同人エロゲーで処女差分があると嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:06:02

    回想でもちゃんと処女かどうか選べるともっと嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:48

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:29

    処女クリアでエンディングが変わる←神
    処女という概念がない←それはそれであり
    処女というステータスがありながらそれがシーンで生かされることもなくエンディングにも影響しない←

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:13:11

    処女クリアはあるのにイベントのセリフとかが一切変わらないっていう悲しいものに当たってしまうとすごく悲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:39

    処女エンドのある作品もたまに見るがあるとどう嬉しいのかよくわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:03

    >>5

    トゥルーエンディングになることがあるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:21

    >>5

    一週目は処女プレイで主人公、正規ストーリーを楽しむ。

    二週目で、主人公の痴態、墜ちたストーリーを堪能する。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:41

    俺はどっちかと言うと処女差分とか淫乱度差分が無くてもいいから、その分一回一回のエロシーンを濃くしたり、他の部分にリソースを振って欲しい派

    処女差分や淫乱度分岐あると、ゲームやっててどの辺で失うのが正解なんだ?みたいな変な葛藤が出るわ
    (お前だけだろw変な所気にし過ぎ!!って言われるかもしれんけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:20

    処女を失った相手があるエロステは好みだが相手を厳選してしまった結果ノーエロシーンでクリアしてしまうこともよくある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:51

    処女捨てる際、くそみたいな相手になることがほとんどだからな
    基本中田氏だから妊娠するんじゃね?って思わなくもないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:22

    >>10

    処女捨てる相手(モンスター)が決められる場合、巨漢、オーガ、ミノタウロス、サイクロプス、馬あたりにしないと気が済まない私です・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:37

    処女クリアはある意味縛りみたいなもんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:51:12

    >>9

    あるある

    自然に喪うくらいの戦闘難易度とかにしておいてくれないと喪いどころわからなくて最後までいってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:13:08

    >>11

    折角ファンタジーなバトルするんだったら相手もファンタジーがいいよね

    まぁ恐らく書きやすさの問題で普通の人型が多いのは残念だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:28

    処女のままアナルだけ開発出来る作品は神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています