無量空処に対抗するには無限の情報を処理できるスペックしかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:16:18

    と思ってたが逆転の発想だったわ

    1すら処理しなきゃいいんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:17:07

    絵で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:10

    入力フィルタが発達していれば効かないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:11

    クソバカなら勝てるってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:08

    流石にコイツレベルの馬鹿はそうそう存在しないと思うから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:21

    困ったな
    バカすぎて無量空処が効かないという部分に説得力がありすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:34

    天与呪縛かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:48

    同じ理論でボーボボにも効かなそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:10

    五感がないとかでもない限り関係ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:35

    五条「うーん仕方ない、茈」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:18

    馬鹿すぎてテレパシーが通じないバカだ、バカ具合が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:35

    五条はなんで疲れてるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:25:53

    笑った
    発想の勝利だわ

    それはそれとして真面目に考えるなら、千里眼的な常に無限に等しい情報を処理する能力や体構造があれば対処可能か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:26:27

    >>12

    ・自分の領域内で自由に動けている

    ・チョキと言いながらグーを出している

    ・誰だこいつ

    そりゃ驚くよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:27:31

    おっふ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:40

    じゃあ虫レベルだと逆に効かない可能性高いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:47

    受け取る情報をシャットアウトして対応するのは実際ありそうだからチクショウ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:29:26

    >>9

    こいつに関しては普段から処理オチしてるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:27

    >>14

    なるほど、個人的にこいつがこんなん出くわしたらウケるwってなるイメージしか

    湧かないからピンとこなかった、ありがと

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:40

    無量空処効かなくても無限バリアはどうしようもないから物理攻撃は効かないだろうけど、メンタル面で大ダメージ与えてくるのは間違いない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:31:05

    六目で見てもぜんぜん理解できないんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:33:02

    斉木を正面から殺せるポテンシャルある男だ。面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:33:33

    >>19

    確かに宿儺が受肉しても「ウケるw」だからな、

    こいつがどんな深刻な状況でも焦る姿は思いつかないな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:36:11

    常時脊椎反射で生きてる虫みたいな男

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:20

    >>8

    ボーボボは馬鹿じゃないぞ

    同じ様な行動(ハジケ)で無力化しかねないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:11:26

    >>12

    領域展開って本来メチャクチャ疲れるみたいだしね…(vs陀艮の伏黒が分かりやすかった)

    展開後に術式が焼き切れるのは悟も例外じゃないみたいだし他より長持ちするとはいえ

    全くのノーダメ相手に展開し続けてたらこうもなろう…なるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:28

    >>24

    夏油の死体かよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:50
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:19:34

    燃堂くっそきれいな瞳でうける

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:50

    盲目の人は聴覚や嗅覚とかの情報が処理できない事になるんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています