【CP・一応閲覧注意】フウロ「もしかしてカミツレちゃんは、トウヤ君のこと…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:25:30

    フウロ「……好き…?」
    カミツレ「……もし好きだと言ったら、どうする?」
    フウロ「え!?そ、それは…」
    カミツレ「好きよ、彼のことが。2年前からずっとね。」
    フウロ「!!!……そ、そう……」
    カミツレ「フウロも、あの子のこと好きでしょう?」
    フウロ「え!?…………うん…」
    カミツレ「…そう…でも私、諦めるつもりはない。
    だから正々堂々と勝負しよう、フウロ」
    フウロ「!…う、うん!私も!絶対に負けない!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:53

    お互いのその専門タイプでカミツレから勝負仕掛けるのは正々堂々と言っていいのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:25

    フウロもカミツレも大好きから供給ありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:01:18

    恋愛勝負っていいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:13

    女の子の正々堂々とした勝負は気持ちがいいよね

    問題はトウヤがいつ帰ってくるのか、そもそも連絡取れるのかも全く分からないことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:01

    BWリメイクがあったらこの三人もっと絡んで欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:50:39

    >>5

    カミツレはモデルとしてフウロはパイロットとして他地方行く機会は多そうだから出先で噂聞いたりばったり出くわす可能性は高そうだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:38:00

    >>5

    ポケジェネ世界線なら多分帰ってくるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:46:21

    >>8

    このトウヤかっこよすぎる...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:12:02

    おねショタか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:13

    年上女子x少年主人公良いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:21

    >>8

    ここかっこよかったよな これは英雄

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:36:58

    もう2年か...私もちょっとイメチェンしたわね
    寂しかったけど、あの子2年前よりもいい男になって帰ってくるのが楽しみわよ
    だって彼は私たち、イッシュ地方の英雄だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:20:04

    好きな組み合わせ
    性格悪いこと言うかもだけどトウヤ君が二人でもない別の女の人とくっついて二人で励ましあってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:17:30

    年上キラーのトウヤくん概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:18:12

    トウヤくんかっこかわいいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:52:12

    こう見たらカミツレの細もももフウロの太もももいいよね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:47:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:52:51

    >>17

    えっちすぎる......

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:30:31

    >>16

    だからしょうがないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています