アマゾンズの千翼に対して

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:45:06

    この人なら誕生を祝ってくれるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:46:30

    間違いなく祝福してくれるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:47:40

    むしろ何で祝福しない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:19

    千翼の「生きたい」という意思を認めて背中を押してくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:08

    心から祝福するし場合によってはささやかな 手助けもありえる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:05:02

    ただ千翼は自分以外の何もなくなった荒野に立っても、自分を許せたりはできそうもないけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:05:16

    アンリにも感情移入してたんだし
    千翼にもするよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:06:19

    少し変な見方になるけどゾンズS2はちゃんと誕生したアンリの話って感じがする部分がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:06:53

    なんかこう性癖すら抜きについ色々口を出してしまいそうなのもあり得る
    割とこの時系列だと感傷的なセリフがないでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:09:39

    >>6

    この気持ちを味わうまでは紛れもなく千翼の救世主なんじゃないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:10:20

    イユとのじれったい関係を後方から眺めてるんだろこの気ぶり神父……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:12:35

    スレチかもしれないけどオーズの会長も祝ってくれるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:13:31

    >>12

    当然祝うだろうし生きたいという欲望も祝福してケーキ送ってくるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:50

    >>13

    食えない!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:19:13

    >>14

    なので運び手(伊達)が食べ(させられ)る

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:20:16

    >>15

    流石に会長そこまでひどいことしないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:13

    千翼「あれ?食べれる……」
    伊達「里中ちゃ~ん?アレ中身なんだったの……?」
    里中「企業秘密です」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:29:28

    >>16

    だって里中がケーキ食うのはビジネスだから食べてくれないし…食い物は無駄にはできないし…じゃあ伊達さんが食うしかなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:33:57

    >>18

    たぶん伊達さんを使って人肉ハンバーグ、もといケーキ作ったと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:52

    言峰は他人の祝福する前に自分の娘を祝福しろよ
    え、傷つけたくなるから側にいられない?
    本当に産まれ持った感性以外は聖人メンタルしちゃってるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:44

    それでも会長なら……会長ならc4のゼリー食や培養仁肉でなんとかしてくれるって信じてる……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:44:21

    なんとなくだけど……伝説のヒモにはすごい辛辣かつ不機嫌な対応する気がするぞこの神父

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:46:12

    千翼を生かすことが祝福の言峰綺礼と千翼を殺すことが責任の鷹山仁か。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:47:20

    事情知って辛辣な対応しないやつの方が少ないんじゃないかな伝説のヒモ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:43

    千翼=この全ての悪みたいなもんだから100%祝ってくれるよ

  • 26スレ主22/01/24(月) 17:49:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています