王馬くんによる才囚生の近況報告

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:29:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:29:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:34:02

    ゴシップ嫌いの最原が週刊誌記者になってるのなんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:35:10

    東条さんの会社云々は才能育成計画だったかハッピーダンガンロンパだったかでそういう話あったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:35:50

    コイツ毎回ゴン太のウソになると悪意ひかえめになんの本当ウケる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:37:04

    でも僕はてんひみが今でも仲が良いという事が知れただけでハッピーです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:38:26

    ネイルサロン天海
    バー店長天海
    ヒモ天海

    全部ビジュアルが見てぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:39:33

    なんだこの世界線は
    マーベルルインズかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:39:57

    嘘かもしれんけど夢野が今でも地方を飛び回ってるの良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:41:25

    キー坊じゃなくてキーボになってる…たまたま間違えただけなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:41:33

    塩だけなんも変わってねえな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:45:14

    >>5

    去年もさらっと「友達」「いい奴」っつってたもんな

    やっぱりウソでもゴン太をリアルにいそうなアレな奴にすんのは抵抗あんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:45:35

    白銀さんは元が常識人ポジだからあんま変わんねぇな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:31

    このダークサイド最原は帽子ずっと被ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:01:00

    嫌いなもの:ゴシップの最原がこうなるのはなんかこう……悲しいね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:02:06

    正直一瞬最原のやつ普通に見たいと思ってしまった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:03:33

    なんか塩が悪の教典始めてる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:10:20

    夢野と白銀はマシな人生送ってて安心した

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:24:02

    みんなのビジュアルが見てぇよ…特に是清…
    まだあのマスクしてるのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:27:38

    >春川ちゃんか…懐かしいな。存在そのものが厨二だったよね。


    相変わらず春川には一切容赦ない物言いなのが笑える

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:42

    是清こわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:35

    これ無印とスーダンのキャラverも見てみたい
    舞園さんがAV堕ちしてましたとか小高ならやりそう感が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:23:37

    男死の落ちぶれっぷりがひどい(塩以外)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:29:48

    アンジーもまあ元々終わってる側だよな
    ヤバい方面に終わってるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:38:40

    >>22

    無印やスーダンはキャラ同士の茶番劇みたいなのが昔投稿されてたよ

    大和田が石丸に「実は女」ってバレッバレのウソついたら本気で信じ込まれて困惑したりしてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:01

    入間がクズ男に引っかかって破滅するの解釈一致すぎる
    転子は男専門の私人逮捕系youtuberやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:02

    >>1つの趣味への依存度が高いまま時間が経つと、熱量が鬱陶しくなる事ってあるよね

    ええいやたらオタクの生々しい話をするのはやめい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:47:12

    一人サスペンス映画の世界な人がいてダメだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:43:55

    嘘にせよ本当にせよアラサーになってもクラスメイト全員と交流取ろうとしてる時点でお前みんなのこと大好きだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:47:48

    多分塩だけ嘘じゃなくてマジって言われてて声出た

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:50:15

    エイプリルフールだし王馬だから嘘でもホントでもどっちに取ってもいいの面白いなー
    昔は神童って呼ばれた人が大人になると普通の人になるってよくあるしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:57:19

    >>29

    それな、キーボ以外とは疎遠になってるとか言ってるけど本当に疎遠だったらこういう情報知らないよな(適当になんか言ってるだけかもしれんが)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:20:46

    >>25

    これか

    一貫して石丸側のセリフや反応はないのに相当カオスな事になってんのはわかるの草


  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:30:52

    冷蔵庫欲しいって理由で最原に真宮寺売る王馬草

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:36:52

    最悪なのになんか解釈一致なんだよなまあ色々最悪なんだけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:59:48

    赤松さんがなんかエロ同人みたいな展開になってて脳が破壊される

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:06:10

    百田が去年に引き続き浮浪者だし酷くなってんの笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:15:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:18:47

    >>38

    夢野じゃ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:34

    真宮寺君もしかして君
    杜王町とかに住んでない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:57:58

    ??「入間っちも借金まみれで可哀想だべ…
    俺もその気持ちよく分かるからよ
    そんな入間っちに朗報だ
    実は簡単に借金を返せる方法があってよ
    怪しくねえって!ちょっと希望ヶ峰学園で
    手術受けて貰うだけだって!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:35:52

    正直この落ちぶれた面々集めてコロ.シアイ生活とか見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:43:52

    >>40

    絶対別件の殺人鬼いるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:20

    これで是清調べたら例の死体自体は関係なくて別の行方不明者の死体が掘り出されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:08:18

    本当に申し訳ないんだけど嫌いだったはずのゴシップに手を染めてタバコと酒に溺れる最原くんはなんていうかちょっと、色気がありすぎると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:19:07

    女子メンツが誰も姉友にされてないのは喜んでいいのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:34:18

    >>42

    このざまじゃ衣食住保証されて仲間もいる環境がありがたすぎて殺しなんておきなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:48

    もしかしてこの真宮寺は勤務先女子校なのでは?って言われてて怖くて泣いちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:23

    転子と夢野、キーボと王馬が今でも仲良さそうしか言い事ないな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:53:49

    塩が奥さんの事はショートケーキのイチゴを取っておく感覚で生かしてる説怖くて好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:43

    やっぱり乾物って年数経つと熟成されて
    美味しくなるんだね廃れたのアジの開き
    めっちゃ可哀想で可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:16:31

    ハルマキは危険地帯に行ったみたいだがそこで狼のタトゥー入れた集団と戦ってたりしてない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:21:58

    >>48

    見た目は美形だから絶対女子にモテるタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:22

    どうせ東条ちゃんの裁判はすぐに勝訴の巻物持った弁護士が出てくるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:12:45

    王馬が個人的に好意的に見てそうな奴とそうじゃない奴とで悪意のレベルが結構違うの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:03:51

    特に王馬のお気に入りっぽいゴン太とキーボをラストまで残してたの絶対わざとだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:52:16

    逆に百田と星くんは怨みでもあんのかってレベル

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:33:18

    世界線違うとはいえ星百田最原があんなんなってるのは嫌だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:11:00

    この世界線の王馬と夢野がそれぞれキーボ、転子と今でもつるんで仲良さそうなのは嬉しいけどゴン太、アンジーとは長らく会えてなさそうなのは悲しいな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:14:18

    塩以外はなんやかんや嘘だけど塩はガチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:33:09

    女子は入間と春川以外は割と甘めだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:02

    来年のエイプリルフールはアラフォーになった面々の近況ネタ見たい
    正直何人かは死んでそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:10:30

    王馬の組織は笑える犯罪がモットーだし事情が事情とはいえ大量殺人犯した星くんは許せないのかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:42:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:43:04

    これが全部王馬の嘘で、実際のみんなの状況は真逆だとしたらキーボはただスマホ買えただけなのほんま草

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:23:06

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:24:42

    >>66

    死んでくれねえかな

    邪魔なんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:23:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています