「…でも、トラックはともかく重機を動かせる人っているの?」


    dice1d4=4 (4)

    1セイナ「え、私一人ですか!?」

    2+アヤネ「大丈夫です、私も動かせますから!」

    3+ワカモ「私もいけますわ!」

    4+サオリ「その手の技能持ちならこちらにdice1d100=99 (99) 人はいるぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:32

    砂の処分どうするんだろう 砂を集めるのはできるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:49:24

    2億あるのか凄いな…
    そしてアリウスのみんな頼りになるね!ありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:06

    アリウス組もセイナもすごいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:46

    流石アリウスだぜ

  • 31◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 22:01:56

    セリカ「なるほど、二億円……二億円!!??」

    ミサキ「は?………は???」

    ヒヨリ「思った以上の金額でした…!?」

    セイナ「去年と一昨年は利息返しながら年に四億以上稼いでたんです、なら今年もそれくらい稼げてますよ」

    アヤネ「言われてみればその通りではあるんですが…!」

    ホシノ「貯金も資産運用も辞めてなかったんだね」

    セイナ「復興のためにはいくらあっても足りませんからね。それに、何より得難い"人手"を用意してくれたのはアリウス組です」

    サオリ「ああ、重機やトラックから戦車にヘリ、およそ乗り物なら何でも任せてくれ!」

    アツコ「あの訓練の日々がこういう形で役に立つのなら、私たちとしても嬉しい」

    セイナ「頼もしいですね。集めた砂は指定したポイントに集積しておいてください、ここなら仮に豪雨で洪水なんて事態になっても市街地に被害は及びません」

    ホシノ「他の場所は全部砂だから問題ないんだよね、悲しい事に」

    セイナ「今必要なのはよかった探し!作業すべきポイントを絞れると前向きに考えなさい!」


    どこまでも前向きであらんとするセイナの鼓舞もあり、市街地の砂を撤去し始めたアビドス高校。作業の進捗は…dice1d4=2 (2)

    1中々どうして…dice1d20=16 (16) %進んだ

    2みんな頑張ってます…dice1d20=12 (12) +20%進んだ

    3全力で取り掛かりましょう…dice1d40=11 (11) +40%進んだ

    4なんだお前ら…dice1d40=8 (8) +60%も進めた

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:52

    そこそこ進んだ感じかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:42

    全体の3割は中々幸先良いね!この調子で頑張ってね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:59

    あれだけの砂漠の中で3割以上処理できたのはかなりのものだな。減ればそれだけ作業もスムーズになるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:43

    自治区の割合は元から砂漠が多かったとはいえ、砂に埋もれた大都市の掃除3割進めばすごいよ

  • 36◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 22:15:24

    セイナ「よし、順調に進んでいますね」

    柴大将「セイナちゃん、商店街の連中で集まって炊き出し用意しようって話してるんだが、食ってくれるかい?」

    セイナ「それは…!助かります!」

    柴大将「そりゃよかった、こっちとしてはこれくらいしか出来ないのが情けないが……」

    セイナ「そんな事ありません!私たちのやっている事は無駄じゃない、確かに喜んでくれている人がいる。そう実感出来るだけでも励みに、力になるんです」

    柴大将「そう、か……なら、メシはこっちに任せてくれ!どの道客も大して来ないし、これが終わればきっと今までで一番の集客になるさ」

    セイナ「大将さん……!はい、お任せします!」


    生徒だけではありません、こんなになってもアビドスを捨てずに残っていた住民もまた、大切な人々です

    そんな交流の中で……dice1d4=2 (2)

    1思わず食べすぎて動けなくなるヒヨリ

    2炊き出し組に混ざって料理しているノノミ

    3新たに土方の狐となったワカモ

    4住民から暖かく迎え入れてもらったクロコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:17:43

    ノノミ料理上手いもんねみんなのモチベ更に上がりそうね
    アビドスに残った人たちも希望に満ち溢れてて良いな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:31

    これでどんどんアビドス復興進むといいな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:36

    将来のためにも料理を教わるんだセイナ(それでも普通に成長はしている)

  • 40◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 22:29:59

    ノノミ「ふふ、それじゃ私はこっちのお手伝いをしちゃいますね☆」

    住民「驚いた…!ノノミちゃんプロ並みじゃないか!」

    住民「まだ学生なのに……これは負けていられないねえ…!」

    家事(料理含む)93ですからね、普通にお店開けるレベルです


    セイナ「美味しい食事で元気いっぱい、まだまだやりますよー!」

    生徒たち『おおー!』


    この後は……dice1d4=3 (3)

    1まだまだ作業を続けますよ

    2クロコが寂しくなっちゃったみたいです

    3DU地区……正確には先生が気になりますね

    4連邦生徒会からの呼び出し…?防衛室が何の用でしょうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:33

    これはカルバノグ2章に突入しそうかな

  • 42◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 22:34:28

    セイナ「作業もまだまだ残ってはいますが……クロコと先生の挨拶も済ませておきたいところですね」

    ホシノ「確かに、アレからこっちは篭りっきりだからねえ。先生も心配してるかも?」

    クロコ「先輩も、一緒?」

    セイナ「一緒ですから安心してください、それと……dice1d4=3 (3)

    1まあ、それだけで大丈夫ですか

    2安全第一、ホシノシールドを持参しましょう

    3ワカモ、念のため着いてきておいて下さい

    4未来の石動家一同(ホシノシロコワカモ)連れて行きますか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:55

    ワカモが一緒か何かあっても対処できるな(ワカモへの絶対的な信頼)

  • 44◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 22:41:54

    ワカモ「はい!いつでもどこでも主様のため、貴女のワカモでございます♡」

    ホシノ「…何か警戒してる?」

    セイナ「空が赤く染まる前夜、何やら不穏な動きもあったみたいですからねえ。DU地区に何かが潜んでいるような予感があるような、ないような?」

    クロコ「なるほど、だからワカモ」

    ホシノ「ウチの生徒じゃないから適当に暴れても問題になり難くて、その辺に放り出しても単騎で帰ってこられる人材と」

    セイナ「そういう事です、優秀で便利なペットですね」

    ワカモ「ふふ…働き次第では更なるご褒美を期待しても!?」

    セイナ「もちろん。大手柄なら……好きなこと、してあげます♡」

    ワカモ「…!やる気爆発ですっ♡」


    そんなワカモ……ワカモかこれ?を連れてDU地区に向かったセイナとクロコでしたがdice1d4=3 (3)

    1セイナ「街って、こういうものですよね……」

    2クロコ「被害の大きいところもある…私、が」

    3セイナ「んー?レッドウィンターの生徒?」

    4ワカモ「主様、妙な動きを察知いたしました」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:03

    あ....ワカモクラスで扇動がとても上手いミノリがいる工務部だ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:16

    ミノリか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:12

    ワカモいっしょならなんとかなりそうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:23

    てかミノリてことはカノバンクル二章かこれ?

  • 49◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 22:49:53

    クロコ「レッドウィンターが…?」

    ワカモ「工務部が復興のために呼ばれた、とするなら自然な状態と思いますが」

    セイナ「それはそうなんですけどね……うーん」

    dice1d4=1 (1)

    1まあ大丈夫か、シャーレに急ぎましょう

    2どうにも気にかかる…ワカモ、念のため何をするのか見届けてください

    3まずは先生に挨拶ですね、行動はそれからでも遅くはない

    4ですがそれにしては何か……追ってみましょう、何もなければそれでいいんですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:17

    とりあえず無視していくのね
    ミノリに関わってももしかしたらデモに参加になってたかもしれないし良さそうか…?

  • 51◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 22:52:42

    セイナ「…気にしすぎか、シャーレに行きましょう」

    クロコ「ん、了解」

    ワカモ「ああ、先生にもまた会えるのですね…♡」


    ひとまずはシャーレを優先した一行、先生の様子はdice1d4=4 (4)

    1嬉しそうに出迎えてくれた

    2何か気になることがある?

    3少し違和感はありますが……挨拶が先ですね

    4傍目から見てわかるくらいには不機嫌

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:39

    先生が不機嫌なのカヤのことかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:59

    不機嫌か…珍しいな先生

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:30

    頬を膨らませてムスッとして不機嫌そうな女先生は可愛いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:51

    大丈夫先生?セイナの足舐めて落ち着く?

  • 56◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 23:00:49

    セイナ「……先生?」

    "…!ごめん、来てたんだね。そっちは……"

    クロコ「…ん、新しくアビドスの生徒になった。砂狼クロコ」

    "そっか…新しい居場所、見つけられたんだね"

    クロコ「ん、今日はその挨拶に来たんだけど……」

    セイナ「何がありました?先生があんな顔してるなんて珍しい」

    "それは……"

    セイナ「大人の都合、ですか?」

    "……うん、私が背負うべき問題だから"


    セイナ(さて、こうなると話してはもらえないでしょうが……)

    dice1d4=2 (2)

    1ひとまずさっきのレッドウィンターを追ってみますか

    2ワカモ「先生、大丈夫ですか?私の尻尾でもモフモフいたします?」

    3少し、DU地区に滞在してみましょう

    4"ねえセイナ、ちょっと二人で話をしてもいいかな"

  • 57◆opgHw0Hi/M24/03/31(日) 23:02:51

    ワカモが気遣ったところで今宵はここまで、アビドス復興は上手くいくのでしょうか


    最後に、先生としてはdice1d4=2 (2)

    1いや、今は大丈夫だから……

    2お言葉に甘えようかな、ありがとうワカモ

    3……うん、少し落ち着けたよ

    4それよりもセイナの足を舐めたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:35

    乙です
    ワカモの尻尾柔らかそうで良いよね
    先生も癒されてそうで何より

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:07:17

    これ仮にセイナの足舐めたいって言われたらセイナはどうするんやろ?舐めさせる代わりに胸を触らせて貰うんかな?

  • 60◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 07:05:43

    ワカモ「あなた様の癒しとなれるなら、私としても本望でございます…♡」

    セイナ(先生も少し落ち着きはしましたけど…どうしますかね?本当に大変そうなら助けるべきだとも思うんですけど、復興に取り掛かりたいのも確かで、用件については終わっていて……うーむ)


    dice1d4=1 (1)

    1帰りますか、よそ様に首突っ込んでる余裕ないだろと言われたらそれも事実ですし

    2せめてあのレッドウィンター生が何をするのかの確認だけでもしておきましょう

    3もふもふ要員のワカモを置いて帰りましょう、ワカモの方も満足したら勝手に帰ってくるでしょうし

    4おっぱいの気配がしないんですよね……やる気失せたので帰りましょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:07:36

    帰る感じか、カノバンクル二章には参加しない感じかこれ?

  • 626124/04/01(月) 07:09:36

    >>61

    カノバンクルじゃないカルバノグだずっと間違えてた

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:12:37

    今はアビドスの方優先したいだろうし用件終わった訳だしそれが良いかもね

  • 64◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 07:19:36

    セイナ「では、挨拶も終わりましたし私たちはこれで……先生、あまり無理せず助けが必要なら呼んでくださいね?」

    "ありがとう、そうさせてもらうよ"

    "クロコの事、お願いね"

    セイナ「当然です、この子も私の後輩ですからね」

    クロコ「ん、先輩がいるなら大丈夫」

    ワカモ「それに、今アビドスは復興に向かっているところですので…機会があったら是非、近いうちに視察に訪れてみてくださいまし♡」

    セイナ「…なんで百鬼夜行の生徒がアビドスの宣伝してるんでしょうね?」

    クロコ「そういえば学籍は百鬼夜行だった」

    ワカモ「本籍地は私の中でアビドスになっています!」

    セイナ「それは不法滞在者の言い分なんですよ、私たちが許してるからセーフではありますけどね?」


    相変わらずのワカモでしたが、DU訪問はあっさりと終わってアビドスに帰ってきて……dice1d4=1 (1)

    1七神行政官へのデモ?…なるほど、これの為にレッドウィンター生が

    2DUは騒がしそうですけど、こっちも復興に忙しいんですよね

    3何か言ってきたら私が応対しますから、それまでは復興作業を続けましょう

    4ふーん、カイザーを治安維持用の戦力に、ねえ…?


    >>59

    dice1d4=3 (3)

    1そういうのはホシノだけの特権です

    2代わりにおっぱい揉ませてくれるなら構いませんよ

    3とりあえず正気を疑いますね

    4それは…!こちらも(おっぱいを)舐めねば、無作法というもの!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:21:55

    ワカモ安定感あるなぁ…デモの内容把握したけども動くことは無さそうかな?
    足舐めについては冷静になるのねセイナ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:23:19

    普段おっぱいとケツに興奮してるヤツに足舐めで正気を疑われるの酷くて草。そこから先生が足舐めについて演説してそう

  • 67◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 07:33:56

    ホシノ「おかえり〜、デモすごいみたいだけど巻き込まれたりしなかった?」

    クロコ「デモ…?」

    ノノミ「あれ、知らなかったんですか?今ニュースでやってますよ」

    セイナ「どれどれ……あー、あのレッドウィンター生たちってそういう…幸いと言うか、発生前にすれ違いになる形で帰ってきた事になりますね」

    アヤネ「ならよかったです。こちらの混乱は…先生がいらっしゃるから大丈夫、ですよね?」

    セイナ「連邦生徒会に対しては他より影響力もありそうですからねえ、本格的に不味い事になるようなら止めてくれますよ」

    サオリ「そうなると、明日からも復興作業か」

    ヒヨリ「少しずつですが、砂も減ってきています……」

    ミサキ「それに、何かして感謝されるのは…悪い気はしない」

    シロコ「それじゃ、今日はこれで解散?」

    セイナ「ですね。明日からも頑張りますよ!」

    全員『おー!』


    dice1d4=2 (2)

    1さて、復興作業ですね

    2コンビニチェーンが出店の打診に来ました!もちろん許可しますよ!

    3カイザーグループ、砂漠の土地買いますからください

    4連邦生徒会長代行からの連絡?そういえば交代したとは聞きましたけど……なんの用ですかね一体

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:35:59

    出店ってエンジェル24かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:37:41

    アビドスにコンビニ出来るのか!ありがたいし便利になりそうね

  • 70◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 07:47:37

    復興作業(進捗32%)がさらにdice1d20=9 (9) %ほど進んだ頃……


    セイナ「はい、はい……ええ、こちらとしては断る理由もありませんので…はい、それでは、そのような形で…はい、よろしくお願いします」


    アヤネ「何の連絡だったんですか?」

    セイナ「ふふふ…どうやらアビドスにもコンビニがやって来るみたいです!」

    ノノミ「わあ☆市街地を綺麗にしていった成果ですね!」

    セイナ「ええ、これで少なくとも方針が間違っていなかった事はわかりました。この調子で進めていけばもっと色々な企業が進出してきてくれるかも…!」

    アヤネ「楽しみですね、先輩!」

    ノノミ「いつかはまた、砂祭りも出来るかもしれません…!」


    アビドスに興味を持つ存在が出てきた、それは復興を進める面々にとっては何よりの朗報で……dice1d4=3 (3)

    1砂が減ったことで気力を取り戻したのか、店じまいして終わりを待つばかりだった住民たちも再び店を開こうと決意したようです

    2砂祭りのポスター…本当に活かせる時が来るかもしれませんよ、ユメ先輩

    3値上げしやがりそうですし今のうちに土地を買い戻しますか。…砂漠しかないんで値上げは不当だってゴネれば通りそうですけどね

    4忙しくも充実した日々ですが……はい、忙しすぎて溜まってきました

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:50:58

    多分カイザーとの交渉かな?多分今カイザーの方ゴタゴタ起きてそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:51:55

    4割超えたか…!この調子で一歩一歩着実に進んで欲しいね
    そして土地をいよいよ買い戻す訳か上手い事交渉出来たら良いがどうなるかね

  • 73◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 07:55:54

    ホシノ「カイザー相手に交渉かぁ…大丈夫?今先生動けるかもわかんないよ?」

    セイナ「ひとまず話をしてみますよ、向こうがどう出るかでこちらの対応も変わります」


    砂漠の権利を持つカイザーとしては…dice1d4=4 (4)

    1ちょっとくらいなら色つけてもええやろ…セイナ「いいですよ、交渉成立ですね」

    2今ちょっと忙しいから後で……!セイナ「というわけで適正価格で買い取ってきました」

    3ああ、そこならセイントネフティスに売ったよ?セイナ「それじゃ、そちらと交渉ですね」

    4ああ、もう要らないから捨て値であげるよ。セイナ「返してもらいました、やりましたね」


    ちなみに交渉中にも砂の撤去はdice1d5=5 (5) %ほど進んでいます

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:00:13

    ヨシ!あっさり返してもらえた

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:02:20

    これで対策委員会編3章のネフティス・ハイランダーの介入は消えたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:07:49

    カイザーからしたらただの砂漠とかいらないよね
    無事にかつ安く返してもらえてよかったよかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:34:00

    こいつと関わるとろくなことにならないってなってんやろなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:03:26

    そういえば今のアビドスって部活とかあるのかな?

  • 79◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 12:35:59

    お目当てだった宝物…ウトナピシュティムの本船も失われた今、カイザーとしてもアビドス砂漠の権利とか不要になっていたようで……


    「無事にアビドス全土が私たちの物として返ってきましたよ」

    「…そっか、そこまでいけたんだね」

    真っ先に報告したホシノは何だか気の抜けた様子で…まあ、わからなくもありませんが。

    「絶対に終わらない、こんなの無理だ、そう思っていた目標が達成出来ちゃいましたね」

    「うん……なんだか、まだ現実感がないというか、本当なのかな、って……」

    「本当のことですよ、無事に終わったんです」

    「そうだよね…うん、そうなんだよね……」

    飲み込んで消化するのには、もう少し時間が必要なようです。…実は私も同じなんですけどね、我ながらもっとテンション上がると思ってたんですが

    「とりあえず、今日はもう寝ましょう。私たちには時間が必要みたいです」

    「うん……」


    一夜明けて翌日…dice1d4=4 (4)

    1アホ毛はブンブン、目はしいたけなホシノになってました。ここまで浮かれてるのは久しぶりに見ましたね

    2ちょっと感情が抑えられなくなったのでワカモを揉みしだいて落ち着きました、アヘオホ言って悦んでましたね

    3後輩たちからなんで早く言ってくれなかったのかと怒られてしまいました、……そんな反応が欲しかったから、なんて言えませんよね

    4ワカモだけでは足りません!パイを揉むため私は行きますよ!!


    >>78

    部活動、ですか。それは…dice1d4=2 (2)

    1まだないですねえ

    2全員が復興対策委員会所属です

    3アリウス組も、まだそこまでの意欲はないようで…

    4アツコが園芸部を立ち上げました、dice1d4=1 (1) 人ほど部員も集まったみたいですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:49

    ここまで本当長かったよね…よかったね二人とも
    セイナは本当ブレないなぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:54

    シリアスの反動がでたかセイナどこ行く気なんだろ?

  • 82◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 12:46:57

    ワカモ「あひぃ……ひきゅっ♡」

    セイナ「喜びの爆発するままにワカモのパイを揉みしだきましたが…足りません!私の幸せと欲望は止まりませんよ!!」


    いつものように暴走したセイナ、その向かう先にはdice1d4=3 (3)

    1ノノミィ!やはり理想のおっぱいと呼べるのは貴女です!

    2サオリィ!駄目じゃないですかそんな素晴らしいおっぱいにお尻、お腹まで晒してちゃあ!

    3ホシノ「落ち着けこの変態がー!!」

    4先生ぃ!何か悩んでいたようですが、そんな悩みもおっぱいを揉まれれば吹き飛びますよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:48:16

    ホシノの鉄拳炸裂ゥー!!これはセイナダウンか!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:22

    ホシノナイス

  • 86◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 12:57:11

    セイナ「げろっぱ!?………流石ですねホシノ、今のパンチ、音より速くなかったですか…?」

    ホシノ「だとしたらそれ喰らって平然と喋れるセイナは何なのさ……」

    セイナ「おっぱい魔人ですね」

    ホシノ「んなもん堂々と名乗るな!……で、落ち着いたでしょ。学校行ってみんなにも報告するよ」


    セイナ「dice1d4=1 (1)

    1そうですね、きっとみんな喜んでくれますよ

    2……その後は、報告にも行きますか(※ネフティス神によるユメ先輩の昇天はまだ知りません)

    3今日はお祝い…!いえ、ワカモダウンしてますしそれはまた後日にしますか。多分商店街のみなさんが用意してくれるでしょうし

    4油断しましたね!私の狙いはホシパイだぁー!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:58:28

    落ち着いたみたいで一安心
    みんな喜ぶのは間違いないだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:56:58

    いい婦々だな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:45

    いい夫婦ですヨシ、そういえば父がホシノで母がセイナでいいのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:30

    流石双翼

  • 91◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 18:49:49

    ホシノ「はぁ……すぐそうやって冷静になるんだから面倒くさい」

    セイナ「なんですか、いくらボコられてもおっぱいへの執着を止めない私が見たいとでも?」

    ホシノ「そもそも暴走すんなって言ってんだよ!」

    セイナ「無理ですね」

    ホシノ「即答!?もう少し思考という過程を踏め!」

    セイナ「ふむ……………無理ですね!」

    ホシノ「うん、知ってた」


    二人はいつでも変わりません、変わるような試練は全部乗り越えちゃいましたからね

    さて、そんな喜ばしい報告をしたところ…dice1d4=1 (1)

    1ノノミ「お菓子とジュースで乾杯ですね!」

    2アツコ「私たちが言うのも変かもしれないけど…大切に思える故郷、取り戻せてよかったね」

    3シロコ「ん、お祝いにどこか遊びに行くべき。もしくは麻雀をする」

    4ワカモ「なるほど……カイザーがあっさりと手放した理由、これかもしれませんわね。テレビをご覧下さい」



    >>89

    そこは……dice1d4=1 (1)

    1頼りになるホシノが父ですね

    2生えてるから私が父ですよ

    3二人とも女の子だから母ですが?

    4私は強欲ですからね、どっちもお父さんでお母さんと言うことにしましょう。別に問題もありませんし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:54:14

    そういえば砂漠の方返ってきたけどビナーまだいるのかな?

  • 93◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 19:02:12

    ノノミ「本格的なお祝いはまた今度するとして、今日のところはお菓子とジュースで乾杯です!」

    シロコ「ん、カルピスもちょっと濃いめに入れる」

    セリカ「晩ごはんは……動けばセーフよね!」

    アヤネ「はい!本当に喜ばしいことです!」


    ホシノ「いやぁ、思ってた以上に喜んでるねえ」

    セイナ「現実感なくて一晩寝る必要があった私たちが特殊なんだと思いますけどね」

    クロコ「…二人はそれだけ頑張ってきたから、そうなるのも普通」

    シロコ「ん、だから私たちに囲まれていっぱい嬉しくなるべき」

    アヤネ「そうですね…ほら、先輩たちは真ん中です!」

    セリカ「おお…アヤネちゃんがハイテンションモードになってる」

    ノノミ「ふふ、それじゃみんなで……」

    『かんぱーい!』



    ワカモ(出来る狐は邪魔しませんわ……アビドスを選び戦ってきたみなさんだけで、存分にお喜びくださいまし)

    その日はみんな、とても楽しく幸せそうだったそうな

    dice1d4=4 (4)

    1さて、復興作業に戻りますか

    2アビドス全域奪還記念ライブといきましょう!

    3住民のみんなも集まっての大宴会、生徒はお酒禁止ですよ?

    4連邦生徒会長代行が交代したようです、割とどうでもいい……って、カイザー?(当たらなくてもここで交代はします)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:15

    代行カヤに変わった感じかなこれ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:08:39

    みんな楽しそうで良かった…そして次はカイザーのところに引っかかった感じかな?

  • 96◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 19:17:19

    セイナ「七神リンから不知火カヤに交代……それでどうにかなりますかねえ?控えめに言って地獄みたいな量の処理が必要そうですけど…って、治安維持にカイザーグループ?」

    アヤネ「土地があっさり返ってきたのって、もしかして……」

    ノノミ「コレを利用してもう一度…?」

    セイナ「それは無さそうですけどね、言っちゃなんですがアビドスにそんな旨みはありませんよ。唯一の旨みだった本船も壊れちゃいましたし」

    ノノミ「そうなると、DUに専念する為か…単純に要らなくなっただけか」

    セイナ「利用するつもりで裏をかかれる、なんて事にならなきゃいいんですが」

    アヤネ「あの、私たちに出来る事は……」

    セイナ「ありませんね、必要なら呼び出すように先生に伝えておくぐらいです。本気で面倒な事態になったなら自主的に突撃して制圧くらいはしますが」

    ノノミ「そんな事…!出来るん、ですよね」

    セイナ「先生が本気で敵に回らない限りはどうとでもなります、ウチの総戦力ならペロロジラだって倒せてましたからね」


    これがガチだから恐ろしい、そんな魔境アビドスではdice1d4=3 (3)

    1今日も今日とて復興作業

    2炊き出しが少し豪華になってました、お金という名の血液が循環を始めたようです

    3チェーン店が出店の打診に来るようになりました、順調ですね

    4カヤ代行からの連絡が来ました、戦力足りないから寄越しなさいだそうで

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:50

    それが出来るのが凄いよね…魔境アビドス…
    チェーン店も入るとはまさに順調だね!この調子で頑張ってね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:11

    チェーン店が出店の打診がきたのねこれでどんどんアビドスの復興進むと良いね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:23:28

    今砂46%かあ 最低限いったか

  • 100◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 19:34:32

    ホシノ「チェーン店が?」

    セイナ「砂も半分近くは片付きましたからね。今はまだ小規模な店舗を今後の布石として置いておこうといった程度ですが、確かに前進していますよ」

    セリカ「そっか…!復興、少しずつ出来てるんだ」

    シロコ「大型の……ショッピングモールみたいなものは難しい?」

    セイナ「そこまで来ると建物から大々的に用意する必要がありますからねえ、かつて使われてた店舗跡地を再利用出来る小規模なものとは話が違います」

    クロコ「そこまでの大型店舗が来るには、もっと復興を進めて人を増やす事が必要?」

    セイナ「そう言うわけです、クロコはかしこいですね」

    クロコ「ん♪」

    セイナ「なので、ここから更に復興作業に取り掛かりますよ!」

    ホシノ「しょうがない、頑張ろうか〜」

    セリカ「結果が出るならやり甲斐もあるってもんよ!」

    シロコ「ん、次に褒めてもらうのは、私…!」


    復興作業のため、砂の撤去(進捗46%)を進めていきますが…dice1d4=3 (3)

    1そろそろ遠くなってきた…dice1d10=4 (4) %進む

    2まだまだいけますよ…dice1d10=1 (1) +10%進む

    3段々と慣れてきましたね…dice1d30=29 (29) +20%進む

    4一気に仕上げましょうか…!dice1d24=4 (4) +30%進んだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:36:28

    更に半分!もうほぼ完了じゃん!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:37:12

    ほとんど終わりヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:05

    クロコ可愛い(可愛い)
    ショッピングモール出来れば更に盛り上がりそうよね
    それはともかく復興9割越えた!?すげぇ!?
    これはもう色々店舗誘致出来そうね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:00

    あとは緑地化くらいかな大きな問題は

  • 105◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 19:49:02

    ホシノ「うへへ、殆ど終わったねえ」

    サオリ「後は私たちに任せてもらえれば大丈夫だ、まだ日常をどう過ごすか悩んでいる者たちのいい時間潰しにもなる」

    セイナ「なるほど…それなら砂の方は後はアリウス組に任せて……」

    シロコ「ん、んっ」

    セイナ「はいはい、シロコもよく頑張りましたよ」ナデナデ……

    シロコ「んっ♪」

    アヤネ「そうなると、この先はどうしますか……」

    セリカ「このまま色んなお店を誘致するんじゃ駄目なの?」

    ノノミ「他にも、住民になってくれる人を探したりとかも出来ますし…お店ばかりあっても、お客さんがいなかったら撤退されてしまいます」

    ホシノ「……学生の考えることかなぁ、これ?」

    セイナ「ホシノ、それ以上はいけません。他の自治区でも同じようなものなんですから」


    危うくキヴォトスそのものの問題点に触れそうになった暁のホルス、これがキヴォトス最高の神秘…!?

    などと言った話はともかく、今後取るべき行動はdice1d4=1 (1)

    1しばらくは流れに任せてみましょうか。人が、店舗が、どう動くのか

    2よし、他の自治区行って行き場とか学籍のない人間連れてきましょう。人攫いの時間です!

    3カヤ代行から緊急とか言って連絡が来ました、今いいところなんですけど?

    4かつてアビドスから離れざるを得なかった人たちが、子世代孫世代まで連れて続々と帰ってきてます!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:51:18

    ダイス神が徹底的にカヤ出さないようにしてるな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:52:29

    このまま出番なく終われカヤ政権

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:53:18

    流れに身を任せて…か
    店舗増えて来てるしそれに釣られて人も来そうだよね

  • 109◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 20:05:18

    セリカ「成り行き任せ、ってこと?それでいいの?」

    セイナ「最近忙しかったですからね、そろそろテストの時期ですよ?」

    ホシノ「うへ〜、こんな時でもテストやるの〜?」

    セイナ「こんな時だからやるんです!特に今回はアリウス組の実力と成果を確認する場でもあるんですから」

    アヤネ「テスト問題まで先輩が用意してますからね……」

    ミサキ「それ、大丈夫なの?ちゃんとしたテストとして認められないんじゃ……」

    シロコ「先輩は連邦生徒会の試験を突破して、特別資格を取っているから大丈夫。今まで取れた人が誰もいなかったくらい難しい試験」

    セイナ「必要ないから取らなかったってだけで、取ろうと思えば取れた生徒なら過去にもそれなりにいたとは思いますけどね。私と同じ世代ならヒマリは確実に取れるでしょうし、同格と認識してたと思しきビッグシスターも同様です」

    ホシノ「普通は教員が用意するもんね、そういうの居ないのに試験は通っちゃうなんてレアケースの天才がいたから成立しただけ」

    セイナ「そういう事です。さ、わかったらテスト勉強頑張ってください!(……この制度も連邦生徒会長の残したもの、と考えるのは思考の飛躍ですかね?)」


    セイナがかつては先生だった事もあるので、割と本気で微妙なケースです。まあそんな迷宮入り確定な謎はともかく自治区の方はdice1d4=2 (2)

    1多少は賑わったものの、そこで止まってしまいましたね

    2少しずつですが、確実に人が増えてきてますね

    3人が増えて、それを嗅ぎつけた商売人が集まる…いい流れが出来てきてます

    4カヤ代行、最後の悪あがき(当たらなかったらこのまま退場です)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:06:33

    カヤ終了のお知らせ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:37

    人増えたヨシ!この調子だね!
    セイナそんな難しい試験受かるの流石よね
    カヤは…お疲れ様でした
    矯正局のお勤め頑張ってください

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:23:08

    ホシノが父親なら、何らかの力でホシノに生やしてセイナが普通の女の子になる可能性は微レ存?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:52:04

    人手増えたみたいで良しカヤえぇ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:55:02

    さすがにラビット小隊はアビドス入りはなかったか……

  • 115◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 21:10:08

    クロコ「最近、ちょっとずつだけど街が賑やかになってきてる」

    セイナ「みたいですね。あまり急に増えても処理がパンクしそうですし、これくらいがちょうどいいのかもしれません」

    ノノミ「ただ、先輩の後進はきちんと育てておく必要がありますけど……」

    アヤネ「現状は先輩という超人に依存した形ですからね…卒業してしまう以上、来年からは私たちで何とかしないと」

    セイナ「私なら最悪留年しても構いませんからそこまで緊張する必要はありませんよ?それにアリウス組も育ってきてますし、来年は新入生もそれなりの数が期待出来そうです」

    クロコ「留年……同級生?」

    セイナ「その場合はそうなりますねえ」

    ノノミ「そんな事にならないよう、私たちが頑張りますから…!」

    アヤネ「……あれ?臨時ニュース?」


    セイナ「カヤ代行、癒着と汚職により逮捕…活躍したのはヴァルキューレ公安局長の尾刃カンナ、ですか」

    クロコ「やっぱり、カイザーと絡むと碌なことにならないのがよく分かる」

    アヤネ「そういう問題ですかね、これ?」

    セイナ「ま、元通りになるならそれで構いませんよ。少なくとも七神体制にそこまでの不都合は感じませんでしたからね」

    クロコ「ウチが不都合を感じるようならとっくの昔に他の自治区が攻め込んでる、アビドスはストレスに強いから」

    ノノミ「強くないと生き残れませんからね☆」


    ストレス耐性も戦闘力も必要なのがアビドスです、どちらも持っていたアリウス組が適応出来たのは必然とも言えるでしょう

    自治区の方は順調なアビドスですがdice1d4=1 (1)

    1……ホシノ?なんでこの時期に赤点なんですか貴女

    2シロコは補習ですね、クロコは合格なのでナデナデしてあげます

    3モブアリウス組に天才がいましたね…!具体的には学力にしてdice1d15=7 (7) +90はあります

    4最近色々あって溜まってきましたね……お願いしますホシノ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:30

    ホシノぇぇ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:42

    確かに砂のストレスとか大変だろうしなぁ…
    後進育成も順調そうで安心安心
    ホシノはどうしたのよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:14:03

    もしかてセイナと個別授業したいとかじゃないよね…

  • 119◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 21:20:22

    セイナ「……ホシノ?」

    ホシノ「うへへ…いやその、ね?」

    セイナ「理由があるならすぐに言いなさい、すぐにですよ?」


    ホシノ「dice1d4=2 (2)

    1忙しくて勉強してる暇が……

    2…最近さ、二人きりになれる時間なかったから

    3ごめん、テスト中に寝てた

    4セイナのアレ、あの感触知ったらもう他じゃ満足出来なくて……テスト前だからってお預けにされるし、それでムラムラ治らなくて全然集中出来なかったんだよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:18

    久しぶりのデートかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:54

    なるほど二人きりになれなくて集中出来なかったと…仲睦まじいみたいで何より
    これはデートとかして過ごしてね

  • 122◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 21:29:01

    セイナ「まあ、最近はクロコがぴったりくっついてる時間も多かったですからね」

    ホシノ「それでさ……こうすれば、個別授業って形で二人きりになれるかなって」

    セイナ「ホシノ……」


    セイナ「だったらこんなアホな手段取らないで素直にそう言えばいいでしょうがこのスペシャル馬鹿!」

    ホシノ「久しぶりに言われた気がするねそれ!?」

    セイナ「そりゃそうですよこの……この馬鹿!馬鹿としか言いようがない馬鹿!」

    ホシノ「罵倒が一辺倒になってるよ!いつもの豊富な語彙はどうしたの!?」

    セイナ「ちゃんと言ってくれたら私だってちゃんとデートとかしたからですよ馬鹿!とにかく補習と追試です、さっさと終わらせますよ!」

    ホシノ「……うん、ごめん」


    結局、手を抜いてただけだったホシノはあっさりと合格点を取り……dice1d4=1 (1)

    1セイナ「それじゃ、デートしましょうか?」

    2ホシノ「うへへ、久しぶりの時間だぁ〜」

    3セイナ「全くもう…!やっぱりホシノは、私がいないとダメダメですね?」

    4ホシノ「それで、さ?どうして私は裸にされた上で拘束されてるのかな?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:30:08

    ホシノ可愛いなぁ…そしてデート来た!
    水族館デートとかしても良いからね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:30:51

    ヨシ、久しぶりのデートだどこ行くのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:24

    また初手ホテルIN、次[規制済み]カラオケみたいなのはとかはやめてくれよ。まともなデートであれ。

  • 126◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 21:36:32

    ホシノ「うんっ、それじゃ私がエスコートするからね!」

    セイナ「ええ、期待していますよ?」


    二人で向かうデートスポット、それは…dice1d4=1 (1)

    1思い出いっぱいの水族館

    2たまにはゆっくりと、映画館

    3モモフレンズテーマパーク、今はビッグブラザーキャンペーン実施中だとか

    4お城のようなホテ……セイナ「ふざけるなこのスペシャル馬鹿がー!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:42

    水族館ヨシ!二人っきりでいちゃつきながら楽しんでね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:38:48

    ヨシ、今回はちゃんとしたデートだ水族館楽しんでね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:51

    初手健全、ヨシ!

  • 130◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 21:44:08

    セイナ「……ホシノ?自分が行きたいだけじゃないんですか?」

    ホシノ「い、行きたい気持ちもゼロじゃないけどさ、でもホラ!思い出の場所なのも事実だし!」

    セイナ「まあ、そこには同意しますけども」

    ホシノ「でしょ?それじゃ早速行こう!」

    セイナ「あっ……(ふふ、どうやら寂しかったのは本音だったみたいですね。こんなにはしゃいでるホシノは久しぶりです)」


    二人にとっては楽しい思い出がたくさんの水族館、そこで待つのは……dice1d4=1 (1)

    1相変わらずイルカショーでびしょ濡れになるホシノ。はいはい、着替えならありますよ

    2今日もここのクラゲは機敏です、相変わらず謎の多いクラゲですね

    3新しくゴールドマグロが入ったようです、ヤツらが来ないか心配ですね

    4キヴォトスペンギン『welcome』……やはりヒレビンタの運命からは逃れられませんでした

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:07

    イルカショーも思い出の場所よね
    着替え持って来てるのも手慣れてて良い…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:17

    ヒレビンタ回避よし!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:50:00

    さてホシノはいつまで我慢できるのかな……

  • 134◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 22:02:47

    「見た、見た!?相変わらずすごいジャンプだったよねえ!」

    「ちゃんと見てましたよ、ホシノも相変わらずですね」

    最初に来た時も、こうしてびしょ濡れになっては着替えを渡してましたっけ……そんな懐かしさに浸る私とは裏腹に、ホシノの方は嬉しすぎてテンション天井知らずなようで

    「さ、次は海のトンネルを見に行くよ!」

    「はいはい、出来る限り全部回りましょうね」

    そんなホシノを見ていると、私の胸の中にも暖かい気持ちが満ちてくるんです。

    ホシノ?これからもずーっと、一緒なんですからね♡


    dice1d4=1 (1)

    1お昼ごはんも食べずに見て回ってましたね……お腹すきました

    2最後はイワシショーでした、あの時と一緒ですね

    3シロコたちにお土産買って帰ります、今は渡す相手がいますからね

    4dice1d3=2 (2) (1ホシノが2セイナが3二人とも)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:47

    二人ともラブラブで良いなぁ…末長く幸せにね
    お昼食べてないならディナー食べに行けるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:53

    二人ともラブラブカップルでいいな……

  • 137◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 22:12:18

    セイナ「全く、ホシノのせいで腹ペコですよ……」

    ホシノ「でも最後まで何も言わずに付き合ってくれたよね。これが愛ってやつかな?」

    セイナ「言わなくても通じるでしょう?通じないのなら殴ります」

    ホシノ「うへへ、いいお嫁さんもらっちゃうな〜」

    セイナ「私も最高の旦那様に嫁げて幸せですよ。それで、夕食はどうします?」

    ホシノ「んー、もう少し照れてくれると嬉しい……ってごめんごめん、真面目に考えるから!」

    セイナ「最近はアビドスにも色々なお店が出来てますからね、選ぶという事が出来ます」


    そんなホシノが選んだのはdice1d4=1 (1)

    1やっぱここだね、柴関ラーメン

    2ちょっとお高いレストラン、ホシノが奢ってくれるそうです

    3最近復活した定食屋、学生さん歓迎だそうで

    4あの日、三人で楽しんだ焼肉屋さん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:14:25

    柴関ラーメンかいいね……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:30

    大将も微笑ましく見てそうね
    すっかりラブラブ夫婦で良いね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:23:01

    そういえばセイナとホシノで指輪とか買いに行かないのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:52

    この世界線だとあんまり柴関ラーメンでバイトしてなさそう

  • 142◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 22:30:15

    セイナ「で、ここですか」

    ホシノ「いいでしょ?柴関ラーメンだよ?」

    セイナ「まぁ、否定は出来ませんね……」


    柴大将「いらっしゃい!…と、お二人さんか。カウンターにするかい?」

    セイナ「お願いします、注文は柴関ラーメン大盛り二杯。私は煮卵とほうれん草追加で」

    ホシノ「こっちはチャーシューとメンマたくさんお願いしまーす」

    柴大将「あいよ!少し待っててくんな!」


    ホシノ「ふいー、なんだか安心するねえ」

    セイナ「ここの雰囲気がそうさせてるんですかね?」

    ホシノ「かもねえ。……今日はありがと、楽しかったよ」

    セイナ「私もですよ、ホシノと二人きりの時は……なんでしょうね、"先輩"じゃなくて"セイナ"でいられるんです」

    ホシノ「後輩もいないし…二人だけの秘密、あるもんね」

    セイナ「ええ、私たちで終わりにする。そんな秘密が……(砂嵐も解消された以上、生徒会長になっても大丈夫だとは思うんですけどね…それでも、私たちで一度終わりにします。そこから新しいアビドスとして歩き出すためにも)」

    柴大将「はいよ!柴関ラーメン大盛り、煮卵ほうれん草とチャーシューメンマな!」

    ホシノ「…食べよっか、伸びちゃうと勿体無い」

    セイナ「ですね。……大将、ありがとうございます」

    柴大将「さて、何のことやら?」


    替え玉まで頼んでお腹いっぱいになりました、というわけで今夜はdice1d4=1 (1)

    1夜も二人きりです、抱き合って静かに眠りました

    2寂しくなったのかクロコが待ってました、一緒に寝ましょうね?

    3シロコやワカモまで来てました、しょうがない子たちですね

    4ホシノ「ね、……シよ?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:32:31

    …ダメだ。イイハナシダナーって俺が居るが逆におかしい。とても健全だ。って思う俺が居る…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:32:48

    珍しいホシノが我慢してる……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:29

    二人の間の圧倒的な信頼良いな…大将空気読んでくれてありがとうございます

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:37:56

    こうして二人のイチャイチャデートを見ているととても素敵だぁな気持ちとそろそろ物語も終わりに近づいてると思ってなしみじみしている心がありますね...

  • 147◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 22:39:50

    ホシノ「それじゃ、おやすみ」

    セイナ「ええ、おやすみなさい」


    それ以上の言葉は不要、普段通りの落ち着いた眠りに落ちていき……翌日はdice1d4=4 (4)

    1セイナ「アビドスにも部活を作ってみましょうか」

    2クロコ「ん、私たちにも構うべき」

    3ホシノ「よかったら、さ…ペアリング、買いに行かない?」

    4セイナ「…情けないですね、我慢出来ません…!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:29

    やっぱこうでなくちゃ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:04

    セイナからとはまた珍しい…これはもういちゃらぶ(意味深)しないとね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:10

    やっぱ、そうでなくちゃ。
    2人でセクハラをする。2人でヤりあう。
    それこそセイナとホシノだよ。

  • 151◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 22:53:17

    朝目覚めると、セイナの感覚がなくて少し焦る。程なくしてトイレから出てきたから安心してたけど……なんか様子が変だね?

    「ホシノ……起きてたんですか」

    「ついさっき、ね。セイナはどうしたのさ」

    なんだか息も荒いし、何かに焦っているような……ああ、なるほど

    「シたくなっちゃった?」

    「っ!?」

    ビックリしてるようだけど、その様子じゃ丸わかりだよ。そう指摘してやると

    「そう、ですよね……ごめんなさい、普段散々ホシノの性欲について苦言を呈していながら私は」

    「はいストップ、そこはセイナ何も悪くないからね」

    調べて知ったんだ、男の性欲ってただでさえ我慢するの辛いって。それがいきなり生えたセイナが先に限界を迎えるのは当たり前のこと、意思の力とかでどうにかするのは難しい。だからさ、セイナ?

    「そんな事よりもさ、私の身体、好きなように使っていっぱい気持ちよくなって♡」

    パジャマを脱いで裸を晒す。いつもなら気にしないセイナだけど、興奮しちゃってる今は相当効いたみたいで。目はギラギラしてるし、生唾飲み込んで喉が上下するのも見ててわかる。それなのに我慢しようとしてるから……

    「じゃ、私からイクよ♡」

    いっぱいぴゅっぴゅして、気持ちよくなっちゃえ♡


    …結局dice1d4=1 (1)

    1手と口だけで搾り尽くしちゃったね。セイナ、本当に可愛かったよ♡

    2ケダモノになったセイナにめちゃくちゃにされちゃって…♡どうしよ、すっごい興奮した♡

    3やっぱり上になるのは私だったね♡ほら、最後まで出してスッキリしちゃおう?

    4お腹の奥、どちゅどちゅ♡ってされて……完全敗北、させられちゃったぁ…♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:09

    やっぱお似合い夫婦で良いぞ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:50

    やっぱホシノつよつよだぁ…

  • 154◆opgHw0Hi/M24/04/01(月) 22:57:42

    相変わらずのつよつよホルスで今宵はここまで、セイナはもう勝てませんねこれは


    最後にdice1d4=3 (3)

    1そろそろ卒業式ですかね

    2その前に新年イベと巫女服セリカをやるんだよ

    3むしろセイナも巫女服着ようぜ

    4ホシノ「外伝として卒業後のエロエロ性活を書くべき、いつかの性義実現委員会みたいに!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:47

    巫女服か4も見たいな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:53

    乙です
    セイナの巫女服かぁ…どんな風になるか楽しみですね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:34

    3年の正月あたりまで終わった感じかあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:02

    無理だろうけどセイホシ夫婦の性活見たかったな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:28

    このシリーズもそろそろ終わりかぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:14

    次はなんだろう
    アリウスとかかな?

  • 161◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 07:09:39

    すっかり季節も過ぎてゆき、気づけば年末……

    セイナ「今年は特に色々ありましたねえ…」
    ホシノ「だねぇ、シロコちゃん見つけたのは……あれ、去年だったっけ?」
    シロコ「…何故だろう、私も記憶が曖昧」
    ノノミ「冬なのは確かだったと思うんですけど……」※正確な日付が決まってないだけです
    セイナ「そこから更に二人が入ってきて」
    セリカ「借金6000万と聞いた時は驚いたけど、既に9億返してると聞いた時はもっと驚いたわ……」
    アヤネ「今もすごい勢いで稼いでますもんね」
    ホシノ「復興のためならいくらあっても足りないからね〜、先生来たのはもう少ししてからだっけ?」
    クロコ「そのはず、そこで先輩がワカモと戦って撃退したと聞いた」
    ワカモ「あの敗北、そしてその後もう一度分からされた事で私は理解したのです。この方こそ主様であると…!」
    セイナ「……何故こうなったのかは私にもイマイチわかりません」
    ノノミ「マフィアのボスを倒して、その賞金で借金完済もしましたね☆」
    セリカ「ああ、あの……ドン・アラビアータ?」
    アヤネ「アランチーノです、セリカちゃんお腹減ってるんですか?」
    シロコ「それで余裕が出来たから、色々と出来るようになった。アイドル始めたり、ヒフミや便利屋と出会ったのもこの頃」
    セイナ「あの頃はまだ砂だらけでしたねえ……でも、集まってくれた人たちは喜んでくれました」
    ホシノ「ぶっつけ本番でライブやらせたどっかの誰かさんのせいで、こっちは気が気じゃなかったんだけどね〜」
    セイナ「結果オーライなのでセーフです!」

  • 162◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 07:10:06

    アヤネ「あはは…その後は南の島でリゾート、のはずだったのが」
    セリカ「終わってみればカイザーのやらかし。まあシズコ達と知り合えたし悪いことばかりじゃなかったけども」
    ノノミ「セイナ先輩が告白したのもこの時ですよね☆とっても素敵でしたよ!」
    セイナ「言わないでください…!///」
    ホシノ「うへへ、可愛いねえ。と、あんまり言ってると怒られそうだし……そこからはエデン条約かぁ」
    サオリ「私たちが植え付けられた憎しみによって起こした事件……」
    セイナ「ありゃどうしようもないんで仕方ありませんよ、私やホシノだって同じ状況なら似たような状態になってます」
    ミサキ「そう言ってもらえると、少しは救われる」
    ヒヨリ「でも、その後はビックリしましたぁ…」
    ホシノ「おっぱいの気配がする!って飛び出していったと思ったら数百人規模の転入生が帰ってきたからね……」
    ワカモ「私の扇動術の賜物ですわね!」
    アツコ「うん、セイナ先輩に忠実な狐さんになってて本当によかった」
    シロコ「災厄の狐の名は本物だった」
    セイナ「そこからは……まあ、大体みんな知ってますよね」
    ホシノ「晄輪大祭に、百鬼夜行への旅行」
    アヤネ「虚妄のサンクトゥムと、アトラ・ハシースの方舟……」
    クロコ「私も、迎え入れてもらえた」
    セリカ「砂嵐が止まったのもこの頃だっけ?これもセイナ先輩の仕業だったりするの?」※神格や覚醒については誰にも話してません、生えた事だけはホシノに話しましたが
    セイナ「多分そうですね、アビドスの事は大体私がやってますから」
    ホシノ「これが嘘にならないくらいには働いてるんだよねえ……」
    サオリ「本当に頭が下がる…それで、砂の片付けも粗方終わり」
    アツコ「アビドスも本格的に復興してきた。…お花畑も、いつかは作れるかな」
    ミサキ「DUではクーデターじみた騒ぎだったみたいだけど」
    ヒヨリ「結局、こちらに影響はありませんでしたねぇ……」

  • 163◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 07:10:17

    セイナ「本当に色々あった一年でしたが…来年はもう少し静かになりますかね?」

    ホシノ「流石に今年ほど騒がしくなる年はもうないでしょ〜、起きそうな問題も先んじて可能性まで潰しちゃったし」

    カイザーもセイントネフティスもハイランダーも、介入する余地ありませんからね

    セリカ「それじゃ、来年もよろしくって事で…今日から冬休みよね?」

    セイナ「そうなりますね、主要メンバーで情報の共有と整理をしておこうと思っただけなので」

    ホシノ「じゃ、かいさ〜ん。どうせ休み中に会うだろうけど、一応よいお年を〜」


    こうして年も暮れてゆきますが…dice1d4=4 (4)

    1セイナ「巫女のバイト…?」

    2ホシノ「ね、セイナ。これ着てみてくれない?」

    3セイナ「コスプレ…なるほど、そういうのもあるのか!」

    4ワカモ「主様には、きっと似合うと思いますわ!」

  • 164◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 07:17:48

    それはワカモが持ってきた服で……


    セイナ「巫女装束?」

    ワカモ「はい、神に仕える清らかな乙女が身に纏う衣……というのはどうでもよくて、デザインが似合いそうなので調達しました!」

    セイナ「ぶっちゃけましたねこの狐……(神に仕えるというか、私自身が神みたいなものらしいんですが)」

    イシス神『みたい、ではなく我らは本物の神格ぞ?』

    ハトホル神『何故か五つも抱え込んでるけどね』

    セイナ(黙っててください面倒くさい、ただでさえ登場人物多いんですから)

    ワカモ「それでいかがでしょう!?着てくださいますか!?」

    セイナ「…まあ、別に構いませんけどね?」


    dice1d4=4 (4)

    1セイナ「丈が長いですね……いや、ワカモが短すぎるだけ?」

    2ワカモ「ああ、やはりとてもお似合いですわ…!写真も撮ってしまいましょう!」

    3ホシノ「ふーん……ワカモ、しばらくこの部屋に入ってきちゃ駄目だよ?」

    4発情して飛びかかってきたのでヤられてしまった雌狐

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:20:13

    ワカモぇぇ……

  • 166◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 07:32:42

    「ふ、ふふふふふ………」

    「ワカモ?」

    様子がおかしい。いやワカモはいつもおかしいけれど、それとはまた異質というか……

    「素晴らしいです!辛抱たまりません!よって主様を襲います!」

    「いきなり何言い出してるんですかねこの狐は!?」

    待ってください、今の私にそんなスケベスタイルで……そういえばすごいエロいですねワカモの服装!なんですかこのエグい角度の下着!?

    「さあ、さあ!主様、ワカモのテクニックでメロメロにして差し上げます♡」

    ……うん、もうこれは合意ですよね!


    ─────


    「勘違いしないように」

    「あ、主様……?」

    つい先ほどまでの困惑した様子から一転、身に纏う雰囲気は支配者のもので……

    「襲うのは私、襲われて喰われるのがワカモです。わかりましたね?」

    「あ…!はい、主様♡不遜にも主人に楯突いた愚かな狐に……沢山お仕置き、してください♡」

    魂から屈服している私が抗えるはずもなく、そのままたっぷりと分からされてしまいました♡


    セイナのセイナはdice1d4=3 (3)

    1口だけで許してあげましたよ

    2ナカまでしっかりとぶち込みました

    3+ポ◯チオもねっとり開発してやりました

    4+これを知ったホシノにより徹底的にヤられてました、これで完全にマゾペットですね♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:34:16

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:35:05

    ホシノはいいのかなこの状況?

  • 169◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 07:43:31

    「あーっ♡ゆるしてっ、もうむりです、おなかトントンされるのやらぁっ♡」

    「いきゅっ♡またいぎゅっ♡あぁぁーっ♡」

    「はひっ…♡もぉかてません♡あるじさませんようの、よわよわメスきつねでしゅ♡」


    ……ふぅ、こうして攻めに回るのも気持ちいいものですね♡ホシノ相手だとどうしても勝てないから余計にそう思います

    ワカモは私から離れられなくなりましたけど…どの道離すつもりなんてないから問題ありませんよね♡



    ホシノ「dice1d4=1 (1)

    1ペット相手だしいいかな、私より前からそういう関係でもあったわけだし

    2うーん、お仕置きかな?dice1d3=3 (3) に(1セイナ2ワカモ3両方)

    3私の隣から離れないならどうでもいいかな

    4……ね、私にもその…ポ◯チオ?責め、やって♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:46:20

    本人たちが幸せそうならいいか、シロコクロコはどう思ってるんだろ?

  • 171◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 07:48:42

    乳揉み乳搾りで先に一線越えた(そしてエロ時空の住人になった)ワカモなら構わないようです、婦々公認の愛人…いえ、愛狐ですね


    そんなワカモとのプレイ用にされてしまった巫女装束でしたがdice1d4=3 (3)

    1可愛いからたまに着るようになる

    2むしろシロコやクロコにも着せてみる

    3ワカモとヤる時の合図になる

    4巫女姿のセイナに興奮したホシノによりめちゃくちゃされた結果、廃棄処分することになる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:49:23

    わーお……

  • 173◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 07:53:47

    神聖なはずの装束をスケベの合図に、これは勘解由小路が知ったら激怒不可避ですね。知る機会とかどこにもないので問題はありませんが。


    そんなセイナですが……dice1d4=4 (4)

    1セリカから救援要請が

    2あっという間に卒業、ですか……

    3騒ぎになってる神社、セリカのバイト先ですよね…?

    4結婚式で、シメとしますか♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:57:43

    結婚式で終わるか、ホシセイの新婚性活見たかった気持ちもあるな……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:08:25

    まだ来ない対策委員会編3章は事前に潰したし、締めの落とし所としては妥当かね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:13:54

    本当色々あったなぁ…無事にハッピーエンド迎えられそうでよかった…
    着物はワカモとの思い出(意味深)にもなって幸せそうだし締めとしても結婚式は良いですよね
    …欲言うならアイドル活動どうなったかとか緑化の成果とか新婚生活の様子とかの番外編見てみたいなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:03:44

    しっかし良くほぼ二人でここまで復興できたな後は砂祭りポスターの伏線を回収するぐらい?

  • 178◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 12:18:59

    仲人も何もいない、出席してるのもアビドス組とワカモだけ、そんなささやかな式にしようと決めたのは私の方。
    ……あまり大勢に知られるのは、恥ずかしかったんですよ。

    あれから私もホシノも卒業し、ホシノはアビドス自警団として、私はアビドス高校の教員として、それぞれ働き始めました。まあ、やってる事は生徒だった時と変わらないんですけどね?
    旧アビドス生徒会は全員が卒業して消滅、何の心配もなくなった事もあって新たな生徒会が発足しました。会長はシロコで副会長がノノミ、実行力あるトップと盛り上げ役のサポートの組み合わせが最高なんだそうで……全く、いい後輩を持ちましたね?

    隣に立つ、タキシード姿のホシノと笑い合う。よく似合ってますよと言ってみれば、返ってくるのは同じ言葉。身長差があるので立った状態だとイマイチ格好がつきませんが…そんなの気にする人はこの場にいません。遠慮なく屈んで、ホシノと唇を合わせます。
    邪魔をしないように気遣ってか、それでも暖かな拍手を送ってもらい…私とホシノは、結婚しました♡


    ……ユメ先輩、それに"わたし"。見てくれていますかね?私も、ホシノも、誰よりも幸せになってみせましたよ!

    石動セイナ 私はアビドス高校生徒会役員 〜Happy wedding end!〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:21:46

    完結お疲れ様でした欲を言えば番外編で新婚性活見たかった気持ちもあるけどとりあえずお疲れ様でした。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:21:58

    お疲れ様です、相変わらずここのダイス神は百合がお好きなようで

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:16

    お疲れ様でした。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:23:01

    完結お疲れ様でした!
    二人ともハッピーウェディング!末長く幸せにね!
    会長シロコの副会長ノノミは確かに相性良さそうですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:24:24

    完結お疲れ様でした!
    とても素晴らしいお話でした

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:24:37

    完結乙です
    次回作があるならスレ主によるシャーレの補助員ちゃんの話が読みたいですねー

  • 185◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 12:24:58

    というわけでここで終わりです
    アイドルとか、砂祭りとか、緑化とか……まだ書けそうな点もありますけど、そこはご想像にお任せするという事で
    いつもながらダイスによりよくわからない方向に飛んでいった挙句アビドスRTAからのトゥルーエンドまで到達しましたが、これはこれでいつも通りかなと

    それと、ハートやレスを下さった方々、いつもながらありがとうございます!ここまで続けることが出来たのはアナタ達のおかげです
    また次回やる事があったのなら、その時も見て(そして楽しんで)もらえたら嬉しいです
    最後に改めて、ご覧いただきありがとうございました!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:25:11

    完結乙!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:26:44

    >>185

    こちらこそ楽しませて頂きました!

    次回作も楽しみに待ってます!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:31

    >>185

    次回作も楽しみ待ってます

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:13

    今日の夜か明日の朝には次シリーズ立ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:29:24

    そういえばまだやってないところって百鬼夜行やアリウスくらいかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:51:16

    完結お疲れ様でした‼️
    次回作も楽しみにお待ちしてます。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:12:18

    お疲れ様でした。
    とりあえず次どうするんです?
    何章をRTAします?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:49:31

    完結お疲れさまでした
    あとやってないのは百鬼夜行山海経レッドウィンターアリウスSRTで、山海経と赤冬は話を膨らませるのが難しいとカナエの時に触れていましたね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:35:24

    レイみたいなまた誰かしらの姉妹が見たいんでいつかまたやってくれるとありがたいです。

  • 195ただの妄想24/04/02(火) 16:52:07

    >>194

    ちょっとした妄想ですが...

    ヒフミには妹がいたけど、二人の両親に逆恨みしたトリカスの行動で生まれたばかりの赤子なのに誘拐されて、誘拐してすぐにアリウスに売られて、天真爛漫な姉と違ってアリウスの内戦とマダムの支配を受けて虚しく生きるけど、虚しさの中でも姉同様に光の心を持ってアリウスの虚しさに抗うお話とか面白いかも。

    最初の頃は名前が無くてナナシって呼ばれてたけど、虚しさに抗うアズサから名前を貰って、それを大切にする展開もよき。

    そしてミカのスパイで二人が抜擢されて補習授業部で姉のヒフミらと共にアズサと仲良くしてほしいしアズサを取り合ってアズサを困らせてほしい。

  • 196◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 18:46:07

    >>195

    アイデアとしては面白いと思います

    問題は白紙に書き足していくスタイルの私と、過去(余白)を先に決められているその案の相性がどうしようもなく悪い点ですね

    繰り返しますがアイデアは面白いので、それをテーマにアナタが書いてみるのも良いものかと。何か書いた経験なんてなくても始められるものですしね(私も人に見せるもの書いたのはここのスレが初めてでしたし)


    と、そんなわけで次何するかはダイスに聞いてみますか。貰った案に自分の腹案も含めて……

    dice1d4=4 (4)

    1ニンジャになるでござるよ

    2ユウカの妹ちゃんです

    3シャーレのサポーターになりました

    4アリウスの備品です

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:04

    次はアリウスか

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:43

    アリウスかぁ
    備品とか言われてるけどもそこからアリウスを照らす光になっておくれ…

  • 199◆opgHw0Hi/M24/04/02(火) 18:59:18
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:03

    早い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています