ネフェルタリ家に仕えられた事を 心より誇らしく思います

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:17:11

    それはそうとチャカは埃に思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:54

    流石にライン超えだぞ貴様ァ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:14

    ペル…私はお前の悪口を受け入れる事ができん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:53

    >>2

    >>3

    死ぬ前だから何を言っても許されると思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:56

    流石に言いすぎなのだ
    チャカの気持ちも考えるべきなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:27

    >>5

    チャカへ配慮ができるネフェルタリ家に仕えられた事を心より誇らしく思います


    それはそうとチャカは埃に思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:07

    このスレにはチャカ愛が感じられぬ…ポロッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:11

    これはツメゲリ部隊が無駄死にしたのを根に持ってるペル
    ツメゲリ部隊って部隊名や鳥の飾りからして多分ペルの部下だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:43

    >>8

    あーっ言われて見れば鳥の小物付けてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:22

    >>8

    ズボン?の模様も羽っぽいし

    ヒョウタの腕の装備もペルの帽子と同じ模様だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています