ドイツでは混浴は普通・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:20:26

    しかも、男女関係なく裸なのか・・・?
    い、いやでも担当の娘と一緒に入るわけには・・・


    ※ちなみに混浴普通はサウナのことで温泉はまた別の話らしいですが、フラッシュはあえて黙っています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:43

    まあ日本でも混浴ある温泉とかあるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:05

    混浴は普通って言い聞かせて一緒に入ろうとするフラッシュ…?
    いいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:28

    お風呂にタオルを入れるのはマナー違反と聞きました
    少し恥ずかしいですが、お目汚し失礼しますね♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:23:54

    トレーナーのブツが想定外にデカくて
    …っ!するんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:05

    しゃあ!サウナ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:24:08

    トレーナーと帰国した後、絶対サウナに入るつもりだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:25:54

    ドイツ旅行で行きたいけど、恥ずかしさが勝りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:26:48

    エイシンフラッシュといえぱドバイの人が馬体を見て欲しいと言うぐらいの美しさだからな…
    ウマ娘のエイシンフラッシュもさぞかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:21

    ドイツの温泉は温水プールみたいな感じだから水着着用らしいけど
    サウナは男女問わず裸だと「吹雪、頑張ります」のZ3マックス・シュルツが言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:49

    >>7

    フラ父、フラ乳と裸のお付き合いをするトレーナー・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:33:38

    育成後の温泉旅館も混浴のあるところ選んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:39:37

    「親もドイツ人で挨拶済みなので、ノープロブレムですよ❤️トレーナーさん❤️」


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:47:41

    ひょっとしてドイツって、日本以上にHENTAIな国なの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:05

    >>14

    チョビ髭が治めてた国だぞ?

    今更よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:34

    >>14

    いうて日本も江戸時代でも普通に混浴だったし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:43

    深夜に立てとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:50:04

    トレーナー(脱衣場は別、温泉は成分で濁ってるおかげで助かった…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:52:59

    >>18

    「お身体を洗うのを手伝いましょう」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:53:33

    それってさあ、フラッシュの裸を見た男がいっぱいいるってこと……?!🤯🤯🤯

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:55:35

    >>14

    豚の生肉を寄生虫を恐れず直食いする国だ

    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:56:01

    >>16

    むしろ混浴に限らず女性の上半身を恥じるようになったのは明治以降の西洋文化が来てからなんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:11

    だが想像してみて欲しい。
    一緒にサウナに入った横で、顔だけでなく胸やうなじ周りも汗がつたって色香を出しまくっているフラッシュを

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:33

    「トレーナー、ドイツのバーデン=バーデン競馬場があるところは温泉も超有名でしかも混浴ですよ。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:04

    >>24

    最後の情報は…聞きたくなかったなあ…

    せめて個室とかはないのかな…

    自分が見られるのはともかくフラッシュの肢体をそこらの男性に見られたくないわ


    とかフラトレなら言わないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:38

    ドイツは付き合う前に先に身体の関係を確かめるんですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:04:14

    枢軸側が変態連合という風潮

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:05

    >>27

    イタリア「俺は変態じゃないぞ、ただ女好きなだけだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:20

    イタリアの伊達男ソウル宿した日本人トレーナーがドイツのウマ娘に一目惚れする三国同盟ラブストーリーっていうストーリー評見た時は爆笑したわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:11:30

    >>24

    混浴をアピールしてトレーナーを試してるようにも見えるけど

    いざ一緒に温泉入ったらのぼせてるのか

    緊張のせいなのか分からないくらい顔真っ赤にしてほしい

    というかなれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:07

    分かったうえでレスしてるやつも多いだろうけど
    そもそもドイツの温泉は水着着用だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:15

    >>20

    ウワーッ!勝手に想像して脳破壊するなよーっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:23:22

    >>31

    でもサウナは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:52

    >>31

    かつて自分がトレセン学園に来た際知らず恥をかいたネタを自分の恋愛駆け引きに流用する強きものエイシンフラッシュと言うのを思い付いたよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:27:24

    >>25

    温泉宿によって裸の混浴、水着着用、曜日ごとの男女別と色々選べるのですよ

    水着着用を義務付ける宿もあれば水着が禁止の宿もあるのです

    ローマ浴場の流れをもつバーデンバーデンのフリードリヒスバードは完全な裸の混浴で水着は禁止ですね

    ドイツの温泉は奥が深いのですよ、トレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:19

    >>35

    勉強になったもん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:29:51

    >>32

    でもフラトレのイケメンムーブから元カノの存在とかを勝手に想像して嫉妬したフラッシュがフラトレにも同じように嫉妬して貰おうとわざと煽っているとしたら…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:30:17

    つまり思春期入る前のロリフラッシュは親に連れられてサウナに行ってた可能性も?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:32:15

    フラッシュと混浴温泉は確かに行きたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:33:49

    タオルのフラッシュを見てもだっちしない者だけが彼女と混浴しなさい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:36:20

    温泉旅行に行ってなぜ私と別に温泉に入るのかと不思議がるフラッシュはいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:50

    ドイツと日本の温泉文化の違いで最初はエッチなハプニングに見舞われるフラッシュとフラトレ概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:00:17

    >>22

    ドイツ以東の混浴の風習も土着宗教の名残なんだろうな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:14

    >>31

    日本と違って温泉少ないし水資源も限られてる(むしろ日本が恵まれ過ぎてる)から風呂の伝統がなくて「熱いプール」としてキリスト教化後に受容されたからサウナとは違うんだろうな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:08:41

    混浴というか人前で裸になって入浴するのを嫌うのはアメリカ人やカナダ人といったアメリカ大陸北部の国々の人だね
    タイキシャトルやグラスワンダーは混浴にはノー?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:11:24

    >>45

    タイキは保守的な地域出身そうだし駄目そう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:12:05

    >>37

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:31

    >>45アメリカやカナダの人以外は抵抗が無いってこと!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:16:48

    >>23

    トレーナーのぼせる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:00

    フラッシュの裸体はうまだっちする危険があるからあらかじめ目を潰しておく必要がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:21
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:29:24

    >>48

    ヨーロッパの温泉は基本が混浴、イギリスはバースにしか天然温泉がないので温泉自体がレアで風呂というよりプールに近い

    ヨーロッパの湯船に浸かる風呂の文化がローマの公衆浴場の流れだったのでその影響があった地域に温泉保養地があるね

    北ヨーロッパはフィン人がサウナ文化を広めてて混浴

    フランスやイギリスは中世時代風呂に入るという風習がなくなっててとても不潔だったため香水の文化が発展した

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:30:04

    まだドイツに詳しくないトレーナーさんを「それは間違ったドイツ人のイメージです」で揺さぶりまくるフラッシュさん…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:34:47
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:53:38

    >>42

    アンジャッシュかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:54:29

    深夜に建てろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:55:06

    >>52

    今のドイツの領域の殆どはローマ帝国の領土になった期間が短いか無いな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:57:43

    >>54

    フラッシュの夫になる人は幸せだね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:00:20

    >>50

    シーボルトの娘と孫娘の日本での数奇な運命を考えると、白人にはある種の魔力があるんじゃないかと思う。

    キリスト教がアメリカ大陸到達まで白人の地域にばかり広がり、現代のイスラム圏で女性の身体のラインを隠すことに拘るのはトルコとか無理矢理世俗化したところを除いて白人の地域ばかりだし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:05

    フラッシュだと水着混浴だとしてもトレーナーが一苦労しそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:25:17

    >>59

    言ってること無茶苦茶だぞ……

    キリスト教は小アジア全体や北東アフリカで支配的であり西アフリカやモンゴルにも布教してる

    さらに交易重視なイスラム教が生まれた後でも定住民が有力なエジプトやイラクやエチオピアなどで近代まで勢力を保ち続け現代でさえ残ってる

    現代のイスラム圏云々は意味不明。イスラム圏で女性の体隠す事に拘ってる白人国家はどこだよ。インドネシアでヒジャブブーム起きてるけどインドネシア人は白人なのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:39:22

    >>61

    エチオピアとエジプトのコプト教徒が珍しいだけで、そこで言われてるキリスト教地域は近代以降も布教が続けられた西アフリカを除けばチベット仏教(モンゴル)とかイスラム教(トルコとか)に逐われて生きてても細々としかやってないじゃん。

    白人ってコーカソイドのことを分かりやすくざっくり表現しようとしてた。イスラム圏の白人国家ってアラブ圏とかイランパキスタンを想定してた。

    インドネシアのヒジャブって顔回りを覆うだけでしょ?アラブとかみたいに真っ黒の布を被るわけじゃないじゃん。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:51:19

    1,白人をコーカソイドの意味で使ってるなら、コーカソイド発祥である以上キリスト教もイスラム教もコーカソイドを中心に広まるのは当然の事
    2,キリスト教がコーカソイドにのみ広がるかといえば東欧のモンゴロイド系にも広まっている事から否定される
    3,コーカソイド混血をコーカソイドに含めるなら、無理矢理世俗化したイスラム圏にもコーカソイド系イスラム圏にも属していないイスラム圏が存在しなくなる

    そもそもローマ時代のように裸体忌避が微弱なコーカソイドも存在してるし、裸体忌避文化とコーカソイド・キリスト教を直接結びつける事は難しいんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:18

    お兄ちゃんでもないのに忍耐を要されるフラトレよ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:02

    火照った体の雄と雌が密室で二人きりなんて
    ククク・・・セッ○ス!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:27

    フラッシュの実家にサウナ室を作ろう!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:50

    ウマ娘カテゴリのスレってたまに豆知識手に入るよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:19:38

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:50:59

    >>54

    日本人の知らない日本語4で言ってたけど常にフランクフルト食ってるわけじゃないんだっけね

    お祭りでの焼きそばに近い感覚だとか


    日本人がドイツ旅行するとパン、芋、ソーセージしか食わないので飽きがち

    意図的に野菜や果物を食べるようにしよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:54:56

    >>65

    やめないか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:56:36

    >>65

    個人サウナでも無い限り他にも男女いない……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:08:29

    >>69

    気にしなくてもザワークラウト盛られてるからキャベツむしゃむしゃだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:39:58

    フラッシュと添い遂げた後は、一緒に温泉入りながらお酒飲みたい
    もしくは一緒にサウナ入った後に、ビール飲みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています