歴代モンハンで一番のクソモンスってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:03

    やっぱり極限ガララ亜種?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:42

    ホントヤメテ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:16:08

    >>2

    君はまだいい

    クイーンランゴスタてめーはダメだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:42

    >>3

    クイーンランゴスタは閃光玉使えばただの雑魚だろ!!


    見た目からくる精神的ダメージはヤバイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:24

    >>4

    出現条件がまずクソ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:46

    >>5

    そういえばクイーンランゴスタの討伐クエストはランゴスタをかなり狩らないといけない仕様だったな...


    クイーンランゴスタの素材欲しい時は最初から出現している素材ツアーの方使っていたから忘れてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:16

    ババコンガ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:21:23

    極限ディアブロス、極限ジンオウガのどちらか
    こいつらに比べたら極限ガララ亜種も獰猛化金レイアも宝纏も黒炎王も歴戦王クシャルも強化傀異克服シャガルも可愛いもんだから異論は認めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:23

    >>8

    極限ジンオウガの完全弾き部位が頭と後脚なのがあまりにも露骨すぎて逆に笑えたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:15

    >>6

    正確にはランゴスタ30匹倒したら出てくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:41

    サンブレイクが初モンハンの俺としてはオロミドロがクソすぎて発狂してたけどクソモンス界ではどの辺のクソモンスなんや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:50

    >>11

    そこまでかな

    下には下がいるので

    というかライズサンブレイクは大分優しいほう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:06

    とりあえず極限化個体の中のどれかでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:19

    >>11

    まぁ原種は中の上かそれより上程度には収まると思う…

    泥耐性のスキル一つで大分変わるし頭自体はまぁ殴れる方だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:53

    >>11

    上位なら下の上MRなら中の中

    モチロン上の方が質がいい

    というかRSB基準で考えたら過去作なんてクソばっかやぞ、その代わり本当に面白いモンスターの数も多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:07

    極限化とかいうもはやクソモンス界隈の禁止ルールにしてもいいレベルのやつ

    それ抜きだと初代レウスとかいい線行きそう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:40

    金冠サイズくらいのガノトトスも大概クソだったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:38:41

    まあ対策してやれば極限化もなんとかならなくはない…けどもっとガキだったら絶対クリア出来てねえだろうなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:30

    通常ガララアジャラ亜種の時点で水ブレスピンボールとかいうクソ技のせいで二度と戦いたくねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:56

    >>17

    当たり判定がしっかりと調整される前のガノは平気で捲ってくるからまあまあクソモンスよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:27

    >>20

    水中死亡で剥ぎ取れなかったり釣り上げ即戻りとかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:41:36

    >>17

    金冠サイズじゃなくても昔のガノトトスはクソだったろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:14

    >>22

    デカイと近接攻撃が腹に当たらなかったから尚更糞だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:49

    現代で亜空間タックルしたら炎上するのかな
    今でこそネタになってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:49

    >>24

    すると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:18

    強さ方面 お邪魔方面 倒させてくれねぇ方面
    そもそも会えねえ方面で分割できそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:45

    クソデカガノト亜とクソチビガノト亜の同時狩猟死ぬほどキツかった記憶
    母強いねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:55

    一番嫌いなのはイーオス
    ドスじゃないイーオス

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:07

    音爆弾持ってない時のドスガレオスまじでつまらん
    そしてガオレスのブレスと謎麻痺の合わせ技よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:49:47

    モンスターのキモ納品のガレオスは赦さないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:07:04

    4gの極限化全部やった上でいうと正直極限ガラ亜はこかしがウザいのと水ブレスが鬱陶しいだけで割とマシ 一番のクソは極限ディアか極限オウガ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:12:30

    ライズサンブレイクはハンターが人間やめてるから許されてるところあるけど昔のスタイルだったら大分クソだなってモンスターは結構居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています