シチーとジョーダンの関係好きだけどさ※百合

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:20:25

    シチーにユキノが気になる、お近づきになりたいってのを聞いてさ、友達的な話だと思って「おっけー!手伝ったげる!」って感じで親密になる手伝いとかデート(女子なら友人間のお出かけもデートというので疑いはない)の相談とかいろいろギャルゲの友人枠みたいな感じで協力するんだけど、ある日しちーに「実はユキノのことは友達としてじゃなくて恋愛的なイミで気になってんだ…」ってレズビアンなことをカミングアウトされるんだけど「あ、そうなの!?へ〜!私そういうの全然詳しくないけどさ、これからも応援するから!いやむしろ恋愛って聞いてワクワクしてるくらいだし!」ってその日は自然に受け入れてそのままいつも通りの会話をして終わるんだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:24:39

    でも段々シチーを見るたびにその時の言葉が頭に浮かんできてそのたびに思い出さない思い出さない!ってなるんだけど雑誌でかっこいいシチー見てると今まではシチーマジかっけぇ流石だわ〜って感じだったのに無性にドキドキしてくるわけ。
    で、若干避け気味になってる中、バレンタインが近いってことでシチーのチョコ作りを手伝うことになるんだけど終始なんかモヤモヤした気持ちがあるんだよ。作業の最中手が触れたりすると妙にびっくりしちゃうしチラチラと注意散漫にシチーのこと見ちゃうし。
    そんなこんなでチョコが完成して喜んで「ユキノ喜んでくれるかな」っとかそわそわしてるシチーに(あ、私、ユキノに嫉妬してるんだ)って自覚するんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:28:35

    アンタ天才だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:30:24

    よくよく考えてみたらジョーダンは友達が恋愛話とか持ち込んできたら絶対相手のこと聞くし話広げて盛り上がるのに、シチーがあのカミングアウトをしたときはひとつ返事をした時点でぶつ切りしてたんだ。あの時も多分嫉妬してたんだろうな、はー…やだやだ、もっと全力で応援したいのに、私ダサッって嫉妬してる自分に嫌気が刺してるんだけどそれが恋愛的な嫉妬とは認めてなくてなんとなくわかってはいるけどこれは友達としての嫉妬だから!ちょっと取られるのが寂しいだけだから!って自分を誤魔化すわけ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:30:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:33:07

    トーセンジョーダンってかわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:34:40

    で、変に静かで暗いジョーダンにシチーが「大丈夫?」って心配するけどジョーダンは「なんでもない!ユキノ、喜んでくれるといいね。」って下手な作り笑いで返す。シチーもジョーダンの親友だからそりゃあ不調には気づく。だって普段のジョーダンならもっとわいわい囃し立てるもん。でもそこをあえてつつくことはしない。「ちょっと待ってて。」って何かを取りに行く。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:42:30

    ジョーダンが不思議に思ってるとシチーが持ってきたのは手作りのチョコレート。
    「え、これ私に?手作りで?え、でも今日手作り自信ないから手伝ってくれって」
    「自信ないのはホントだけどさ、好きな人へのチョコを大好きな親友と作るってのもやりたかったし、でも親友にもサプライズでチョコは贈りたいしどっちのイベントもやりたかったし。それならこうすればいいかなって。バレンタイン当日じゃないけど。」
    ってチョコを手渡される。「大好きな親友」と言われて満更でもないジョーダンだったーー


    ってな感じでシチーのせいで百合落ちして恋愛的な意味で見てもらえないという諦めと恋心抱えつつ関係変わらずに親友してるシチーとジョーダンいいよね…(一人称とか確認しなかったから間違えてるかも、ごめんね)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:44:31
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:46:19

    とてもいいものを見た

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:20

    こいつは『アリ』だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:22

    好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:51:30

    >>6

    めちゃめちゃに可愛い大好き

    最初ギャル怖い…と思ってた分反動でめっちゃ好きになってる

    朝早起きして準備頑張ってるってチケゾーに聞いてダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:29

    めちゃくちゃ良かった…ありがとう…
    ホームのジョーダンとシチーの会話いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:53:56

    相手が知らないまま勝手に百合落ちして報われないパターンしか今のところ書いてないことに気づいた
    誰か報われるパターン書いてください

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:36

    シチージョーダンヘリオスパーマーのギャル四天王が集ってる空間の空気になりたい
    ありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:54:48

    >>14

    シチーのssrイベの時点で惚れてたコンビだったので死んだよ私は

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:00:52

    今確認したけどやっぱジョーダンの一人称「あたし」だったよ!ごめんなさい!!!
    それはそれとしてやっぱこのコミュは神だと思います!ゴルシ襲来も含めてジョーダンまわりの百合大好きな私には最高でした!だから早くナカヤマと絡むんだよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています