レジィ様がギリギリ勝てそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:12:23

    今出てる一級連中は基本厳しい気がする
    逆に蝗GUY相手なら余裕だと思う
    ギリギリのラインはどこだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:13:02

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:13:24

    >>2

    レシート燃やされそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:13:35

    イノタク

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:13:56

    日下部

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:14:03

    直哉直毘人東堂は無理そうだけどナナミンはいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:14:11

    虎杖

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:14:54

    >>3

    接近されたらヤバいだろうけど距離取ってトラックとかで質量攻撃されたらキツいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:15:17

    東堂と戦ったらレシートと入れ替わって即ぶん殴られそう

  • 10322/01/24(月) 17:15:30

    >>8

    なるほど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:15:38

    冥さんとか?
    あの人は負けそうになったらさっさとトンズラしそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:15:56

    無機物相手には言葉が通じないから棘先輩には耐久の差で勝てそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:10

    >>11

    バードストライク防ぐ術がなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:13

    一定以上の火力が必要になるキャラは無理、フィジカルに振ってるキャラも攻撃方法の都合でしんどい。
    インチキに見えて結構計算されてるキャラだったんだなレジィって

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:29

    >>9

    レシート全剥ぎとかできるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:16:49

    ナナミンは無理でしょ、普通に何落としても壊されるだけ
    対フィジカルエリートは基本勝てないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:17:50

    のりとし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:18:47

    逆に準1相手は虐殺だろうし結構むずい
    真面目にギリギリ勝負が出来るラインが伏黒だったのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:19:46

    パンダどない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:25

    壊相か血塗とのタイマンならいい勝負になるんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:58

    家を落とそうが地下の通路ごと崩壊させたナナミンなら叩き割るのもできそうだしなぁ
    フィジカルゴリラ達には不利そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:22:09

    >>20

    接近されたが最後毒に対応できなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:27:10

    >>20

    壊相は無理だと思うけど血塗なら頭悪そうだからなんとかなるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:27:41

    ギリギリ勝てるだと難しいな。
    甚壱ぐらいなら余裕だろうしかと言ってタイマンで特級祓える東堂レベルまで行くと無理だろう。
    日下部あたりまでかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:29:49

    >>24

    日下部は近接強いし無理でしょ

    のりとしか狗巻くらいがギリギリ勝てそうなラインだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:31:19

    狗巻に苦戦するかな、普通に距離取ってトラックと大根打ちまくればそんだけで勝てそうだなって思ったんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:19

    >>24

    流石に甚壱が余裕はない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:41

    >>26

    寝ろの初見殺しに対応出来るかかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:19

    ファブル相手なら白熱した戦いを繰り広げてレジィ様勝ちそうじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:56

    >>9

    レシートに呪力ないから無理でしょ

    やるなら呪力でレシート燃やす一瞬しかチャンスない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:56

    あべこべ爺は微妙か?
    伏黒があの術式の仕組みに気付けたのは五条先生知ってたからこそだから割と気付きにくいとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:29

    >>31

    虎杖のパンチでもあまりダメージ負ってないからほぼノーダメだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:52:54

    意外と綺羅羅あたりはいい勝負しそう

    基本的な攻撃力はレジィ様の手札が有利で序盤を有利に進めるが

    一度マーキングできれば綺羅羅優勢になる

    呪力でマーキングする故に再契象の攻撃が全部レジィに向いてまたレジィの攻撃が綺羅羅には届かない

    しかしそこで終わるレジィではない

    そこから南十字の謎を解き綺羅羅に勝ったり一歩及ばずに負けたりしそう

    >>31

    レジィ様割と頭回るから謎解き系とはいい勝負しそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:59:28

    一級〜準一級あたりが適正ラインな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:01:30

    >>11

    流石にフィジカルと呪力操作で押されそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:29

    一級はフィジカルが伏黒以上にゴリラまみれだしな…
    基礎力がヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:16:43

    >>30

    その一瞬を狙って手を打ってきそうだから東堂はコワイ

    あと水中で位置入れ替えしてくるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています