今思うとジークの中間管理職感すごい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:35:36

    シガンシナでの戦いでは飄々とした振る舞いと完璧な戦法で敵を絶望させたけど
    ジーク側からすると軍からやっとピークちゃんと手駒にするエルディア人を使用する許可もらっただけで
    マーレにある兵器や軍隊とかは一切使わせてもらえずその辺にあった岩石ぶん投げたりして頑張ってたっていう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:47:06

    こうして見るとWITのジーク髪がサラサラ過ぎて誰だよ感がするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:06:55

    WITのジークの髭は触り心地よさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:57:28

    >>3

    あんまごわごわはしてなさそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:48:54

    やっぱMAPPAの方が髪とか汚そうで原作のイメージには合ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています