アル様の為ならいつだって死んでみせます

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:56

    でも最近ではそう思わなくなってきて、もっと皆さんや先生と一緒に居たいと思い始めてきて……やっと楽しいって何か分かってきて……
    わ、わ、私は……も、もしかして、弱くなってしまったのでしょうか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:54:05

    強さのベクトルが変わっただけだお

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:04

    守る物を手に入れて強くなるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:30

    寧ろ強くなってると思うよ
    強さは力じゃない生きる意志だ!って他作品での言葉あるぐらいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:59

    実際に死にかけたときに泣くアルを見ちゃって、それ以降これまでみたいな思い切った行動が取れなくなってスランプに陥るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:15

    でも
    アル様達に、私の仲間を傷つけるな!
    って言うハルカちゃんは見たい
    アルちゃんだけじゃなくてカヨコとムツキも含めて守ろうとするの

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:35

    強くなれる理由を知った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:07:49

    ヒナ並みの潜在能力持ってそうなんだよなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:53

    成長したハルカは栄養に良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:56

    >>5

    覚醒イベントの前振りだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:33

    普通の部活と違って学年による卒業がないから、成長して髪を伸ばしたハルカ(3年)がアルの後を継いで社長にみたいなルートが無いのは少し惜しい気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:25:21

    お前は飼い犬になって弱くなった!とか昔のライバルに言われる奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:28:03

    >>5

    悩みに悩んで最終的に抱えきれなくなって『情けなくてごめんなさい…!』って泣きつくんだけど、アルに『強くなったわね』って優しく抱きしめられるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:12

    "私も同じだよ"
    "でもそれは弱さじゃないんだ。私には守る物が多い。だからこそ負けないんだよ。"

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:31

    >>11

    平社員から昇格とかでどうだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:54

    >>14

    八木俊典先生…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:42

    正直こういう成長イベントは好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:47

    アル「ハルカ、私のために死んできなさい

       あなたが本当にやりたいことをやって
       これ以上ない最高の人生を送って、笑って泣いて、老いて。
       ああ、生まれ変わったらもう一度自分になりたい
       と思うほど満足してから死ぬこと。
       
       それが私のために死ぬってことよ」

    くらいアルちゃんなら言ってくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:29

    狂っていた頃のお前はもっと輝いていたぞ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:27:21

    ハルカの「暴」だけを買ってる敵は漫画版で出てたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:15

    「死んで勝つ」と「死んでも勝つ」の違いに気付き始めたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています