【速報】シガンシナジャイアンツに新外国人ジーク電撃加入!「後はお兄ちゃんに任せろ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:01:05

     ジャイアンツに超強力な助っ人が加入した。24日、パラディリーグのシガンシナジャイアンツは、昨季マーレリーグで最多奪殺人を記録したジーク・イェーガー投手(29)の獲得を発表した。

     ジークは力強い伸びのあるストレートが特徴のマーレでは知らぬ者はいないスター選手。「獣」の愛称で呼ばれ、熱狂的なファンも多い。昨季は残り1打席を前に「しゃああああああ!ゲームセットォ!」とはしゃぐ姿がネット上で話題となった。(なおその試合は最後の一打席で同点ホームランを打たれている。)
     
     ジークは自身の公式Twitterにて「よく一人で耐えたな…エレン 後はお兄ちゃんに任せろ」(本文まま引用)と発言。同所属のエース、エレン・イェーガー(19)との血縁関係が明らかになっており、成績不振にあえぐ弟に救いの手を差し伸べた形だ。

     シガンシナジャイアンツは昨年、超大型新人アルミン・アルレルト捕手(19)を獲得し獲得し話題をさらったが、今期も台風の目になること間違いなしだ。

    (写真)力強いストレートを放つジーク

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:04:08

    またしても最後の一打席で同点ホームランを打たれ思わず手を噛みつくジーク・イェーガー投手(29)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:05:24

    シガンシナジャイアンツは後に日本の漫画家諫山創によって漫画化されるんだよね
    タイトルは「進撃の巨人」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:16:36

    そのジーク選手が唯一敬遠をする男として話題になっている選手がリヴァイさんです。

    ジーク選手は2度彼と戦い、1度目は自らの球を打たれたと認識した時には既に2塁にいた、と語るほどの走りによって敗れ、2度目は敬遠を行ったものの彼の上背から距離を見誤り見事に打たれてしまいました。

    彼がその時残した『どうして勘違いしちまったんだ…………俺から逃げられるって……』はいまでもジークさんのトラウマとなっているようです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:01

    最多奪殺人を記録した
    こんなんチームに入れるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:12

    ジャイアンツ(物理)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:08

    制球力あるのに与死球率高そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:11

    コイツ死球しか投げねえじゃんやめろやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:29:15

    >>8

    デッドボールの意味ィ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:37:05

    昨季は怪我の影響で満足なシーズンを送れなかったエレン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:30

    クサヴァー投手コーチの最高傑作

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:41

    >>10

    動いてないから感覚取り戻すの大変だね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:02

    ジャイアンツがまんますぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:36:56

    次のトピック 
    悲報 マーレの英雄 ライナー・ブラウン最多被死球更新
    人気漫画家「時期によって変わりますが今の推し選手は〇〇です」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:42:43

    ジークイエーガーさん女児にわいせつ行為して捕まったって聞いたけどマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:37:13

    エレンが金の卵すぎる
    18歳エースて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:44:52

    リヴァイ選手はエルヴィン元監督の「獣はお前にしか任せられない」と言われて以来ジーク選手との戦績は全勝を記録している。最初の対決ではライナー捕手の頭を打ち抜きながらのピッチャー返しで打ち勝ち、2回目の対決では元チームメイトら30名を暴動させ、勝利を確信したジーク選手の顔面にピッチャー返しと高い勝率を誇る。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:45:55

    その写真撮ったカメラマン生きてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:34:40

    >>1

    「獣」の愛称

    ムタワリラかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:48:43

    ジークを完投させるのやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:53:50
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:22:29

    エルヴィンのマシンガン継投で何人も壊されてるチームあるな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:11:05

    珍プレー好プレーで
    ジークが「お前モテたことないだろ」ってのが晒されるんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています