ごん……おまい……💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:14

    「おまいのせいで💢オラの母ちゃんは死んじまったんだぞ💢💢クソクソクソ!!責任取って孕め!!!孕んでオラの母ちゃんになれぇッ!!!」パンパンパン!!ズチュズチュズチュ❤️❤️❤️❤️❤️
    「きゃうっ❤️やっ❤️んっンオ゛ッ❤️お゛ひっ❤️❤️ひょ、兵十、やめへっ❤️ぼ、ぼくオスだぞ❤️孕むとか❤️無理ぃ゛❤️んひぃ゛い゛」ビクビクビクッ❤️ガクガクッ❤️❤️
    「うるせェ!いくら償ったってオラの気は収まらねェぞ!!それに鰻とか毎日寄越したってことはおまいだってその気だったんだろ!?望み通りいくらでも犯してやるよクソ狐ッ!!うおっ……急にケツ締めてくるんじゃねぇッ射精そうになったじゃねぇか!」パンパンパン❤️❤️❤️❤️
    「オ゛ッオ゛ッ❤️んきゅ❤️ご、ごめんなひゃ❤️❤️や、やばッイグイグイグ❤️ケモショタ性癖変態猟師の子種汁❤️❤️ケツにぶちまけられてイグ❤️❤️❤️んぎっ!?やぁっ❤️しっぽぎゅって掴むのやばっ❤️脳みそこわれりゅ❤️❤️❤️」
    「尻尾掴まれて悦んでんじゃねぇぞマゾガキ!何がオスだ!男に組み敷かれてチンポぶち込まれて喘いでるようなのオスとは言わねぇんだよ!オラ中に射精すぞクソマゾメスガキショタ狐!っ射精るッ……!」ビュッビュルルルルルッ❤️❤️ドプドプッ……❤️❤️❤️
    「は、ひゃい❤️❤️ぼく、ぼくっメス❤️メスでひたぁ❤️旦那様の濃厚ドロドロ赤ちゃん種で❤️孕んでお嫁さんになりまひゅ❤️❤️おっオ゛ッ❤️イグ❤️イきまひゅ❤️イきゅうぅぅっ❤️❤️❤️」ビクビクビクッ❤️❤️❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:55:45

    目がチカチカするんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:56:00

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:56:02

    えぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:56:57

    それを絵にしてくれ、そしてpixivにあげてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:29

    新美南吉への圧倒的イメ損

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:32

    エキノコックス…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:34

    !!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:40

    普通にイケる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:52

    >>2

    下手くそだけどたまに読みたくなる系の官能小説

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:58:04

    普通にエロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:58:23

    才能あるからもっと書け

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:59:02

    >>14

    でもハートは減らせ

    流石に読みにくいんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:59:15

    深夜に立てろ定期
    それはそれとしてもっと書け

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:59:32

    いいぞ。それはそれとして規約的にヤバいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:59:36

    >>9

    メスかもしれないだろクソたぬき

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:59:50

    これぐらい勢いある方が抜けるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:00:04

    >>15

    それもそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:00:12

    獣姦
    ホモ
    ショタ
    スリーアウトってとこか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:00:43

    >>18

    雄っつってんだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:01:23

    過激派俺「もっとハート増やせ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:02:09

    >>21

    スリーアウトじゃもうだめじゃねぇかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:02:59

    ふむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:03:05

    ケモナーというかズーフィリアというか怒りと憎しみで狂ったというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:03:34

    後9回3アウトできるからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:03:39

    >>1

    けっこううろ覚えで申し訳ないんだろうけどごんが鰻盗らなくてもかあちゃん死ぬよな?最期にうまいもんくわせてやりたいってだけであって鰻食べたら病気が治るとかそういうのじゃないよな?じゃあかあちゃん死んだのごんのせいじゃなくね?


    こんか勢いしかないスレにマジレスするな?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:03:49

    完全版をノクターンにあげろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:15

    普通に抜けちゃう❤️くやしい❤️
    今夜あたりAIのべりすとに書かせてみるか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:21

    もっと喘がせて❤️もたくさんつけろ
    持ち味を活かせ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:05:48

    クソマゾメスガキショタ狐の語感好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:06:12

    >>27

    しれっと延長1回するな

    俺らもスリーアウトしないとありえんのだぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:08:13

    >>22

    うるせぇ!俺らが雌だと思えば雌なんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:09:23

    賛否両論で草

    俺は好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:11:14

    よく見るごん擬人化じゃなくてそのまま犯ってるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:13:03

    >>36

    むしろなんで擬人化なんていう獣の魅力が半減するような邪道がメジャーなの???もっとありのままの姿を愛しろよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:14:28

    とんでもない勢いでスレ伸びてて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:14:39

    >>37

    真の漢

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:15:53

    えぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:16:24

    >>37

    ほんこれ

    ワイもメスのイルカとオスのヒトがヤるエロ漫画を探してるんだけどどいつもこいつも擬人化しまくっててクッソ萎えるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:16:41

    (兵十のお母さんは最後の晩餐として鰻が食べたかっただけで別に鰻を食べたら治る病気にかかってた訳じゃないのでは…?ごんが鰻を盗んだせいで、好物の鰻を食べて死ぬ事が出来なかっただけで、ごんが死なせた訳ではないのでは…?)
    まぁいいやこれで抜こっと

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:17:22

    ガチケモだとちょっとジャイバズが反応してくれないけどテイルスくらいに半分擬人化されると途端にナニがイキり勃つこと、あると思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:32

    >>28

    そんなことは彼もわかってる、でも誰かのせいにしないと生きていけないんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:45

    >>43

    たしかにあれくらいの擬人化なら許せる

    ただしケモミミ付けただけで自分は獣ですアピールしやがるクソ漫画、テメーはだめだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:19:07

    >>28

    せめて最後の晩餐に旨いモノ食わせてやろうという孝行心をクソキツネのクソしょうもない悪戯で無に帰依されたんやで。だからクソキツネの罪滅ぼしで置いてあった食糧でどくどく蓄えられた精子をクソキツネのお腹にたんまりごちそうしてあげるね……。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:38

    >>45

    最低でもマズルとか欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:46

    ネタスレと思ってたらガチ勢の集まりだった…つよい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:49

    >>6

    これすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:04

    >>28

    今確認してきたらそもそも兵十のおっかあがウナギを病床でおねだりしたのごんの想像で、持ってきた食べ物もいわし(兵十が盗んだと勘違いされてイワシ売りにぶん殴られたので一回っきり)や栗、まつたけとかだった。つまりまつたけのお礼に兵十のまつたけをごんの尻穴にごちそうしたんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:31:07

    >>29

    ノリと勢いで書いたんで……完全版と言われてもどう話を広げればいいのか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:31:55

    >>51

    別の書いてもいいのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:34:31

    >>51

    そりゃもう完堕ちしたごんと兵十のイチャラブ交尾よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:35:41

    >>51

    もしも書くとしたらごんを女の子にしてくれぇ…でも一人称は変えずに僕っ娘を供給してくれぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:36:20

    >>51

    他のシチュでも良いから書いてほしいです

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:38:55

    こういうの見るとやっぱり需要はめちゃくちゃあるんやなって
    いや今の供給が少なすぎるからそう見えるだけかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:44:34

    ごんのせいで死んだっていうのは兵十の八つ当たりだとはっきり明記してくれないと気になっちゃうな
    あと原作でごんがオスだって名言されてたっけ?
    細かいところだけどごんが鰻あげてたとか、原作エアプっぽい要素のせいでどうも萎えるんだよね
    おかげでドチャクソ好みなのに4回しか抜けんかったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:45:16

    >>57

    そこまで抜いたなら素直に高評価してやれ

    作者のモチベが下がる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:45:24

    >>54

    既に作中でメスになってるが?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:46:56
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:48:31

    >>54の言うことなんて聞くなオスのままにしろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:08

    >>54

    メスがメスしてたって普通だろ

    オスがオスのままメスになるから良いんだろうが

  • 63>>5422/01/24(月) 16:51:08

    うるせぇ!俺は獣姦はすきだけどホモじゃねえんだ!オスがメスに変化していく過程に興奮したりとかそういうのも感じねぇ!純粋にメスケモとオスヒトが交尾する漫画が欲しいんじゃあ!

  • 64男の娘のところてん大好き侍22/01/24(月) 16:51:14

    >>54

    ごんがオ○ホ扱いされてるのに租チンなさけなく勃起させて、尻穴に人間精子どくどく注がれるのに合わせて獣精子潮吹きみたいにぴゅぴゅっと飛ばしてるのがええんやろがい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:56

    性癖戦争は止してくれ 2パターンあればいいんだよな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:57:55

    もうどっちも書いてくれ
    両方とも堪能するから

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:58:18

    >>65

    ああ!

    でもメスガキでもショタでも良いからイチャラブにしてくれよな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:59:51

    ひらめいた
    交尾のシーンでま○ことかケツとか言わずに「穴」っていうどっちにもとれる表現をしてごんを性別不詳にすればどっちも楽しめるんじゃなかろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:27

    普通に勃っちゃった
    つづき書いてくれ 

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:47

    どうせならもう1つは「手袋を買いに」にしてくれ
    手袋を買いに行った子狐が悪いおじさんに身体で支払うことを要求されて…みたいな感じに頼む

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:46

    メスガキパターンは途中で虚勢を張って憎まれ口叩いたことでさらに激しくお仕置きされてとろとろにされるシーンみたいなの挟んでくれると嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:50

    いやここはオスのごんをメス扱いするから肉体的にも尊厳的にも陵辱できてエロいんだろうが

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:02:43
  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:09

    いやごんはオスのままでいい
    メスにするとか原作レ○プだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:38

    >>70

    かわいそうなのは抜けない。お金が足りなかったことを知って母狐がせめてものお詫びに人間に化けて身体で払うパターンにしてくれ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:04:01

    >>74

    そもそもこんなエロ文章書いてる時点で原作レ○プってそれいち

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:04:35

    >>74

    もう既に原作レイプしてるよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:04:39

    >>75

    人間に化けるなそのまましろ😠😠😠

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:04:52

    >>74

    そもそも原作では一人称がおれなことくらいでオスかメスかは名言されてないことをおまえに教える

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:05:02

    >>75

    それだと狐である意味ないよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:05:55

    周りの声は気にせずリビドーのままに書いて欲しい
    そうして出来上がったのが最初の文章なんだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:06:09

    >>79

    俺っ娘いいゾ~これ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:06:45
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:37

    のべりすとになげたら擬人化しやがった。
    これだから機械はダメなんだよ😡

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:40

    >>79

    メスが自らの行いを償おうとするかよえーっっっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:08:19

    >>80

    途中で変化が解けて狐状態に戻ってもじつはケモナーだった帽子屋によりいっそう激しく組み敷かれるんやで。ちなみに帽子屋絵本だとおじさんだけど原作だと特に性別書かれてなかった記憶だから女性帽子屋でレズセもできる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:08:48

    ここのごんはオスって書いてあるからオスなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:09:03

    >>85

    大偏見!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:10:37

    >>10

    シェアアアアアアア

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:11:30

    >>86

    👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:22:16

    >>10

    これ何の漫画?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:29:14
  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:32:41

    >>91

    ※ちなみに画像の狐(主人公)は雌です

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:16

    >>92

    有能

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:03

    >>63

    なら自分で描けばいいだろ!

    ここはケモオスホモ交尾のスレなんだよ!!

    ケモオスホモ交尾で抜けない奴は地球から出ていけよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:11:47

    >>92

    ええ漫画や...

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:13

    >>87

    オスって名前かもしれねえだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:52

    手を出したら知り合いの狐が助けにくるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:02

    >>93

    あんな胸の奴がメスなわけないだろ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:27

    ケモノ絵描いたことなかったけど支援したくて描きました
    こう…こんな感じで…色々したい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:33:34

    >>100

    人間チンポ挿入れたらお腹ボコ♡ってなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:36

    >>100

    しっぽで大切な所を隠すのいいよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:37

    >>41

    お前この前スレ建てたやつやろ

    わかるで

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:49:37

    はぁ💢女の子だから💢


  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:12

    >>104

    >>6ですでに紹介されてるんだよなぁ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:47

    勢いで草

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:04
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:31
  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:59

    >>107

    呪詛吐くな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:28:29

    次の日から兵十のいえのまわりをうろつく物欲しそうな目をした畜妾狐の姿が!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:31

    はしれメロスverや少年の日の思い出verも頼む
    国語の教科書をエロ本に変えてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:42:49
  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:44:08

    なんかいつのまにかケモナースレから教科書スレになってて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:46

    >>41

    「イルカックス 音音丸」でググれ

  • 115>>4122/01/24(月) 23:17:38

    >>114

    や っ た ぜ 。

    欲を言うならイルカは人の言葉を話さない方が個人的にはよかったけど今晩のオカズは決定じゃあ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:40

    支部に投げようと思ったんだけどタグどうしよう
    男の子女の子両バージョン描いた弊害がこんなところに……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:21:58

    >>116

    ケモノ♂とメスケモどっちも付けていいんじゃない? 1P目で男女を分岐選択させればどっちの性癖の人にも優しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:23:32

    >>117

    そうするわ ありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:00:58
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:02:28

    >>119

    オイ……なんで……スレに上げるのは朝でいいかと思った矢先にバレてる……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:05:21

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:06:20

    >>119

    ロリ版用意してるの有能だけどオラ膣内に出すぞが腸内のままになってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:06:33

    >>120

    ♡喘ぎ 創作blで検索したら出てきた

    投稿時間的に相当タイミングが良かったらしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:06:47

    >>119

    良い感じに啓蒙が高い

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:07:10

    >>122

    マジですの?修正するわ

    指摘ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:11:37
  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:13:14

    やべえ、ちょっとおっきしちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:15:12

    同じ作者のメロスはあって速攻で来るだろうなぁって思ってたけど来なかったんでごんぎつね持って来た渋でも見れるけどセンティシブ判定なんでログイン面倒いならニコニコでも見れるゾ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:16:11

    この短時間で閲覧数40以上増えてるの草なんだが
    作者には悪いがここ見てるやつはブックマークするのはしばらく待っとけよ
    あにまん民だってバレた挙句性癖開示する羽目になるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:08:27

    非公開ブクマしちゃったもんねグヘヘ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:57:57

    >>119

    仕事が早い…

    あと子宝ハッピーエンドになるのとても嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:59:22

    管理人のお気に入り

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:41:31

    >>119

    スレ主ドムじゃねえか

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:14:55

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:16:44

    コメント欄にあに○んから来ましたってコメ書こうと思ったけどそういうのpixiv的にはどうなんだろ
    あくまでも感想を書く所だし内容に関係無いことを書くのはやっぱマナー違反かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:12:45

    やはりこれだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:15:06

    毎秒立てろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:06:51

    >>135

    自分を犠牲に投稿者をあにまん民だと知らしめる悪魔の所業

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:39

    >>135

    多分支部的にはなんの問題もないだろうけど投稿者からしたらなんてこと言うのとしか言えねぇよ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:40:22

    >>138

    >>139

    やっぱあにまん民だってことは他の所ではバレなくない感じなんか

    リアルで友達とかにバレるのはさすがに嫌だけどpixivも所詮ネットの一部だしいいかなって思っとった

    まあとりあえずあにまんから来た的なコメはしないようにするわ。そんなあにまんバレに対して深刻に考えとらんかったわすまんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:29:42

    無難にえっちでよかったですとかコメントすれば大体の作者さんは喜ぶし新たな創作意欲の糧にもなるから……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:50
  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:22

    >>135

    マジレスするなら「○○から来ますたwww」ってやるのは由緒正しい荒らし仕草だから止めた方がいい

    どうしても書きたいなら、飛んできた所の住人にだけ分かるような符丁を紛れ込ませるのに留めておくのが無難よ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:58

    うぉっ♥️イグゥ♥️

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:09

    タグ付けで ごんぎつね
    ってつければもっと閲覧数+好きが集まるかも
    ちょっと勿体ない

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:37

    >>145

    加筆とおまけパート追加するついでにタグも増やすよ

    助言助かる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:19

    >>146

    やったぜ‼︎

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:27

    ブクマしてきた
    支部では擬音無くなってて悲しかったので擬音も加筆してほしいです

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:12

    文字描写だけながらメスイキするショタ狐が脳内でありありと浮かぶ非常に実用的な作品でした・・・
    あとスレ主が公開ブクマしてる絵が自分のブクマと結構かぶってる上にさかのぼったら自分の絵まであって草

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:14

    >>133

    支部にはドムどころかジオンのMS一枚も上げてないのになんで……?なんでバレてる……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:05:27
  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:14:54

    ありがてぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:15:48

    ありがたや〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:03:10

    ありがたや

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:10:02

    おつ〜。
    まさかあにまんからこんなのが生まれるとは…。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:30:05

    >>140

    あにまん民とか進撃のエルディア人みたいなもんやし

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:36:29

    素質あるよ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:48:19

    試しに覗いたら思ったより名作で感動したわ…
    ブクマさせてもらった…ありがとう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:58

    どうやっててぶくろをかいにとエロを結びつければいいんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:05

    >>159

    手袋型オナホとかいうパワーワードが一瞬頭に浮かんだけど正直オナホコキは俺はそそられないから無かったことにしたいけどとりあえずなんかのアイデアのきっかけになってくれれば嬉しいから書いとくね

    手袋型オナホ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:25

    >>159


    手袋をつけさせてその中にちんちんを入れてぷにぷにの肌とスベスベの生地のハーモニーでイけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:25

    手袋の中に入れて手コキしてもらって、そのまま中に出して布越しに滲み出してくるヤツ、いいよな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:07

    いや〜スレ主凄いわ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:10:50

    (話が重くなってきたな……)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:13:41

    天才がよく降臨するスレですね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:17:09

    >>164

    マジで作ってるのか…(困惑)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:58:52

    >>164

    👍

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:38

    >>164

    手袋を買ったきつねの母親(未亡狐)が人を父親にしたいけど人へのトラウマでできなくてその手袋を売った人なら信用できるかもって感じでおせっせするお話かな?

    普通の娘がかわいそうな目にあうやつは抜けないけどかわいそうな娘が救われる話は好きだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:52:16

    >>1

    面白さとエロさが両立している…だと!?

    笑いながら勃ったの始めてだわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:35:40

    オイ……なんで……重苦しい空気になってる……
    もし次書くんならギャグ寄りにしたい……

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:51:23

    170も続いてる...

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:53:13

    >>97

    名前はゴンだろ!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:25:58

    何だこのスレ……(困惑)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:57:19

    >>173

    人の夢と業が悪魔融合した結果や

    オレたち人間によって生み出されてしまった概念だ受け入れろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:06:59

    >>41

    イルカニキまでわいてるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:15:56

    真っ昼間からこれかいてるやつがいることに恐怖した。いい文章でした

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:17:20

    オラッこのまま完走しろッ!💢パンパンパンッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:26

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:12

    なかなか本番パートまで行かね〜〜〜〜〜!
    でも親娘丼まで行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:04:13

    兵十鬼強えええ(精力的な意味で)!このまま逆らう奴ら全員メス堕ちさせていこうぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:37

    これこのスレが完走したらどうするんだろうか
    💢の数を増やして次につなぐのか素直に文末にパート2みたいなのを付けるのかはたまた全く別のスレタイにするのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:13

    >>151


    まさかとは思うけどガンキャノンの人じゃないよね…?


    ぜったい気の所為だと思うんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:27:22

    >>181

    さぁ……ただ次スレが立つとしたらさすがに創作カテにたてるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:35:04

    >>182

    (イエスともノーとも言っていない顔)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:34

    耐えきれずに別の小説にも手をつけてしまった……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:32

    >>185

    完全オリジナル小説?

    錬金術師とか書いてあるけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:53

    >>186

    赤ずきんアレンジっぽいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:24:12

    エロ文学ってマジで描くの難しいから素直に尊敬だわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:39

    >>186

    >>187

    赤ずきんベースのお話にしようかなって

    男の娘赤ずきん、いいと思いませんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:40:56

    良い…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:19:46
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:59

    なんかマジで完走しそうで笑う

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:22:30

    生意気可愛いメイジーちゃん
    いざ描写したらウザいだけになってしまう……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:41:08

    次スレがいるかもね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:14:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:15:03

    続くな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:16:55

    続け、世間知らずヤンキーなオオカミくんをキツネくんがメスに墜とすオオカミの話とキツネの話をやるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:19:41

    >>193

    幼馴染のオオカミくんにメスガキ男の娘赤ずきんがわからせられる話とか何食ったら思いつくんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:19:58

    知らない2スレ目……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:22:23

    200スレなら兵十とごんの間に第一子誕生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています