エイプリル学パロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:40

    エイプリルネタだけどグッズめちゃくちゃ出て草

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:32:21

    あれ最後のバンビーズとかかな?
    それともグリムジョー達と戦った女子?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:07

    来年までに女子組の学パロ見れそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:24

    アスキンと市丸の絡み新鮮で何かいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:32

    女子は護廷高校から織姫ルキア、破面ネリエルとハリベル、星十字バンビーズあたりが来そう
    日番谷いるから乱菊もいそうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:40:53

    ノトさんどこ行った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:48

    そこ幼馴染にしちゃうんだ…って

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:33

    拳西単品のアクリルスタンド
    売れるんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:10

    グッズがアニメ絵と師匠絵で出してくれるの最高やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:45

    >>8

    檜佐木好きが買ってくれるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:17

    本編然り、石田に対する信頼厚すぎて誰も裏切りを疑ってない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:03:55

    スタークノイトラザエルエスノト来年か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:48:42

    >>8

    SNS眺めてる感じだとファンは思ってるほど少なくなさそうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:36:07

    なんでパロディ世界でまでバズとユーゴーは拗らせてるんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:36:39

    負けて女子校になる破面学院でだめだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:48:36

    襲撃すると内申上がるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:33:44

    >>1

    しぬほど作画いいなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:00:59

    いつものパン屋ってま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:28:18

    他の破面の人間バージョンも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:08:54

    これはボクっ子美少女幼馴染だな間違いない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:24:49

    転校させられてるのかわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:31

    ウルキオラ→織姫の波動を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:41:12

    >>14

    本編で見たかったシーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:50:05

    護廷高校3年は白髪三人衆がそれぞれトップ候補なのは前作から変わってなさそう?

    六車派閥→修兵
    冬獅郎派閥→乱菊
    市丸派閥→吉良
    とかかな

    俺ちょっと日番谷先輩の舎弟になってくるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:39:32

    エイプリルフール時空ですら拗れるバズとユーゴーでヒーヒー笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:03

    番長(グランドマスター)でダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:45

    >>18

    ここめっちゃすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:02:47

    >>25

    仲直りできそうでよかったじゃん?

    エイプリルフールだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:27:58

    >>26

    忍者と極道みたいな読み

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:32:41

    もし今後もエイプリルフールネタが続くとしたら不良のハッシュヴァルトが出てくる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:40:21

    バズビーとハッシュの新規イラストとかエイプリルフールエピソードとかごりっごりに出してきたね
    3期もしかして夏ある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:16:10

    原作の石田vsハッシュヴァルトに対比させるような一護とバズビーの会話とか、毒使い同士のギンとアスキンのマッチアップとか、世界観はトンチキだけど見てみたかった内容が見れて満足だわ
    負けて女子中にされた破面たちは可哀想すぎてちょっと笑っちゃったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:23:19

    この世界ではこれがこうなる事はないんですねよかったよかった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:42:38

    >>32

    原作だと絶対ない組み合わせだったから、ギンとアスキンの会話が新鮮だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:46:17

    番長やってるハッシュヴァルトの図想像するだけでおもろくてダメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:53:47

    番長(グランドマスター)ほんとずるい
    これから3期だってのに絶対笑うやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:32:11

    ハッシュヴァルトは生徒会長やってると思ってた
    まさか番長(グランドマスター)だったとは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:42:59

    いうて襲撃かけたら内申上がる(少なくともアスキンはそう思ってる)学校だし理事長が不良のドンパチに一枚噛んでるっぽいし、番長の地位は相当高そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:38

    >>16

    >>38

    あの陛下が理事長やってる学校だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:58:34

    だいぶ青春アミーゴ指数が高かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:07:42

    グッズ結構あってマジで草

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:18:37

    陛下と騎士団最高位が理事長と番長になるのめちゃくちゃおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:10

    黒崎一護の介入の結果女子校になって男子たちが追放されるのおもろすぎてだめだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:39:18

    番長「お時間です理事長。校外学習の活動限界です。星十字学園へお戻りください」
    理事長「馬鹿なまだ予鈴は…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:55:15

    >>44

    来年はネリエルくるー?

  • 47二次元好き匿名さん24/04/01(月) 21:31:47

    剣八少年院送りは不謹慎だけど笑ってしまった、ごめん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:52

    日番谷はわからんけど拳西の派閥には平子ローズラブハッチがいるんだろうな
    …ハッチ高校生いけるか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:54:43

    制服のサイズさえあるならいけるいける

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:26:39

    ネリエルのおっ3.14が収まるサイズの制服あるかな…
    あとミニーも心配だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:31:33

    クールホーンは女子なのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:48:21

    ジゼルとクールホーンがいる女子校ちょっと嫌だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:25:41

    >>52

    クールホーンはまだマシ

    ジゼルは無理

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:08:06

    >>50

    ブレザータイプなら余裕だけどリサみたいなセーラー服だとギャグになるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:36:28

    原画展でグッズは落ち着くかな思ったらまた増えてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:41:03

    スタークやザエルアポロたちも出てほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:37

    ハッシュが番長だと石田って次期理事長?
    番長と理事長じゃ土俵が違うくない?おもしろすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:42

    >>57

    逆に考えるんだ

    あの学園における「番長」が理事長候補生って意味なんじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:52

    学ランハッシュヴァルトが見たかった
    前OPでも全身無かったし描きづらいのかコイツ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:44:45

    >>59

    描くだけならクセが無いから描きやすいだろうけど

    2クール目でカット多かったし監督や作者的に描きたいキャラじゃ無いんじゃないかな

    もしくはグッズが売れなかったか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:17

    グッズはこれまで星十字騎士団側が選出されるものでは必ずと言っていいほど第一弾側の存在だし多分だいぶ売れてる(機会逃した瞬間入手不可能か高額転売不可避)けど、今のところの出番だと別にカットしてもいいというか、最終クールになるまで殆どただの何考えてるかわかんないし何ができるかもわかんない割とやなやつなのでここで元絵に描かれてるキャラが数人カットされている状態でなおねじ込むほどでもないという判断だったんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:59:22

    >>23

    石田の友達発言にガチギレするハッシュ

    一護の幼なじみ発言に自分なりに考えて「もっかい話す!」ってなるバズビー


    正反対だね君ら‥‥

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:31:19

    >>62

    だってあのハッシュは自分で友達ころしちゃった後だし…

    原作でも一護とバズビーが会話する機会があったら何か違かったのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:00:10

    >>52

    まあぶっちゃけクールホーンのほうがジゼルより性格がまともではある


    てゆうか帝国側より虚のほうが人間らしく見えてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:39

    織姫がバイトしてるパン屋に一護が買い物に来て、ウルキオラと鉢合わせする展開も見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:06:15

    ヤンキーになっても拗らせてるバズビーハッシュ味わい深い
    この世界でもバズビーから貰ったバッチまだ持ってるんだろうな番長…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:16:46

    >>66

    スクバにつけてるかもと思ったがこれはギャルの習性か…

    あの世界でバッチ埋め込めそうなもの何?バット?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:29:37

    番長だし竹刀とか…?
    竹刀に幼馴染から貰ったバッチ埋め込むんは女々か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:09

    元の武器が剣だし竹刀まあまあありそう
    来年出てきたりするだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:50

    >>20

    本編の子供時代は目が死んで笑わないのが基本なのが

    こっちだと少なくとも子供時代にふふって笑う程度には朗らかだとすると

    何があったのか気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:35:06

    この世界にも叔父さんが…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:34:17

    弓が作れないコンプも無く叔父さんも存在しなきゃ
    出来ない事を素直に出来ないと笑いながら言える程度明るい子に育つのかと思うと悲しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:04

    女子校になった破面高校の理事長は誰なんだろう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:54

    卯ノ花さんとかハリベルとか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:41:43

    破面だしハリベルかネリエルかなぁ
    …レディースやってるハリベルとお付きの三人娘の絵面が想像に難くなさすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:49

    >>75

    この格好のハリベル様と三人娘似合いすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:00

    アパッチ、スンスン、ミラ・ローズは元からスケバン適性が高すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:45

    少女Sっぽい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:25

    ノイトラさんパロの世界でも女にボコられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:46:04

    バズビーと恋次が褒め合ってるの全く違和感なくて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:12:32

    ノイトラパイセンが片目残ったままでも十分カタギに見えないのも面白いしザエルアポロパイセンも指のアクセの攻撃力高くて笑う 
    人を殴る前提の手をしてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:46:37

    三人娘は破面の格好の時点で背中に夜露死苦とかあるだけでレディース感出る

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:35:51

    アニメのエス・ノトすげー良くて一気にファンになったから学パロでは幸せになってもらいたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:56:27

    これは公式のエイプリルフールだから全然ありだけどよく考えたらブリーチっていわゆる『転生現パロ』は不可能なのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:54:26

    >>84

    公式で学パロ出してきたんだ、ン十年後には転生現パロも出てくると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:08

    >>72

    画像いじって笑顔にしてみた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:21:03

    >>86

    こんなかわいい子が番長に…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:28

    >>84

    アニメ2期OPがそれでいんじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:16

    去年も今年もシロちゃんが高校生やってるの違和感ある
    小学生イジメちゃダメでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:26:58

    >>89

    わかる

    あとアスキンも拳西もスタークも高校生に見えねええええ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:25:26

    ヤクザにしか見えないアスキン好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:50:10

    襲撃で内申点貰える謎時空のせいでこの学校の授業内容すら普通じゃない可能性がでてきた
    ケンカの授業とかありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:05:09

    >>87

    可愛いで番長になったかもしれないし

    武力なら武力で

    なんら憂いがない状態で成長してバズビーが勝手に拗れてると思っていて

    毎回つっかかるバズの事を遊びに来てくれてるって勘違いしてぼくも負けないようにがんばろうって思ってるアホかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:27:42

    >>90

    チャドの悪口はやめるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:02

    >>93

    ふわふわ番長すぎる

    同伴してる石田に威嚇とかしなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:11

    >>95

    石田は威嚇されなきゃ素直だからバズは幼馴染でこうして遊びに来てくれるって番長に聞かされて

    黒崎達はどうしてるかなと思いを馳せてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:49:17

    コラボカフェの早弁対決面白すぎてダメ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:26:48

    コラボカフェのバズビーのドリンク、コーラかと思ったらコーヒーなのか
    キレキレのモヒカンをラズベリーホイップでイメージするとは
    飲みたいけどコーヒーは胃にくるんだよな

    ウルキオラのカレーご飯あるのにパン付きなのジワジワくる
    織姫のバイト先でどんなパン買ってるんだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:58

    モヒカンホイップで笑った後にブラックコーヒーと掛かってると気付いて真顔になった
    どんな顔して飲めばいいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:17:36

    残りのキャラも来年コラボやらグッズがでるんかね
    エスノトわりと人気あるのになんか旬逃してる感あるなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:46:56

    ウルキオラ、お前めちゃくちゃ織姫の事好きじゃん(分からんけど)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:14:15

    ギン乱とウル織めちゃくちゃ匂わせる割に公式カプは何の影も感じないのぴえろらしいと思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:47:36

    >>102

    旧アニ時代の悪しき二次創作リバイバル感あるよね

    師匠がストーリーに噛んでたらこうはならないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:22:38

    襲撃かけてるのに早くパン屋に行きたいウルキオラは面白すぎるからアリだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:07:35

    >>89

    でもガチムチ体育会系の拳西とかなんか陰湿そうな市丸の派閥に比べたら常識的で敷居低そうだよ小学生のところ

    たぶんパツキンボインギャルもいるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:57:54

    >>103

    これ師匠監修じゃないのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:05

    学パロの設定自体はあるから誰かにコミカライズしてほしいとは確かに昔言ってたけど、エイプリルフールのやつがその設定使ってるかは不明

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:03:17

    ギンとウルキオラが匂わせなら恋次が白哉を倒したいのもほぼ100%ルキアのためだから普通に公式の影あるじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:06:06

    >>108

    >公式の影


    最初から100%公式です……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:18:14

    学パロ恋次はただ単に白哉を追い越したいってだけじゃなかった?
    ルキアをほのめかす感じはなかったと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:11:07

    学ラン改造も好きなんだけど
    個人的にはバンビーズにはスカジャンにダメージジーンズの太ももタトゥーでへそピな姿見たい
    特にミニーちゃんはバリバリ武闘派ファッションのダメージジーンズにメリケンサックが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:49

    ストーリー監修に師匠が携わってるかわからないけどウルキオラ然りギン然り、原作とはまた違う救いみたいな和やかさがあって味わい深かった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:42

    この手のネタに推しが絡まないので外野目線の発言だけど、紙芝居もストーリーもブレソルのホニャララソサエティと差別化出来てないならブレソルで良くない?って思った
    エイプリルフールの悪ふざけをアニメの周年イベントに抱き合わせするのも違和感ある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:42

    >>113

    中途半端だよね

    来年まで引っ張る内容かコレ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:33:33

    女性が行くようなオシャレなコラボカフェに縁が無いので教えてほしいんだが、でかいプレートの端にチーズケーキのジャムがちょびっと載せてあるやつの余白は何のためにあるの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:47

    原作で切ない結末だったキャラたちが本来だったら有り得ない穏やかな表情を見せてくれるの嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:21:41

    その辺はブレソル勢からするとぶっちゃけ有り難み皆無なので観測範囲だと白けた反応の人が多い

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:45:31

    雨竜のドリンク、めっちゃ綺麗
    飲みたいというより見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:55:18

    >>113

    そもそもブレソルでやって欲しい

    ブレソルでやれ、ではなく、ブレソルで実装して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:37:16

    横浜でもブレソル『でも』やってほしいということ?
    今コスプレオリジナルが少なめでプライズ千年キャラを大量実装してるから全部終わってからかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:23:57

    ブレソルもBLEACHではあるけどゲーム運営は蟹だし、師匠が何かを監修する際はそれをわざわざ告知してるくらいだからなぁ
    ブレソルと比べたりブレソルでやれは違和感

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:53:20

    言われてみれば一連の学パロ商品化は師匠監修とか明言されてないな
    ブレソルはちゃんと監修宣言入るから気にしてなかったわ
    原作準拠アニメエピソードイベントでの展開前提なら
    映像にするとかボイス付けるとかアプリとの差別化しても良かったよねって思うよ

    あとブレソルって基本的にはアニメベースだからそっちに輸入してほしいという願望はいいんじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:40

    そもそも四月馬鹿展開なんだから(大元は画集だけど)難しく考えたら負けじゃないかな
    グッズとかカフェは多分おまけのファンサービスみたいなものでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:43:35

    石田家相伝ってなんだよ

    石田家相伝ってなんだよ!?!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:00

    >>124

    あの気難しそうな雨竜のおばあちゃんが作ってたんだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:24:09

    >>115

    いわゆる余白の美のためらしい

    大きい皿に小さいスイーツとか食べ物をちょんと盛って皿の上の余白に趣を見出す的な、日本でのフランス料理店とかにありがちなやつ

    正直女だけどよくわかっていない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:00:02

    コラボカフェって机に缶バッジだのぬいぐるみだのアクスタだの並べまくるからデカい皿は邪魔じゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:38:01

    コラボカフェで缶バッジとか並べまくるオタクはだいぶ少数派だと思う
    せいぜい推しのアクスタとかぬいぐるみ一個か二個取り出す程度だから皿がデカい程度でそんなに困りはせんと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています