ここだけ異能のある世界382

  • 1寄生者24/03/31(日) 20:25:22

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    ・次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界381|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定171|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/03/31(日) 20:25:45
  • 3空間のエネミー24/03/31(日) 20:26:43

    (たておつです)

  • 4大上24/03/31(日) 20:26:52

    (建て乙です)

  • 5眼帯の少女24/03/31(日) 20:26:54

    (たておつです)

  • 6死神鳥24/03/31(日) 20:27:15

    (たて乙です)

  • 7ミダス24/03/31(日) 20:27:20

    (縦乙です)

  • 8波動人間24/03/31(日) 20:28:11

    (たておつです)

  • 9コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:29:31

    (たて乙です)

  • 10コーディエ24/03/31(日) 20:30:10

    (たておつです)

  • 11空間のエネミー24/03/31(日) 20:33:09

    >>前196

    【刀を構える】

    全て消す必要はない

    奴を囲う者だけで十分

    【コーディエに向かって走りながらキメラに峰打ちを見舞おうとする】

  • 12ミダス24/03/31(日) 20:33:26

    前196
    【ノックバック銃を打ち続ける】何か打開策は...
    前194
    どういたしまして。
    ...💡そうだ!背中に乗せてくれない?

  • 13コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:34:22

    前スレ196

    今の僕に洗脳は効かないよ!

    【一時的に洗脳を無効化している】

    >>12

    わかった!僕に乗って!

    【背中を向ける】

  • 14コーディエ24/03/31(日) 20:35:24

    前スレ197

    なんで!なんでなのよ!

    【躍起になって洗脳しようとする】

    前スレ198

    あら、言うわね?

    【数えきれない爆弾を、シルクハットからぶちまけた】

    前スレ200

    止めなさいよ、それ!

    【鞭を振り回して抵抗】

    >>11

    【キメラは倒れていく…】

    >>12>>13

    きぃ~!何するつもり!?

    【コウモリのようなキメラを向かわせる】

  • 15ミダス24/03/31(日) 20:35:36

    >>13

    ありがとう!【一旦手袋を付けて、背中に乗る】

    アイツの真上までお願い!

  • 16死神鳥24/03/31(日) 20:37:13

    >>14

    炎や爆発は苦手ですから

    …対策はするもんですよ

    【音波の壁を周囲に形成、爆弾が壁に触れると爆発は消えていく】

    【同時にコーディエに向けて音波の衝撃波を放つ】

  • 17波動人間24/03/31(日) 20:37:20

    回復ができる人は後でキメラの回復をお願いします!!

    >>14

    ……うぜぇ!!!【爆発の波動を応用し空中を蹴るように移動して回避行動をとる。防御用の波動も展開している】

  • 18コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:37:24

    >>15

    任せて!

    >>14

    【コウモリのキメラに蹴りを放ちながら、ミダスを乗せてコーディエの真上めがけて飛ぶ】

  • 19空間のエネミー24/03/31(日) 20:37:26

    >>14

    やはりな、量産タイプの耐久力はさほどではない

    貴様もとっとと片付けよう

    【コーディエの首に刀を振るう】

  • 20大上24/03/31(日) 20:37:27

    >>14

    なんでかわかんねーが……お前の洗脳は俺には効かないみたいだな!

    行くぞ!

    【キメラを足場にして、コーディエの胸元に飛上がる】

    獣人拳法……鋼蹄(こうてい)!

    【手を蹄の形に開いた掌打をコーディエの胸元に浴びせた!】

  • 21ミダス24/03/31(日) 20:37:46

    >>14

    キメラさん、ごめんなさい【キメラに向かってノックバック銃】

    早くアイツを...

  • 22寄生者24/03/31(日) 20:38:40

    私…………人間倒せない……
    本体殴れば良いか

  • 23波動人間24/03/31(日) 20:39:01

    >>22

    寄生者!!キメラの回復ってできるか?治療とか

  • 24眼帯の少女24/03/31(日) 20:39:09

    >>14

    悪いなあ、そいつは黒月に言ってくれ

    【一切悪びれずにさらに黒槍を射出】

    【いくつかは鞭に破壊されるも隙間を縫って襲い掛かる】

  • 25ミダス24/03/31(日) 20:39:12

    >>18

    ありがとう!【そう言って手袋を外し、空気を金塊に変え始める】

  • 26コーディエ24/03/31(日) 20:39:58

    >>16>>19>>20>>24

    癪にさわるわね…!

    【シルクハットからナイフを取り出し、投げる】

    >>18>>21

    【コウモリは次々に倒される…】

  • 27寄生者24/03/31(日) 20:40:53

    >>23

    ……相手のやつの細胞があれば……

    【体育座り】

  • 28サソリ型エネミー24/03/31(日) 20:41:15

    【俺に できること……】
    【こそこそと倒れたキメラを安全な場所に運んでいる】

  • 29コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:41:25

    >>25

    >>26

    着いたよ!

    【コーディエの真上までたどり着いた】

  • 30波動人間24/03/31(日) 20:41:37

    >>26

    オリャアア!!!【勢い良く接近。頭突きの構えだ】

    >>27

    生け捕りだな!わかった!!

  • 31空間のエネミー24/03/31(日) 20:41:56

    >>26

    荒田「危ないな」

    【横からナイフを液体で撃ち落とす】

    その帽子、返してもらうか

    【空間ごとシルクハットを引っ張ろうとする】

  • 32大上24/03/31(日) 20:42:21

    >>26

    【ナイフを蹴りで弾いた後、再び構えを取る】

    獣人拳法……

    【そして飛上がって額の部分まで上がり……】

    兎脚(ときゃく)!

    【かかと落としをコーディエの額に浴びせた!】

  • 33松之助24/03/31(日) 20:42:31

    >>26

    【コーディエの眼の前に突然テレポート】

    【爆速で迫ってくる】

    すんません今どういう状況ですか?!

  • 34寄生者24/03/31(日) 20:43:08

    >>30

    うむ…………私だとぶっ殺してしまうから頼むぞ……

  • 35眼帯の少女24/03/31(日) 20:43:10

    >>26

    ……癪に障るだと?

    【ナイフを素手で受ける】

    仲間をこんな下らねえことに利用されて……

    【血が流れるがお構いなしにナイフを抜き、その辺に放る】


    ムカついてんのはこっちなんだよ!!

    【さらに大量の黒槍を射出した!】

  • 36西野24/03/31(日) 20:43:48

    【一般人誘導中】
    早くこちらに!荷物は持たないで下さい!
    ...よし、この辺はOKか
    俺も参戦したいところだが...そうだ
    【槍を空に向かって投げる】
    鯨、コーディエの動きを見ておけ

  • 37サソリ型エネミー24/03/31(日) 20:44:03

    >>34

    【寄生 ! 連れてきたぞ !】

    【倒れたキメラを引きずってきた】

  • 38ミダス24/03/31(日) 20:45:04

    >>29

    ありがとう!これで...【どんどん巨大な金塊が出来ていく】

    >>26

    潰し殺してやる!【怒りの表情で沢山の金塊を落とす、小さい物でも10kg、一番大きいのは100kg程だ

  • 39寄生者24/03/31(日) 20:45:30

    >>37

    仕事が早いな…………ということでほい

    【触手で少し切り裂いてサンプル回収】

    これと全く同じ細胞と血をつくれば良いのじゃな

  • 40コーディエ24/03/31(日) 20:46:17

    >>30>>32>>35

    【当たる】

    なんなのよ!もうっ!

    【鞭を振り回す】

    >>31

    お断りよ!

    【意地でも離さない】

    >>33

    なによアンタ!

    【シルクハットからナイフを取り出し投げる】

    >>38

    あら~?そんなノーコンじゃあ周りの仲間たちもぺしゃんこよ?

    【軽口を叩く、ダメージはある】

  • 41サソリ型エネミー24/03/31(日) 20:47:27

    >>39

    【そうだな ! いっぱいいるから どんどん 持ってくるぞ !】

    【わんこそばのようにキメラをどんどん引きずってきている】

  • 42波動人間24/03/31(日) 20:48:00

    >>40

    生け捕られやがれゴルァ!!!【鞭を食らいつつ回し蹴りを繰り出す。痛い】

  • 43死神鳥24/03/31(日) 20:48:29

    >>40

    【ただただ音波による衝撃波を放つ】

    【一見何も考えていないように見えるが軌道や範囲が調整されている】

  • 44寄生者24/03/31(日) 20:48:31

    >>41

    …………がんばれ私の細胞……

    【脳を増やして治療の為にどんどんサンプル回収】

  • 45大上24/03/31(日) 20:49:00

    >>40

    なるほど……そのシルクハットが攫われた件のエネミー……なら、引き剥がしてやるか

    【着地して再び飛上がった後、今度はシルクハットの真正面から】

    獣人拳法……熊手(くまで)!

    【シルクハットに思いっきり殴打を浴びせた!】

  • 46ミダス24/03/31(日) 20:49:01

    >>40

    何だとぉ💢【激怒した、今度は金で大剣を作って投下する】

    首をはねてやる!マジシャンさんを返せ!【怒りで少し冷静さを失っている】

  • 47眼帯の少女24/03/31(日) 20:49:05

    >>40

    【命中した黒槍が発火する】

    テメエが利用してるシルクの仲間だよ!

    わかったらそいつ解放しやがれァ!!

  • 48空間のエネミー24/03/31(日) 20:49:07

    >>40

    【舌打ち】

    【シルクハットを握る手を切り落とそうと刀を振るう】

  • 49コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:50:47

    >>38

    わぁ……すごい痛そうな攻撃……

    >>46

    ……ミダス!落ち着いて!

    【下から声を掛ける】

  • 50松之助24/03/31(日) 20:51:38

    >>40

    【ナイフを蹴り落とす】

    何こいつ!!!!何こいつ!!!!

  • 51ミダス24/03/31(日) 20:52:44

    >>49

    フーッ...フーッ...ごめん!落ち着けないかも!

    どうしても落ち着けさせたかったら洗脳して!【ノックバック銃を鬼の形相で撃っている】

  • 52サソリ型エネミー24/03/31(日) 20:53:22

    >>44

    【寄生 ! がんばれー !】

    【ハサミを振って応援している】

  • 53寄生者24/03/31(日) 20:54:45

    >>52

    数が多いな…………回復できても荒療治じゃよ?

    【じっとして触手をそこら辺に伸ばして複製中】

  • 54コウモリのエネミー24/03/31(日) 20:56:13

    >>51

    ……!

    (このままだと周りの味方が危ない……!)

    落ち着いて!深呼吸だよ!

    【落ち着かせようと洗脳音波を飛ばす】

  • 55ティラノサウルス24/03/31(日) 20:56:44

    >>40

    グギャガァァァ゙!!!!

    【噛みついてくる】

  • 56ミダス24/03/31(日) 20:57:59

    >>54

    【洗脳音波を受ける】

    ん...【深呼吸】

    ...ありがとう、落ち着けたよ

  • 57サソリ型エネミー24/03/31(日) 20:58:09

    >>53

    【荒療治でも 治るなら それで いいと思うぞ ! 治さないより ましだ !】

  • 58寄生者24/03/31(日) 21:02:10

    >>57

    そうか……なら私も頑張るか……

    【ぐぐぐと血を巡らす】

  • 59コーディエ(※代理)24/03/31(日) 21:02:30

    >>42>>43>>46>>47>>55

    止めなさいよ、アンタたち!【大分ボロボロになっている】【シルクハットから爆弾を大量に取り出し、雨のように降らせる。もちろんキメラたちも範囲内】


    >45>>48

    なっ…!させませんからね!【意地でかわす】

    >>50

    教えなーい!【その間にもナイフを取り出し、投げる】

  • 60コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:03:18

    >>56

    よかった……冷静じゃないと助けられるものも助けられないからね……

  • 61ティラノサウルス24/03/31(日) 21:03:21

    >>59

    グギャガァアァ!?!?

    【倒れ伏せた】

    恐竜マスター「しゃあっ!」

    【爆血を撃ってきた】

  • 62波動人間24/03/31(日) 21:03:44

    >>59

    やっべ……【防御用の波動を展開し、爆弾を受け止めにかかる。衝撃がきつい】

  • 63コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:04:44

    >>59

    ……!

    【爆弾の雨を必死に避けている】

  • 64眼帯の少女24/03/31(日) 21:05:00

    >>59

    チッ!

    テメエが止めれば考えてやるよ!

    【黒月で壁を張ってキメラ達を爆弾から守ろうとする】

  • 65松之助24/03/31(日) 21:05:04

    >>59

    【光線剣を取り出し、ナイフを受け流す】

    てか何のエネミーなんだコイツ!!!!統一性がなさすぎる!!!!

    【距離が詰められていく】

  • 66大上24/03/31(日) 21:05:24

    >>59

    ボロボロか……なら、獣人拳法奥義で一気に行くか!

    【構えを取る】

    獣人拳法……奥義……!

    【両手両足の、獣のような四つん這いの体勢になる】

  • 67死神鳥24/03/31(日) 21:05:50

    >>59

    【音波の壁で被弾を最低限に抑える】

    【同時に音波攻撃】

    痛覚ないからパフォーマンスは下がらないんだよね…そこだけはいいのかなあ

  • 68空間のエネミー24/03/31(日) 21:06:06

    >>59

    やるな

    薄爆

    【膝蹴りで鳩尾を空間ごと叩こうとする】

  • 69ミダス24/03/31(日) 21:06:07

    >>59

    ふぅー【落ち着いて触れる範囲の爆弾を金にする】

    >>60

    そうだね...ありがとう

    >>63

    こんな時の為に!【リフレクターシールドと簡易結界を展開、自分とレイを守る】

  • 70コーディエ24/03/31(日) 21:09:22

    >>61>>64>>67>>68

    なによなによ!?

    【食らう、鞭を振り回す】

    >>62>>63>>69

    まだ…やれるわ…!

    【続いてシルクハットからナイフの雨】

    >>65

    エネミーのような汚らわしい生き物と一緒にしないで頂戴な!

    【鞭を振るう】

    >>66

    何のつもりよ、獣の分際で…!

    【カードを投擲】

  • 71波動人間24/03/31(日) 21:10:48

    >>70

    ……敵対はつぶすけどよぉ……人間性が腐ってる時点で敵対エネミーとなんら変わりねぇじゃねぇかよてめぇ!!【防御用の波動を展開中。エネルギーには限りがある】

  • 72ラン24/03/31(日) 21:10:55

    >>70

    満身創痍に見えるけど?

    【薙刀でナイフを弾きながら銃を撃つ】

  • 73空間のエネミー24/03/31(日) 21:11:15

    >>70

    【鞭を飛び退いて躱す】

    少し大人しくしていろ

    【空間を捻ってコーディエを固定しようとする】

    西野、今だぞ

  • 74眼帯の少女24/03/31(日) 21:11:31

    >>70

    エネミーを汚らしいとしか思えねえなら…

    そいつがテメエの限界さ

    【展開した壁から無数の黒槍を射出する】

  • 75大上24/03/31(日) 21:12:04

    >>70

    【四つ足で獣のように走り回り、カードを避けると同時に首元に入り……】

    【サマーソルトで顎を蹴り飛ばして、足を斧に見立てたかかと落としをコーディエに浴びせた!】

    山神兎脚(さんしんときゃく)!

  • 76死神鳥24/03/31(日) 21:12:08

    >>70

    黒矢羽

    【パチンと指を鳴らすと黒矢羽が現れ、ナイフを切り裂いていく】

    音波もね

    【音波攻撃は続行】

  • 77西野24/03/31(日) 21:12:14

    >>73

    了解!

    >>70

    【下を指差す】

    【上空から槍が降ってくる】

  • 78ミダス24/03/31(日) 21:12:23

    >>70

    エネミーが汚らわしい?何だとぉ💢そんな訳ないだろうが💢貴様はバイ菌未満だろうが💢

    っていけないいけない、平常心【そのままノックバック銃を撃つ】

  • 79コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:12:29

    >>69

    わ……ありがとう……!

    >>70

    エネミーが汚らわしい……!?許せない!

    【音波を放って攻撃する】

  • 80松之助24/03/31(日) 21:13:31

    >>70

    じゃあその姿は何!?!??!

    【関節を外した右腕を蛇のよう、鞭のよう振るい相殺する。】

    【これが蛇腹拳である】

    【左手でも蛇鞭拳を使って攻撃】

  • 81恐竜マスター24/03/31(日) 21:14:12

    >>70

    しゃしゃしゃあっ!!!

    【腕の関節を外して鞭にように振るう】

  • 82ミダス24/03/31(日) 21:14:42

    >>79

    どういたしまして、また怒り狂いそうになったら洗脳してね

  • 83松之助24/03/31(日) 21:16:06

    >>81

    師匠!??!?!

    【あからさま驚いている】

  • 84コーディエ24/03/31(日) 21:18:53

    >>73

    【固定される】

    なんのつもり!?

    >>71>>74>>78>>79

    エネミーなんて暴れ狂い、異能者の手を煩わせる汚い生き物でしょう?道具扱いでも感謝してほしいくらいだわ!

    >>80

    今一番合理的な姿よ?アタシは聡明なの、何だって道具にしてあげる優しさも持ってる。もちろんあなたもよ?

    >>72>>74>>75>>76>>77>>78>>79>>80>>81

    きゃあああああ!

    【攻撃を受け…ついにシルクハットを手放した】

  • 85空間のエネミー24/03/31(日) 21:20:23

    >>84

    手放したな

    ならば後は簡単だ

    【刀を振り下ろす】

  • 86大上24/03/31(日) 21:20:29

    >>84

    シルクハットを離した……おそらくアレが!

    【シルクハットに向かってジャンプする】

  • 87死神鳥24/03/31(日) 21:21:05

    >>84

    …エネミー使いにそれ言うかあ

  • 88ミダス24/03/31(日) 21:21:09

    >>84

    やった!もう二度と被れないようにしてやる!晒し首だ!【金のナイフを落とす】

  • 89波動人間24/03/31(日) 21:21:10

    >>84

    ……今暴れてるのてめぇじゃねぇかよ【吐き捨てるように言った】

    ……シルクは戻った。後は……

  • 90ラン24/03/31(日) 21:21:16

    >>84

    よしっ!

    【すかさずシルクハットに手を伸ばす】

  • 91コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:21:44

    >>82

    うん!

    >>84

    汚い生き物……!?

    【かなり怒っている】

  • 92松之助24/03/31(日) 21:22:28

    >>84

    エネミー毛嫌いしてんのに合理的な姿を選んだ結果エネミーと同じような姿になったっていうギャグ!?

    【蛇鞭拳に遠心力をつけて殴る 先程よりあからさまに威力が高い】

  • 93ミダス24/03/31(日) 21:23:07

    >>91

    本当にムカつくよね...殺して良いのかな?【また怒りが湧いて来た】

  • 94眼帯の少女24/03/31(日) 21:23:20

    >>84

    鏡見ろよテメエ

    今のお前の姿、忌み嫌ってるエネミーそのものだぜ

    【シルクハットを避けて攻撃を続ける】

  • 95波動人間24/03/31(日) 21:24:32

    待ててめぇら!!捕縛だろうが!!!【叫んだ】

  • 96コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:25:13

    >>93

    僕も殺したいけど……まだ……まだダメだよ

    【自分にも言い聞かせるように言っている】

  • 97恐竜マスター24/03/31(日) 21:25:18

    >>84

    よしっ!

    【絞め技で動きを封じようとする】

  • 98松之助24/03/31(日) 21:25:46

    >>95

    …えっエネミーじゃないの!?

    【腕を引っ込める(物理)】

  • 99波動人間24/03/31(日) 21:26:02

    >>98

    あんなビジュアルだけど異能者です

  • 100ミダス24/03/31(日) 21:26:47

    >>96

    くっ...【手袋を付け、深呼吸】

    >>95

    ...お任せします【下を向いたまま呟く】

  • 101ティラノサウルス24/03/31(日) 21:27:04

    【先程の爆撃で気絶している】

  • 102コーディエ24/03/31(日) 21:27:31

    >>85>>88>>92>>94>>97

    【数々の攻撃を受け…もはや喋ることも出来ない】

    >>86>>89>>90

    【シルクハットは時期に意識を取り戻すだろう】

  • 103コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:28:21

    >>101

    あの生き物……大丈夫かな……?

  • 104空間のエネミー24/03/31(日) 21:28:26

    >>102

    【刀を向ける】

    パラノーマルに関する情報は亜島から全て聞いた

    こいつはどうする?殺すか?

  • 105大上24/03/31(日) 21:28:33

    >>102

    【元の大きさ戻ったシルクハットのエネミーを拾う】

    これでよろしいですか?

  • 106ラン24/03/31(日) 21:28:41

    >>101

    ちょっと、大丈夫?

    >>102

    ……

    【警戒している】

  • 107眼帯の少女24/03/31(日) 21:29:07

    >>102

    よし

    ……縄かなんかない?

    >>104

    それより情報を引き出した方がメリットがでかいんじゃないか?

  • 108ミダス24/03/31(日) 21:29:15

    >>102

    ダメ...殺してはダメ...【目を閉じて自分に言い聞かせる】

  • 109波動人間24/03/31(日) 21:29:36

    >>102

    ……アジトを教えてもらおうか?

    >>104

    ……"ただの人間"として扱うが正解でしょうよ


    こんな奴の屈辱なんてのは、特別を奪うってことだ

  • 110松之助24/03/31(日) 21:29:42

    >>102

    【高硬度の結界で拘束しようとする】

  • 111ラン24/03/31(日) 21:29:43

    >>105

    ええ、それで合ってるわ

  • 112恐竜マスター24/03/31(日) 21:30:54

    >>101

    回収隊〜!

    【プテラノドン数十匹が縄を縛って何処かに輸送していった】

  • 113大上24/03/31(日) 21:30:57

    >>111

    わかりました……この人大丈夫でしょうか?

    【シルクハットはちょっとボロボロになっている……】

  • 114荒田24/03/31(日) 21:31:06

    勝ったー...私ほとんど何もできなかったな
    ところであいつ、生きてるの?

  • 115コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:31:58

    >>108

    【そっと地面に着地した】

    …………ミダス、大丈夫?

  • 116コーディエ24/03/31(日) 21:32:07

    >>104>>105>>106>>107>>108>>109>>110

    【無抵抗…というよりは抵抗すら出来ないといった方が正しいか】

    >>114

    【ギリ生きてる】

  • 117シルクハットのエネミー24/03/31(日) 21:33:25

    >>113

    【長い間眠っていたような感覚から……意識を取り戻す】

    あれ? 俺は……一体?

  • 118ミダス24/03/31(日) 21:33:30

    >>116

    (まだ息がある...)ってダメダメ!こんな事考えちゃ!

    >>115

    ...もう1回洗脳してくれる?

  • 119ラン24/03/31(日) 21:33:44

    >>113

    どうだろう……わかんないわ

    【不安そうだ】

  • 120波動人間24/03/31(日) 21:34:07

    >>116

    ……【しゃがんだ。顔面の圧が強くなる】

    …………おめぇはよ、二度と異能者なんて呼ばせねぇ。強いて言って元異能者だ。

    おめぇは自分の異能者というアイデンティティと特別感を捨てて、"ただの人間"として懲役を受けてもらう

  • 121サソリ型エネミー24/03/31(日) 21:34:41

    >>117

    【シルクハットー !】

    【飛びついて抱きしめようとする】

  • 122空間のエネミー24/03/31(日) 21:34:45

    >>116

    こいつが復活する前に手を打たねばならんな

  • 123コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:35:02

    >>118

    ……わかった、大人しくしててね

    【洗脳音波を飛ばす】

  • 124ラン24/03/31(日) 21:35:05

    >>117

    シルクさん!

    良かった……

    【まずは目を覚ましたことに安堵している】

  • 125コーディエ24/03/31(日) 21:35:37

    >>120

    【聞いているのかいないのかはわからない…】

  • 126ミダス24/03/31(日) 21:36:08

    >>117

    マ...マジシャンさん!【コーディエへの怒り、再会の喜び、色んな感情がゴチャゴチャになって泣き始める】

    >>123

    【洗脳音波を受ける】

    はぁ...はぁ...ありがとう...【落ち着いた様だ】

  • 127シルクハットと大上24/03/31(日) 21:36:17

    >>121

    【サソリの突進を受けてシルクハットを手放した大上】

    大上「なんで……こんな……」

    【シルクハットはサソリに抱かれる】

    >>124

    俺は……一体何を……

  • 128波動人間24/03/31(日) 21:36:36

    >>125

    ……今言っても無駄か【スマホを取り出す。通報するつもりだ】

  • 129眼帯の少女24/03/31(日) 21:37:09

    >>117

    >>127

    よ!

    怪我とか…気分悪いとかないか?

  • 130松之助24/03/31(日) 21:37:28

    >>116

    【中指を立てて>>117の方向に向かう】

    >>127

    …えっシルクさんだったの!??!

  • 131シルクハットのエネミー24/03/31(日) 21:37:39

    >>126

    ああっ、泣いている……

    ああっ、こんな状態じゃハンカチぐらいしか出せない!

    【ポンッとシルクハットの中からハンカチをミダスに出す】

  • 132コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:38:15

    >>126

    だ、大丈夫!?

    【泣き始めたのを見てアワアワしている】

  • 133ラン24/03/31(日) 21:38:25

    >>127

    貴方はパラノーマルに攫われてたの

    大丈夫?気分が悪いとかない?

    >>130

    今気付いたの!?

  • 134サソリ型エネミー24/03/31(日) 21:38:27

    >>127

    【よかったぞ ! シルクハット 戻ってきて よかったぞ!】

    【とても嬉しそうにしている】

  • 135波動人間24/03/31(日) 21:39:14

    >>127

    >>133

    ………………災難だったな。良かった…………【心底ホッとした】


    早速で悪いんだが頼みがある……あのキメラ達、元の人間に戻せるか?

  • 136ミダス24/03/31(日) 21:39:32

    >>131

    ありがとうございます...【ハンカチを受け取り、涙の跡を拭く】

    おかえりなさい、マジシャンさん。

    >>132

    ありがとう、大丈夫だよ、洗脳のお陰で落ち着けたから

  • 137恐竜マスター24/03/31(日) 21:40:54

    まあ…なんとかなったのか?

  • 138寄生者24/03/31(日) 21:41:12

    キメラの荒療治終わりじゃ
    【治療終わりのキメラ達】

  • 139シルクハットと大上24/03/31(日) 21:41:14

    >>130

    ……?

    >>133

    今は……ちょっとへこんでいて……

    >>134

    大上「それほど嬉しがるだなんて……好かれていたんだなあ……」

    >>135

    ええ……この惨状は俺のせいですよね……ですから……はいっ!

    【シルクハットの中から出てきた手袋が指を鳴らすと、キメラ達はポンッと煙を出して元に戻った】

  • 140寄生者24/03/31(日) 21:41:45

    >>139

    ほう便利な……

  • 141機械少年と妖狐24/03/31(日) 21:42:13

    ソウマ「皆さんお疲れさまでした」

    【たんこぶがある。制止の際、ケイが殴ったと思われる】

    ケイ「取り敢えずみんな無事そうだな…シルクもよかった」

    【疲れてる。ソウマを制止するのに疲れたのだろう】

    >>137

    ケイ「ぽいな」

    >>138

    ソウマ「お疲れさまです」

  • 142コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:42:52

    >>136

    よ、よかった……

    えーと……お疲れミダス

  • 143眼帯の少女24/03/31(日) 21:43:10

    >>139

    ……元気そうだな…よかった…

  • 144松之助24/03/31(日) 21:43:12

    >>133

    たまたま似てるだけのエネミーかと…

    >>137

    多分…また同じようなやつは出ると思いますが…

    >>139

    すげっ!??!?!

    これがマジックか…

  • 145ラン24/03/31(日) 21:43:40

    >>138

    お疲れ様

    お水いる?

    【何処からか取り出した】

    >>139

    そう

    言っとくけど!この惨状は確かにアンタの異能が起こしたけど!アンタのせいじゃないからね!

  • 146サソリ型エネミー24/03/31(日) 21:43:42

    >>139

    【元に 戻った !? あの キメラ お前の マジック だったのか !】

  • 147寄生者24/03/31(日) 21:44:03

    >>141

    うむ……疲れたぞ……

    【ベンチに座る】

  • 148死神鳥24/03/31(日) 21:44:12

    終わった終わった…進級してるか確認しよ…

  • 149ラン24/03/31(日) 21:44:15

    >>144

    あー……

    確かにいそうね

  • 150空間のエネミー24/03/31(日) 21:44:21

    【コーディエを監視中】
    西野「空が仕留めたのか?」
    そうだ(嘘)

  • 151寄生者24/03/31(日) 21:44:31

    >>145

    貰おう…………

  • 152ミダス24/03/31(日) 21:45:03

    >>142

    ありがとう...レイ君は冷静だね...【疲れた笑顔を浮かべる】

  • 153機械少年と妖狐24/03/31(日) 21:45:06

    >>139

    ケイ【初めて出会った時のことを思い出した】

    >>147

    ソウマ「…大変そうでしたね、自分は結局書類作業してましたけど」

  • 154波動人間24/03/31(日) 21:45:25

    >>139

    >>138

    よっしゃ!!お疲れ様!!

  • 155ラン24/03/31(日) 21:47:04

    >>151

    どうぞ

    【渡した】

  • 156地雷少女24/03/31(日) 21:47:04

    せっかくスリリングな戦いがあったかもしれないのに間に合わなかったか……残念
    【折れた片足を引き摺りながらノロノロ歩いてきて、ノロノロ立ち去っていく】

  • 157寄生者24/03/31(日) 21:47:09

    >>154

    👍️

    私にかかればこんなことは易い易い

    >>153

    お前書類とかできたのか…………

  • 158シルクハットと大上24/03/31(日) 21:47:26

    >>140

    >>143

    >>144

    >>146

    >>154

    >>153

    こ、これぞイリュージョン~……!

    大上「凄すぎる……! マジックの領域を超えている……」

    >>145

    ……いえ、俺のマジックで元に戻せたと言うことは、俺がやったも同じですよ……

    良いように操られて……人々を喜ばせるはずのマジックで……!

  • 159寄生者24/03/31(日) 21:48:00

    >>155

    【少し飲んだ後ペットボトルごと吸収した】

    うまい……

  • 160コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:48:10

    >>152

    そんなことないよ……僕もエネミーは汚らわしい生き物って言われたときはムカついたし……

    【慰めるように手を握っている】

  • 161波動人間24/03/31(日) 21:48:30

    >>156

    ……?

    >>158

    大団円!!

  • 162眼帯の少女24/03/31(日) 21:49:35

    >>158

    ……それはお前のせいじゃないだろ…操られていたんだし

    それでも罪の意識があるならこれからどうするかを考えるんだ

    どうやって償うかを…オレもできる限り協力するからさ…

  • 163機械少年と妖狐24/03/31(日) 21:49:43

    >>157

    ソウマ「そりゃあ多少は…というか自分のことなんだと思ってるんですか?」

    >>158

    ケイ「そんなに気負うなよ…お前のせいじゃない」

  • 164サソリ型エネミー24/03/31(日) 21:49:55

    >>158

    【すごい ! シルクハットの マジック すごい !】

    【目をキラキラ輝かせている】

  • 165地雷少女24/03/31(日) 21:50:30

    >>161

    ……?!

    【なんか見てきたので見返してる】

  • 166ミダス24/03/31(日) 21:50:41

    >>158

    マジシャンさんは悪くないです【一言だけそう言うと、黙った】

    >>160

    【手袋越しに手を握り返す】

    でも...レイ君に洗脳して貰えなかったら...多分殺しちゃってて...

  • 167寄生者24/03/31(日) 21:50:48

    >>163

    異世界からきた人間じゃからそういうの無理だと思っておったのじゃよ……

  • 168波動人間24/03/31(日) 21:51:01

    >>158

    ……力を利用されただけだ。

    それに……こうやって戻せたんだ。

  • 169ラン24/03/31(日) 21:51:34

    >>158

    うわたまにいるネガティブなタイプ……

    【若干めんどくさそう】

    アンタのせいじゃないって理解するまで永遠に言い続けるからね

    >>159

    他にも色々あるわよ

    【バラバラいっぱい出す】

    【どこにしまってんだそれ】

  • 170波動人間24/03/31(日) 21:51:59

    >>165

    ……【じーっと見てる。服装は黒いビジネススーツに黒のトレンチコート、黒いフェドラ帽。顔は若干険しい】

  • 171機械少年と妖狐24/03/31(日) 21:52:41

    >>167

    ソウマ「前々世くらいでは公務員だったんで…あと異能が存在しない以外そんな変わりませんし…」

  • 172寄生者24/03/31(日) 21:52:42

    >>169

    ちょっとくれ……金は払おう……

    【身体に口が現れる】

  • 173寄生者24/03/31(日) 21:53:43

    >>171

    えぇ?!お前公務員できておったのか?!

    【超失礼】

  • 174コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:54:06

    >>166

    でも我慢できたでしょ??だから偉い!だよ!

    【ギュッと抱きついた】

    洗脳も弱めだったしね!

  • 175ラン24/03/31(日) 21:54:15

    >>172

    いらないわよ好きでやってることだから

    何がいい?

  • 176機械少年と妖狐24/03/31(日) 21:55:14

    >>173

    ソウマ「えっ出来てましたよ!?本当に自分のことなんだと思ってるんですか!?(二回目)」

  • 177ミダス24/03/31(日) 21:55:24

    >>174

    偉い...そう言ってくれてありがとう...【言い終えると静かに泣き始めた】

  • 178寄生者24/03/31(日) 21:55:31

    >>175

    ジュース類とか最初に、水類はその後に飲みたいのじゃ……

    【介護……?】

  • 179寄生者24/03/31(日) 21:56:07

    >>176

    いや…………正直まだ全然子供じゃと……

  • 180地雷少女24/03/31(日) 21:56:18

    >>170

    ……なるほど、ヤクザ!

    ヤクザは報復とか来るんだっけ?それはなかなか悪くない

    【ツインテールの片側は外れ、頭からは血を流し、片足を引き摺り、腕は変な方向に曲がってるゴスロリだ】

  • 181波動人間24/03/31(日) 21:57:12

    >>180

    ねぇ!!?大分ヤバい状態だけど病院いかなくていいのか!!?【外れ。ただの高校生だ】

  • 182ラン24/03/31(日) 21:57:19

    >>178

    はーい

    今はりんごとオレンジがあるけどどっちにする?スポドリもあるわよ

  • 183コウモリのエネミー24/03/31(日) 21:57:42

    >>177

    (泣いちゃった……やっぱり僕より子供なんだから……)

    【微笑みながら背中を優しく撫でる】

  • 184機械少年と妖狐24/03/31(日) 21:58:06

    >>179

    ソウマ「違いますからね!?」

    【ちょっとむっとする】

    >>180

    ケイ「…大丈夫か?」

    【ちなエネミーである】

  • 185寄生者24/03/31(日) 21:58:09

    >>182

    全部…………飲みたいのじゃぁ……ずっと血を使っていたから水分が……

  • 186ミダス24/03/31(日) 21:58:36

    >>183

    【黙って撫でられている】

    ...優しいね、本当に

  • 187シルクハットと大上24/03/31(日) 22:00:13

    >>161

    >>162

    >>163

    >>166

    >>168

    >>169

    いえ! マジックとは人を喜ばせ、笑顔にするもの! それを……操られていたとはいえ、人々をあんなにしてしまった俺は……マジシャン失格です……!

    >>164

    ……優しいですね、サソリ君は……


    大上「なんだかんだで、みんながシルクハットを心配している……それだけ、彼は愛されていたんだな……」

  • 188ラン24/03/31(日) 22:00:26

    >>185

    はーいどうぞ

    【500㎖のペットボトル×3を渡す】

  • 189機械少年と妖狐24/03/31(日) 22:01:42

    >>187

    ケイ「…これ」

    【シルクハットにベルトを巻き付ける】

    【するとそれはシルクハットをぶん殴る】

  • 190コウモリのエネミー24/03/31(日) 22:01:52

    >>186

    僕が優しい……!?そ、そう……かな……?

    【照れている】

  • 191西野24/03/31(日) 22:02:03

    >>187

    ...そのままで良いんですか?

    人を傷つけたレッテルを貼られたの貴方で良いんですか?

    このままうずくまったままだと何も変わりませんよ

  • 192波動人間24/03/31(日) 22:02:12

    >>187

    …………………おめぇ本気でそう思ってんのか?


    だったらこう……一からやり直すくらいの気概見せんかいゴルァ!!!

  • 193ミダス24/03/31(日) 22:02:54

    >>187

    えっと...えっと...【言葉が出てない】

    >>190

    【黙って頷く】

    優しくなかったら、僕を慰めたりしないもん

  • 194眼帯の少女24/03/31(日) 22:02:54

    >>187

    …ならこれからやり直せよ

    約束したじゃないか、孤児院の子達にあんたのマジックを見せるって…

  • 195地雷少女24/03/31(日) 22:03:47

    >>181

    >>184

    大丈夫、こんな状態でこそ生きてるって実感がすごいから

    あ!ちょっ!やめ!!やめろー!アタシはまだまだ刺激を味わってないんだよー!!これで月に3回目の入院じゃんかー!

    【後ろからやってきた救急隊員に捕縛されてそのまま連れて行かれた】

  • 196寄生者24/03/31(日) 22:04:38

    >>188

    【受け取って身体の口で飲んでる。最後は全部噛み砕いて食べた】

    うむ!うまい!

  • 197機械少年と妖狐24/03/31(日) 22:05:04
  • 198シルクハットと大上24/03/31(日) 22:05:42

    >>189

    痛い! なんですかこれは!

    >>191

    だ、だって……操られていたとはいえ、こんなことで……

    >>192

    う、ううっ……

    >>194

    実は……あの時言われた、エネミーの異能なんか見て、楽しいのかって……ずっと心の中に引っかかっていて……

  • 199死神鳥24/03/31(日) 22:05:46

    ……あ( ᐛ )

  • 200サソリ型エネミー24/03/31(日) 22:05:52

    >>187

    【マジシャン 失格 !? 俺 シルクハットの マジック 大好き なんだぞ ! 失格なんかじゃ ない ! ずっと 合格 !】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています