【腐・閲覧注意】ここだけ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:41

    ひっどいスレだった
    まだ被害者増える予定なのまじ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:49

    國神推しです
    泣くね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:03

    乳吸いの結果闇堕ちした國神に申し訳ないけど腹抱えて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:21:41

    1年ズやアンリちゃんが当たった時の阿鼻叫喚が忘れられない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:12

    普段見ない腐で、興味本位で覗いたら推しと推しが裸で抱き合う日が来るとは全く思っていませんでした
    あと非常に申し訳ないけど乙夜のソロプレイのところで笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:45

    白宝率が高かったけど凪はどちらかと言うと奉仕させる側で玲王は奉仕する側だったのが印象的だった
    それにしても酷いスレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:35

    乙夜のソロプレイやら乳首ローターの馬狼は正直面白かった
    ほんとごめん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:03

    服を脱がせながら乳を吸われフェしてもらってる凪の絵面が酷くて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:45

    國神と蜂楽の本番で終わったと思った直後に凛ちゃんと乙夜のSMが始まったの信じられなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:05

    アンリちゃんは解放されて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:10

    何げ残ったメンツが納得できた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:24

    凪がマグロなの解釈一致ではあるんだけどこんなスレで女神と解釈一致だね〜!とかしたくなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:29

    ドイツ組が意外と被害から逃れてるの面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:36

    潔さんが1回も被害にあってないのすごい
    さすが主人公

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:50

    前半のほのぼのが嘘のような後半の地獄具合でしたね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:07

    >>15

    そうかドイツ4人とイタリア1人か

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:22

    玲王はデ〇ヘル嬢なの?って言われててクソ笑った
    確かにずっと奉仕してたわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:06

    >>19

    御曹司からのデリヘ○嬢はもうそういうAVになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:27:41

    逆に今無事の5人はもしこれから当たったら前◯もなくいきなり本番しなきゃいけないのか…逆につらくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:27

    >>12

    69させられてるけどいいんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:44

    >>20

    ほっぺキス→口にキス→手コキでだんだんエスカレートしていくのが完全にAV

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:40

    この後乙夜から千切への当たりが強くなると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:48

    >>19

    なんかごめんな、めちゃくちゃモテる女の子(概念)だからしょうがないかも…肝心なターゲットになかなか当たらず真横で時光の服をえっちに脱がせ國神にちくびを…吸われ…フェらされて…もうわけわかんねえ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:00

    >>22

    まぁ…セッパート入ってから当たるよりはマシだったんじゃないですかね……いや許さんが???

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:32:21

    なんだかんだ國神が1番可哀想に見えた
    全員可哀想なのになんでだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:14

    結局これ國神って闇堕ち前にやったの?
    闇堕ち後にやったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:31

    >>28

    どちらにせよ地獄

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:43

    海外組いるんだから闇落ち後では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:31

    明日はマスターとかシャルル増やします、って展開あると思うか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:48

    ソロプレイ乙夜めっちゃ面白かった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:57

    斬鉄だけでも解放してください

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:00

    よかった…乳吸いをきっかけに闇堕ちした國神はいなかったんだ…

    いや何も良くねえな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:38

    アンリちゃん出るたび安価したら犠牲になるやつが変わって地獄み増すね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:14

    >>31

    やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:47

    我牙丸さん推しです
    余裕の表情

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:49

    >>31

    収拾つかなくなりそうだし追加するとしても今いる全員一回は犠牲になってからのが良くない?(どうせ全員犠牲になるまで終わらないだろうという確信)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:13

    推しがどんどん被害に合っていくスレ民の悲鳴がちょっと面白……悲惨だった…
    ちなみに自分の推しは全員もうだめになった…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:48

    脱出の条件がよく分からんのだけど、全員ダイスで選ばれるまででいいのか?
    スレ主の匙加減かね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:05

    >>37

    フラグにならないと良いね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:11

    被害者報告①
    ・イガグリと斬鉄でハグ
    ・黒名とネスで全裸で抱き合う
    ・蜂楽と玲王がキス
    ・冴と絵心でディープキス凪が時光の服をいやらしく脱がせる
    ・國神が凪の乳吸い
    ・玲王が氷織に手コキ
    ・黒名が閃堂に足コキ
    ・二子が凪にフェ⚪︎
    ・乙夜がソロプレイ
    ・烏と七星が兜合わせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:22

    凪ずっと虚無ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:33

    被害者報告②
    ・雪宮が士道の足にキス
    ・千切とアンリさんが69
    ・玲王が馬狼の乳首にローターを当てる
    ・冴がロレンツォのイチモツにローターを当てる
    ・蜂楽が千切の尻にローターを入れる
    ・ロレンツォが氷織に素股
    ・國神×蜂楽がセッ○ス
    ・凛×乙夜のSMプレイ(本番あり)
    ・時光×閃堂が高校の制服を着てセ○クス

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:16

    今日誕生日の絵心さんがディープキスさせられるの笑っちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:36

    一番可哀想なの乙夜じゃねえかコレ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:39

    >>31

    ガチ泣きしてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:39:58

    潔さんも誕生日に被害に遭う可能性あるの草

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:25

    乙夜がソロプレイの別種の悲惨さなんなんだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:30

    >>42

    玲王→愛空のほっぺちゅー抜けてるかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:43

    >>45

    まだディープキスだから良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:54

    現状推しは半分被害、半分無事だから逃げ果せてほしいんだけどな〜!
    ちなみに推し同士で69して大分動揺した

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:57

    このまま推しには逃げ切ってほしい気持ちと面白いので当たってくんねぇかなの気持ちがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:14

    高校の制服着せられて掘られる閃堂が何気に1番気の毒だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:30

    >>53

    わかる


    わかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:43

    >>50

    あっ抜けてました!ご指摘さんきゅーです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:24

    定期的にスレ主にバズーカ撃ち込もうとしてる人いて草だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:29

    明日どんなシチュエーションセッが展開されると思う?女装は1回くらいありそうだなって思うんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:36

    >>57

    犠牲を考えるとね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:43

    >>58

    めっ目隠しとか…???

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:58

    烏と七星で誰も烏の心配しないの笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:39

    地味に玲王と同じ4回被害に遭ってる蜂楽が本人の性格もあって割とスルーされてるの草
    今の所4回が最多?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:41

    全員当たるまで終わらないとなるとスレ民の推しはもれなく全滅なのでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:44

    女装なら大したことないな!ヨシ!みたいな感覚になってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:31

    >>62

    蜂楽本番もさせられてるのにね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:04

    そこはかとなく漂うノーダメ感

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:11

    潔カイザーオシャガガマルさん雷市が無事だっけドイツ強いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:19

    スレ主がずっと王様の王様ゲームだけどもし「この中の2人がセッしたら出してやるから話し合いで決めろ」って言った場合どうなるのかなと思った
    すっげぇ押し付け合いが始まりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:29

    >>67

    他は分かるけどカイザーが無事なの解釈違いだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:44

    >>68

    それはそれで見てみたい

    地獄みたいな空気になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:15

    >>68

    乱闘始まるから今のスレ主による独裁体制の方がマシかもしれん 本人たち的には最悪だが

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:18

    童貞じゃなさそうな奴×処女じゃなさそうな奴かな
    後者いるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:38

    >>69

    選出回数トップ勢みるに女神の趣味じゃないんじゃね(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:09

    >>68

    絵心さんとアンリちゃんとかどうだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:19

    女神童顔系好き?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:50

    推しがどっちも出ねぇ出ねぇ思って見守ってたら2スレ目の11で両方抜かれた俺が通りますよっと
    乙夜の辺りで思ったんだが「〇〇をオカズに△△が抜く」とか地獄で良くないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:39

    蜂楽玲王がお気に入りな女神かあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:41

    >>76

    うわ地獄

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:56:50

    >>75

    だとすると潔もターゲットにされそうなもんだけどな…魔王だから駄目なのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:10

    >>77

    これだけ見ると金城先生が女神の可能性あるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:19

    主人公の相棒系男子が好きなんじゃねえかな女神は

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:56

    身を挺して潔を守る蜂楽?
    なお白宝は当たりすぎて守りきれてない模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:22

    國神と蜂楽みたいな仲のいいペア凛ちゃんと乙夜みたいなあんま関わりないペアと来たから明日は仲の悪い2人が当たってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:01:53

    >>83

    士道と凛が当たっちゃう可能性もあるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:26

    凛ちゃん&士道、潔&カイザーかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:35

    >>83

    凛ちゃんと士道とか来たらどうしような

    兄ちゃはどんな顔で見てれば良いんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:59

    >>85

    潔とカイザーなら条件クリアまで一気に近づくなよし!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:06

    >>87

    誕生日なのにやめて差し上げろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:06

    ローター人に当てるのとディープキスくらいなら酒の席のノリでイケるから兄ちゃが被害者の中じゃ一番マシじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:24

    >>87

    誕生日にライバルに貫通するorされる潔さん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:11

    >>89

    頬にキスされただけの愛空と足にキスされただけの士道とハグしただけの斬鉄イガグリもいるので…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:59

    >>88

    誕生日だからこそだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:26

    >>92

    余計にたちが悪い!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:35

    乙夜、凛とのSMの方が身体的にダメージ多いだろうな一人遊びの方が可哀想なのなんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:15

    ちょうど自分も切れ痔疑惑だから、前戯もなくぶっ込まれた推したちもこの痛みを味わってるのかな…って感慨深くなってる
    知りたくなかった…人が(変態に)変わることがこんなにも残酷だなんて

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:27

    >>94

    赤信号皆で渡れば怖くないの理論かな

    2人でやればお互い恥ずかしかったね!で終わるけど一人だとなんかこう…あれじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:07

    >>95

    こんなスレで浸るな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:46

    >>94

    SMも相当可哀想やけどな…童◯によるSMプレイってめちゃくちゃ怖くね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:57

    凛ちゃんにSMプレイの才能は無さそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:20

    >>98

    しかもやるのは凛ちゃんだ

    怖すぎない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:50

    >>98

    「痛ッ、ちょ、たんm、いった……、痛いっつってんだろクソガキ!!💢」みたいになってる乙夜はいそう

    猿轡されてないと良いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:14

    皆んな可哀想なんだけど乙夜はなんか、憐れみというか、なんていうか、可哀想

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:37

    ぬりぃとか言いながらどんどん蝋垂らしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:38

    SMプレイ用のロウソクは体温ロウソクといって本当にぬりぃんだ
    じゃないと病院レベルの火傷を負っちゃうからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:54

    >>104

    誤字

    低温ロウソク

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:21:22

    強制ソロプレイ後にM男プレイを強いられるのか...

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:21:40

    もう乙夜か蝋かわからんコメントには笑った

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:21

    >>104

    へーそうなんだ覚えておくね

    今後使うか分からんけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:33

    >>104

    ??「だからってアホみたいな量垂らすヤツがいるかよ😡😡😡」

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:57

    >>98

    凛ちゃんが童貞であることが前提になってるけど卒業済かもしれないだろ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:19

    なんか熱そうだなと思って善意で蝋燭を全部乙夜の髪の毛に垂らす凛ちゃんはいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:39

    乙夜が忍者の末裔なばっかりに忍者尋問セッみたいになってて笑う ここも負けず劣らずAVみあるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:24:50

    >>111

    本当に可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:03

    大丈夫かなぁ!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:04

    >>113

    間違えた可哀想

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:49

    >>113

    >>115

    ごめん草

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:45

    >>115

    びっくりした 乙夜にキュートアグレッション覚えてる方か凛ちゃんの成すことすべて全肯定ネキかと思った

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:13

    SMバーで実際にロウソクを浴びたことがある成人まん民だけどSM用のロウソクは本当に熱くないから大丈夫だよ
    なんだったら舌で蝋を受け止められる
    強いて言うならロウが肌に落ちるまでの距離が長ければ長いほど空中でロウが冷めるから、近すぎると流石に低温ロウソクでも熱く感じる時がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:28

    >>118

    !.....!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:06

    しれっとすごいことを暴露すな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:17

    そうな………そうなんだ!?!?
    じゃあ凛ちゃんが乙夜の頭上からロウソクかけまくっても大丈夫だね!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:06

    終わったあと烏とか雪宮から慰められてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:53

    >>121

    凛ちゃんは気にしないかもしれないけど乙夜とギャラリーの心が死ぬ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:50

    糸師冴、何とかしろ お前の弟だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:09

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:30

    待って今気付いた

    ここまで3回戦()あった訳だけど全部片方1stクリアチームだ……
    無事な2人と本番までしてしまった3人で両極端に分かれてる……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:31

    スレ主の汚ねえ尻穴にロウソクぶっ刺したい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:32

    手持ちのSM漫画を読み直して確認したけど低温ロウソクが舌でも大丈夫なのはちゃんと合ってた
    でもケツ穴に挿すプレイはSMバーだと下着を脱ぐと法に触れるので試したこと無くてどんな感じがわからない
    すまん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:38

    なんかさっきからやたらとSMに詳しい成人済みまん民がいないか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:49:26

    いいんですか!?
    聞いてる側はためになって(???)嬉しいけどさ!大事なこと話しちゃっていいんですか!?

    そして横で乙夜のソロプレイでとろとろになったおしりをムチで叩く凛ちゃんが!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:20

    >>127

    ダメだ確かに全ての始まりはスレ主だけど、組み合わせを出してるのはダイス女神だから、まず性癖に狂った女神のおしりをペンペンしにイかないと

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:52:27

    とりあえず部屋から出れた面々は好物をたらふく食べてあったかいお風呂に浸かってふかふかのお布団で寝てもろて…
    間違っても筋トレとかしにいくなよ!今は休めよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:53:39

    >>131

    ごめん誤字

    >❌ペンペンしにイかないと>〇ペンペンしに行かないと

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:34

    なんか気づいたらSM有識者が数人いるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:09

    今夜も推しと推しが致すことになるのかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:53:56

    みんな蜂楽のケツの心配してやれよ きんにくんの肉棒えらい大きさだろうに

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:41

    蜂楽のケツより國神のメンタルが心配されてるのバクだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:08:04
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:10

    國神これもうここから出れても心理的に傷を負いすぎて勃てないんじゃね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:09

    いやー酷かった(褒め言葉)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:06:10

    今回も阿鼻叫喚だった

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:09

    途中アンリちゃんに当たるたび
    バズーカダイス振られてたのも数値が高いのも草だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:17

    200に沸いた

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:18

    基本的にキャラたちの悲運を嘆きつつ時折つい萌えてしまうスレ民たち、正直ですこやで

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:57

    そろそろダイス結果をもとにこっちの感想スレとかにSSや絵を投下するスレ民が現れてもおかしくない頃かな〜と思ってるんやが(チラチラ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:47

    風呂入ってたら推しが逝ってた泣いてい?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:17:42

    >>146

    泣いて良い

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:18:02

    國神今日だけで4回被害にあってるの草
    蜂楽千切も今日2回当たってるし女神E4好き?潔居ないけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:18:17

    邪悪なキキララの緊縛プレイ正直興奮した

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:23

    スレ民のオシャに対する厚い信頼が今になってじわじわきてる 日頃の言動って大事ね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:53

    被害最多回数は國神蜂楽の計6回?
    國神今日で追い上げ過ぎ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:26:58

    蜂時ハ◯撮りからのセクシーランジェリーを脱いだ蜂楽の代わりに服を剥かれる時光虐の流れ一種の芸術だろ おいたわしや…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:26

    >>152

    悪いけどこの流れで1番笑ったわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:04

    仲がいい二人のイチャイチャラブラブセッッッ見せられたあとセクシーランジェリーを着た蜂楽とハメ撮り、そしてひん剥かれてフィニッシュ…もはや美しいね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:21

    泣けてきちゃった…
    そういや昨日もひん剥かれてましたね 女神時光の筋肉好き?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:25

    正直今日の國神は可哀想すぎて可愛かった
    致したら出れるって聞いたから蜂楽に謝り倒しながら必死でやった後にもまだ出れずに続いて愕然としてたら後2回致すことになってゆっくり目が死んでいってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:33

    赤ちゃんカイザーがブッ刺さって描いちゃったんですけど載せて良いんでしょうか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:40

    今回推しの白宝が被害に合わなかったのでダメージがあんまない
    次もどうか…どうか…お願いします

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:00

    >>157

    お願いします!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:46

    自己満クオリティですがこんなもので良ければ

    赤ちゃんプレイカイザーtelegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:09:50

    >>160

    きょえーーーーーー

    かわいい!!!!上手すぎ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:16:49

    ごめん國神×雪宮に目覚めそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:47

    >>162

    國神のほうが罪悪感から来るストレスで目ん玉ぐるぐるしてて顔色ヤバそうだし、雪宮はそういう経験は無いのに國神の様子があまりにもヤバいから「ほら芸能界って業界のお偉いさんにそういうことやらされる時もあるから……」って気を使って嘘吐いてくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:44

    >>160

    ありがとう

    本当にありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:34

    >>160

    地獄のスレで性癖に刺さる絵が生まれたこと日感謝

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:55:48

    昨日の女神「お互いに重めの感情抱いてる2人が何回もお題にあたりつつ結局組めないの辛くて堪んねえ〜」
    今日の女神「闇堕ちっていいよね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:13

    潔が女神説ある

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:39

    >>162

    影がある青年×えっちなお姉さん♂!?って思ってしまった

    誰か殴ってくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:39

    >>168

    ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

    いや、正直分かる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:58

    そういや國神のモノを雷市がフェする、が当たってたけどギザ歯大丈夫だったのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:11:24

    上手い奴は歯を当てずにしゃぶれるけど雷市はまあ下手だろうからな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:28

    國雷結構好きだからフェ当たったのちょっと興奮しちゃった
    ギザ歯に咥えられる國神はご愁傷様…國神ずっと可哀想だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:14:18

    リアタイできなかった悔しい
    犠牲者報告③
    ・國神とネスがディープキス
    ・雷市は自分が次のお題に当たるまで童貞を○すセーター着用
    ・雷市が國神をフェ○
    ・蜂楽は次のお題が当たるまでセクシーランジェリー着用
    ・愛空が雷市を脇コキ
    ・千切(ママ役)とカイザー(赤ちゃん役)が赤ちゃんプレイ
    ・黒名が國神をおかずにソロプレイ
    ・蟻生×凛のイチャラブセッ○ス
    ・國神×雪宮がユニフォーム着用のままセッ○ス
    ・スレ主にバズーカダメージ 8761
    ・烏+千切×冴で3P
    ・スレ主にバズーカダメージ 1821
    ・士道×カイザーが緊縛プレイ
    ・蜂楽×時光でハメ撮りしながらプレイ
    ・時光が自分のお題に当たるまで全裸

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:08:52

    >>163

    書いた!!!!

    SSと呼ぶ程でもないモノ(※いきなり始まっていきなり終わる)

    (※國神×雪宮にもなりきれていないナニカ)


     國神は思わず目を閉じた。

     鼓動が早まる。過呼吸になる。罪悪感に耐えきれず、頭の奥がぐわんぐわんと重苦しい鐘の音色のように鳴り響いている。頭痛と口の渇きは過度なストレスの確たる証拠。冷や汗がこめかみから頬を伝い落ち、ぐっしょりとユニフォームの襟ぐりを濡らす。

     ──自分はこれから、目の前のチームメイトを抱かなくてはならない。

     何をしようとその事実は変わらないというのに、こうしていれば逃げられると脳味噌が悪足掻きをしているのか、体調の悪化が止まらなくて。

     ついには吐き気さえ訴え始めた胃袋を、肉と服の向こう側から白い手が優しくさすった。


    「大丈夫。國神くんが悪いんじゃないって、俺もみんなもわかってるよ」


     男のものだが、モデル業にも従事する者らしく先の先まで丁寧に手入れされたなめらかな指。凹凸のヤスリがけられた艶のある爪。

     そんな雪宮剣優の美しい手が、國神の内臓を慰め宥めるように緩く上下に動かされている。泣く子の頭を撫でるのに近い仕草だ。


    「君だってやりたくてやるんじゃないんだから、この状況の被害者だ。罪の意識なん…
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:21:18

    >>174

    目覚めた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:27:02

    蟻生×凛いいなぁと思ったので


    1時間ちょいで書いたからそんなにクオリティは期待しないでほしいSS

    蟻生×凛 さて、どうしたものかと蟻生は指でくるくる髪を弄る。視線の先には手負いの獣のようにこちらを警戒し、睨みつけてくる美しい男。

    「凛、このままではいつまで経っても終わらないんだが」

    「うっせぇ喋んな近付くな変態ロン毛」

    「お前な………」

     ひくり、とこめかみが小さく痙攣するのを自分でも感じる。蟻生とて望んでこんなことやっている訳ではないのだ。

     だが、ここで売られた喧嘩を買えばそれこそお題の「イチャラブ」とやらは達成出来なくなってしまう。大きく息をついて、蟻生は努めて冷静に対話を続けた。

    「…さっさとこんな部屋から出てサッカーするんだろう」

    「…………」

    「そのためにここまで皆体を張ってきた。今更後に退くことも出来ない。聡いお前なら分かっている筈だ」

    「……………………しらねぇよ」

    「凛」

     言葉の割に、肌に感じていたひりつくほどの殺気は随分と小さくなっていた。凛も頭では分かっているのだろう。

    「なにも奉仕しろとか特殊なプレイをしろとか言ってる訳じゃない。凛はただ寝ているだけで良い。お前の普段の態度を鑑みれば、抵抗しないだけでも十分『イチャラブ』にカウントされる可能性はある」

     完全に黙り込んでしまった凛に、蟻生は声をかけ続ける。…
    telegra.ph
  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:38:06

    どんどん作品が生まれてるのすげえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:57

    我牙丸さん推しワイ、まだまだ高みの見物

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:12:21

    >>76を書き込んだ者なんですけど、國神をオカズにする黒名で性癖を壊された気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:01:04

    士道の脚にキスする雪宮はアヤックス君がうひょーってなってるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:09:45
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:21:48

    シャルル推し私高みの見物

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:37:19

    國神推しワイ
    もう解放してやってくれって気持ちとぶっちゃけ癖に刺さりまくってるから良いぞもっとやれって気持ちが殴り合い中

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:39:44

    >>182

    今夜やるのかわからんけど、どうする?スレ主がシャルル込みの表でダイス振ります!って言ったら

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:40:55

    >>184

    182ではないけど私が大泣きする

  • 18618224/04/02(火) 16:42:25

    >>184

    その時が来たら泣き喚いてスマホぶん投げるかもしれません

    おてて繋いでくれません?

  • 18718524/04/02(火) 16:47:31

    >>186

    おてて繋ごうね 世一もまだ当たってないのにシャルルも来ちゃったら泣きじゃくってしまうよ……

  • 18818424/04/02(火) 16:50:20

    >>186

    おててつなごう

    一緒に乗り越えようね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:53:01

    スレ主にバズーカを打ち込みたい時にどうぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:56:08

    >>189

    勢いに笑った

    お言葉に甘えて使わせていただきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:57:08

    >>181

    ありがたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:04:08

    潔ラッキーボーイだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:20:28

    いつスレが始まるかソワソワしてる私

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:23:22

    >>189

    これは性癖に刺さって感謝したい時

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:27:09

    よし、ダイスの女神は白宝に飽きたみたいだな
    安心安心

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:36:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:08:12

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:09:45

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:09:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:11:28

    200なら今日の女神のお気に入りはdice1d30=10 (10)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています