パワーネイチャアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:36:44

    もっと言えば隠れ蓑アンチスレ

    究極的には小倉レース場⚪︎アンチスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:37:25

    ウマ好みくれないから嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:38:15

    1回目の選択で2回目大きく変わるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:38:58

    調整が大変なのはわかるけど緑スキル入れるからにはG2以下もチャンミみたいなコンテンツに入れてくれ 必要だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:39:11

    #ウマ好みを見せろナイスネイチャ
    #ウマ好みも出せず何がテイオー好みか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:39:25

    ネイチャ推しとしてはイベント面白いとは聞くけど引けなかったから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:39:58

    使うことないから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:18

    ウマ好み出してくれないと困るんですよ
    周回の安定化に関わってるんだからさあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:42:57

    ボクの出番が最後に少しだけしかなのが気に入らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:43:44

    >>9

    モブのおじさんなんて出てたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:44:18

    垂れウマと30回復を両立しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:34

    オルフェが来て因子周回メンバーから外れると思いきや本育成の編成候補に入ってきてビックリですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:25

    >>12

    まともな汎用パワーが現状ないから一番手に入ってくるよね

    因子周回だとウマ好み以外代替が効くようになったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:53:03

    そもそもパワーが入らないから使わないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています