[正反対な君と僕] 52話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:06

    「いやいやいやいや違う違う違う違う…………ふぅ」

    「(♪)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:29:38

    今回何回布団バンバンしたのか分からんくらいバンバンした

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:05

    俺だけかな?

    なんか今回はタイラズマの波動を感じるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:26

    ヤバいですわよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:42

    ドン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:28

    平はさぁ、今はまだ確信的なイベント起こってないからなにも言えないけどいつかほんちゃんに「鈍感系主人公」って思われそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:39

    何か思ってる以上に東(→→→)平だった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:22

    ニッシとクラス一緒で嬉しそうなホンちゃん良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:29

    タイラズマは同性の友人以上の友人になって欲しいと思ってたけどこんなんお出しされたらホンちゃん顔で唇もげたやんけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:29

    >>7

    そうじゃないと始まらないからね……


    平は軽く人間不信だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:29

    友達に向ける感情にしては重過ぎる……妙だな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:34

    正常な読者の9割9分はニッシに夢中で左下のホンちゃんに気付かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:36:49

    >>7

    あいつ基本的に自問自答ばっかりで他人を見たら分析すると見せかけて他人を見ている自分の分析を始めるからな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:38:59

    >>12

    ホンちゃんはよく見てるよな。……まぁこんな美味しいもん見逃すわけにいかんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:45:57

    アップデートしました

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:47

    中学時代アズに哀しい過去……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:47

    い  つ  も  の

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:15

    >>15

    順調に近づいてますなぁ


    肩と肩がくっつくのが先か、付き合い始めるのが先か

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:50:01

    >>4

    ニヤケ過ぎー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:09

    >>15

    これ場所的に座る位置が窓側に寄ってたのが入口側に寄ってない?

    これは考察のしがいがありますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:52:29

    >>8

    いっつも唇巻き込んでしまっているけどやっぱりホンちゃん美少女だなと思った


    まあ2ページ後が>>12なんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:24

    >>16

    この時点ですでにスレ始めているアズ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:53:57

    8組にガパチョいる説に賭ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:27

    東の感情がめちゃくちゃ態度に出てる出まくってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:55

    東が嫉妬してる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:57:37

    スズキや山田が彼氏彼女のクラスに通うだろうから、アズマも付いてきたテイで平のところに通えるかもな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:47

    東の挙動不審にまさか?と思っていやいや思い上がり過ぎて馬鹿すぎるとゴチャゴチャ考える平はいつ見れる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:33

    ネームドキャラのクラス分け、現時点で判明してるのはこんな感じか

    1組:東・佐藤
    7組:川崎・鈴木・盛本・山田・渡辺
    8組:平・谷・西・本田・(早乙女)・(長谷川)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:54

    いやぁ、たまんねぇな
    自分の中の何かがモリモリ回復していくのを感じたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:02:22

    「スレたOLみたい」とか言われてた東さんの現在

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:13

    普段は「考えすぎるタイプの平」と「深く考えない東」の正反対コンビなのにな

    東だけが意識し始めて考えまくってる正反対な状況たまんねぇ〜〜〜

    はよ付き合え
    いやもうちょいこのままで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:06:42

    何でか分からんけど谷くんと平が同じクラスでホッとしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:57

    >>6

    既視感それだわ

    なんだかんだ高校デビューで垢抜けてるし、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:18

    ナベと鈴木のダンス見て踊ろうとするアズかわいい
    サトが乗ってきたらダンス見れたんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:09:27

    一旦落ち着こうとして考えてるときの脳内的にコレ友情ルートなんかな?と一瞬思ったけど→最後頬染めてルンルンになってるしやっぱ少しずつだけど確実に気持ちが進んでるんだろうな…と感じた
    互いに自分の気持ちに向き合って答えを見つけてほしい(一年くらいかかりそうだが)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:10:44

    もうこんな東は見れない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:12:31

    タイラズマが下の名前公表されてないのは以前から言われていたけど今回のクラス替表でも巧妙に隠されてたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:14:51

    意識しまくって考えちゃってるアズ…考えないように、「違う」「友達」って言い聞かせてる時点でさぁ……
    以前のおみくじの結果的にもここは本当長くかかりそうだけど逆にじっくり描いてくれるんだろうと感じて楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:17:00

    >>18

    でも、バイト終わりには離れて座る(ラーメンの臭い)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:41

    何気にアズを別世界(カースト)の相手として見ていたり一緒に帰るのを避けようとした時期もあった平が、今回どうせ地元で会うからとかアズをちゃんと自分の日常の一部として受け止めていた変化がよかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:24

    連載中はつかず離れず、みたいのを想像してたから
    ここ最近の本腰入れて進展させに来てるのは意外だった

    ここまで火をつけちゃうと、これはこれで派閥が分かれそうだよなw
    もっともやもやしたままの状態が見たかった!派と、さっさとくっつけ派

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:24

    クラス替えカップルは離れちゃったけど其々仲良いいつメンが一緒にいてなにより
    東もサトなら真面目な話も出来るいい友人だし平×谷くんが同じクラスでこれからも友情を育みそうなのも個人的に嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:59

    平にとっては東は世話になった友人なんだろうな・・・

    と思ったど、平なら(いや、友人って距離感でもないよな・・・?クラスメイト?友達の友達?)ってうだうだ考えるんだろうなはよ付き合え

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:03

    本日のパロディ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:20

    >>39

    完全に意識してるやつやんけ〜〜〜!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:25:31

    >>41

    このペアはどちらにせよ長期戦になるだろうから早めに進展というか感情の変化になる取っ掛かりを描写していかないと逆に作中描き切るのに間に合わないんだと思う(前作氷の城壁も主人公カップルはうだうだ遠回りして終盤にくっ付いた)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:03

    >>15

    有 能

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:51

    >>15

    よく見ると平の方が距離詰めてるから、アズへの壁が薄くなったんだなと感じてはよ付き合え

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:30:36

    まずスレたOLだった東があんな普通に恋愛初心者みたいにぐるぐるしたり会話一つで♪になるのを見れて嬉しいわ その調子でいけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:32:59

    ここから今度は恥ずかしくて電車では離れて座ってしまって(初期の位置)
    平くんに勘違いされる展開あります?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:11

    てか他が色々ありすぎてスルーしてたが鈴木の視力がやばすぎる マサイ族かよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:48

    ちょくちょく要素出てたけどアズは大人びてる容姿と裏腹にめっちゃ中身幼いな
    タイラズマ組は一気に進展とかはあまりなさそうだけどどう進んでいくかが楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:55

    なんだかんだまた山田がアシスト決めてんな
    自分の恋愛は後手後手なのに他人の恋愛事情のキーマンすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:05

    >>37

    最後の最後に正反対の下の名前が判明すんじゃないかとか勝手に考えてる

    静と陽みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:19

    そっか谷くんと平って出席番号隣同士なんだな
    平のメンタル的にも過ごしやすそうなクラスでよかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:54

    高橋とか田中とか間に入る可能性もあるのにラッキーだったよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:52:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:52:57

    どうすればこんな青春を送れたんやろな
    ちゃんと自分の人生生きてこれんかったからかな〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:50

    とりあえず平は高身長で座高が高い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:29:22

    読み終わった後思わず「ンッフッフッフッフッフ」ってキモい声出た 最後のスキップ破壊力高いんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:32:43

    鈴木が「カワサキィ!!」って呼んでるフキダシにコック帽ついてるのってカービィネタか・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:35:03

    あえてクラス分けで距離を作る事でお互いの関係性を見直す機会を作る
    これからは成り行きだけじゃなくて自分自身の意志で自覚的に相手に関わっていく必要がある
    その過程で自ずと自分の感情に向き合う事になる
    学校行事を上手い事恋愛イベントに昇華させるの最高ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:39:14

    東の場合は相手が外見から想起するキャラを読み取って無意識に演じてきたのかなーとか思った
    平とのやり取りで見せる屈託がない姿が飾らない東のキャラなんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:42:47

    >>61

    きっとそう

    クリスマスデート回ではもっとストレートにネタにしてた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:45:12

    モリモとミニの委員長コンビも同じクラスかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:47:45

    濃厚なタイラズマを接種したおかげで新年度も頑張れます!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:21:00

    アンドロイドじゃないけど色んな感情を初めて噛み締めながら年頃っぽくなっていくのが良いねぇ
    開花の時期に合う素敵な話だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:18:51

    ホンダスズキカワサキと来たけどヤマハもいるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:32:19

    なんのことはない、いざとなると東もゴチャゴチャ考えるタイプなのである……。
    視点が変わったから平が何考えてるのか分かりにくかったのも、今までの反対視点が視れて面白かった。
    ある意味お互いが、マトモな人間関係の高校デビュー組だわ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:50:14

    >>28

    動のメンバーを7組、静のメンバーを8組ではっきり分けた印象

    1組の東&佐藤の組み合わせはちょっと今後の展開が読めないな

    ひとつだけクラスを離してあるのも意味深だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:55:32

    最近気になってる事があって主要人物で下の名前出てないのってタイラズマ、ホンちゃんだけなんだよね…。平とホンちゃんは同じクラスなんだよね…。…大丈夫かなぁ??

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:32:08

    >>16

    これは美人の東をダシに男に近付いて仲良くなったら東放ったらかし、って奴か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:39:46

    ニッシと同じクラスだったホンちゃんの嬉しそうな素の笑顔がたまらん、何度でも見れる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:45:23

    >>71

    ホンちゃんの本名は本田 梨花子(りかこ)ちゃん。

    43話でサラッと出てるよー

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:59:17

    >>68

    あだ名でヤマハはありそう

    ヤマモトハヅキみたいな本名で

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:02

    平が「状況を先に言えよ」って伝えたの解像度高い
    陰キャ(に限らずかもだが)は要件なしに予定空いてる?って聞かれるのが困るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:17:27

    友達、友達なんだ、って思おうとして
    (友達でしかないんだ)って変な角度で思考が曲がって
    ひっそりキレる東カワヨ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:20:59

    >>74

    あっマジか見落としてたわサンキュ

    これで心おきなくタイラズマを推せるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:24:53

    サトがこれからアズの恋愛相談係になるのかな。。。
    それはなんていうか。。。とてもいいですね。。。
    しかもクラス違うからわざわざ会いに行かないと平に会えない。。。
    おっちゃん寿命延びるわ。。。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:51:12

    サトアズは修学旅行回で友情フォーカス当たってたしLOWな波長が似てるから一緒のクラスでよかったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:45:38

    >>68

    バイクメーカーじゃないけど西さんへの鈴木の呼び方がニッサンなの日産とかけてんのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:01:11

    >>65

    このコンビ地味に好きだから嬉しいわ

    メインキャラじゃなくても見知ったモブとかいるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:18:00

    なんというか人が人を好きになる過程?関係性の変化を自覚する過程?をじっっっっくり見せていただいている感じで・・・ありがてぇです・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:32:51

    >>72

    そだろね

    アズが利用されたってワケだ


    タイラが怒れよと気付きを与えてくれた

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:37:48

    意識しまくりのアズいいやね

    彼氏と組別れても凹まない鈴木はつえぇな
    谷くんが意識しないのは想定内

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:41:50

    >>53

    山田の場合無意識でやってるのがいいね

    人の良さが出る

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:20:45

    >>51

    おそらく写輪眼(白眼?)パロ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:25:53

    >>39

    むしろ『ラーメン臭いかもだけど大丈夫?』という理由付けが出来てホッとしてると解釈いたしましたよ私は


    上の2コマが意味深ですねぇ(ニチャリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:47:48

    焦るな、ここは2人の関係を焦らずじっくり見守るべき

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:44

    >>88

    俺も

    自分に言い訳してるなアズ

    と思ったぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:27

    何か薄々思ってたんだけど…アズって美人で(ダシにされる為に)周りに人が寄ってくるから合わせてるうちにノリはよくなってたけど根っこは隠の者だよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:41

    くそぅ…
    作者はタイラズマで焦らすと読者が喜ぶことを知ってやがるぜ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:32:45

    とある声に過剰反応する乙女

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:36:35

    ホンちゃんの中での谷くんの評価が「ギャル彼女なろう主人公チート眼鏡」なの吹いた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:43:59

    ホンちゃんもそのうち正反対の君と僕したりしないだろうか、いやしてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:50

    ホンちゃんの心を溶かす男って
    かなりハードル高いな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:00

    基本的に人間が嫌いなホンちゃんと
    1人でも生きていけるナベに
    彼氏出来たらビックリだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:52:09

    そう言うの興味ないタイプの人が1人に執着したり影響受けたりする展開からは無限に出汁が出るので…どのキャラにも相手が出るとか期待すんな!と言われたらそれはそうでございます…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:13:29

    >>53

    多対多ラブコメでアシスト決めまくる山田というとWORKINGを思い出すな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:19:55

    お互いの弱みを正反対な相手と補い合うこの作品のカップルたちなので、ナベは言うに及ばずサトもわりと一人でどうとでもなるタイプだから難しいかもな……
    付き合うにしても分かれるにしてもシレッと報告してきそう
    ホンちゃんは……どうだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:46:45

    4/1に新学年の話持ってきてくれるところさすがだな
    タイラズマてえてえすぎんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:16:18

    7組がツッコミ不在の巣窟すぎる
    カワサキが担ってくれるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:26

    >>90

    対面に座ると自然と目を合わせられるんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:58:17

    女子でお花見したとき話し合った上でタイラを呼ばなかったけど男子はアズを気軽に呼んだのがなんか好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:07:58

    アズがその気になったとしても
    相手がタイラだからな…
    自己肯定感ゼロどころかマイナスに沈んでるから簡単にはいかんわな

    その過程を眺めるのが楽しい訳だが

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:04:21

    >>103

    電車では隣に座りつつ距離を徐々に詰めているじゃあないですかーッ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:40:30

    >>91

    個人的には思い悩んだ時の対処法が正反対な気がした

    良くも悪くも何でも飲み込む東と苦い思い出でもしっかり噛み砕く平みたいな感じ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:05

    さっさとくっつけって気持ちと、もうちょい焦らしてくれって気持ちが同居してる
    なんだこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:01:17

    既出かもだけどミニとモリモはminiとボルボかな
    クラス替えみんな「よかったなー」な組み合わせでほっとした
    今一番安心しながら焦れ焦れできる漫画

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:45

    >>88

    これは好き避けの一種だってガバチョが言ってた

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:48:10

    谷鈴木・ニッシ山田・タイラズマ
    色々な距離感を楽しめる作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています