鬼滅のキャラたちってワンピースの世界だとどのくらい強いと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:44:19

    柱連中はゾロより下かもしれんが、鬼たちは結構強くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:47:17

    隠れてる島にバスターコールされたら死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:47:31

    鬼もルフィ1人で朝までボコれそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:12

    見てたら実力的には無惨は四皇、上弦勢は大将、
    柱は七武海クラスってイメージだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:41

    鬼化にどうやって対抗するのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:51:40

    いくらなんでも柱は戦いのレベルが違いすぎるから大した活躍はできんでしょ... 初期のモーガンですら地面割ったりこれ出来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:53:04

    >>4

    こいつに無惨様が勝てるビジョンが見えない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:13

    >>4

    それはない

    イーストブルー基準で考えた方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:59:01

    >>7

    縁壱でもミホークに勝てねえだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:20

    >>9

    縁壱だって剣を振る速度が異常に速い以外は言うても無惨様にある程度ヒヤリとするくらいではあるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:32

    >>6

    モーガンにも勝てるか怪しいレベルか・・

    でも鬼に関しては結構強くないか?

    一撃必殺の技持ってるやつ多いし

    お兄ちゃんも毒持ちだからワンピでも強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:51

    ワンピースとはレベルが違い過ぎるから比較すらできないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:01

    覇気がないという前提なら猗窩座殿で億越えくらいかな? 2年前パシフィスタ1体くらいならいけるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:58

    >>13


    パシフィスタ結構強くないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:02:10

    縁壱で2年前ルッチくらいじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:47

    別スレでタフの鬼龍がパシフィスタに勝てるという結論出たから、鬼龍より強くてある程度火力あるキャラならいけると思う そう考えると猗窩座殿以上はいけるんじゃないか?

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:50

    トップクラスで中将くらいかなイメージ的には

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:05:32

    ドーマは情報集めるの好きだから、覚えられるかは別として覇気の情報は早めに掴んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:06:55

    上位の鬼は億超えの超新星と同等かいくらか強いくらいだと思う
    間違っても島の一つや二つ滅ぼせるような災害級の強さしてる大将クラスに並ぶことはない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:11:48

    玉壺とお兄ちゃんは何気にワンピでも強くね?
    戦闘力はともかく一撃必殺持ってるのはでかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:14:28

    >>20

    何気に触るだけで一撃必殺の技はワンピースではシュガーくらいしか持ってないんだよな

    それも命令される前に逃げ出せば一応オモチャにされるだけで済むし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:17

    まさかの玉壺一番やれる説
    毒は解毒の可能性あるけど触れるだけで魚になるのまあまあクソだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:10:35

    >>20

    兄上は煩悩鳳を始め飛ぶ斬撃がいくらでもあるから無理よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:03

    火力はワンピ勢だけど戦闘速度は鬼滅の柱の方が速そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:28

    >>24

    月歩と剃あるしうーむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:14:58

    >>4

    無惨はクイーンとジャックの間くらい、童磨、黒死牟が飛び六胞下位、それ以下が真打ちくらいだと思ってる

    猗窩座はホーキンスより強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:15:25

    マゼランとヒョウゾウとポイズンピンクがワンピースの毒使いか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:17:52

    >>24

    初期ルフィでも早くね?

    あと耐久が鬼より強い

    何ならモブ海兵でもなかなか死なないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:45

    >>22

    ジンベエ「効かねえ!魚だから!」ドン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:37

    >>23

    兄上じゃなく、お兄ちゃんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:06

    >>19

    それなら結構強い方だな

    ルフィ、ロー、キッド、ウルージさん以外には勝てそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:55

    透き通る世界は見聞色みたいなものと考えればいいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:58:18

    鬼にクロコダイルの水分吸い取りやったらひでぇことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:40

    >>24

    上位勢は見聞色を駆使して光速の攻撃すら対応するから速度も段違い。

    パワーも鬼滅は木造の一軒家を切るより強いとかしかわからないのに比べてワンピースは初期でもサンジがモームを蹴り一つで倒したり。ルフィが地下から暴風雨で岩盤を突き抜けて相手を吹っ飛ばしたりと段違いすぎる。

    2年後はギア3の一撃で300mあるスルメをワンパンするレベル。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:09:22

    >>19

    2年前の超新星たちならまだわかるけど2年後は無理だと思う。

    >>4

    無惨ですら初期のサンジやゾロににパワー負けするだろうからそれはないと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:48:33

    耐久が低いからよくて中堅くらいだろ
    無惨でドフラより若干弱いくらいの強さのイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:44:31

    >>24

    遊郭の時のキレた炭治郎が瞬きするより速く5メートルぐらいの距離を移動して攻撃してるから普通の剃よりは速いだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:51

    >>35

    父蜘蛛が大木を武器にして防御した炭治郎を遠くまで吹き飛ばしてるし無惨のパワーが初期のサンジとゾロ以下っていうのはあり得ないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:27

    >>35

    一口に億超えの超新星と言っても最悪の世代が異常なだけでカリブー&コリブーみたいなのもいるから、そういう奴らを基準にすると落ち着くと思う

    パッとしなくても通常億超えってよっぽどのことしないとならないし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:19

    全体として戦力ではレギュラー陣にやや劣りそうだけど、鬼は上弦〜無惨レベルだと太陽以外ほぼ無敵の再生力だから割と厄介そう
    マムだったらプロメテウスで一発だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:13

    2年前の一味だと上限には手も足もでなさそう
    今に関しては一味全員異常に強いし、三強に関しては2年前の百倍強い(シャッキーの発言と今のルフィの実力的に)から無惨でも余裕でボコられそう
    フィジカルでなら緑壱がなんとか張り合えそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:13

    下弦の伍が鋼鉄より硬くて上弦の伍がダイヤモンドより硬いんだから鬼の身体の硬さは凄いんじゃないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:12:14

    何でここって鬼滅の刃と別の作品がクロスした記事がよく作られるの?別にクロスオーバーがしやすい作品じゃないと思うんだけど鬼滅の刃って

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:37

    >>37

    剃は100メートル4秒が目安のライン(実力者ならもっと伸びる)だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:18:00

    >>44

    だから普通の剃って書いてるのよ。ギア2のルフィの剃とブルーノの剃が一緒の速度な訳ないしね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:10

    >>43

    別に鬼滅に限ったことじゃないし男の子はみんな最強議論系の話が大好きなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:37:29

    >>42

    ワンピース基準だとそうでもない

    無惨ですら爆発で大分ダメージ受けるのに対して割と序盤のキャラとかが爆発食らっても割と元気だから

    なんなら胃の中で爆発が起きても命に別状がなかったキャラまでいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:39:18

    上弦なら2年前のCP9には勝てるかなって感じ
    ルフィの影入ったオーズとかは無理

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:33

    鬼滅は戦闘規模が独特で比較しにくい
    縁壱とか凪とか剣速に関してはワンピースでもなかなかのものだけど破壊力と耐久力はそんなにないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:40

    上弦の硬度はダイヤモンド並らしいがダイヤモンドって斬撃とかには強いけど打撃や衝撃には弱いからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:43:55

    >>50

    斬撃に対する硬さがダイヤモンドと同じってだけで打撃とか衝撃に対する強度も実際のダイヤモンドと同じってわけじゃないと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:46:21

    >>51

    まあどっちにしろ大正時代の爆弾で吹き飛ぶから斬撃以外だとそこまでの強度はないな

    ワンピースだと剣士は上位の人じゃないと厳しいがそれ以外なら中堅くらいでもキャラによっては勝てそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:03:00

    >>52

    大きい屋敷が無くなるぐらいの爆発で上半身が少し無くなるぐらいなんだから充分強度はあるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:58

    縁壱は1500のポップコーンを一瞬で切れるから攻撃速度だとワンピースでもトップクラスだな
    あとは無惨の毒付き鞭はそれなりには通用しそう
    柱って斬鉄できなかった気がするからCPには勝てないしそいつら2、3人がかりで鬼といい勝負って考えるとトップ2以外は精々億クラスに勝てるかどうかかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:17:14

    >>54

    残鉄出来ないなら下弦の伍にすら勝てないんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:32:44

    >>53

    あくまでもワンピース基準ならってことね

    たとえばワンピースのペルーって言うキャラは屋敷どころかこの規模の爆発食らっても死んでなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:41:46

    >>56

    その爆弾って誰が作ったんだろうね?新世界でもそこまで規模が大きい爆弾なんて出てきて無かった筈だし本気で気になるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:45:30

    銀魂みたいにもうちょっと規模が近い作品とクロスした記事とかなら盛り上がるんだろうけどここ銀魂と鬼滅の刃をちゃんと知ってる人が少ないだろうし難しいかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:45:47

    >>57

    ジェルマとかじゃね?

    考察とかでクロコダイルと繋がってると言われてた

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:23:40

    >>38

    初期のサンジやゾロって

    36トンあるモームを蹴り一撃で倒したり

    大きさ的に明らかに数トンから数十トンはある石の塊を建物をボロボロの状態で持ち上げてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:17

    >>60

    魚人でも一軒家持ち上げるくらいはするから全体的に人体のスペックが高い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:45

    >>41

    2年前なら三強以外には勝てそうだけど2年後は全員無理そう

    >>54

    縁壱は2年前ならそこそこの強キャラ(ただロギア系相手には無力)で2年後だと実力者は見聞色の覇気使って光速の攻撃避けるから戦力にはなれそうもない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:20

    まずワンピースは怪獣みたいの倒せるから全体的に質量が弱い鬼滅だと部が悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:39:08

    大型海王類とか巨人族とか大嵐を押し返すものが足りないんだよね

    対人や鬼を前提にしてると常識が違うので

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:55

    >>62

    盛りすぎじゃねえの

    黄猿の攻撃避けられるやつどんだけいるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:20:35

    >>65

    少なくともパシフィスタのレーザーくらいは遅い扱いされてたな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:50:58

    少年時代のエースやサボが巨大な猛獣狩れるんだから身体能力が根本から違う

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:58:12

    昔はバトルものとしてはワンピースもわりと控えめ言われていたけどいつの間にかスケールも派手になってきたからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:16:06

    >>65

    未来視習得前のルフィでもギア使用せずにレーザーを遅い扱いしてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:21:11

    >>69

    あれは攻撃を見聞色で先読みして回避してるだけでしょ。そうじゃないと二年後のルフィが回避出来ないような攻撃をしてるキャラクターは超光速で攻撃してる事になっちゃうし

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:25:22

    最強スレみたいなガバガバ戦闘速度算出やめろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:57:13

    そもそも見聞色の覇気無しで普通にレーザーを遅い扱い出来るなら剃を使ってるギア2なんて役に立たないでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:43:27

    >>70

    >>72

    アニメ見るとレーザーが発射されてから首を動かして避けてる。レイリーとかも黄猿の移動に合わせて剣を振り抜いてる。

    見聞色習得前撃たれたらそら避けられないだろ

    描写で速さ求めるのは認めないっていうなら縁壱の1500の塊を切ったのも使えないんじゃ?

    あれ自体分裂直後で密集しているから1500回斬撃を放ってる分けじゃないし、一回で百単位で切れそうではあるけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています