【閲覧CP注意】アオイ「ペパー!好き!大好き!!」【エイプリルフールネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:04:48

    ペパー「(ど、どっちだ…)お、おう…オレも…好きだぜ…」
    アオイ「(ど、どっち…?)う、うれしい…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:06:27

    結局どっちなんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:07:30

    嫌な顔されたらエイプリルフールだったことにしようと思ったらやや困惑の表情で返されたせいで困ってるやつか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:23:06

    どっちもクソボケがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:24:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:38:04

    これまでにはあんまり好き好き言ってなかった感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:43:59

    なにも4月1日に告白せんでもw

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:49:21

    本当にどっちなんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:09

    ちゃんと好きって返せるの偉いぞペパー
    で、スレタイにCPと入れたからには少なくともどっちかはそういう意味で好きなんですよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:36

    まあ真面目に考えるならあえてガチ嘘で好き好き言う必要なんてないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:56

    >>7

    冗談で済ませやすい日だからエイプリルフールにかこつけて告白したんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:16:45

    どっちだ…?と思いつつ確認して嘘でーす!とか言われたら立ち直れないからお互い追求しないのが見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:57:39

    どっちか探るためにじゃあ恋人だね!恋人だから手を繋ぎたい!って感じで少しずつ内容をステップアップしてキスまで行った所でお互いに本音を確認し合え

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:09:56

    人懐こい笑顔のアオイちゃんが発する『大好き』が嘘であって欲しくない
    何で今日四月馬鹿の日なんだよ!サンドバッグ殴ってくるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:35:46

    ボタン「エイプリルフールネタで今日告白してOK貰えれば幸せになるって言ったら、アオイが走ってどこか行った」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:46:11

    >>15

    OKっていうのがどんな返事であるべきなのか確認しなかったアオイ痛恨のミス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:34:26

    ネタばらしの時に大好きが嘘で本当は愛してるって言えばええんやって通りすがりのおっちゃんが言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:23:36

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:39

    エイプリルフールについた嘘は実現しない的なジンクスを後から聞いて余計にどっちだったんだ…?が加速するやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:19:11

    当日には両想いだねって言いながらいちゃついてみたりするけど翌日になると答え合わせをしなきゃいけなくなるので顔合わせにくい二人がいると可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:15:40

    ウオーッ!どっちかわからないのをエイプリルフール終わったのに乗じて突っ込まずに終わらせてしばらくもだもだするのかそれとも意を決して尋ねあうのかどっちなんだい!どっちでもかけがえがないんだい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:00

    「エイプリルフール終わっ…たけどさ…」「えっ?おう…そっかエイプリルフールだったな…?」って微妙〜なぎこちないやり取りをしててほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています