ゆゆゆの世界の女子に転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:16

    神樹様に選ばないかヒヤヒヤしながら生活するんやろうな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:52

    ソッコーで処女散らせば問題ないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:49

    >>2

    🌳「(# ゚Д゚)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:48

    ハ〇メルンみたいに無双するだけだゾ☆

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:09:26

    とりあえず西暦に生まれるなら四国生まれがいいです(真顔)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:02

    大阪は嫌だ…大阪は嫌だ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:31

    >>5

    優しい世界は四国と沖縄ぐらいだからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:05

    数あるアニメの世界のなかでも転生したくない世界ランキング上位に入る

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:19

    いうて大半の人間は勇者の存在も知らずに生きていくだろうからあまり今と変わらない気がする
    神樹様に感謝しつつ一生を終えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:31

    奈良県に生まれると生き残るには高確率で狂人ドライブに同行しなければならん模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:01

    >>6

    じゃあ西暦の北海道においでよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:38

    神世紀100〜200年の間に生まれるのが普通の人生を送れそうだろうからその辺に生まれたいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:15:09

    >>11

    嫌じゃ!大阪よりはマシだけど嫌じゃ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:16:34

    勇者適正低くしてください()

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:21

    まぁ待ってください。海外というもしかしたら文明も何もかも無事な可能性がごくわずかにある大陸もあるはずですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:17

    でももしこの世界に生まれるなら、安全圏で勇者様の取り巻きしたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:35

    諏訪「募集、農業王とともに平穏で張り合いのある生活がしたい方」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:21:11

    >>10

    なお地獄のバスツアーを運良く生き残ったとしても天恐になれば後の人生をまともに生きられない可能性もある模様

    正直四国以外だとほぼ死ぬぜ!!やっぱ沖縄よ沖縄

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:21:23

    >>17

    滅ぶ前提ですけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:01

    約束された安全圏沖縄
    棗さんと沖縄の神様が偉大すぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:13

    ゆゆゆなんて嫌だ!魔都精兵のスレイブ(同じタカヒロ作品)の世界に逃げさせてもらう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:06

    >>21

    そっちはそっちで魔都災害に遭ったら最悪死んじゃうでしょ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:40

    >>21

    お前何でそんな危険な世界に?

    それならまだ完結済みで安全な期間と場所が判明しててそれなりに生存の芽があるゆゆゆの方がマシじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:08

    >>21

    どっちもどっちだからやっぱアカメだよな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:28:58

    じゃあ僕はアカメが切る!世界の田舎に引きこもらせてもらいますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:52

    >>24>>25

    野生動物というかモンハンもかくやみたいな化け物が存在してて

    それなりに危険というか治安が終わってたり、危険な物品がゴロゴロしてやばい世界にいこうとするんだよ!

    どんどんヤバさがましてるじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:35

    🌳なんで・・・悪い神様じゃないよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:00

    マジで神樹様は犠牲になる勇者当人以外にとっては最高の神様に他ならないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:05

    それじゃあ私はこうなんやかんやしてゆゆゆ世界から近未来で優雅に生活できそうなシンフォギア世界に移住するから……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:20

    >>27

    正直神樹様は悪く言われすぎなぐらいにはマジで人類のために全力で尽くしてくれた神様ではある

    でも勇者にはマジでなりたくないんで近寄るんじゃねえぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:21

    ???「やっぱり神樹を破壊するしか・・・」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:37:14

    >>29

    ああ・・・死んだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:04

    大赦(大社)「ごめんな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:29

    どんな世界であっても人間である限りはいずれ死ぬのだから日々を楽しんだ方が勝ちだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:34

    >>33

    大社と大赦という両極端な組織

    反省した結果、「過ぎたるは及ばざるがごとし」ということわざを体現しているだけはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:45:37

    >>34

    真理である。勇者登録抹消された愚かな●●が貶めた村の名誉復活させないといけませんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:47:37

    >>31

    おは東郷さん。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:04

    やっぱり大赦を潰したいよね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:02

    自分があの世界で生まれ、神樹様の加護を受けつつ、壁の外の人類はウイルスによって滅びたと教育されてしまえば何も疑念を持つことなく普通に生きていくことしかできないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:54:26

    大社をつぶして勇者様保護機構をつくり、大赦をつぶして勇者アイドル倶楽部を作る傍ら樹ちゃんのプロデュースをしたいだけの人生だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:19

    モブキャラならヨシ!登場人物と一緒ならまぁがんばれだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:19:00

    なんか今の世界よりも治安良くてディストピアでも無く技術が発達していて、働かずごろごろ出来る世界に移住してぇなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:22

    本編がほぼ完全なハッピーエンドだから関われないのが誰にとってもいいんだよな
    だから神樹様選ばないで

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:17

    >>43

    🌳「👀」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:44

    >>43

    神樹様「君、並行世界の記憶持ちですね。これは敵性高めですよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:57

    >>14

    巫女コースか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:15:01

    巫女も奉火祭とかいう勇者と違って戦って抗うこともできない死ぬこと確定のお役目に選ばれることもあるからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:27

    >>46

    巫女も嫌だぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:18

    蕎麦好きは四国に生きていけないからやめておけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:51

    もしも、勇者に選ばれた場合は具体的にどうすればいいんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:01

    沖縄が安泰!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:18:22

    勇者になって無双してぇ~

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:32:54

    >>50

    四国民を襲えば謹慎処分になって変身できなくなるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:32:55

    海Sの地形適応を利用して侵攻を防ぎきった棗さん
    やっぱ海は偉大すね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:56:13

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:04:00

    大赦くん300年の間ずっと密かに勇者システムアップデートし続けて希望の芽を繋いで来たのはもっと評価されてもいいと思うの

    巫女も勇者も辛いけど大赦の名家に生まれるのもキツそうよね
    特に自分の子供が勇者や巫女の御役目授かったりしたら耐えられる気がせん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:21:48

    あにまん民はクウガ系女子を増やせば良いと思ってるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:56:00

    やったあ!転生先が沖縄だ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:29:43

    >>58

    目覚めたら三百年経ってた件についてどんな気持ち?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:01:34

    >>59

    いつの間にかそんな時間が流れた感覚だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:51:06

    やべぇ・・・友奈と仲良くなったのはいいけど東郷が鉢巻巻いて銃を構えてる・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:56:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:15:08

    >>61

    パァン!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:18:20

    >>61

    下心が見え見えだからだぞ

    にぼっしーくらい純粋な気持ちで接しろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:30:11

    私は須美ちゃんの幼馴染だけど
    急に苗字が変わって新しい人とイチャイチャして脳が破壊されてしまった……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:52:34

    >>65

    一期八話の園子様…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:06:58

    >>66

    なにそれ……怖いんよ

    わっしーの幼馴染はいなかったはずなんよ

    親友なら私がいるんよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:33:18

    >>67

    散華で記憶消えたか幼馴染とやらも勇者で

    散華で存在価値持って行かれて記憶に留めておく必要も無い存在に成り下がったので

    自然と忘れられたとかでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:36:50

    >>68

    それはそれで辛いことではないか?

    俺だったら耐えられない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:52:37

    お国の為に供物を捧げるわ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:35

    >>67

    わっしーって勇者のお役目の為に名前変わったから幼馴染は第一東郷期の方だと思う

    散華で消えたの鷲尾期の記憶だから第一東郷期の幼馴染との記憶は消えてないと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:00:00

    >>61

    友奈ちゃんが、私以外と・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:14:37

    >>65が東郷さんに出会ったら逆に東郷さんが脳破壊されてる可能性があるよ

    ゆゆゆいで銀と再会した時の東郷さんのようにはなるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:03:26

    ふーみん先輩をからかってみたw

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:07:25

    >>71

    或いは幼馴染で名前が変わったとなると

    東郷時代からの付き合いで鷲尾になった後>>65>>68の様に勇者として徴用されて

    また変わった事を知らず>>73の可能性も考えるとゆゆゆいに行く直前迄

    銀以外の戦友に忘れられたもう1人の戦没済み先代勇者という可能性も?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:22:43

    (伊予島が、俺を着せ替え人形してる・・・)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:23:22

    大満開友奈でも神を残らず討ち取った訳では無し
    ゆゆゆ転生ものの2次創作でも1人や2人勇者増えた程度では
    戦力足りなくて普通にすり潰される様に負けてたりするのもみるな

    ゆゆゆいまで話しが進んだ場合赤嶺が連れて来た精霊との心の闇と向き合うみたいな試練で
    原作知識を持っているからって何もかも思い通りになると思っていたのか?とか
    勇者ごっこは楽しめた?とか言われて自分のやった事は自分の戦死で原作にない悲劇を起こした事で
    原作メンバーを余計に苦しめたって自覚してショックの余り自決図ったのも有ったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:26:14

    >>68>>75の様に散華で存在価値を失った為存在忘れられている勇者がいた事がゆゆゆいで発覚とかあったら波乱増えそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:24

    >>78

    曇らせ展開・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:00:27

    >>65


    新しい人(友奈)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:03:21

    >>65


    「仕方ない事・・・仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:46

    あの世界での職業の花形は大赦勤めだけれどそれ以外だと何が人気のある職業なんだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:13:27

    大赦って表の存在だっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:18

    >>84

    別に秘密組織とかではないぞ

    外の真実や勇者とか公表してないだけで神樹様を信仰する宗教団体だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:28:54

    なんか本編が運良くハッピーエンドになってるだけで考えれば考えるほどゆゆゆ世界は詰んでるからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:58

    大満開後も厳しそうだけどな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:08

    >>85

    前身である大社の時点で安倍総理っぽい人とテレビの前で握手してたしね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:02

    >>88

    あれはちょっと笑った(その後の怒涛の展開を脳から消す音)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:51:13

    >>87

    厳しいけれど人間として生けていけるだけマシだと思いたい……直近の脅威もいないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:24

    >>90

    まぁ野生のタヌキやシカや熊は出るだろうけど炎の結界成立時点で時間止まってるっぽいからそこまで増えてない+インフラ復旧もマシではあるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:21

    大満開後は食料問題がなぁ
    土地はいくらでもあるから農作物に関しては時間でなんとかなるかもしれんが
    いくら神樹の恵みがあったとしても海産物はどうなってたんだろう
    流石に壁の内側の範囲の海じゃ種類も数も限りがあるだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:01

    なぁに、園子さまが何とかしてくれるよ()

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:11:16

    神世紀初頭に四国周辺の海に大きな変化が起こらなかったことがふゆゆ3話で言及されているから今の四国と海産物が採れる量とか種類は変わらなかったんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:18

    食料ならほら大赦印の五穀があるし
    何なら私達で作りましたポップも

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:29:44

    若葉とひなたが神世紀を創る過程とか園子が治める世界とか内政系の話もっと見たいんだよね
    地味だけど面白そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:46

    >>80

    現実の九州から西暦末期の高知に転生して西暦四国勇者として産まれ

    千景とも仲の良い友人の1人としてやっていたけど

    最後はあんタマ倒した蠍座に片足もがれた上友奈と千景の見ている前で尾に叩き潰されミンチみたいになって戦死

    一回死んだことで転生者だった事を思い出し西暦はもう如何にもならないから神世紀298年の勇者を救おうと足掻き

    その後50年代赤嶺の時代に転生して鏑矢として過ごすも若くして生涯を終え娘の事を赤嶺に託し

    以後自分の子孫の女の魂を引き剥がし取り憑くという乗っ取り型の転生を延々と続け鷲尾の時代において

    銀の生存を成し遂げ殉職その後ゆゆゆいへ召喚され>>78の事態がという二次創作作品あったのよ

    リメイク版で西暦から神世紀への時代の描写大幅カットとゆゆゆい編描く前に作者が別作品書き始め止まったけど


    ちなみに赤嶺友奈とも仲良好で赤嶺の祖が南方出身と聞いて博多ラーメン再現出来ないかと掛け合い

    ウチの先祖沖縄出身だけどと言われて崩れ落ちるシーンもあったが残念ながらリメイクではカット

    ゆゆゆい編では西暦時代の自分の産まれ変わりが産んだ娘が自分に身体を乗っ取られる前の状況で

    造反神側の戦力として呼ばれていたよ

    お母様呼びされて素性と状況に気づいていたなリメイク前版では

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:35:38

    >>81>>82

    わっしーとの友人関係を思い出して貰えるタイミングが一期か二期かゆゆゆいかどれになるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:35

    ???「鍬を持ちなさい!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:47

    初代勇者白鳥はこう言いました「野菜を育てよ 米を育てよ 麦を育てよ うどんを食べよ」と……故に我々は畑を耕すのです

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:01:54

    >>100

    うたのんがいうはずがないだろうそんなことを!!うどんを食べよって!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:04:44

    >>100

    歌野は蕎麦好きなのに。


    これがプロパガンダか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:10:38
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:14:17

    諏訪民が湧いてるな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:16:05

    300年の歴史の中で大赦の方針が歪んでしまったように白鳥歌野が蕎麦好きという情報が歪んでうどん好きになってしまった可能性もありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:16:05

    うどん(蕎麦)を食べよダゾ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:17:34

    俺、うどんよりも蕎麦派なんだよな・・・うどん県で言えないぜ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:11

    最近、完成型って言ってる女の子が勝負がしたいって申し込まれたんだけど・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:51:46

    >>30

    >>56

    実際大赦も神樹様も当事者である勇者、巫女や関係者以外文句言えないだろってくらい人類のために尽力してるしなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:53:08

    だから大赦潰すね・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:46:21

    暮らすには快適なんよー

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:33:30

    >>110

    風センパイのレス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:00:18

    >>107

    蕎麦派だ!消せ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:23:25

    >>1

    変な部活(勇者部、勇者同好会)に誘われたら危険だ

    選ばれなくても防人隊か補欠要員だからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:32:22

    >>88

    総理がいるから逆にいない天皇家がどうなったか気になるんだよな

    天の神側に行ったのか神樹を構成する神の一柱になったのか昔国民が逃げてないのに自分(天皇)だけ逃げることはできないって言ってたから東京に残ったのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:35:47

    うどん県香川でもうどん以外の麺食文化を根付かせようと頑張ってるラーメン屋が紙世紀300年の時代に存在するから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:27

    犬吠埼の妹と仲良くなったら大剣持った姉が玄関前にいる・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:42:06

    >>115

    天皇家の成り立ちを考えるなら残ったもしくは神樹様側に居る説を推したい

    他皇族の方は一部四国避難で大社(大赦)側でお偉いさんやってる感じで

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:52:59

    神世紀に生まれて70年ぐらいほとんど技術の進歩も無く停滞し続ける世界を見続けたらちょっと気が狂いそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:22:11

    西暦二十一世紀から三百年後ってドラえもんならタイムパトロールの時代だからな…
    バリアフリー化が進んでるくらいで技術的にはほとんど現代と変わらないのはなぁ
    ドラえもんもそのまま放送続いてるみたいだしドラえもん神世紀何年なら来てることになってるんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:28:42

    確か友奈の部屋にジャンプ作品っぽい漫画があった様に記憶している

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:02:08

    勇者部と関わってしまった!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:06:29

    ゆゆゆのゲームゆゆゆいの移植も良いのだが

    個人的には>>97の様に現実からゆゆゆ西暦四国への転生者って設定のキャラクターで

    転生繰り返しながらシナリオをなぞるように生き事態打開を図るゲームか

    上記の様な設定の転生者の子孫キャラクターで生きるわすゆとかゆゆゆも観たかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:10

    >>118

    年齢層的に上の方々と下の方々でハッキリ分かれてるのよね(最年少の悠仁様で2015年当時9歳か)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:38

    飼い猫が逃げたから勇者部ってところに捜索依頼したら1時間で見つけてくれた!
    うちの猫すぐ逃げ出すからそのたびに見つけてくれて助かるわぁ

    ・・・でも毎回1時間なのよね・・・おや・・・?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:03

    >>29

    落ち着いて聞いてください

    そこ並行世界まで含めたら世界滅ぶ1歩手前まで行った事案が余裕で2桁超えてるぶっちぎりの危険地帯です

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:55

    >>68

    似たようなので「忘れられること」を散華の代償にしたオリ主小説書いたことあるけどだいぶ地獄だったぞ(遠い目)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:23

    >>122

    あーあーアイツ終わったわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:47

    >>127

    消えずに何処かに掲載されているならちょっと見てみたい気もする


    >>97みたいにリメイクでお気に入りシーンが削除されたりそこまでは話が進まなかったりするし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:33

    ゆゆゆいCS版で追加シナリオみてぇーよ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:24

    >>127

    人の心

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:28

    急募コラボのおかげでワンチャン行ける安全な世界

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:28:06

    ゆゆゆいならいけるな!ヨシ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:12:49

    >>129

    残ってるけどいかんせん高校時代に見切り発車したものだから、拡大解釈からの独自要素多いわ勇者の章以降はクロスオーバー混じるわ忙しすぎてエタるわで自分から積極的に見せられるほどの出来ではなくってな……


    それでもよければpixivとハーメルンにあるから探してみてほしい

    西暦組の子孫で女子オリ主って情報に散華合わせたら十分見つけられるはず

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:16:48

    それっぽいの有ったが触りの部分だけでも好み分かれそうだなと思った
    後でもう少し見てみるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:41:52

    >>132

    治安的にはゆゆゆが一番安全だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:48

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:16

    (ゆゆゆの香川人うどん食い過ぎじゃね・・・?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:46

    >>138

    うどんは国民食だからね毎日お米を食べるのと一緒なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:31

    ゆゆゆ世界に転生したけど質問ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています