スーパープリンセスバゲ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:59:29

    おい・・・何で・・・クッパが食われてる・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:00:43

    溶岩に落ちても平気で生き残りそうなお姫様じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:09

    クッパとお似合いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:03:47

    マリオ視点の(クッパ)寝取られモノかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:07:10

    バゲ子に食べられる要素しか持ってねぇなクッパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:08:26

    >>5

    バゲ子がクッパ食べたら、火を吹く能力と対マリオの兵器を作り出せる技術を獲得できるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:11:57

    >>3

    いうてクッパも絶望そのものみたいなスターを倒したり惑星破壊できる程度の怪物だしすぐに倒されはしないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:20:09

    >>7

    余計お似合いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:20

    バゲ子が本気出しても倒せない強者

    クッパとバゲ子はお似合いだった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:22:36

    >>9

    フィジカルエリートであることに加えて魔術、科学力、軍事力、カリスマもトップクラスだからなアイツ


    多分バゲ子は惚れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:23

    また新しいカップリング生まれてる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:31:16

    バゲクパか…それともクパバゲか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:34:50

    >>12

    最初の頃はバゲクパだけど次第にクパバゲになるのは私の性癖に合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:36:24

    部下に対して懐も広いしなクッパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:38:01

    たとえ齧られても理由さえ説明すれば「ガハハハハ!」で全部流してくれそう
    「このクッパを食べるだと?姫は姫らしく守られておればよいのだ!」くらい言ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:38:31

    >>6

    爆炎能力はバゲ単体でも持ってるからもっと火力が上がるか骨になっても活動できる戦闘続行とかをゲットするか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:39:40

    最悪喰って死んでも骨になって蘇るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:21

    >>17

    黒犬の群れにガジガジされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:48:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:05:20

    >>15

    あかん余計惚れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:16

    だが待て、もし仮に結婚するとしてもJr.はどうなる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:36:12

    >>21

    嫁はいねえんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:49

    クッパをクッパにして食べそう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:56:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:06:25

    圧倒的カリスマ持ち、本人の強さも無茶苦茶(最大値ならドラゴンボール規模)、機械開発アイテム考案に権謀策術なんでもござれな頭脳、子煩悩、世界的知名度最高クラス、愛嬌のある良い意味の間抜けっぷり、行動力の高さ、プライドの高さといざという時はそれを捨てられる思い切りのよさ

    サイドンに渡すにはクッパはちょっと有料物件すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:09:05

    食われた後、この格好で「し、死ぬかと思ったのダ…」とか言って、マリオやカメックがずっこけてる姿しか浮かばない…w

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:14:49

    ピーチ姫になりたいクッパより悍ましい何か

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:03:22

    >>25

    クッパレベルの優良物件じゃないとこの子救えないのよ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:46

    >>26

    壺に放り込めば復活する模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:23:44

    スペックで惚れるのやめただけで本来は雷帝とかガウェインみたいなのが趣味だしなデカくてタフなクッパはそりゃあOKでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:35:05

    >>22

    嫁がいないからJr.の為にピーチ姫にお母さんをさせようとしてるっていう設定だったよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:45:57

    >>31

    なおJr.はそのことに気づいていた模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:21

    そもそもマグマに沈められたり等の数多の方法でやられても幾度無く蘇ってあのマリオの強敵になるんだ年期が違う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:03:53

    ピーチ姫攫ってくるクッパにモヤモヤしてほしいしそれはそれとしてピーチ姫と友人になるバゲ子は見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:04:03

    >>31

    つまり料理上手かつ家庭的なお嬢様でその上強いバゲ子はクッパ的にも優良物件……ってコト!?!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:05:20

    アカンどんどんお似合いに見えてきた…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:06:22

    >>35

    作る量もクッパなら問題なく食べられると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:51

    これならバケ子は安心して快楽堕ちできるな
    祝福してやろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:40

    お遊び感覚で宇宙を2回も支配してるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:09:46

    >>40

    待てい、マリギャラとマリギャラ2はパラレル設定だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:19:19

    ギャラクシー開発中にマリオカートチームからの要望を受けて重量級の女性キャラを出す為にロゼッタをデカくしたって話があるけど、それ以上の重量級女子がマリオファミリー入りするのか…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:21:36

    >>41

    マリオパーティ9でも支配してるんだよなあ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:37

    >>14

    裏切った奴をお咎め無しで城の修復作業に向かわせるのは器デカイレベルの話じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:46:44

    ちなみにだが、Twitterではバゲ子にクッパ姫の面影を感じる人が結構いた・・・やはりお似合いなのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:07

    もう結婚式やろうぜ、オデッセイの時と違って純粋な式になって祝福する人多いだろこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:25

    マリオの世界ならバゲ子を何とかできる物あるんじゃね?(マリオストーリーのスターの杖とか)
    あとクッパはモルガンとトリ子を見てどう思うんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:47

    バゲ子がピーチ姫の上位互換みたいなもんやし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:08:27

    >>48

    カニバリズムは上位互換ですか・・・?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:09

    クパバゲキテル……
    Jrと遊んであげるバゲ子も良いね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:18

    Jr.がママと呼んだその日が祝福の時だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:04

    どっちかというとバゲ子のほうが釣り合うのか? となる異常事態

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:09

    >>47

    願いを叶える系アイテムもあるし星々の力を借りることもできるし型月的に考えてもマリオに完全に勝つ以外でクッパが本気出せば叶えられないことはほとんどないと思われる

    そのマリオにも実質何度も勝ってるし(最終的に負けちゃうだけで)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:45

    >>47

    傍から見てたら言葉足らずの母親と愛情に飢えてる娘に見えるだろうからどうなるか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:16

    厄災化したバゲ子でも「ワガハイに任せるのだ!」って言いながら止めるために立ち向かうのはわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:39:48

    野獣と野獣

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:40:39

    美女と美獣だルォ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:41:20

    >>55

    厄災バゲ子戦のイントロからいきなりイン・ザ・ファイナルが流れそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:23

    >>58

    「イン・ザ・ファイナル」に「魔犬 ~獣の厄災~」がいい具合に少し混じってるのも良き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:55

    この形態になったクッパをバゲ子が止める展開も有り

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:52

    >>53

    むしろ最終的に負かすマリオがなんなんだすぎる…

    配管工やろお前

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:03

    >>55

    >>60

    お互いに相手が暴走した時止めようとするのはめちゃくちゃぶっ刺さる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:28

    >>60

    まさかと思ったら魔犬バーゲストも同じ色合いでちょうどいいあれ?ベストカップルぷりが上がっていく

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:08:27

    マリカの重量級おばさんその2

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:42

    >>64

    お姉さんダルルォ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:40

    厄災かして踏み潰されても巨大化出来るの強すぎひん?この大魔王

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:06

    クッパが聖杯を使ってバゲ子を召喚してピーチ姫を攫う→バゲ子がピーチ姫と仲良くなる→聖杯の回収のためにカルデアの皆さんがキノコ王国来訪(エミヤはマリオブラザーズからサインをもらってホクホク)→マリオブラザーズと協力してクッパ城に殴り込み(エミヤのテンションはめちゃ高い)→バゲ子が徐々に不穏な状態になりマリオブラザーズとカルデアの皆さんに負けたことで抑えきれなくなり災厄化→災厄バゲ子を止めるべく全員で協力というストーリーが思い浮かんだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:40:29

    忘れられがちだがキノコ王国の住民の大半を無機物や植物に変化させる程魔術も達者

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:32

    魔力量も多いだろうしほんとお似合いだわこのカップル

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:44:10

    そういやクッパって肩書【大魔王】か……

    型月的にも普通にめっちゃ強者じゃん!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:20

    フィジカルは当然として頭も良くて、ある程度魔術も使えていざって時は自分のプライドよりも事件解決を優先する
    何だこいつ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:58

    >>71

    いいだろ、ギネスにも乗ってる大魔王だぜ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:19:00

    妖精特効持ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:21

    >>70

    王としての戦果


    キノコ王国を滅ぼして住人をブロックに変える

    (スーパーマリオブラザーズ)


    キノコ王国を含む8つの国を征服、各国の王を動物に変える

    (スーパーマリオブラザーズ3)


    キノコ王国の王族を絵の世界に幽閉

    したついでに絵の王国の王達を配下にする

    (スーパーマリオ64)


    宇宙を支配し銀河帝国を作る

    (スーパーマリオギャラクシー)


    うーん、コレはイスカンダルを超える征服王ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:45:41

    >>48

    ピーチ姫はクッパが滅ぼした国を復活させる圧倒的魔力と

    クッパと正面から殴りあったら圧勝するフィジカルを兼ね備えた化け物やぞ


    ちょっとオツムがアレだから毎回クッパの罠にハマって捕まっちゃうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:00

    クリボーがクッパに寝返ったキノピオの末路という事実

    キノコ王国にダメな国感一切ないから
    純粋にクッパの王としてのカリスマの高さで裏切らせたとんでもない人たらしである説が濃厚

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:01:39

    サーヴァント化したらまず間違いなく宝具がスターの杖になるから召喚した時点で勝ちがほぼ確定するエクゾディアみたいな枠になっちまう

    スターの杖ってほぼ穢れてない聖杯みたいなもんやん反則過ぎるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:07:31

    オデッセイでも多少ふざけるなりにドラゴン用意したりと割と抜け目無かったからなクッパ……
    あのブライダルサポーターのウサギ4人衆も賢いけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:06:48

    >>77

    クッパ軍団の召喚も宝具に含まれてそうじゃない?

    「クッパ様はクッパ軍団を率いているからこそ強い」って言われてたし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:17:20

    >>77

    カウンター鯖でマリオが召喚されるんでしょ

    実際クッパはマリオがいないとゲームとして成り立たなくなるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:29:50

    >>67

    ここで倒れたクッパも加勢してバゲ子を助けて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:51:36

    普段は騎士としてクッパや軍団に接するけど夜はお嬢様モードでクッパと語り合う概念はあると思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:35:56

    城落としてくるどころか逆に落とされる可能性が高いとかやっぱりクッパ凄いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:17

    >>53

    クッパの願いが星に叶えてもらえないの自分勝手でわがままな願いだからとかだったはずなので

    バゲ子のことを思ってクッパが星に願ったらそれだけで願いが叶う可能性すらあるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:22:50

    >>67

    所々でエミヤが男の子になってるの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:43:12

    今更だけどバゲ子が召喚された理由

    クッパが流れ着いた聖杯に「Jr.に母親を」と願った結果ってのを今思いついた

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:59

    いいよね、ゲラコビッツに城を奪われそうになった時必死に抵抗するバゲ子
    愛する人に留守を任された事実と城を守れなかった悔しさで涙を流すのはどうですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:25:54

    フューリークッパならぬフューリーバーゲスト

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:29

    >>89

    黒絵具で暴走してるからバーサーカーだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:45

    >>87

    聖杯が双方にとって完璧過ぎるアンサー出している件について

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:05:07

    せっかくだしキャストリアもマリオさんと組もーぜ
    ……なんかこっちの方はシリアスな感じになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:35

    >>92

    シリアスになりそうなのは同意だがそもそもVSクッパ&バゲ姫するには双方に敵意が足りないイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:19

    この特異点出る時にクッパが「一時とはいえ貴様との暮らしはなかなか楽しかった!我輩の隣に立つには十分な良い女だったぞ!」と笑顔でバゲ子に言ってくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:10

    >>93

    キャストリアが八つ当たり気味に果たし状出してクッパがそれに乗ればいける

    マリオとバゲが被害者になるが

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:45

    >>88

    クッパ城を取り戻そうと単身ゲラコビッツの元に向かうも逆に操られてクッパと戦わせられるバゲ子が見えた


    それはそうとクッパと相性よさそうな鯖って他に誰がいるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:15

    >>94

    その後召喚されたらいいと思わない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:52

    >>85

    躊躇わずにバゲ子の願いを叶えて、

    「ガッハッハッ!!ようやくワシの願いが叶ったな!!」

    と上機嫌に呵呵大笑するクッパ様。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:10

    >>98

    無言で嬉し涙を流した後抱きしめるバゲ子が見える見える・・・

    あとクッパ様の一人称は最近だとワガハイ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:25:18

    クッパってさ、なんか惚れたら相手に対して一途になる雰囲気あるよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:36

    >>100

    40年近くピーチ姫に一筋なんだからそらぁもうね

    最近はそんなにピーチのために事件起こしたりしてないことも多いけどさ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:47

    >>77

    宝具はギガクッパ化じゃね?(スマブラ並感)

    あるいは別側面としてのオルタかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:04:21

    >>97

    ピックアップ2星5になっちゃう~!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:24

    バゲ子にはクッパが結婚式用のタキシードを試着している場面に遭遇して結婚式の事とこれからの幸福に思いを馳せてほしい、何せ妖精國がアレだったからな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:23

    ネタ枠と思ったら、かなりのベストカップルで笑った

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:17:14

    >>104

    バゲ子と月のチャペルで結婚式を挙げるクッパ、いいね(尚被害)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:33

    たとえ一時の夢だとしても花嫁になれた。
    それだけでも胸が張り裂けそうなほど嬉しいと心の底から思った。
    ああ、でも、夢は夢だ。
    いつか終わってしまうと考えると悲しみで涙が溢れる。
    すると彼は鋭い爪が私を傷つけぬようにと優しく触れて目元の涙を拭う。
    「なにも悲しむ必要などない。妻の苦しみも悲しみも背負えずして大魔王などやれないからな」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:01

    マリオデのタキシードクッパ本当にイケメン
    これだと見えないけど、いつものモヒカン?たてがみもきちんとセットしてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:16:23

    いいですよね…バゲ子をバキュームで吸い込んで厄災要素だけを吸収してマリオを一瞥し、宿敵の意図を察したマリオが全力で戦い、姫の願いで強化された星の光で厄災だけを打ち払って何物にも縛られない純白の乙女として生まれ変われたバゲ子...。
    ルイージの結婚式スピーチの後誓いのキスから打ち上げられる花火は最高でしたね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:03

    >>91

    やだ…この聖杯壊れてない…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:53

    >>106

    ブルーダルズ以外なら他の国に迷惑かけないから・・・たぶん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:38:43

    >>93

    じゃあRPGとかペーパーみたく協力すればいい

    >>102

    pixivの東方とのクロスではクッパ軍団を体内から出し入れする強欲な一夜城が能力だったな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:42:28

    >>109

    ブリテン島そのものがかけた呪いも愛と星の力には敵わなかったか・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:56:28

    >>113

    所詮は島だけの呪い、幾人の心の底からの希望と星と愛が合わさった祝福にはかなわないに決まってる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:35:37

    >>98

    多分これの2週間後にマリオの元へ「私達結婚します」の手紙が届く奴だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:18:44

    >>91

    最早ムーンセル級のベストマッチングである。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:56:45

    『最悪食われても死ななそう』
    と言う矛盾が成り立つの強すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:12:43

    >>92

    そういえば相棒兼ヒロインな人間キャラってマリオにいないな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:45:22

    スターの杖か何かに『Jr.のために妻が欲しい』と願ったら、何故か聖杯戦争参加者にカウントされてセイバー・バーゲスト召喚

  • 120スレ主22/01/26(水) 16:55:34

    あまりにもバゲクパが好きになりすぎて自分にこの画像叩きつけたくなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:37

    >>120

    でも楽しかったろう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:04:31

    >>117

    マグマで完全に肉が溶けてるのに残る強靭な骨に壺にぶち込んでなんか魔術かけるだけで魂を再び呼び戻せる大魔導士がおるからな

    なんなら完全に溶ける前なら巨大化魔法で間に合うチートぶり

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:09

    てかカメックのやってる事型月的にはとんでもないことだよな。
    マリオワールドの時点でただのブロックをノコノコに変えてるし

  • 124スレ主22/01/26(水) 17:46:08

    >>121

    めちゃくちゃ楽しい!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:45:57

    オリーに折られてオリガミの災厄にされたバゲ子を見てぶっちぎれるクッパ様概念
    はどうですか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:52:22

    >>125

    その概念は確かにいいけどホッチキス先に倒しとかないと一回倒すことになるがよろしいか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:10

    ペーパーマリオシリーズでクッパ城の中ボスで出てくるバゲ子見たいな…というかペーパーマリオの絵柄のバゲ子が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:01:16

    アレだろ?
    『ピーチ姫は頂いた! 我が嫁にしてやる!』って手紙がマリオの元に届いた同時に
    『クッパ様の結婚式だ! 祝え、祝え!』
    って噂がまわり始めたからいつものことか………と思って、クッパ倒しに行ったら、そこにはバーゲストとクッパが仲睦まじくしてる姿があって(それはそれで結婚式邪魔されたからバトル)プレイヤー達が???になった瞬間、現れる黒幕

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:50

    色んなクロスオーバーカップリングを見てきたが、ここまで「尊い」と思えるカプは初めてだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:44

    >>128

    RPGシリーズの導入に使えそうだな・・・

    多分バゲ子はSP吸収を使ってくる

  • 131スレ主22/01/26(水) 19:34:15

    >>129

    ありがとう、そう言ってもらえるとスレ立ててよかったって思う。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:15

    記憶引き継ぎタイプのバーゲスト。
    マリオとクッパ様がバトルした作品の次がマリオパーティだった為に、協力し合う世界に困惑。次はマリオカートな為に、更に困惑するが、本人は平然とついていく模様

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:25

    >>132

    マリカーでクッパ陣営のレースクイーンをするバゲ子⁉︎

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:53

    コクッパ達から「奥様~!」と呼ばれて「ま、まだ違います」と返すバゲ子

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:20

    >>133

    ムチムチ恵体のレースクイーンとか性癖壊れる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:56

    >>135

    じゃあ、バイクに乗る為にバイクスーツに身を包んだバーゲストにしようか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:46

    小姑と化すカメック。
    ただし結婚式で1番号泣してるし、1番祝福してくれる。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:41

    >>137

    バゲ子がピンチになったときも間違いなく助ける

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:19:21

    攫われたピーチ姫をもてなす為に一緒にお茶会して恋バナもするバゲ子がまだ出てない!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:20:37

    バゲ子いるのにさらうのか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:59

    ピーチをさらわないクッパとかきのこがいない型月みたいなもんだぞ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:47

    さらわない作品も結構あるだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:13

    何だこの濃厚な集団幻覚は……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:23

    >>140

    嫁自慢したくなっただけだぞ。

    もしくは男所帯が過ぎるので、窮屈そうにしてるバゲ子のガス抜き要員。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:31

    >>140

    だって拐った方がマリオと戦えるじゃん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:56

    メリュ子(スーパードラゴン)に乗って城に向かうマリオ!?
    あぁでも城には入れないから大丈夫か

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:14

    もう『おしろに あそびに きてください ケーキをつくって よめと まってます クッパ』って手紙をマリオとピーチ姫に出そうよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:09

    >>147

    そういう手紙で騙した事があるんですよ

    マリオパーティDSって言うんですけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:01

    魔王が一夫一妻制なんてナイーブな考えは捨てろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:45

    バケ子なんか100人ぐらいと経験ありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:11

    結婚式の来賓としてカルデア呼ぼう
    友人代表スピーチはマシュとかメリュ子で

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:24

    >>118

    本山版マリオだとピーチ姫が大体そのポジションだったわね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:53:09

    妖精國でバーゲストと出会うクッパ様見たいな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:55:01

    >>153

    え!?アドニス君の代わりにバゲ子の恋人になるクッパ様!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:09

    >>154

    これバゲ子がいない間、クッパ様がマンチェスターを管理してそうだから、本当にマシな未来が見えてくるの笑う。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:45

    >>155

    オベロンのチャートが大幅に狂う

    結果オベロンの胃は捻れ狂う

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:33

    最近のクッパ様のスマブラの動き見るにバゲ子とのコンビネーションも良さそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:04

    ブラックドッグと戯れるクッパJr.もいいよね・・・
    それを見て和やかになるバゲクパもセットで

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:21

    >>155

    マンチェスターに突如建造されるクッパ城

    妖精や人間に紛れてるクリボーやノコノコ

    何故か増えてるマグマ地帯

    何故か生えてる土管(行き先は各領地とモルガン城)

    このままじゃアヴァロンがキノコ王国になっちまうよぉ〜!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:37

    ウェンディあたりとも仲良くつるんでて欲しい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:53

    マリオテニスやサッカーでは太陽の必殺技使うのは容易に想像しやすい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:34

    バゲ子の呪いをものともしない生命力を筆頭にクッパ様のスペックが高すぎる件

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:42:54

    >>159

    モルガンが潰そうとするんだけどクッパのカリスマに惹かれた妖精達に邪魔されるだろうし、オーロラが謀略とメリュ子で陥れそうとしてもクッパ自身が逆にオーロラを陥れるだろし挙句にクッパが妖精郷の新しい王様になりそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:44:35

    ちょっと幻覚吐く

    クッパがたまたま型月世界から流れ着いた聖杯を拾う所がはじまり。
    『願いを叶えられる道具』だと気づいたクッパは山盛りの肉とかピーチ姫を手に入れるとか考えるけど、自分の手が離せない間寂しそうにしてるJr.が頭に浮かんで「Jr.に母親を与えてくれ」と聖杯に願い、それを聖杯が汲み取った結果バゲ子が召喚される事になるんだ。
    バゲ子の方はいきなり召喚された挙句母親になれと無茶振りされるけど、クッパの体格やら魔力やら人徳やらに惹かれ始めて、惚れっぽいのも相まって少しずつデレ始める。
    召喚されてからしばらく経った日、バゲ子は呪いのせいでクッパを食べようとするけど、クッパはこれを返り討ちにして落ち着かせるんだ。
    バゲ子が事情を説明した時「ワガハイがいつでも返り討ちにしてくれる!!」って言い放って、その発言でバゲ子は完全にデレちゃうんだよね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:50:16

    それなりに二時創作読んできたけど
    こんなに安心感のあるバゲ子の未来を想像できる
    世界線はここがはじめてだわ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:59:40

    >>164

    続き


    一方のクッパも共に生活をしている内にバゲ子の事が気になり始めて、その事でぼーっとする事も多くなり始める。

    そしてある日の夜、バルコニーで風を浴びながら星を眺めてるバゲ子を見てどうしようもないほど好きになってしまうんだ。

    それからのクッパは『どうやったらバゲ子の呪いを解く事ができるのか』を考え始め、呪いを解いてもらうためにピーチ姫の所へ行く事に。

    事情を聞いたピーチ姫が「星の精に願えば呪いが解けるかもしれない」と言って早速クッパは願うけど、「呪いが身を蝕みすぎている、これでは解く事ができない」と言われてしまうんだ。

    その頃バゲ子は呪いによって暴走して、このままだと厄災と化してしまい取り返しがつかなくなってしまう。

    そのことを知ったクッパは急いでバゲ子の元に駆けつけて押さえ込もうとするんだけど、魔力喰いに加えて魔犬になりかけてることもあってからかボロボロになるんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:28:09

    >>166

    最後


    このまま食べられるかと思った次の瞬間、ピーチ姫から一連の出来事を聞いて駆けつけたマリオブラザーズがクッパを助けるんだ。

    そのままクッパとマリオ兄弟が共闘するものの、やはり抑え込む事ができない。

    その時ピーチ姫と星の精達が「本人の意識を呼び覚ますことができれば、私達の力で厄災と化してる部分を切り離すことができる」と伝え、それを聞いたクッパは「お前のことが好きだ!!」と、バゲ子の意識を取り戻させようとありったけ愛を叫ぶんだ。

    愛する人からの大胆な告白によりバゲ子の意識が目を覚まし、本人と厄災が切り離される。

    その後、星の祈りによって強化されたマリオ達と、核を失い完全に暴走している獣の厄災が戦い、瀕死の末マリオ達が厄災を弱らせた後、ピーチ姫達の祈りによって消滅させることに成功した。

    お互いの愛を確かめ合ったバゲ子とクッパは月で結婚式を執り行い、そのまま永遠の愛を誓い合って・・・


    吐いといてなんだけどロマンチックすぎるな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:28

    こうなれば私自ら出撃するも大量のハナチャンの前に顔面蒼白になるモルガン

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:49

    >>149

    まあバゲ子なら許してくれるかもな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:48:53

    >>164

    >>167

    >>167

    寝る前に素敵な話ありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:11:34

    ウェディングドレスはハベにゃんに任せよう
    負のお嫁さん力をどうにかできる花婿に驚くだろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:44

    >>126

    クッパと協力する話でもはわりとそういう展開多いし

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:12:21

    この世界線のノワール伯爵、コントンのラブパワー得られるのか・・・?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:53:40

    >>170

    そう言ってもらえてほんとよかった

    一途な女の子とそれに惹かれる男が大好物です

  • 175スレ主22/01/27(木) 11:41:08

    俺拳脹の人の気持ちよくわかった。
    CPにハマるのめちゃくちゃ楽しいけどそれがドマイナーだった時供給にめちゃくちゃ絶望する

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:05

    >>155

    バゲ子がアドニスを食べないことによってマンチェスターの妖精が人喰いを真似ることも無くなるからマジでいけそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:00:07

    >>175

    ここをクパバゲの聖地とし皆で力強く萌えを発信し続ければそれが布教に繋がるはずさ…きっと

  • 178スレ主22/01/27(木) 14:13:30

    >>177

    SSとかイラストとか描いてくれる人がいたら心強いんだけど俺画力ないからなぁ・・・


    というか下手でもいいから描いて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:02:37

    バゲ子ってクリボーとかの下っ端に1番慕われてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:33:55

    >>168

    頑張って魔術で一掃しようとするが攻撃を受けて真っ赤になったハナチャン一斉に突撃されるモルガン

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:58:26

    >>163

    クッパ程の魔力持ちなら玉座も問題ないな!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:40

    >>180

    モルガンは間違いなくやりそう。逆にぐだは刺激しないようによけそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:01

    多分だけどバゲ子、「宇宙支配して銀河帝国作る」ってクッパが言い始めたら困惑するだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:22:49

    やっぱりバーゲストに幸せになって欲しい人多いんだな・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:05

    >>178

    ssは書けるが………イラストはなぁ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:06

    このレスは削除されています

  • 187スレ主22/01/27(木) 18:40:22

    >>185

    もちろんSSも歓迎です

    気軽に書いていってください

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:43:19

    「クッパ様………その、今回は何をなさるつもりなんですの?」

     聖杯に呼び出された世界でまさか、子供の母親になってほしいと言われた時には面食らったが、今ではすっかり板についたものだ。

     旦那様であるクッパ様は私と同じくらい強く、勇ましいお方。彼は度々、ライバルとお呼びする赤い男性と勝負しては負けて帰ってくるので、息子のjrと慰めるのが私の役割だ。

     ただ慣れないのが勝負内容や世界が毎回変わる事だろう。あるときはテニス、ある時はカーレース、ある時は双六など………様々に変わる世界なのだ。

    「うむ、今回は宇宙だ! 度々銀河帝国を築こうとしてきたが、毎回マリオに邪魔されるからな! しかし、今回こそは我輩が勝つに決まってる!! ガハハ!」

    「その………マリオを出し抜く事は考えないんですの? 毎回律儀に戦われますが………」

    「ならぬ。良いか、バーゲストよ。これは我輩が譲れない唯一の誇りだ。奴を真っ向から破らなくては勝ったとはいえん」

     クッパ様は私が差し出した大量の食事をすぐに食べ終わると、私の肩に手を置いて、胸に抱き寄せて──

    「それに………愛しい旦那のかっこいい姿を貴様は見たくないのか? 世界を統べる我輩の栄光を」

     ああ、そんな事を毎回真面目に言われますから、貴方の挑戦を許したくなってしまうんですよ?
     我が愛しき旦那様。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:43:31

    即興、許せ

  • 190スレ主22/01/27(木) 18:51:11

    ほんとありがとう・・・マジで尊いとしか出てこない・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:50

    Jr.「え!?パパが再婚!?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:53

    >>191

    そもそも君のお父さん結婚してないよね?

  • 193スレ主22/01/27(木) 19:04:25

    そろそろ埋まりそうなので次スレ立ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:20

    >>193

    ありがたい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:25
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:32

    どうか幸せに─誇り高き妖精騎士

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:59

    >>173

    「清らかで美しい姫」判定を受ければいけるか・・・?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:27:18

    色々と妄想出来て楽しかったわ

  • 199スレ主22/01/27(木) 19:33:13

    カタシドとか拳脹レベルのインパクトがないから伸びないかと思ったけど完走できてよかった・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:51

    200ならまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています