あれ?鯖落ちは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:43:42

    管理人……見事やな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:24

    はい たぶん23時半くらいから落ちます

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:29

    いいんですかぁ?手のひら返ししても

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:55

    >>3

    ほらマネモブ!心の強さでもう半回転!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:51

    >>5

    規制強化して追放したのかもしれないね

    結構お行儀良く使ってたはずのIPがここ数日規制されっぱなしなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:21

    これがネカピンの"運勝ち"

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:52:25

    管理人あざーすガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:26

    でも…数時間くらいできなくても問題ありませんよね?
    まさかタフカテ見るくらいしか生き甲斐がないってわけじゃないんでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:09

    でも俺こういうネカピン持ち上げスレ立った当たりで何かあるイメージなんだよね
    Xで声明だした時とか赤字で開示するって言った時とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:28

    >>9

    数時間出来なくても問題ないって発想になるのはタフカテに張り付いてる人なんだよね

    隙間時間にやると鯖落ちとタイミングが重なると萎えるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:09

    >>9

    バカだねえ…どうして男は四六時中見れる人より見るタイミングが限られてる人の方が鯖落ちの弊害がでかいって考えに思い当たらないのかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:22

    どうせ感想というなの愚弄祭りが始まるだけなので鯖落ちしてていいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:42:21

    鯖落ちしなくなったと思ったら今度は荒れまくり・・・人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:17

    匿名掲示板だから責任をとか言うのもバカらしいと思う反面
    しょーもないことでスレ立てるマネモブの人間性の軽薄さが見えてくると感じるッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:54:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています