俺が人面獣心のクソ野郎だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:21:29

    ………

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:22:16

    あわわお前は上の世代の負債を清算するためだけに存在している機械

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:22:34

    おいおいマジか引き返せないとこまで来てから大量殺人の引き金を引かせようとしてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:23:43

    おーっ 新しい犬飼ったんスね 殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:24:00

    さぁね…ただウォルターが人面獣心のクソ野郎に堕ちるまでにどれだけの苦悩と葛藤があったのか容易に想像がつくのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:24:45

    へっ駄犬の飼い主がなんか言ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:25:17

    とにかくジェネレーターがアレな機体を用意してくる危険な男なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:26:24

    >>6

    621が駄犬だと?そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:28:13

    とにかく初期機体はクソみたいな容量のジェネとブースターが上昇消費>AB消費であることが隠されている危険な機体なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:28:45

    >>8

    以前の猟犬達も駄犬だと言ったんですよハンドラー・ウォルター

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:31:49

    >>10

    …木っ端役人さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:32:36

    >>10

    おいおいマジか木っ端役人がおるやんちょうどいいから殺してやるぜっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:32:41

    >>10

    あ...貴方はまさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:33:52

    >>10

    俺なんてアーキバスバルテウスをサッカーボールにする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:10:24

    ハンドラー・ウォルター…タフカテはやめておけ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:11:30

    ごす

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:41:22

    待てよオラはオラに優しい雇用主が好きなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:43:47

    >>17

    この5歳児は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:44:42

    お前はめちゃくちゃ迂闊で無計画…
    ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:45:41

    人面獣心のクソ野郎として行動するか何もしないクソ野郎として隠居するかなんだ どの道ハッピーエンドが無い人生だと思った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:14:52

    貴様ーーーっ うちのパパを愚弄する気かぁっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:42:51

    燃え残った全てに火をつけてもまた燃え残りそうなんスけど いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:51:10

    うおおおお
    おとんをバカにすなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:04:16

    ムフフ…燃え残ったルビコニアンに火をつけてあげるのん(シュボッ

    お見事っ"スネイル爆弾"さく裂だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:04:46

    ハンドラー・ウォルターの正体見たり!
    非道な飼い主と知られるウォルターの本性は飼い犬の成長と自主性を重んじる優しいご主人だったのかあ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:09:16

    >>20

    Xで罠に引っかかって諦念の顔浮かべながら受け入れそうだけど、記憶失って幸福な来世送れるって張り紙を見た途端に罠を筋力で打ち破りそうってツイートに笑ったしまった…それがぼくです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:26:14

    >>26

    ウム…自分から楽になる道を選ぶことは絶対にないと思えるんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:31:47

    >>7

    待てよ、初期機体の内装パーツが酷いのはシリーズの伝統なんだぜ

    この酷い内装でヘリと戦わせるのは麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:46:07

    >>3

    まあ小さな契約違反は気にしないでどっちみち俺が望んでいることはハンドラーの犬であり続けることですから


    ぶっちゃけ途中から再手術がどうこう忘れてご主人様に尻尾振ってた それがウチの621です

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:47:10

    もしかしてこの人は"獣面人心"じゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:50:42

    >>29

    おいおいマジか自分の飼い主が強化人間を犬のように使い捨てることに苦しんでるのに友人になるでもなく犬のまま飼い主の立場に縛りつけ続けようとしてる駄犬がおるやん

    ま、カビの生えた旧世代型如きではその程度ですか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:56:00

    >>30

    少なくとも本当に人面獣心のクズならこんな葛藤覚えないからねっ ウォルターはどこまで行っても人なのさっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:58:20

    1から10まで何もかも口だけの男それがウォルターですわ
    621を慮るようなこと言っても何一つ行動には起こさず騙して戦場に送り続けるだけなんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:58:21

    ハンドラー・ウォルター…あなたは神だ
    あなたが雇っている独立傭兵を惑星封鎖機構の衛星砲の目を掻い潜らせてまでカーゴ・ランチャーを有人で打ち出したその姿勢
    私たちはシュナイダーなので股を濡らします

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:06:18

    >>33

    だめだろウォルタータフカテなんかやっちゃあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:29

    へっ封鎖機構の地上兵器一機に一匹使い潰してるのあの飼い主…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:33:04

    (617のコメント)

    ウォルターさん ワシは心からあんたが好きです

    どんなに汚れ仕事させられたって御主人様にはかわりはないんです

    糞みたいな旧世代型に意味と尊厳を与えてもらえたワシらの気持ちわかってください


    ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON ストーリートレーラー【2023.7 SDCC】

    不思議やな…AC6をクリアしてから見ると先輩たちの背負った覚悟が見えるような気がするのは何でや

    3人組とはいえ あっ一発で折れたっされる環境と格安内装アセンでミッション完了(COM書き文字)できる強き者…

    ワシみたいな駄犬が同じ条件でミッションやらされたら一瞬で犬死にしそうなんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:16:58

    ルビコンの解放者ルートに最初はいまいち乗りきれなかったんだよね
    熱い演出は多かったけど窮地から助けてくれたカーラとチャティを盛大に裏切ってるでしょう?
    でも最後の「そうか…621…お前にも…友人ができた…」って台詞で621とウォルターにとって最高のエンディングだと思ったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:19:34

    >>38

    恩人だろうが星ごと燃やす虐殺に加担する方がイカれてると思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:21:56

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    すごい数のハウンズが集まってきている!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:05:00

    >>39

    解放者さんの気に障ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…遅かれ早かれ"破綻"してますよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:08:12

    やめろやめてくれウォルターっこのままでは
    ぼうっ

    エアちゃんですら見えてるだけで届かないはずの声を出しちゃうんだよね
    どのルートでもどうせ死ぬんだ
    直接看取れる解放者ルートを選んだほうがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:42

    >>1

    またスレを立てたようだが…何度でも潰してやろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:08:08

    レイヴンの火ルート=神
    半世紀前と全く進歩のない方法で周辺星系の全生命もろとも焼き尽くすのは最も神に近いルートなんや
    また燻る可能性も高いのにレイヴンは消息不明だしなっ
    ルビコンの開放者ルート=神
    破綻寸前の状況をガン無視してあるかどうかもわからない未来に丸投げするのは最も神に近いルートなんや
    賽は投げられたルート=神
    神なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:12:55

    認めない…ウォルターが人面獣心だと認めない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:20:39

    ハンドラー・ウォルターの正体みたり!!
    血も涙もない鬼畜と知られるハンドラー・ウォルターの本性は
    情を捨てられず苦しみながら冷酷な判断を続ける責任感の塊のような男だったのかあっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:15

    >>40

    まとめてんじゃねぇよあーーーーーーーっ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:38:25

    >>47

    はーっ何だか気分がいいなあ

    ここは透明だからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:43:15

    でも俺ウォルターって本気で嫌いキャラクターなんだよね
    なんの解決作も探らずにただ喚き散らしてる馬鹿にしか見えないでしょう
    しかも意外と何もかも他力本願…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:46:59

    >>44

    おおっ、三週目で独自展開が始まった!

    きっとウォルターも助かるハッピーハッピーやんけルートなんや!


    ねーっ、なんなのこの結末

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:43:54

    >>50

    いつものフロムらしく細カイコトハ気ニスルナな感じの自由な解釈できるエンディングヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:50:29

    >>51

    あ…あの…解釈自由どころかそもそも意味不明なんスよ

    もう少し中身のあるストーリーにして欲しいんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:55:06

    >>52

    なにって…死なない仮初の身体でマネモブたちと永遠に闘えてハッピーハッピーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:44:35

    >>52

    ムフフ…最近が親切なだけ

    元々フロムは難解な設定とブツ切りストーリーそして理不尽難易度でフロム脳という脳に瞳を開いた人間以外は振り落とすゲームメーカーなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:48:10

    >>52

    教えてくれ

    フロムが意味不明でないストーリーのゲームを作ったことがあるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:59:02

    >>55

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした

    でも…"論点はそこじゃない"ですよね?

    フロムゲーであることが意味不明なストーリーであることの免罪符になると思い込む厄介ファンよ去れ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:11:10

    >>56

    怒らないで下さいね

    コーラルの存在をどうするかを主軸に作中手に入るアーカイブで設定の補完もしてるのに

    与えられた情報からふうんそういうことかと考えもせずに意味不明の一言で片付けるだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:15:48

    >>1

    (飼い犬のコメント)何とか言わんかいおーっ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:17:06

    ムフフフウォルターファンスレはスレ立てしてしばらくまで
    それからはレスバ会場と化すの

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:22:15

    ウォルターを“再教育部屋”へ連行しろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:49:10

    >>60

    俺は企業の犬としてお前のことを…

    だけどこれ本当に友人達の遺志かな

    いやターゲットだけど… …ん?あれ…?

    …621お前にも友人ができたのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:40:56

    >>61

    621にも友人ができた…俺は嬉しい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:00

    >>57

    おおっ反論がふわふわしだした!

    やっぱりコーラルリリースすると何が起きるのかは作中情報だけでは説明できないんやっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:04

    >>62

    (621のコメント)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:22:44

    >>62

    ご友人…待っていますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:32:13

    >>65

    消えろ


    死んだみたいだね、良かったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:51:57

    >>62

    友人…?嫁と言うてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:48

    ウォルターみたいなもんただの害獣の飼い主やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:03:09

    >>68

    スネイル久しぶりやん

    元気に企業しとるん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:26:12

    >>67

    よしそれじゃ企画変更してこいつを火種にしよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:07

    いいからお前も生きるんだよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています