ド変態だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:59

    それ先輩の服っスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:59:55

    イメージプレイということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:17

    小学生のなりきりは犯罪っすよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:01:26

    うえーこ…怖いよーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:01:34

    お、お前なんで小学生の服なんか着たんだ…
    変態ァ変態がいるぅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:13

    ”円香が果穂の服を着てる”ってことは”果穂は円香の服を着てる”ってことやん
    うーっ樋口の服を着た果穂を見せてくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:09:28

    円香 お前はなんだ?
    野外で自分の裸をプロデューサーに見せつけ小学生から身ぐるみ剥がすような異常者がアイドルと言えるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:26

    >>6

    全ては愛友 透の為に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:17:52

    参ったなあ思ったより円香はこんなことやらない!って断言できなくなっちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:25

    ふうん そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:44

    >>1

    かーっ!見んね霧子!怪しか女ばい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:01

    うーっ 兄貴全員分張ってくれ
    ワシはもうシャニソンについていけてないけどかほ服アイドルで気持ち良くなりたいんです
    ワシの気持ちわかってください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:38

    >>11

       ・・

    不審者さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:25:08

    >>2

    ねぇ…円香


    犯罪だよね 勝手にプロデューサーとのプレイをイメージしてイメージ・プレイを開始した上に果穂ちゃんの私服まで勝手に着るのはさ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:22

    >>14

    おーあまりのショックに浅倉が名前呼びしとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:22

    >>6 >>7

     異常者

    ◇円 香に襲われトラ・ウマを植え付けられた果穂に哀しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:29

    怒らないでくださいね これをデフォ機能にすれば覇権ゲーになるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:54

    ねぇなんなのこの画像‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:35

    衣装交換=神
    他の3Dモデルを使用してるゲームでも積極的に取り入れるべきなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:41

    >>19

    君にドルフィンウェーブを勧めたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:30:28

    >>9

    ぴぇぇぇぇぇ ま…円香ちゃんをバカにしないで く…くださいっ ぴゃぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:30:46

    どうしてバニー夏葉がいないの?
    実装されていれば好きなキャラのバニーが見れたのにどうして…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:51

    ド直球スレタイで腹筋がバーストしたんだッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:33

    >>23

    負けたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:43:51

    >>23

    ◇この語録は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:12

    >>10

    凛世はウソをついている…


    タフ・カテのプロデューサーだまされない


    邪悪なウソは見ればわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:16

    ◇この存在するはずのない谷間は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:56:44
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:56:55

    童貞○しは実在したんだぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:49

    智代子に果穂の衣装を着せるのは麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:06

    >>28

    無い袖は振れない!

    なぁ春草 衣装はそのままだけど体格もそのままって本当か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:02

    >>30

    は…話が違うっすよ


    冬優子ちゃんのOPPAIはわたしと同じ78cmで真乃ちゃんの代わりのボディになるには力不足のはずっすよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:03:38

    リリース以降最大の盛り上がりを見せてて腹筋とPC筋がバーストしたんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:50

    なんでアニキはこれを恒常にしないんだ?と思ったけど後日実装とかありそうスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:24

    >>32

    あぁ衣装の布地も伸縮するカーニバルだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:47

    >>34

    俺と同じだな...

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:10:25

    >>28

    巨乳のりんぜはルールで禁止だろ

    こんなりんぜが迫ったら流石にエロすぎて妊娠なんだよね 怖くない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:10:32

    キツイけどそれが癖になるんだぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:11:18

    もしかしてちょこ先輩だから若干コミカル風味に感じただけで実際は高校生に着せるのはアウトなレベルのげきえろなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:11:59

    >>40

    おいおいパイセンの時点でげきえろだったでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:12:17

    >>39

    はっきり言ってそれエロすぎだから お前指名するよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:13:43

    小学生の私服
    ストレイの激エロ衣装
    種々多様な制服
    が衣装チェンジを支える...普通に最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:15:27

    スレタイが的確すぎて真顔になったのが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:21:37

    いかんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:23:38

    >>45

    あさひにガーリーな服を着せるのは麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:25:03

    >>15

                              ・・

    いつでも樋口円香を止められる状態にある 今の浅倉透は本気だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:32:03

    >>46

    たしかにガーリーあさひもイケとるけど… ストレイの他の2人の反応は大丈夫か?


    黛冬優子はガーリーあさひを見て尊みがオーバー・フローしたのか完全にバグってます

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:36:43

    ギャル霧子…聞いています
    言語化できない背徳感とエロスに包まれていると

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:39:13

    これがシャニ・ソンのズラし ギュン(描き文字

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:49:24

    >>45

    上等っすよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:08:09
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:11:42

    もしも本当にこの機能を今日限りのつもりで出したのなら運営は頭がチンカス詰まってるんだと思ってんだ
    無料じゃなくともシーズンパスに衣装交換枠追加券とか入れとけばかなり売れるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:14:32

    えっ 今のシャニソンってドルウェブみたいな事できるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:16:05

    >>54

    ああしかもライブでも衣装交換出来るから今日限りのカーニバルだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:16:47

    ちなみにルカの衣装輪姦すと全キャラヘソピつけられるらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:20:26

    高山含め開発チームも驚いたと思うよ
    こんなエイプリルフールのお遊びでユーザーに火がついたんだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:21:32

    >>39

    成人アイドルの制服プレイ


    二次創作ではプロデューサーと夫婦または恋人になった成人アイドルたちにとってのド定番プレイと聞いています


    “三浦あずさ”や“高橋礼子” “百瀬莉緒”と言った諸先輩たちもその洗礼に浴していると

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:22:20

    >>56

    そんな誤変換やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:25:39

    悪い子×悪い子=良い子
    なんか普通にいそうに見えるのはなんでや

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:25:39

    おもしれーよ
    永遠にやってくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:33:18

    大型サマーキャンペーンということは水着衣装が実装されるということ
    お前は学習しないのか 来年の今はその水着を全員に着せられるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:26:45

    ハハハハ本当アホですねェ…お前は
    共通衣装のセーラーミズギを販売すれば課金を迫れるというのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:37:22

    >>60

    あっ樋口の情緒が死んだあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:43:03

    >>56

    MV見せるだけでいいとか含めて高山がやりたいことは一切求められてない事が明らかになったのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:31:20

    えっもしかしてエイプリル・フール企画っスか?
    参ったなあ久しぶりにやらないとだよ
    ついでに本実装するべき機能だと思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:57:05

    >>33

    おそらくトップとアンダーの差とかで冬優子のOPPAIはげきえろになっていると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:00:49

    放置してたシャニソンを久しぶりに起動したのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:01:50

    >>57

    お遊びにしては手が込み入りすぎてるといったんですよ高山先生

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:02:28

    服がダメにならなくてよかったと考えられる
    樋口でよかったですねマジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:11:33

    >>61

    要望出せばいいのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:27:26

    可能なんなら本実装しろよえーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:41:13

    ムフフ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:07:34

    割とこれ分水嶺だと思うのが俺なんだよね
    ほぼ満場一致で常設求められてるのに実在性を大事にするためにしないならもう売上とか考えて無いのかよえーっになるんだよね ご意見フォームへGOーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:16:56

    アンケートに「カードゲームはせめてドルウェブ くらいのクオリティは必要ヤンケなんとかしろヤンケ」と書いた翌日にドルウェブ のドスケベ機能が実装されて驚いたのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:24:12

    シャニソン!これを本実装しろ!
    お前のとりえは3Dモデル……強みを最大限に活用できる以上実装して損はないはずだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:46:21

    >>73

    ホストに死ぬほど貢いでそうっスね 忌無意

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:02

    少し前に戻って隠匿をスルーした自分をシバキあげたいのが俺なんだよね〈血涙〉

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:59:45

    >>75

    そ、そんなにカード部分のクオリティはパッとしないのん…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:07:28

    >>79

    はいっゴミですよ!

    しゃあけどドルウェブの方も戦法は大体同じでずっとインフレ傾向だからFES限逃すと置いてかれるしここ最近は毎回限定・ラッシュでキツイから楽しくはないのが悲哀を感じますね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:11:10

    激えろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:11:43

    >>79

    最初期から星3樋口や星2鈴木がゲーム性破壊するスキル持ってたりして運営は何がしたいのか分からないんだよね

    サポカははづきか自主練かCM以外ゴミだしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:14:56

    >>73

    この本人はガーリーな服が趣味で大好きだけど顔や身体が激エロすぎて似合わず普段はOLや女子大生みたいな服着てるけど思い切って買ってしまった服を着て鏡見て満足してそのまま外に出てきた感が俺を狂わせるんや!

    わしの気持ちわかってください!やらせろやらせろやらせろナンパからの強引3Pボボパンするぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:49:02

    うわキツを超えたうわキツ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:51:22

    >>8

    よく見たらこの樋口多分安価先間違えてて笑ったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:53:16

    >>80

    >>82

    シャ、シャニソンって凄いゲームなんだな…

    なおさら息抜きにこの機能常設した方がいいのでは?という衝動に駆られるッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:45

    >>60

    幼い子が背伸びして高校生ギャルっぽいファッションやってみましたみたいな感じに見えるのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:25

    >>86

    まあ気にしないで

    どっちみちカードゲームもリズムゲーもスキップのお陰でやらなくていいですから

    そこにこの衣装組み換え機能が来ればかなり楽しめるんだよ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:09:49

    しゃあっ禁断の"虹の結晶800個パック四度打ち"+☆2確定ガチャで隠匿愛依ちゃんゲットッ
    多分最高レアでもないキャラにここまで金払ったのは初めてなんだよね怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:11:35

    >>84

    まぁあんまり気にしないで


    “うわキツ”案件なんてアイマス・ワールドの成人アイドルたちにとっては必須のイベントみたいなもんですから

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:18:57

    >>83

    いいや


    休日に羽根を伸ばそうとお気に入りのガーリー・ファッションで外出したら仲良くしつつも自分の趣味については秘密にしていた会社の同僚(♂)と偶然にも鉢合わせしてしまい、ビックリするやら恥ずかしいやらするも相手から「ははっすごく似合っていてカワイイですよ千雪さん」とほめられてそのままデートすることになり、映画と食事を終えて最終的には両想いだったことも判明してホテルで“激しく合体”することになっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:22:52

    どうしてエイプリルフールだけの機能なの?
    常設してもいいのに何故…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:23:47

    常設しろって声が大きかったらもしかしたら常設してくれるかも知れないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:55:24

    アイドルは着せ替え人形なんかじゃない!!(ツダケンボイス)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:35:01
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:35:46

    >>94

    (バリバリ敏腕プロデューサーだった頃の天井努のコメント)

    靴に合わせなきゃダメなんです


    靴に合わせなきゃ一世を風靡する超売れっ子トップ・アイドルにはなれないんです


    八雲なみ八雲なみとは、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』に登場する伝説のアイドル。dic.pixiv.net
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:36:33

    「首から下の体型は元と変わらない」ってガチなんですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:19:18

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:21:36

    >>97元ってどっちの…?体形は着たキャラの体形にちゃんと合ってるみたいっスよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:22:04

    >>90

    うわキツの語源はデレステだってきいたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:28:16

    >>94

    まいったなあ

    最近のツダケンの声で再生されたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:31:00

    >>38

    シャニP「しかし担当アイドルに手を出してはいけないのです」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:31:39

    >>95

    あわわっ お前は斑鳩ルカ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:33:19

    >>96

    そいつに関しては靴履かせないと芸能界で生きていけない綺麗なだけの女だから仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:41:36

    果穂「わああああ…あたしの服が着回されてビロビロになってます…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:46:06

    >>98

    ノーブラ確定ェ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:48:29

    >>105

    うーっやらせろもませろやらせろもませろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:20:43

    必死こいて今月分のズンパス50まで稼いだんだァ…約束通り和服衣装でライブを楽しませてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:31:27

    この機能常設してMV撮り放題にするだけでアホ程ガチャが回り出すんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:08:32

    ウワアアアアア!サボッテタセイデ着セ替エデキル衣装ガ少ナイーッ!助ケテクレーッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:27:38

    >>110

    紹介しようお得なガチャとお得なパックだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:22

    あと4時間で終わりだぜシャニソンさんの"衣装交換"
    この至高の機能が今日限りだなんてあまりにも勿体ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:06:35

    むつみ

    果穂ちゃんを悲しませるのはやめろ


  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:38:50

    バンダイナムコ!衣装交換を恒常化しろ!
    ここまで手をかけた以上勿体ない シャニソンが微妙な状況を打開する策になるはずだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:36

    俺にもやらせてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:44:14

    これを常設化するかしないかで夏の水着ガチャの売上がめちゃくちゃ変わると思ってるのが俺なんだっ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:28

    恐らく恒常化した上で水着ガチャをすればアホほど回るはずなんや
    その経済効果額…500億

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:43

    >>101

    シャニソン起動したらツダケンがタイトルコールしてたんだよね 渋すぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:52:32
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:01:25

    >>105

    ははっダメだろ恋鐘


    体重と年齢以外はすべて果帆を下回っている円香が着るんならともかく、年齢・身長・体重・B・W・Hのいずれも果帆を上回っている恋鐘が無理やり着用なんてしたら

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:13:58

    もしかして神ゲーなんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:07

    セーラーミズギを実装しろ…デレやミリのように

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:06

    >>120

    えっ? えっ?

    もしかしてまどかちゃんはロリなんじゃないっスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:30:14

    ひょっとしてアイドルのゲームはゲーム性なんかより
    衣装やライブのヴィジュアル面に力を入れるべきなんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:28

    >>6

    ちなみにこれは円香の衣装を着た果穂らしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:15

    >>125

    お姉さんの匂いがすると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:20

    >>123

    というか果穂はどうしても振る舞いとかで子供って意識が引っ張られてるけど、設定上高校生でも上澄くらいのスタイルなんだぁ

    頭では設定自体覚えていても印象がだいぶ違うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:23

    >>123

    樋口円香 高校生 年齢17歳 身長159cm 体重47kg バスト79/ウェスト55/ヒップ79各cm


    小宮果穂 小学生 年齢12歳 身長163cm 体重45kg バスト80/ウェスト57/ヒップ83各cm


    これは差別じゃない 差異だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:37:05

    >>124

    アタヌーカ

    実在性高いアイドルのエモいストーリーよりエロいアイドルメスブタが織りなすエロいストーリーが見たいだけなんや

    一枚向けば精欲…それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:38:22

    >>120

    “果帆”って誰だよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:26

    >>127

    >>128

    もしかして同級生男子達は中身同い年より若干幼いまであるピュア子がJK顔負けのボディで無邪気に触れ合ってくる高度なオネショタに晒され続ける地獄の生活を送っているんじゃないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:26

    >>125 >>126

    ぴゃっ ま…円香ちゃん…


    な…なんで自分の服を果穂ちゃんに着させて興奮なんかしているの…… ぴぇぇぇぇぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:00:28

    あの終了まで1時間切ったんスけど…良いんスかこれ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:15

    >>133

    エイプリル・フールは今日一日で終了なんだ…


    …だから …すまない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:04:00

    これの嘘つきの要素
    どこへ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:29

    はーっちょっとやる事多くて楽しみきれなかったなあ
    ムフッここのマネモブも正規実装を期待するならちゃんと意見送ろうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:06:48

    もふもふしてやねぇ…
    これだけ反響があればあの男も何か施策を考えると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:09:23

    頼むからそのまま本実装してくれって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:02

    >>135

    待てよ

    こうなる可能性も否定出来ないんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:11:09

    隠匿に隠れがちだけどね、樹里のデコデコも中々攻めてると思うの

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:11:32

    >>133

    ああシャニマスの方もやらなきゃいけないが問題ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:12:12

    >>138

    ヤバっ普通に可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:16

    >>137

    シャニソンの要望ってどこから送るんスかね?

    エンザではないと思うんスけど…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:35
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:41:04

    今日で終わりでも流石に第二弾あるだろうし衣装貯めといてやりますよクククク

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:46:05

    衣装交換行くな――――っ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:57:43

    なんで勝手に終わったんすか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:10:19

    >>148

    甜花ちゃんが夢から覚めちゃったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:16:01

    笑ってしまう 現状打開のシルバーバレットを自分から放り捨ててしまうなど

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:19:58

    反響の高さから運営も常設化を視野に入れてほしいですね…マジでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:11:00

    >>149

    よしそれじゃ甜花のことを永遠に眠らせておこう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:14:08

    もしかしてシャニソンは昨日が今までで一番課金されたんじゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:04:40

    >>149

    ちょっと眠ってろお前

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:47:19

    不思議やな もう終わったのに衣装交換枠を探してしまう
    無くなったことは理解できている筈なのに何でや

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:42:44

    シャニソン が愚弄されてないの初めて見たのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:45:58

    今日はエイプリルフール2日目のはずなんだぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:49:38

    ああーっ衣装交換をくれェ
    なんでもするから
    俺はまだにちかに着せたい衣装が山ほどあるんだあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:55:04

    >>150

    しかし…シャニマスには″実在性″があるのです…

    シャニソン?…ククク…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:59:02

    この隙間に顔を突っ込みたいですね… 生(レア)でね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:09:11

    高山P!さっさと恒常化しろ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:24:45

    >>157

    エイプリル・フールは昨日一日で終了なんだ…


    …だから …すまない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:57

    うーっ
    やらせろ
    衣装交換させろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:16:21

    確かに今年のシャニ・ソンのエイプリル・フールは衣装交換で大いににぎわったみたいやけど…

    来年のエイプリル・フールのネタは大丈夫か?

    いいんだ 来年の4月までサービスが続いているか分からないから今年のうちにジョーカーを切っても許される

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:19:40

    >>152

    それジョーク?面白いことを言うなぁこの蛆虫は★

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:40

    冗談抜きにこれのおかげで帰ってきたユーザーは多いと思うんだよね
    もしかしてもうずっとエイプリルフールやってていいんじゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:06:16

    >>166

    ククク…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:45

    >>166

    ボーボボ…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:30:39

    >>19!閃乱カグラNEWLinkを遊べ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:20

    シャニソンやってなかったけど逆に昨日までそういう機能がない事を知らなくてびっくりしているのがボクです
    女児ゲーは着せ替え放題だからてっきりシャニソンもかと思ってたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:18:26

    小学生の衣装は麻薬ですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:22:00

    >>170

    むしろある方が珍しいと聞いています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:12:54

    リリースから五ヶ月かつ全員の☆3がついに実装…いよいよ限定ガシャが始まる
    ユーザーに一年後の着せ替えをチラつかせてげきえろ限定衣装が連発されると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:47:51
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:46

    なになんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています